2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

●タイ人の売春婦が嫁の素人童貞の高:田:亨●

1 :ジャパネット高:田:亨:2016/04/24(日) 02:19:17.65 ID:4PL2Z5c2.net
初老なのに素人童貞の初老の高:田:亨は、売春婦で無いと勃起しないが、売春婦だと初老なのに10代の勃起力。
フィリピーナの売春婦に捨てられ、タイ人の売春婦とアメリカに逃亡?
フィリピーナの嫁とうまくいってるハニー兄さんが羨ましくてしょうがない。
関西外大に受験に失敗してる、高:田:亨だよね。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 03:52:16.28 ID:IPHxiENT.net
他人に迷惑をかけて喜ぶインチキ老人【寒汰】

スレタイと無関係に、大迷惑なアラシ行為を行っているのは釧路のラーメン屋店主「高橋順至」なる人物。

http://i.imgur.com/cjAhAb8.jpg
http://i.imgur.com/GoVnpFN.jpg

悪質なアラシに抗議する時の電話番号
0154 36 9773
ラーメン「海皇」

2015年7月のストリートビューの更新で、この無神経なラーメン店主の悪事が見事に撮影されたのです。

http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg

グーグルのストリートビューでの確認は次のURLで出来ます。

https://goo.gl/DCiYG5

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 03:56:55.61 ID:hKEgp6QA.net
高橋老人【=サンタ】は犯罪のデパートである。

盗撮、幼女幼児の裸体撮影、脅迫、強請、窃盗、詐欺、器物破損、食品衛生法違反、脱税、名誉毀損、営業妨害などなど、我々が知っているだけでも高橋老人の犯罪の数は山のようにある。
恐らく、これは氷山の一角で、実際にはこの数倍もの犯罪を重ねているのだろう。なにせ、我々が知るだけで、これだけの被害者がいる男なのだ。
だから、高橋老人の異常な行動に今更驚く筆者ではない。驚くことは滅多にないのだが、今日は久々に吐き気を催した。

まず、高橋老人が2012年3月6日のマニラ・フォト・バージンで掲載した写真をご覧いただきたい。
http://blog-imgs-19.fc2.com/l/o/v/lovesanta/216a21.jpg
この写真を見て読者の方はどう思われただろうか?
正常な方なら、鳥肌の立つくらいの気持ち悪さを感じたのではないかと思う。
この写真を見て気持ちいいと思う人間は普通いないだろう。
裸体の幼児の写真、それも嫌がる子供を無理やり撮影した様子がありありである。

目線が入っているのが、またなんともいえない不気味さを醸し出している。
高橋老人は子供の人権に慮ったわけではなく、恐らく子供が嫌がってるのを無理やり撮影したのがバレルのがいやで目線を入れたのだろう。

子供の権利など一切気にせず、自分のことしか考えない異常に利己的な男なのである。
それでも、子供が撮影されるのを露骨に嫌がっているのは顔つきで分かる。
奥の方に見える帽子をかぶった男性も、変態撮影をする高橋老人をにらみつけているようであるが、高橋老人はそれに全く気づいてないようである。

高橋老人は幼児性愛だから幼児の裸体写真ばかりを撮っているのである。
日本人の女性にも相手にされず、フィリピンの売春婦にさえ金を出してもSEXを断られる高橋老人は、自分に抵抗しない子供を性の対象とみなすようになっているのだ。

高橋老人が幼児性愛であることは、筆者は最初その道に詳しい方から聞いたのだが、実際高橋老人の写真を見れば高橋老人が幼児性愛なのは明らかだそうだ。
こちらのエントリに、高橋老人が撮影した子供の裸体写真、半裸体写真をまとめてある。

明らかに子供の裸の下半身を執拗に狙って撮影しまくっている高橋老人である。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 04:00:53.03 ID:w8MXpNFV.net
【本業不振】【収入激減】【余命あと僅か】

売上低下に歯止めが全くかからない【臭皇本店】である。同じく釧路にある旭店の売上も徐々に落ちているが、本店に比べればましなため、この夏はとうとう旭店の売上が本店と並ぶ事態となった。
(※ 2014年の売上に関しては、10月までの売上を12/10倍して補正している)

昨年(2013年)の春に一時、奇跡的に売り上げが回復しかけたことがあった。
が、やはり悪事の報いなのか、単にラーメンの味が悪いのか、店主が異常に臭くて気持ち悪いのが悪いのか、昨年7月以降は各月の売上最低記録を更新し続けている。

これからかきいれどきの冬場を迎えるが、【臭皇】の状況は以前以上に厳しいといえよう。
なお、-サンタ-は危機打開のために、全ラーメンの味付けを変えたようだが、全く逆効果のようである。

我々【-サンタ-害・被害者の会】のメンバーが偵察したところ、以下の様なレポートを送ってきてくれた。
「スープには全くパンチがなくなり、コクもなくなっていました。変な味がするだけで、コクがないからスープを飲もうという気にすらならない。他の客も全員残していましたよ。あの薄っぺらい味でよく商売する気になりますね。」
【臭皇】の客が尽くラーメンを残しているのは、従業員の方から得ている情報とも一致するが、何より-サンタ-自身が、客がラーメンを残しまくっていることはよくわかっているであろう。
絶望的に味覚音痴の-サンタ-がラーメンの味を変えても、所詮は薄っぺらい味にしかならないのである。
-サンタ-の脳みそとラーメンが妙な一致点があると感じるのは筆者だけであろうか。

