2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タイ南部(ハジャイ・ダンノ・ベトン・コロク)第9章

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 05:35:18.29 ID:wTg3XQfL.net
主にソンクラー県・ヤラー県・パッタニー県・ナラティワート県の話題を
中心に語るスレです。

前スレ
タイ南部(ハジャイ・ダンノ・ベトン・コロク)第8章
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1387715592/

※5年以上、危ない海外板を荒らし続ける陰湿朝鮮人のハ ニ ー 田 中 秀 作は無視でお願いします。
朝鮮人のハ ニ ー(ハンドル名)=田 中 秀 作(通名)というキチガイ荒らしは、ハ ニ ー 田 中 秀 作は、マカティで泥棒したのがバレたのをごまかすためにフィリピン関係ネットを荒らしまわってるキチガイ朝鮮人です。

ハ ニ ー 田 中 秀 作が自分で晒したパスポートと写真
http://i.imgur.com/rmUcxXE.jpg
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 05:42:40.12 ID:PEPZC3GO.net
【 現在刑の執行を待つ死刑囚 】『麻原彰晃』≒『高橋SANTA』
<出典> 〓〓〓 麻原彰晃 - Wikipedia 〓〓〓

⇒ 麻原は東京拘置所における接見の最中に服の上から股間を擦り、さらに陰茎を露出させて自慰行為をおこない、射精に至ったという
3人の娘と面会の際には、スウェットパンツの中から性器を取り出すとオナニーを始めた。 3人の娘たちが沈黙している不自然な空気を感じ取った看守が気付き「やめなさい!」と制止したものの、3回ほど繰り返した。
3人の娘たちは絶句したまま呆然と父の自慰を見つめたまま接見時間の30分が過ぎた。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

⇒ 麻原は獄中で糞尿を垂れ流すため、おむつを使用していると報じられている。風呂に自力で入れないので看守等に洗われるわけであるが、体に付着した大便のせいで風呂場はとんでもないことになる。
掃除の際は飛び散った大便を長靴で踏んで排水口に流せるほど細かくして流し、クレンザーで殺菌するらしい
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

なんとなく、【高橋SANTAと酷似】
汚い、臭いは完璧にクリソツである。
公開オナニーも、・・・・・・・、絶句・・・・。

|  ゝノ
   __|_______|_   ■■■■■■■■
   |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■
   |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
   |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ 彡    ミ │
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ━    ━ \
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< 真理の御魂
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ 3 ■  │  | 最聖 麻原尊師
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_______
   |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
   \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
     \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
      |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 05:43:16.51 ID:PEPZC3GO.net
次の全部に【高橋SANTA】(=高橋順至)は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 05:43:39.04 ID:PEPZC3GO.net
せっかく【浪人】を買ったのに、連日完敗の高橋(SANTA)
無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】 他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】 人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】
            ∧_∧
     []       ( >ω<) 害獣寒汰は駆除にゃー!
     ||____.ノ(. つ¶つ¶____
   / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_   ゴロゴロ……
   |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
  / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
 /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、(〆::::、::::ヽ) 
 | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ i:::ノノ人::::) や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛
 ヽ  `●'  .|  |====:|:| |====l===|人l|,;' O`';ノリ、
  ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/____/|:::⊂f介iつ::|   グシャ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'"''''''''''''"'"''"'"'"'"''''''''

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】 他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】 人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】
  |┃              ┌─┐
  |┃  三          |●|
  |┃              ├─┘
  |┃      ガラッ   __|__
  |┃  三      /___ノ(_\
  |┃         /_愛●国_ \
  |┃        /ノ(( 。 )三( ゚ )∪\  センカクガー!
  |┃ 三.   | ⌒  (__人__) ノ(  |  センカクガー!!
  |┃       \ u. . |++++|  ⌒ /   センカクガー!!!
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.   
  |┃ 三   _/   .     高    .    \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y    橋      r、  ヽ
⊂二、 ノ──-‐'´|.     サ       | l"  |
  |┠ '       |     ン       l/'⌒ヾ
  |┃三         |     タ       |ヾ___ソ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 06:20:46.21 ID:KS8tpD7G.net
全ては観えました。

