2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山田裕貴8

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 20:32:14.42 ID:kCaCsmak.net
>擁護じゃなく長年のファンすらイラッとしてた事だから言うけどこの人の言う通りなんだよ
新規どころか既存ファンにすら年中物申してくる人だしどちらというと新規であればあるほど俺をわかってない人って攻撃するんだよねつい最近も安井さんのインライでかなりドン引かせたから
君ここも恋愛モノとは本人思ってないから出たと言ってるしペントレでかなり新規ついた時も監督に頼んで自分の普段の憤りを台詞に組み込んで貰ってストレス発散
その間がファン向けサイトでの音声で過去一時間がない仕事と家の往復しかない何にもなくてしんどいって溜息ばっかりでファンがXで心配→そうじゃねぇ!そういうコメントすんな!→ファン意気消沈→最終回から10日くらい後熱愛発覚!の流れだった人

要はファンに苦しい苦しい1番聞かせてた時に交際が始まってた→すぐにラジオで見守って!これ以後言及しません!発言→Xで暫くチクチクと他人の(自分の憤りに近いやつを選んで)リポスト→かなりのファンが脱落

D2から好きだった層ですらさすがに呆れて萎えてた
けど長く好きでいるとなかなか綺麗さっぱりとは嫌いになれなくて
周りもそんな感じが多い
結婚は覚悟してたし別れて欲しいとも思えない

だって別れたところでああいう人を選んで戸籍に入れてアイドルGETだぜくらいの勢いで嬉々としてリポスト祭りしてる人だよ? 
女の趣味悪すぎてドン引きしてたけど見る目ないのは己だった

長文本当ごめんここでしか吐き出せないから許して下さい

某所より
思ってる事全部言ってくれてる人いたわ

総レス数 1001
258 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200