なお、-サンタ-は【臭皇】の状況が売上高まで含めて尽く漏れていることに関して、
「従業員の奴が情報を漏らしてる。別海町の水道設備店の息子(=駅前店初代店長)に違いない。クソッ、クソッ、クソッッ」
と悪態をついているそうである。

残念ながら、-サンタ-の数々の犯罪による被害者は別海町出身の駅前店初代店長だけではないのである。
【臭皇】の関係者ほぼ全員が-サンタ-の被害者なのである。

上記のような-サンタ-の愚痴まで漏れているのはどういうことか、普通の脳ミソをしていればわかりそうなものだが、絶望的なまでに頭が悪い-サンタ-には理解できないのである。
.

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 04:02:55.20 ID:w8MXpNFV.net
高橋サムタ老人が、これまでに使った奇怪な表現は次の通り。

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ ハンドフリーの恋 (『フリーハンド』と言いたいらしい)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ どうもどうもで手でこねる (意味不明)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ 迷走パンツ (『迷彩パンツ』と言いたいらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

http://i.imgur.com/fVSHtrU.jpg http://i.imgur.com/IoFvTir.jpg

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 06:26:28.60 ID:McGWH3fy.net
全ては観えました。

国際的御婦人方の麗き説得にも拘らず、貧:B:P=ハ:ニ:ー=田:中と共喰いしない鬼山は、貧:B:P=ハ:ニ:ー=田:中 と手を携ていると看做してよろしいでしょう。
或はウスイや高:田もその仲間と類推できます。

「2ちゃん管理者は鬼:山及び貧::B:P=ハ:ニ:ー =田;中 秀作の悪質コンビを抹殺せよ!」で:す。

純情的好人物たるサ:ン:タさんには迷惑をかけぬことです。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 06:58:36.72 ID:OKCL1pwl.net
釧路のボケ老人サ●タは「比国百楽」の中でとんでもない「嘘」を書いています。

■ Epifanio de los Santos Avenue
EDSAとはメトロマニラの環状道路です。マニラ首都圏の大動脈です。
Epifanio de los Santos はフィリピンの歴史上の著名人で、人生の後半はアメリカ統治時代だったそうです。(April 7, 1871生 April 18, 1928没)

サ●タは次のように書いています。
サ●タ>スペイン読み的には「EDSA」=エッサであるが、近くのフィリピン人に尋ねても遥か昔のスペイン統治時代の発音するものは少ない。

Wikiによると、
スペイン植民地時代(1565年-1898年)
アメリカ合衆国植民地時代(1898年-1946年)
となっています。

EDSA通りが出来たのが西暦何年であるかは手元に資料が無いので書けませんが、1986年にはEDSA革命がありましたので、それ以前からあったのでしょう。
しかし、スペイン統治時代にEDSAがあったとは到底思えません。

これ、間違いなくサ●タの妄想です。否、大嘘です。
どう考えてもスペイン統治時代にEDSAなんて言葉は無かったはずです。
存在しなかったものを持ち出して嘘をつきまくるサ●タは日本の恥です。

さらにサ●タは「エドコン」を、ゴーゴーバー型の複合施設であるとしていますが、売買春をしているBARが建物内にまとまっているだけで、複合施設でも何でもありません。

ヘリテージホテル1泊が3万円も笑えますが、EDSAが片側4車線も大嘘です。
あの付近の幅員は片側5〜6車線分あるはずです。
過去に大火で大惨事があった建物を改装して営業再開したヘリテージホテル、天井は低くとてもじゃないけど5★ホテルとは言えません。

今現在のことは知りませんが、ホテルの客室マッサージを呼べば、最後までやらせるホテルだったんです。
サ●タのデタラメには本当に腹が立ちます。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 07:33:00.43 ID:McGWH3fy.net
あのサ:ン:タさんがこんな最低のどぶ板掲示版を見ているわけがありませんからね。
好感度の高い人物のファンが応援してくださるあまり、サ:ン:タさんと同一視点から観るあまり【私】と書くことだってあるのです。
好意を感じた故の些細な『過ち』に目くじら立てる場合ではないのです。
鬼;山様も多少は貢献されたネモトをハ'ニ:ー: 田:中が馬鹿にしているのです。
今は協働的戦線を張って悪質アラシのハ:ニ:ー 田:中を放逐すべき時ではありますまいか....................................
鬼:山様には賢明な判断を求めます。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 07:36:59.08 ID:IPHxiENT.net
タガログ語混じりで日本語を話す、或いは作文する人がいる。
固有名詞や一般名詞ならいいが、人称代名詞となるといささか奇妙なことになる。
タガログ語においては、語順や構文によって人称代名詞が変化する。
タガログ語が堪能な日本人は多数いるが、「アコは」とか「イカウは」などとは言わない。
なぜなら、そんな言い方をする必要が無いからだ。
そして、物凄く違和感を感じるからだ。

