2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パ タ ヤ スレ

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>796
>ブサ男氏がTHを表示して困る理由って何よ?
お前さあ、前スレでも似たようなことを言ってきてレス返されたよな?
また聞いてくるってことは理解できていなかったってことだろ?
しかも改めて読み返しても理解できない。
お前は理解力を持ち合わせていないんだから今さらレス番を書いたところで無駄じゃね?
wwwwwww

なつかしいのを見つけたわw
前スレまでは噛みついてくる雑魚が結構いたけど、返り討ちにあってすっかり大人しくなったもんだwww
  ↓
ゴルフ場を探って俺を特定しようとしてたヤツはゴルフ場の天気を書けと言ったら逃げた。
国名表示うんぬん言ってたヤツも「!ken:11」を入れろと言ったらダンマリ。
俺が血眼になって自慢してると言ったヤツもレス番号と文章をあげろと言ったらすぐに逃げ腰。

どいつもこいつも口先だけ一丁前で、俺に突っ込まれて矢面に立たされるとヘタレるブサ男ばっかり。
それと、このブサ男どもの背中に隠れてちょっかいを出してくる雑魚が一匹。
正面から俺に書き込んでくるのはバンコク東部でタイ嫁のヒモになってる年金ジジイだけだな。

まぁ、日本の女に見下されて相手にされず、自尊心と承認欲を満たすために途上国の田舎娘を
追いかけてるようなブサ男どもが買春情報を求めて集うスレだから、こんなもんでしょ。
同じ買春旅行者でもバンコクじゃなくてパタヤに来るヤツは更に一段下だしなw

総レス数 1001
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★