2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆☆土屋太鳳50☆☆☆

798 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/12/15(金) 21:37:24.41 ID:+/VTWKi50.net
オールスターに出なかったからなんだ??
そんな悔しさ薬師丸ファンの俺からしたら笑い話のようなもん。
どうかひろ子ファンの俺の気持ちになって考えて欲しい。
共演者がみんなバラエティーに出ている中、ネプリーグやVS嵐をどんな気持ちで見ていたか??
もう発狂して家中の家具壊すわ、裸で寒い外をダッシュで走りに行ってわーわー叫んだり、もうホントに頭にカッと血が上って眼は真っ白になって見えなくなった<泣>

これを太鳳ちゃんに置き換えどうか考えて!!
というても、太鳳ちゃんは顔は並だからバラエティーで見られなかったら見られなかったで、しょうがないと思えるのだろうけど、
薬師丸ひろ子は奇跡の可愛さ!!まさに天使妖精、そして菩薩で、今のアイドルの下品なエロ剥き出しのありふれた顔とは違い、何処にも無い高貴で愛らしい顔なんだから、それが見れない辛さは太鳳ちゃんとは比べものにならない。
若いときのだって、こんなモジャモジャダサヘアーなのに、この可愛さはホントにレベルが違う。
https://www.youtube.com/watch?v=OBnav8LGxhw&t=4s
おまけに、太鳳ちゃんと同じチビとか書かれてるけど、顔は異常なほどの小ささで、まさに小さくて可愛らしい小動物的で、太鳳ちゃんとは可愛さのレベルが違いすぎる。

このように若いときの映像でも、このように探しても全然見つからない<号泣>
太鳳ちゃんファンが僕のみになって考えるときに、既に太鳳ちゃんには過去に山ほど映像がある!!
だからそれらの映像さえほとんど5つぐらいしか見たことがなくて、しかも太鳳ちゃんの髪型がほとんどパーマのダサヘアーの映像ばかりとする。
そんな過去映像しかなく、今尚他の共演者はバラエティーに出まくってるのに、太鳳ちゃんだけが出てないそんな現状だったら、どう思う!!!??
「えーー!!なんで太鳳ちゃんだけ見れないんだ〜!!」と発狂したり、それで精神病んでしまって鬱病の病院へ通うようになるファンだって出てくるんじゃ無いの??

これらの不平等をどうか僕の身になって考えて!!
毎日毎日、薬師丸が見たい!!と心で叫びながら、もう14年も経過してしまった僕のことを考えてよ!!
その中で、唯一、貴重なのが、2007年の食わず嫌いと2013年の嵐にしやがれ・・・でもこんなに数える程度しかないんだ!!
その悔しさや憤りをどうかわかって欲しい!!!!

総レス数 1002
281 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★