日本語を学ぶフィリピン人なら「私は」「あなたは」くらい最初から理解している。
フィリピンパブに嵌った連中やマニラ買春に狂った連中が、「アコは」「イカウは」を連発するのは、タガログ語の能力が「カタコト」レベルであることの証だ。

2ch荒らし常連のラーメン屋は、「アコは」を頻繁に使う。
素直に「私は」としないのは、知識人とされたいが為のダサい思い込みなのである。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 07:37:09.14 ID:Uub1n46E.net
まるで自らの経験談の如くに『嘘』をブログに書き綴る【インチキ老人-高橋-さむた】でした。中には信用してしまい、結果として痛い思いをされた方がいます。
行ってもいない所の紀行文を平気で書ける【インチキ老人】なのです。「旅券」のこと、「結婚手続」のこと、その他広範囲に妄想が展開しています。

実は『迷惑の根源』であるのに、あたかも『恩人』の如く振舞う【インチキ老人】です。
アコ・デバしか言えないタガログ語能力でフィリピン通はやめてほしいです。『シュッテル』なんて表記をするぐらいですから勿論英語も出来ません。

【高橋さむた老人】はマニラに行くと根本レストランに張り付き獲物を待ち受けていました。気の毒なことに、この悪夢のトラップにかかった方がいらっしゃいます。心からお見舞い申し上げます。

\  \\    ≪南無化学調味料≫   // / /
<                                 >
<           ______             >
<         /━━ゝ  ミ━━ヽ           >
<        ( ( ゜ )(оо)( ゜ ) ゝ         >
<       /  ⌒ゞ/⌒⌒ヽ ⌒ ヾヽ         >
<      ( l 彡彡≡//⌒\ヽミミミ彡l )       >
<       l 彡彡≡ヽ二二二/ミミミ彡l         >
<       l 彡彡彡彡ミミミミミミミ= l          >
<       l 彡彡彡彡ミミミミミミミ= l          >
<   __/   彡彡彡ミミミミ=≡ル \__     >
< /          彡彡ミミ≡= ル       \    >
       / /            \\ \ \

高橋老人の国語能力は非常に低く、まともな文章を書いたことがない人間の文章です。それでも本人の意識では、自分が歴史に残るほどの名文家なのです。
使い慣れない難解語や漢字をやたらめったら切り貼りしているだけの文章です。
単語の意味もめちゃくちゃ、文章の構成もめちゃくちゃ。そもそも主語も述語もない、壊れた文章なのです。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 08:01:26.17 ID:0EX9hMju.net
ねもとタイ子さんは、サ:ン:タさんへの敬意を表して、今でもささやかに「サ:ン:タ様」と呼んでいただいていて、サ;ン:タさんのネモトへの絶大な貢献そのものを伺い知ることが出来ます。
翻って、ネモトに迷惑をかけ続けてきた鬼:山は呼捨て…………

真理は極めて単純なことです。感謝感謝ですね。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 08:04:10.89 ID:Uub1n46E.net
異様な『母の葬式』

1999年の半ば、【さむた=SANTA】の母親の高橋●子が死んだ。享年70歳。真性基地害の、高橋老人に苦しめられ続けた一生だった。
キリスト教徒であった●子の葬式は、帯広のプロテスタント教会で行われたが、この葬式が異様なものであったことを出席者は語る。
まず出席者がほとんどいなかった。長男、老人の異常さ、基地害ぶりは老人が中学を卒業した後に国鉄に就職して帯広を出て、根室そして釧路に移った後も帯広の住人はよく覚えていた。
●子を哀れんでも、老人との関わりを恐れて誰も出席しようとしなかったのだ。
●子の夫の博でさえ出席していなかったし、子供も出席しなかった。
つまり、父親や兄弟でさえ、基地害の高橋老人と関わりを極度に恐れていたのである。
老人はそのことを聞かれると「俺は絶縁してるんだ。」と苦々しげに語っていたが、実際は老人が絶縁された側なのは誰の目にも明らかだった。

しかし、このごく少人数で行われた葬式の異常な点は、何よりその老人の行為にあった。
老人は母親の貞子が死ぬ直前に吐いた言葉を録音し、それを会場でずっと流し続けていたのである。
テープで流される貞子の声は異様に苦しそうであったが、内容も異常であった。

「ひぃいい。私が苦しいのはさむたのせい…」
「ぅううう、私はクリスチャンなのに、こんなに不幸で苦しむのはぁ、【さむた】のせい….」
それこそ地獄の底から響いてくるような苦しげな声で、恨み節を語っているのである。
その震撼させられるような●子の声を、高橋老人は文字通り何度も何度も繰り返し再生しては、しきりにニタリニタリと笑っていたのである。
仮にも自分の母親が死んだというのに、高橋老人は悲しそうなどころか、嬉しさを隠しきれないという表情なのである。