国際的御婦人方の麗き説得にも拘らず、便BP=ハニー=田中と共喰いしない鬼山は、貧BP=ハニー=田中 と手を携ていると看做してよろしいでしょう。
或はウスイや高田もその仲間と類推できます。

「2ちゃん管理者は鬼山及び貧BP=ハニー =田中 秀作の悪質コンビを抹殺せよ!」です。

純情的好人物たるサンタさんには迷惑をかけぬことです。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 07:06:31.97 ID:PEPZC3GO.net
間も無く世を去る寒汰が、これまでに使った奇怪な表現は次のとおりである。

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ ハンドフリーの恋 (『フリーハンド』と言いたいらしい)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ どうもどうもで手でこねる (意味不明)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ 迷走パンツ (『迷彩パンツ』と言いたいらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

「類稀な馬鹿」と称されているだけのことはある。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 07:50:01.98 ID:/qQP0ECC.net
鬼山さんを叩いている犯人はハニー 田中=貧BP=ジャパネットであります。

鬼山さんは現実を直視することです

116 HONEY 2014/12/19(金) 16:05:23.93 ID:TfnkoCxQ
というかさ、その文字を使ったお絵かき、幼稚・・・

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 08:46:12.67 ID:nWzU2xo6.net
高橋SANTAは1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と高橋SANTAは主張するが【在日コリアの可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これ在日コリアにおける通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日コリアの男】と一緒に寝ることを常としていた(それについてはSANTA自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日コリアと日々寝る】ことが、SANTAには我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子はSANTAを忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格のSANTAは、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのは「さむた」サタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それは「さむた」息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SANTAは パタヤ と パヤタ の 区別が出来ない 。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ppjj より:  2013年7月17日 6:43 pm

2年前くらいでしたか。
サムタ(SANTA)のブログにPATTAYAのことが書いてありまして。
その文章が全部「パヤタ」と書いてました。
さすがに見かねてコメントで指摘したところ
すぐに削除されました。

==========================
頭が悪いだけでなく、性格も非常に悪いことがわかる。
==========================
http://i.imgur.com/9W0IG5f.jpg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 08:53:10.71 ID:BFXHop2e.net
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのサンタさんでありました。
Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「サンタさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」
タイコさんの口から何度も漏れました。

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 09:20:35.81 ID:nWzU2xo6.net
「海皇」釧路愛国本店における歩道上の迷惑駐車は、2011年の10月に食べログで報告されていました。

■ 食いずれ〜!   2011/10/14 (2011/10 訪問
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/3360477/

>店の横の小さい駐車場に車を止め、店の前に行くと
>店の前の歩道に車が2台駐車していました。
>その車の間を近所の小学生が歩いていました。[あぶないなー]・・・。
>そお思いながら店内に入ると お客が1人もいません。
>[誰の車?]・・・・・?

実際には相当前から違法行為が行われていたものと思われます。
2015年7月のストリートビューの更新で、この無神経なラーメン店主の悪事が見事に撮影されたのです。
http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg
グーグルのストリートビューでの確認は次のURLで出来ます。
https://goo.gl/DCiYG5

飲食店の営業の為の道路占用許可が認められること、通常はあり得ません。
道交法においても歩道上の駐車は違反行為です。

濃緑色のスバル車レガシーは、間違いなく海皇の店主のものです。
寒汰物語にはレガシーの車内で喫煙する店主(通称高橋SANTA)の画像が出ています。
https://samutalove.files.wordpress.com/2013/11/20131017110629-11.jpeg

故人を冒涜し、個人情報を曝すことすら平気で出来るのが高橋SANTAです。
歩道上の迷惑駐車など、まったく気にしていないものと思われます。

尚、上記の食べログにもありますが、「食べずれ〜」ラーメン屋みたいです。
コスパは、かなり悪いように感じます。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 10:43:00.58 ID:CoWz5u4p.net
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのサンタさんでありました。
Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「サンタさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」
タイコさんの口から何度も漏れました。

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 10:44:26.47 ID:nWzU2xo6.net
間も無く世を去る寒汰が、これまでに使った奇怪な表現は次のとおりである。

