2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆☆土屋太鳳50☆☆☆

793 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/12/15(金) 15:57:55.25 ID:+/VTWKi50.net
おい!土屋太鳳ちゃんさんのファンの皆様!!
明日の舞台挨拶で、薬師丸ひろ子に直接、バラエティーに出るように言ってくれ!!
また、インスタやら何かしらsiro!!と伝えてくれ!!
お前ら、スマホやらテレビやらPCや携帯持ってんだろ??じゃあ俺のいうことを聴け!!それらがあって感謝の気持ちがあるなら、それぐらいしろ!!!
6年も前からラジオ当てに、バラエティーに出てください!と要望を出しているにも関わらず、
また、可愛い髪型に直してください!サラサラストレートヘアーで前髪下ろしてください
とか何度も書いてメール送ってるにも関わらず、一切受けれてくれてない。前髪下ろしてたのは1985年の21才時まででそれ以降下ろしたことがない。<もじゃもじゃパーマでクシャッタ前髪を下ろしたことは2000年にある>
おそらく、薬師丸自体にはメールが却下されて届いてないみたい。

このままじゃいつまで経っても要望が伝わらないとしびれを聴かして、今年6月ラジオ局で待ち伏せして薬師丸に会いに行って、見つけたから声をかけてたら、
取り押さえられてそれでもなんとか命がけで駆け寄ったが、警備員に連れ出されてちょっとした騒ぎになった。
俺の話は一切聞いてくれずに人を人間扱いしてくれずに追い出されたとか本当に肉体的にも精神的にもショックは大きく、今後訴えるつもり。

このままじゃホントに生きてられない。
ネプリーグ2011年に出なかったことで自殺を考え、その上VS嵐まで、、、もう限界にもほどがある。
この1年間もう生きてるのが辛く、この8年越しの花嫁の番宣で沢山テレビで見られることだけを楽しみにこの1年間過ごしてきた。
もう限界マジで!!
そのストレスで体中に病気が出て、不整脈やら顔の腫れやら頭痛やら、、もう本当に限界に来てる。
俺の願いはただひとつだけ!!薬師丸ひろ子が、可愛い髪型と照明で沢山バラエティーで見られること!!ただそれだけなんだ!!
なんで伯父さんが開発したこのPCやスマホがあってそれをお前らは楽しんでいるくせに、俺が一番の望みである薬師丸ひろ子だけが見えない????
こんな不公平ないだろ!!!お前らも俺のみになって考えてみろ!!!

だからどうかお願いします。
土屋さんのファンの皆さんが、土屋さんに直接か、インスタやら?そういうので、
「薬師丸ひろ子のファンが、可愛い髪型と照明でバラエティーに出ろ!!」と懇願している。
「その人の伯父さんは、IBMで働く日本人で一番の天才であり、テレビスマホやパソコンなどを開発した偉大な人だ。だからその甥っ子が言ってるのだからその要望は聞かなくちゃいけないんだ」
それを知った太鳳ちゃんが、舞台挨拶の時に薬師丸ひろ子に直接、これこれこうで〜と話を伝える。。。。。とういうこと。

との内容で、太鳳ちゃんに伝えてください、お願いします!!!
僕は命をかけてます!!本当にご協力ください!!!!

総レス数 1002
281 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★