葬式の出席者は語る。
「葬式のあいだ中、気持ち悪くてしかたなかった。」
「もうその頃には高橋老人が異常な人間だとわかってましたが、あの葬式でそれを再認識させられた形です。」
「仮にも自分の母親の葬式だというのに、ああいう奇怪な行動を起こすのは、正常な人間ではありえません。」
「インパクトが強すぎた葬式というか、とにかく異様な雰囲気でした。」
高橋老人が異常な人間であることは、誰もが重々承知していた。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 08:04:59.03 ID:IPHxiENT.net
一般に母語のレベルが低い人は外国語の習得が難しいと言われています。(S.A.N.T.A)が英語もタガログ語もまったく出来ないのは、この未熟な日本語によるものです。

Shuttle(シャトル)を【シュッテル】と表記して大恥を晒していたのは記憶に新しいところですが、気の毒なほどに言葉に不自由しているのが(S.A.N.T.A)の実態なのです。

..-‐''" ̄~''‐,,
     _,.-‐''"        ''‐,,
   ,.-'      ,.--、      \
   / /~~\  / /ёl\__     ゙i,,     ハ    /
 . / l /ΘヽV | ー'| | 丶、   ゙i,,   /   ̄`ヽ/      ふ
 /  /ヽ 二 |、 ̄ У    ヽ、  ゙i,, _,/  な       な な  ぅ
 l /  ヽ___/ ヽ_/      L,,-‐''i" ′  る.     る .る (
 |/      (  |       ,,..-‐"|   | .|    ほ      ほ ほ  )
‐‐|--,,.___   `T゙         | __,,⊥-!   ど     ど ど む
  'i,        |         ̄l  /<    |
  'i,       '-、     丶、/  /   \   __ ノ\
   'i, /     -<    |   /丶、'              ` ー― ´
 _,. -‐く /    ー′  l  ,'  ∠
     X  ',      /  ,' r'
    / \  '--─一'´   r'"     ___________
        ''‐- __,,...‐'、   .j゙~~| | |             |
  __/          \  l__| | |             |
  | l /   ,              \n||  | |             |
  | l /   /         r.  ( こ) | |             |
  | l | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
   ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

.寒_汰.のマニラ盗撮バージンは「糞ブログ」だったのです。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 08:05:40.87 ID:Uub1n46E.net
◆ 証言記録 マニラ市街戦(死者12万 焦土への一ヶ月)NHK hi  マニラPHOTOバージン 2007/10/12(金) エントリー

>マニラで60年前になにが有ったのか?
>米日比の兵市民が涙ながらに語る、60年経た今の証言をとおして顧みます。

この「米日比の兵市民」と言う表現、まともな日本語ではありませんね。いくらアイヌ系日本人でも、日本人として学校教育を受けた人間とは思えないです。

>仕事が忙しくなって来ていますので、すぐにとは行きませんが、DVDに焼いて『ネモトレストラン』に置かせていただこうと想っています。
>ひょっとすると、既に置いていただいた仲間も居るかも知れませんね。

完全に著作権の侵害です。NHKに無断で了解無しにやっていたら違法行為です。しかも、ネモトレストランの名前を出してまでブログに書くとは異常な人格です。本当に【高橋老人】は倫理観の欠如した人間だと思います。
名前を出されたネモトレストランには大迷惑です。これじゃ違法複製物が店内に多数用意されていると言い広めているようなものです。

ドン
                  ドン
    ∧∧   ,,──,−、
    (,,゚Д゚) / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

『高橋老人』=【サンタ】はタガログ語も英語もまったく出来ません。母語である日本語さえ満足に使いこなせないのです。
もともと頭が悪い上、加齢による痴呆が進んでいるため、自身のブログに意味不明な文章を書き綴っているのです。

『高橋老人』の一番の問題点は、無責任に『大嘘』をつくことです。
また聞き話を自身の体験談としてブログに書いたり、想像や憶測をまことしやかに『現実』としてしまったりして、いつも『知識人』『専門家』『達人』を装うのです。
当然ながら、多くの方から嫌われています。沢山の敵がフィリピンにも日本にもいるのです。

地元の道東では、ラーメン店のFC展開をめぐるトラブルを起こし、長年骨肉の争いを続けているそうです。

34 :ジャパネット高:田:亨:2016/04/25(月) 19:32:28.34 ID:ljmnoxfc.net
タイ人の売春婦が嫁何で、還暦超えで素人童貞の初老の高、田、亨だよね。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 20:46:43.03 ID:mJrryx4S.net
masamang tao si Junji Takahashi

mabaho at marumi ang katawan niya

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 02:46:09.20 ID:AhpTbe2O.net
>>34
「この自作自演の御仁がH.O.N E Y 田.中」(1964年12月27日生まれ)です!
http://i.imgur.com/rmUcxXE.jpg

ハ ニ-ー. 田.中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

2chにて鬼.山 こと澤.田ヒ.ロシを叩いているのは、ハ.ニー.田.中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるサ ン.タさんには何の関係もないことです。
サ.ン タさんは、お.に やま氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『お に.や まはハ.ニ.ー 田.中を叩けば良いじゃないか!』です。