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ ハンドフリーの恋 (『フリーハンド』と言いたいらしい)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ どうもどうもで手でこねる (意味不明)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ 迷走パンツ (『迷彩パンツ』と言いたいらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

「類稀な馬鹿」と称されているだけのことはある。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 10:45:44.31 ID:zoMWvQ0B.net
鬼山はジョークや洒落が通じない奴らしい。
要するに知識・教養の水準が低く、社交性が無いわけだ。

かつて鬼山清水とJUNKの骨肉の争いを沈静化させたのはサンタさんだった。

その恩義を忘れてサンタ氏に対する根拠なき誹謗中傷は「人の恥」だ。
まあ、サンタ氏もフィリピンとの関係構築を新にした今、鬼山の野郎がやっていることは姑息な営業妨害と言う事になる。

民主党岡田。これって色白青瓢箪の『エセ教祖』鬼山に似ているでしょう?

http://i.imgur.com/2x67rw9.jpg

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 10:47:46.12 ID:nWzU2xo6.net
観世音菩薩は女の仏様で、亡くなった時お迎えに来ます。
手に蓮のつぼみを持つのが特徴で、これに亡くなった方を乗せて中央の阿弥陀如来、右の勢至菩薩と共に「極楽」へ行けるわけです。
この組み合せを阿弥陀三尊(あみだ・さんぞん)と言います。

!!!!!!★!!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!┏━━━━━━┓!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!!★!!!!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!┃臭色拉麺観音┃!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!┗━━━━━━┛!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★
!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★. |  ★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!.. \ | / ...!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!
!!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★.  /⌒\  .★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!!
!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!! ー ―(( ◎ ))― ー !!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!
★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!!!    (ヽ∧・∧/)    !!!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★
!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!!!★!  ⊂( ´・ω・`)つ  .!★!!!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!
★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!! /⊂(っ=|||⊂)つ \ ..!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★
!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★ ι( ンつヾ )ヽ  ★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!
!!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★! ゚(ω゚ω゚ω゚ω゚ω)゚ !!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!!
!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★! ヽ.xxxxxxx_ノ ★!!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★.. |○ ○ ○ ○| ..★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★! (~______~) .★!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!

末期癌の寒汰様にお迎えが来るのは間も無くです。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 11:19:22.60 ID:YJwjzTc2.net
『鬼山はアラシをやめよ!』です。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 11:20:14.14 ID:YJwjzTc2.net
鬼山特異の責任転嫁でありましょう。
智慧多きサンタさんが間違う訳がないのです。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 11:35:25.21 ID:nWzU2xo6.net
子供が好きなのは結構ですが、変態性欲者の犠牲になる被害者が多いのは大変つらいものですね。
児童買春は国外法の適用を受けます。もし撮影した不適切な画像や映像が押収されますと裁判での有力な証拠となります。

>横浜市の中学校の元校長で64歳の男=高島雄平容疑者(64)が、フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影し、デジタルカメラに画像を保存していたとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。
>警察は元校長が20年以上にわたってフィリピンでのべ1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていたとみて調べています。

この報道はNHKの首都圏ニュースWEBからの引用です。
「1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていた」となっていますが、かなり誇張された数字ではないかと思われます。
実数はともかくとして、高島なる変態教育者がマニラ首都圏で幼児買春を含む様々な変態行為を繰り返していたことは、現地では知れ渡っていたことでした。

高島容疑者は、夏休み、冬休み、春休み、それぞれの休み期間は殆ど全部の期間をフィリピンで過ごしていたそうです。
日本との往復はマニラで発券された航空券を利用し、それ故に現地マニラの旅行業界では高島容疑者の乱交ぶりはつとに有名だったそうです。
つまり、高島容疑者は現地マニラの旅行社「ディスカバリー」等を利用し、マニラ発の往復格安航空券を使っていたと思われます。

〓〓 高橋サンタと同じ構図だな 〓〓

>女性の1割は18歳未満だったと思う。
>仕事のプレッシャーが強く、海外で解放感を味わっていた。

この言葉を信用する人は、マニラにはいません。
高島元校長の変態性欲はあまりにも有名でした。ですから、異常な性欲が引き起こした恥ずべき犯罪であることは否定できないと思われます。