お 忘れでしょうか? かっての『 T H.E M A.N I.L A 』抗争の時、お に-や.ま叩きを行なっていたのはすべて故=金.井 氏=J.U_N Kでありました。

サ_ン.タ さんは名前を使われただけだった………
悪 ジを働いたのはすべて故=金.井_氏 = J_U.N_Kの野_郎でありました。

同じ鉄を踏まぬことです。
や.ま_も.りさんやナ.カ_ム.ラさん、JE_Tさん、高_田さんもサ.ン_タ さんを断固_的師事していると言います。
そのサ_ン.タ さんが悪き真似をするはずがないのです。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 02:46:21.00 ID:AhpTbe2O.net
>>34
「なんか、H O.N E Y 田_中のアラシみたいだね〜」
「はい、アラシであることを自分自身が認めましたね」
「真犯人のハ::ニ:ー:田_中が供述………。」
http://i.imgur.com/SktQCOK.png
(1964年12月27日生まれ)

かってのサ_ンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いてハ:ニ:ー:田_中をなじっていたのだろう。

しかし、サン_タさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。
「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」
そりゃ〜アラシがサ_ンタさんのわけがない。

匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼_山さん高_田さん臼_井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのがハ;ニ:ー:= 田_:中でありますことは明白なわけです。
その敵方熟成を考慮すべき………

いらぬ誤解:的エイキョウで災いを『ゼンイの第3者』のサ:ン:タさんになさないことをキタイしたいところです。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 02:46:31.84 ID:AhpTbe2O.net
>>34
『スレッド』アラシは、この御仁【H O N E_Y.田_中=.貧_BP】!
http://i.imgur.com/m48bJzF.png
(1964年12月27日生まれ)

アラシがサ_ン.タ.さんのわけがないのです!
真犯人の.ハ:ニ:ー=.田_中 =.貧.B-Pが「自白」したのです!

サ.ン_タ.さんは2 C.hがごとき巣窟は視たこともないと言います!

独.自-的_展_開や思 考ができないお に や まは目を_覚ましなさい!

卑怯な_ハ:ニ:ー.=_田_中.=_貧_B-Pを責めるべきであります!

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 04:57:44.25 ID:F83UKKSJ.net
高橋老人【=サンタ】は犯罪のデパートである。

盗撮、幼女幼児の裸体撮影、脅迫、強請、窃盗、詐欺、器物破損、食品衛生法違反、脱税、名誉毀損、営業妨害などなど、我々が知っているだけでも高橋老人の犯罪の数は山のようにある。
恐らく、これは氷山の一角で、実際にはこの数倍もの犯罪を重ねているのだろう。なにせ、我々が知るだけで、これだけの被害者がいる男なのだ。
だから、高橋老人の異常な行動に今更驚く筆者ではない。驚くことは滅多にないのだが、今日は久々に吐き気を催した。

まず、高橋老人が2012年3月6日のマニラ・フォト・バージンで掲載した写真をご覧いただきたい。
http://blog-imgs-19.fc2.com/l/o/v/lovesanta/216a21.jpg
この写真を見て読者の方はどう思われただろうか?
正常な方なら、鳥肌の立つくらいの気持ち悪さを感じたのではないかと思う。
この写真を見て気持ちいいと思う人間は普通いないだろう。
裸体の幼児の写真、それも嫌がる子供を無理やり撮影した様子がありありである。

目線が入っているのが、またなんともいえない不気味さを醸し出している。
高橋老人は子供の人権に慮ったわけではなく、恐らく子供が嫌がってるのを無理やり撮影したのがバレルのがいやで目線を入れたのだろう。

子供の権利など一切気にせず、自分のことしか考えない異常に利己的な男なのである。
それでも、子供が撮影されるのを露骨に嫌がっているのは顔つきで分かる。
奥の方に見える帽子をかぶった男性も、変態撮影をする高橋老人をにらみつけているようであるが、高橋老人はそれに全く気づいてないようである。

高橋老人は幼児性愛だから幼児の裸体写真ばかりを撮っているのである。
日本人の女性にも相手にされず、フィリピンの売春婦にさえ金を出してもSEXを断られる高橋老人は、自分に抵抗しない子供を性の対象とみなすようになっているのだ。

高橋老人が幼児性愛であることは、筆者は最初その道に詳しい方から聞いたのだが、実際高橋老人の写真を見れば高橋老人が幼児性愛なのは明らかだそうだ。
こちらのエントリに、高橋老人が撮影した子供の裸体写真、半裸体写真をまとめてある。

明らかに子供の裸の下半身を執拗に狙って撮影しまくっている高橋老人である。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 05:03:09.94 ID:I6rHEryP.net

売上低下に歯止めが全くかからない【臭皇本店】である。同じく釧路にある旭店の売上も徐々に落ちているが、本店に比べればましなため、この夏はとうとう旭店の売上が本店と並ぶ事態となった。
(※ 2014年の売上に関しては、10月までの売上を12/10倍して補正している)

昨年(2013年)の春に一時、奇跡的に売り上げが回復しかけたことがあった。
が、やはり悪事の報いなのか、単にラーメンの味が悪いのか、店主が異常に臭くて気持ち悪いのが悪いのか、昨年7月以降は各月の売上最低記録を更新し続けている。

これからかきいれどきの冬場を迎えるが、【臭皇】の状況は以前以上に厳しいといえよう。
なお、-サンタ-は危機打開のために、全ラーメンの味付けを変えたようだが、全く逆効果のようである。

我々【-サンタ-害・被害者の会】のメンバーが偵察したところ、以下の様なレポートを送ってきてくれた。
「スープには全くパンチがなくなり、コクもなくなっていました。変な味がするだけで、コクがないからスープを飲もうという気にすらならない。他の客も全員残していましたよ。あの薄っぺらい味でよく商売する気になりますね。」
【臭皇】の客が尽くラーメンを残しているのは、従業員の方から得ている情報とも一致するが、何より-サンタ-自身が、客がラーメンを残しまくっていることはよくわかっているであろう。
絶望的に味覚音痴の-サンタ-がラーメンの味を変えても、所詮は薄っぺらい味にしかならないのである。
-サンタ-の脳みそとラーメンが妙な一致点があると感じるのは筆者だけであろうか。

なお、-サンタ-は【臭皇】の状況が売上高まで含めて尽く漏れていることに関して、
「従業員の奴が情報を漏らしてる。別海町の水道設備店の息子(=駅前店初代店長)に違いない。クソッ、クソッ、クソッッ」

残念ながら、-サンタ-の数々の犯罪による被害者は別海町出身の駅前店初代店長だけではないのである。

上記のような-サンタ-の愚痴まで漏れているのはどういうことか、普通の脳ミソをしていればわかりそうなものだが、絶望的なまでに頭が悪い-サンタ-には理解できないのである。
.

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 05:07:13.75 ID:I6rHEryP.net
【SANTA】は没後に大仏様になるそうです。
クサイ、キタナイ、キモイ、道東の【3K】インチキ老人【SANTA】です。
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生が終わろうとしています

,。。-。ー。‐。。
         ,.‰°。。°。。°。   
        /。。゚。゚,、-────ヽ   
       /。゚。。゚ 。|        ヽ. 
       |。゚。。 /  ─一、 °,ー-| 
      / ̄ヽ |   (._)    (_) 
      ヽ, ヽ_l         , ヽ 〉  |
       | |         `ー'′ |            /    ,/
       | レ┐     `=ニ=′!          /|   .//
       |   |           /          / .!_/ /    ソー
       ヽ__ノ     ー--‐ /          ⌒ヽ  て__
       厂ヽ    ー- .._-┴、              }  ( ̄ ̄ ̄
     / ̄\\         ヽ        /^)  ノ     \
     /    \ ヽ        ヽ   /)^)‐/   \   ∧` ̄ 
     /      | |         \ ノ^)//-/     ,  \!  ヽ
   /       | l           // / l ''(_/'^)  
   |        \ヽ、  、 、  、 ||  (  ,  /
   |, ノ  ,,--、ー'" ̄`>‐ィ>‐ィ>‐ィ>‐ィ|   )   /
   /        / /  /     ||     /
   / /        ノ  ノ       ||r-─''"   
  / |           ヽ       ヽ`テー‐/ .-`'ー-つつ) 
  |  |        _____________...._/=-'''>__...-‐-'" ̄ヽ 
  \     `>'"        `ヽ、 、  `y/ /′       |
    ヽ=─''"´ 寒汰大仏   \ ''‐-、__∠ノ           /
::ヽ、/"´  _       _      __ `      _     ,.--、 /
:::::::::\  l|::::.`\   ii::::.`\  /::::.\   /..:::::::|   〆

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 05:07:48.28 ID:I6rHEryP.net

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

http://i.imgur.com/fVSHtrU.jpg http://i.imgur.com/IoFvTir.jpg

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 06:28:03.17 ID:wcWv5o4a.net
2015年7月のストリートビューの更新で、無神経なラーメン店主の悪事が見事に撮影されたのです。

http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg

グーグルのストリートビューでの確認は次のURLで出来ます。

https://goo.gl/DCiYG5

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 10:27:29.01 ID:LBTBntGg.net
鬼'山はジョークや洒落が通じない奴らしい。
要するに知識・教養の水準が低く、社交性が無いわけだ。

かつて鬼'山清水とJ'U'N'Kの骨肉の争いを沈静化させたのはサ'ン'タさんだった。

その恩義を忘れてサ:ン:タ氏に対する根拠なき誹謗中傷は「人の恥」だ。
まあ、サ'ン'タ氏もフィリピンとの関係構築を新にした今、鬼'山の野郎がやっていることは姑息な営業妨害と言う事になる。

民主党岡田。これって色白青瓢箪の『エセ教祖』鬼'山に似ているでしょう?

http://i.imgur.com/2x67rw9.jpg

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 14:47:10.58 ID:ktE4gCfb.net

.