高橋老人は、マニラで「食の研究」をしていたと繰り返し弁明しています。
しかし、そのことを信じる人は皆無です。
ひたすら「毛の生えていない少女」を追い求めていたインチキ老人は、高島元校長と同じカテゴリーに属する「恥ずかしい」人物であることが、わかります。

高橋さん、ヤバい写真は早く処分したほうがいいですよ。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 11:36:42.53 ID:nWzU2xo6.net
【俺はリア充だ】と言い張るインチキ老人の高橋SANTA
この【リア充】なる言葉は10年位前から大学生の間で使われ始め、その後ギャル語にも入っていったそうである。
本来は【リアルが充実している】と言うことであったらしいが、10年の歳月が経ち微妙に意味合いが変化してきているそうだ。

自称【北海道大学卒業】の高橋SANTAではあるが、実は中卒で当時の国鉄に【土人枠】で採用されたのが真相ではないか、と多くの人から思われている。
尚、余談ではあるが【土人】は差別的な用語用法ではない。【土着の人】すなわち先住民をさす言葉である。
高橋老人が国鉄に採用された当時は、北海道旧土人保護法が廃止される前であり、【土人】と表現することに問題性は無いのである。

いずれにしても大学卒業は高橋SANTAが言いふらした【大嘘】であると推認されている。
その高橋老人が【リア充】だといい始めたのはラーメン店にやってくる若い学生さんからによるものだと言われている。
ある情報通によれば、学生客がSANTAをヨイショして「リア充ですね」と言い、それをインチキ老人は意味がわからず、学生客の帰ったあとNET検索をして喜んだとのことである。
つまり、「現実の生活が充実している」と自分自身は思い込んでいるわけだ。
NET依存症のインチキ老人は最初にNETでHITしたものを採用することが多く、様々な意味があっても表面的にしか理解できないのである。

真のリア充は、自分のことをリア充とは言わないそうだ。
ある著名なフィリピンフリークの方によると、リア充にはランクがあり、最上級は【リア王】と言い、最下層には幾つかの分類があるが、SANTAが本当にリア充ならば【キョロ充】に該当するのではないか、とのことであった。

NETの普及により、俗語と呼ばれる新語が続々と作り出されていくご時勢である。
もともと正しい日本語が話せない、そして書けないインチキ老人の高橋SANTAは、その貧弱な語彙ゆえに俗語に対して過敏に反応する。
しかし低学歴で無教養な彼には新しく出てきた言葉を正しく理解する能力は無い。
それでも自分自身を博学に見せたいが為に、新語・俗語を多用するのである。

そして最後は間違った用法を指摘され、馬鹿にされ、笑われるのである。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 16:31:43.95 ID:LDxGOdsy.net
愚かなる生活保護生活者の鬼山こと澤田ヒロシのブログであります。
http://blog.livedoor.jp/sawada_kenji/

以前何処かに書きましたが、「似非右翼もいるのだな」と感じています。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 16:31:57.34 ID:LDxGOdsy.net
鬼山はジョークや洒落が通じない奴らしい。
要するに知識・教養の水準が低く、社交性が無いわけだ。

かつて鬼山清水とJUNKの骨肉の争いを沈静化させたのはサンタさんだった。

その恩義を忘れてサンタ氏に対する根拠なき誹謗中傷は「人の恥」だ。
まあ、サンタ氏もフィリピンとの関係構築を新にした今、鬼山の野郎がやっていることは姑息な営業妨害と言う事になる。

民主党岡田。これって色白青瓢箪の『エセ教祖』鬼山に似ているでしょう?

http://i.imgur.com/2x67rw9.jpg

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 18:10:22.23 ID:DiVYBdZS.net
昭和29年生まれの高橋SANTAが本当に国立北海道大学を卒業しているとすれば、昭和51年3月の卒業になるはずです。(あくまで浪人・留年が無い場合です)
いずれにしても、昭和50年前後にはパソコンはありませんでした。北洋銀行は北洋相互銀行でした。
「中卒ぽっぽや」と言われている高橋が、有り得ない「大学時代の生活」を振り返るとは言語道断の大嘘なのです。
それにしても高橋はアタマが悪い、弱い。北海道で生まれ育った人間とは思えないほど北海道のことを知りません。

____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|   / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ /  三 | 三 |  | うるせーさむた!
  |∵ |   __|__  | < 偉そうな口叩くな寒汰!   ___
   \|   \_/ /   \____         /     \
     \____/                    /   ∧ ∧ \
     /⌒    ヽ                    | ∴.'.  x x   |  
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  |   #))●(  | ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '  \     Д∴.'ノ .∴ '
    \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>\____/・,' , ・,‘
      (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒   ⌒i .' .   ’
      |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
      |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
      (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
      | | /          = _)  / / /   , ・,‘
      | | |.               / / ,'  , ・,‘
     / |\ \            /  /|  |
     ∠/   ̄            !、_/ /   )
                           |_/

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 18:10:49.57 ID:DiVYBdZS.net
自称三代続いた名家だが、勿論大嘘だ。実態は三代続く貧困アイヌ家庭。子供の頃から虐められてキチガイぶりにに拍車がかかった。
なんだかんだ言って【在日と仲が良く】、【不潔で臭い】。

,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、 知的障害者【SANTA】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  まちの嫌われ者
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i
        |l |ヽl        /l      .)\    i
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  あたまがいいわけない
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / )
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"

臭皇ラーメンの【悪評】は凄い広がりをしています。
衛生管理の悪さとインチキ豚骨スープ、店主【SANTA】の素行不良が知れ渡った為でしょう。
トイレが無いなど、食品衛生法に抵触するような行為は店の営業に致命的な打撃を与えます。

いずれにしてもSANTAのデタラメな経営には驚かされます。
http://picturestack.com/517/361/FSx201206003NLI.jpg

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 18:11:18.18 ID:DiVYBdZS.net
『恩の押売り』は寒汰の得意技です。

.,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiilllliiiiiiiiiiiii,,,
       ,,,iiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,,
     .,iiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,,
     .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,
    ,,illlllllll!!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllli,,
   .,,iiillll!!゙″        ..`゙゙゙!!!lllllllllllllllllllllllllll;
   ,lllllll               :'゙!lllllllllllllllllllll
  :;lllll|:                llllllllllllllllllllll゙
  ..llllll!              .,,,,,,iillllllllllllllllllllll|
  .:llllll:,,,,,,,,,,,,,,,,,,,    ,,,,,,,,.  ..゙!!!llllllllllllllllllllllllll
 iiiilllllllllllllllllllllllliiii,,,,,,iiiiilllllllllllllliii,,,, ゙゙llllllllllllllllllll゙
 ゙゙!lll!llllllllllllllllllllllll!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  .:'!li,,!llllllllllllllllll!゙ .:lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll;
   ゙!!liilllllllllllll!゙゛ ..illlllllllllllllllllllllllll!!゙゙゙,,iiilllllllllllll!"
   :::.`゙゙゙゙゙゙゙゙^   :l!lii,,!!!!llllllllllll゙,,,iillllllllllllllll!!l
   .   ,,lケ :ill,iiiiiiiiiiil,゙il  ゙゙゙゙゙̄,,llllllllllllllll!!゙lli,,,
     .:`   .`゙゙゙゙゙゙゙゙^.゙゙ili,,,,,,,,,iilllllllllllllll  .,,,゙゙
       ..,,,,, ,,, :l,,,, .゙i!!llllllllllllllllllllliiiill゙゙
      :'ll!!!!!!!!!!!llliliiilllli,,  ゙゙゙゙!llllllllllll
    .   .:l!liiiiiiiiiiiilllll!!!!゙;:,,,,,,iillllllllllll:
     :,   . ″:'~゙゙ ̄ .,,iiilllllllllllllllll!′
     . ;i,,,..,,,,iiiiillllliiii,,iiilllllllllllllllll!!゙
      .:'゙!!!llllllllllllllllllllllllllllll!!゙゙^

大人の付き合いだと考えて「ありがとう」と受け取ったら後々えらい目にあいます。

24 ::2016/02/23(火) 22:09:45.92 ID:u+Agzh+G.net
ハジャイはグーグルのストリートビューが見れなくなってる
去年まで普通に見れてたのに。ホテル予約で重宝してたんだがな
軍政が何やら規制でもしたのだろうか

25 ::2016/02/23(火) 23:15:32.17 ID:VE8Z+yn1.net
テロ対策じゃ寝

26 ::2016/02/23(火) 23:38:29.17 ID:KsdW0vyd.net
マリちゃん死んだん?