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 14:49:36.33 ID:ktE4gCfb.net
異様な『母の葬式』

1999年の半ば、【さむた=SANTA】の母親の高橋●子が死んだ。享年70歳。真性基地害の、高橋老人に苦しめられ続けた一生だった。
キリスト教徒であった●子の葬式は、帯広のプロテスタント教会で行われたが、この葬式が異様なものであったことを出席者は語る。
まず出席者がほとんどいなかった。長男、老人の異常さ、基地害ぶりは老人が中学を卒業した後に国鉄に就職して帯広を出て、根室そして釧路に移った後も帯広の住人はよく覚えていた。
●子を哀れんでも、老人との関わりを恐れて誰も出席しようとしなかったのだ。
●子の夫の博でさえ出席していなかったし、子供も出席しなかった。
つまり、父親や兄弟でさえ、基地害の高橋老人と関わりを極度に恐れていたのである。
老人はそのことを聞かれると「俺は絶縁してるんだ。」と苦々しげに語っていたが、実際は老人が絶縁された側なのは誰の目にも明らかだった。

しかし、このごく少人数で行われた葬式の異常な点は、何よりその老人の行為にあった。
老人は母親の貞子が死ぬ直前に吐いた言葉を録音し、それを会場でずっと流し続けていたのである。
テープで流される貞子の声は異様に苦しそうであったが、内容も異常であった。

「ひぃいい。私が苦しいのはさむたのせい…」
「ぅううう、私はクリスチャンなのに、こんなに不幸で苦しむのはぁ、【さむた】のせい….」
それこそ地獄の底から響いてくるような苦しげな声で、恨み節を語っているのである。
その震撼させられるような●子の声を、高橋老人は文字通り何度も何度も繰り返し再生しては、しきりにニタリニタリと笑っていたのである。
仮にも自分の母親が死んだというのに、高橋老人は悲しそうなどころか、嬉しさを隠しきれないという表情なのである。

葬式の出席者は語る。
「葬式のあいだ中、気持ち悪くてしかたなかった。」
「もうその頃には高橋老人が異常な人間だとわかってましたが、あの葬式でそれを再認識させられた形です。」
「仮にも自分の母親の葬式だというのに、ああいう奇怪な行動を起こすのは、正常な人間ではありえません。」
「インパクトが強すぎた葬式というか、とにかく異様な雰囲気でした。」
高橋老人が異常な人間であることは、誰もが重々承知していた。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 01:29:57.67 ID:oI4eXhEv.net
「サンタさんは北大卒と謂いますわ」

これ、発達障害のまま2年前に還暦になった高橋老人本人の書き込みです。
大学時代、生徒だったと言い出して皆さんが困惑しました。
生徒と呼ぶのは高等学校までです。
大学生になると「学生」と呼ばれます。

高橋老人は、大学に在学も入学もしていないのです。
高橋老人は、アラシ行為で墓穴を掘ったのです。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 05:18:21.80 ID:KvACutaq.net
タガログ語混じりで日本語を話す、或いは作文する人がいる。
固有名詞や一般名詞ならいいが、人称代名詞となるといささか奇妙なことになる。
タガログ語においては、語順や構文によって人称代名詞が変化する。
タガログ語が堪能な日本人は多数いるが、「アコは」とか「イカウは」などとは言わない。
なぜなら、そんな言い方をする必要が無いからだ。
そして、物凄く違和感を感じるからだ。

日本語を学ぶフィリピン人なら「私は」「あなたは」くらい最初から理解している。
フィリピンパブに嵌った連中やマニラ買春に狂った連中が、「アコは」「イカウは」を連発するのは、タガログ語の能力が「カタコト」レベルであることの証だ。

2ch荒らし常連のラーメン屋は、「アコは」を頻繁に使う。
素直に「私は」としないのは、知識人とされたいが為のダサい思い込みなのである。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 07:53:20.59 ID:aXl7+ZUr.net
老化の醜きは鬼山ではないかしら?
サンタさんは若き青年が如くという声が聞こえてきました。
あのジャパネットでさえ、サンタさんの若さを認知的許容してるのですわ。
アコも純粋的客観異見としてサンタさんの若きを賞言いたしますわ。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 08:37:06.38 ID:NnoaKcds.net
http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg

この醜い顔と、下手な署名ん見れば、高橋老人の悲しい人生が押し計れます。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 08:43:21.69 ID:NnoaKcds.net
ネモトレストラン、ネモトトラベルは、益々発展しています、
日本へのVISA申請代行も始まりました。
フィリピン人向けの旅行社も順調に展開しています。
もう四年もフィリピン渡航が出来ないインチキ老人の高橋サムタなんて、話題にもなっていません。
2ch張り付きの高橋老人、今日はラーメン屋の定休日ですから、アラシが炸裂するのでしょうね。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 09:00:02.29 ID:yRYpajdj.net
サンタは62歳

十分に「老人」【であります】

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 10:40:41.29 ID:kejMLETO.net
>>51

ネモトトラベルの榎本の犯行だと解っているのです。
悪質的行為の報いは来るものです。覚悟なさい。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 12:37:24.08 ID:YYF05Aee.net
>>53

>ネモトトラベルの榎本の犯行だと解っているのです。

ありゃ
サンタ丸出しだね

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 12:54:20.02 ID:xLElTQz7.net
本日は水曜日ですが、サンタのアラシ行為が大したことないですね。
GW前で、月末だから、請求書作成で忙しいのでしょうね。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 15:59:28.45 ID:UN/UGy4v.net
『法政大学卒』がマッチポンプ的虚言と露外し、フィリピン人配偶者にも見捨てられた、憐れな鬼:山こと澤:田ヒロシの足掻であります。
『アコ、澤:田ヒロシとはスッパリ縁を切りますの.................................』
旧配偶者は冷たく放ったと謂います。
信用たる秘匿的情報筋からの情報であります。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 16:10:11.07 ID:QgXWMGVU.net
サンタがデタラメを言い出した。

愉快ですね。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 16:15:16.94 ID:n/AJFtkl.net
shuttle を シュッテル と表記して馬鹿にされた高橋老人である。
さすがに応えたみたいで、ブログから削除された。

あれから数年経ち、あれはドイツ語だ、と意味不明なことを言い出した。
馬鹿げた珍解釈は高橋老人の得意芸だ。
その点ではジャパネット高田と同じだ。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 16:48:41.98 ID:tWB4dJsi.net
「アコは」「アコが」「アコの」

こう言った表現を使う日本人は、片言のタガログ語しか出来ない。
発音、イントネーションもひどいもので、アコの「ア」にアクセントをつけるのが特徴だ。
フィリピン人は、普通は「アコ〜」とはなすので、買春親父のインチキタガログ語は、耳障りだ。

これらは、すべて高橋老人に該当する。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 17:02:49.03 ID:bu7yWU1H.net
鬼:山特異の責任転嫁でありましょう。
智慧多きサ:ン:タさんが間違う訳がないのです。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 17:23:41.46 ID:h3rJGool.net
サンタは、頭が悪い。
これ、間違いない。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 17:25:50.57 ID:YYF05Aee.net

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 17:38:02.21 ID:a2xSwEMZ.net
自作自縛の鬼:山は、見苦しいと謂いますわ。
恥をお知りなさい。
高校如きの自慢など『痴れ者』でありましょう。
男は仕事で立派に盛業すべきなのです。高校など取るに足らないのです。
『生活保護生活者が大きな顔するんじゃない!』です。

64 :ジャパネット田亨:2016/04/27(水) 17:39:25.75 ID:xLElTQz7.net
高橋順至なる釧路のインチキ老人は、昭和29年の生まれです。齢63。
十分に老人と呼ばれる年齢です。
http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg

どうして旅券の写しがネットに流れているのかは、まったく不明です

この旅券の写しを見れば、高橋老人の醜い顔と下手な署名から、彼の悲しい人生を読み取ることができます。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 17:45:47.02 ID:YFRAuZ8a.net
ダリ氏はサ'ン'タさんの支援者でありました。
やまもり氏も心の底では鬼'山を軽蔑していたものです。
その後、鬼'山氏を見限り金井氏についたことでも解るでしょう。
鬼'山こと澤'田ヒロシは恥をお知りなさい。

66 :ジャパネット田亨:2016/04/27(水) 17:50:14.86 ID:xLElTQz7.net
高橋順至なる釧路のインチキ老人は、昭和29年の生まれです。齢63。
十分に老人と呼ばれる年齢です。

どうして旅券の写しがネットに流れているのかは、まったく不明です

この旅券の写しを見れば、高橋老人の醜い顔と下手な署名から、彼の悲しい人生を読み取ることができます。

67 :ジャパネット田亨:2016/04/27(水) 17:54:49.82 ID:DlYIfgtm.net
「アコは」「アコが」「アコの」

こう言った表現を使う日本人は、片言のタガログ語しか出来ない。
発音、イントネーションもひどいもので、アコの「ア」にアクセントをつけるのが特徴だ。
フィリピン人は、普通は「アコ〜」とはなすので、買春親父のインチキタガログ語は、耳障りだ。

これらは、すべて高橋老人に該当する。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 18:00:07.84 ID:cgpKDYlD.net
ネモトレストラン、ネモトトラベルは、益々発展しています、
日本へのVISA申請代行も始まりました。
フィリピン人向けの旅行社も順調に展開しています。
もう四年もフィリピン渡航が出来ないインチキ老人の高橋サムタなんて、話題にもなっていません。
2ch張り付きの高橋老人、今日はラーメン屋の定休日ですから、アラシが炸裂しているのでしょうね。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 18:40:34.93 ID:YYF05Aee.net

.

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 23:46:05.33 ID:pm3s5NfT.net
ハ ニ-ー. 田.中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

2chにて鬼.山 こと澤.田ヒ.ロシを叩いているのは、ハ.ニー.田.中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるサ ン.タさんには何の関係もないことです。
サ.ン タさんは、お.に やま氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『お に.や まはハ.ニ.ー 田.中を叩けば良いじゃないか!』です。

お 忘れでしょうか? かっての『 T H.E M A.N I.L A 』抗争の時、お に-や.ま叩きを行なっていたのはすべて故=金.井 氏=J.U_N Kでありました。

サ_ン.タ さんは名前を使われただけだった………

67 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★