27 :ハジャイ:2016/02/24(水) 03:35:23.50 ID:Sg/vWpYW.net
夜の置屋、俺センサーでよければ二人は炉はいたよ。健全な範囲の炉だけど。
一人はやや丸顔だけど目鼻立ちくっきりで、AKBなんかよりよほど可愛いかった。

28 :ace:2016/02/25(木) 09:31:27.33 ID:tt7k93ut.net
ハジャイか…
コロクの方はどうだろう?

29 :名無し:2016/02/25(木) 20:34:26.11 ID:0XxdCGA/.net
>>27
それは炉じゃねえw

30 :p:2016/02/26(金) 17:17:45.48 ID:BsG7aJjO.net
南部美人求めてハジャイに行ったが、つまらん街だった。
もっと田舎に行かないとダメだな。

31 :名無し:2016/02/26(金) 17:49:21.66 ID:FMwTVeoE.net
もっと南に下った方がいいよ。

32 ::2016/02/26(金) 19:29:25.31 ID:owTJvm/Y.net
>>30
そこから小さなバスで国境の町に移動するのだ!
馬鹿丸出し

33 ::2016/02/26(金) 20:04:20.71 ID:EJYpWXkm.net
ハジャイなんか何も無い詰まらない街ってには分かって行ってんだろ。
女目当てでも大した事ないし。
国境もマレーシアやシンガポールから来た金持ちが金ばら撒いて物価は高いし。
タイ自体がもう面白くないよ。

34 ::2016/02/28(日) 14:01:00.27 ID:78/Q982C.net
http://goo.gl/Pv6PWJ

35 ::2016/02/28(日) 23:54:13.95 ID:LbRqRduv.net
一日システムがあるからこれからも行くよ

36 :名無し:2016/02/29(月) 07:20:58.84 ID:N3JrV18v.net
いまハジャイやコロクていくらくらいなの?
俺が行ってた頃ロングでハジャイ2000コロク1500くらいだったけど今はもう1.5倍増くらいになってんのかなあ

37 ::2016/02/29(月) 08:32:14.54 ID:OnUGh+8A.net
ハジャイは去年夏でロング2500だね
コロクは知らん

38 :p:2016/02/29(月) 10:53:11.38 ID:saVntmGd.net
ハジャイの街自体はつまらんかったが、出合い系で前から話してた現地女学生とイチャイチャしながらバイクであちこち連れてってもらったし後悔はしていない。
メチャ安の売春マンション(一発400Bだったか)はある意味面白かったが、負のオーラが凄いしもう一度行きたいとは思わない。
プリンスオブソンクラー大学近くのディスコ群はタイ語ができればナンパ成功することもあると思う。背伸びした不良学生がいっぱい。

バンコクで会う南部美人は大体パッタルン出身なんだが、パッタルン行ってもお水はあんまり無さそうだし、現地ナンパに賭けて行って失敗しても痛そうだ。

39 ::2016/02/29(月) 11:15:57.66 ID:OxU0+rVF.net
>>38
売春マンション目の前まで行ったが躊躇して入れなかった。
見に行かなかったのが心残りで、どんな感じか教えてほしい。

40 :p:2016/02/29(月) 11:30:18.56 ID:saVntmGd.net
>>39
バンコクの柔に唯一残った妖怪茶屋があるでしょ?
あそこでは入り口で妖怪を一体選ぶシステムになってるけど、あの妖怪どもを一人ずつ部屋に入れた感じだよ。
ドアが半開きになってて、入り口付近で客引きしてる女を見ながら廊下を歩いて行く感じ。
何階かあるから、女の総数は結構多い。マンションを隅から隅まで歩いたらいい運動になる笑
女のクオリティは当然低いけど、妖怪茶屋よりはマシ。
デブブスババアの他、若くてそこそこだけどヤクやってそうなボロボロ女とかがいる。

部屋は夜幽霊出そうなボロアパート。
タオルガビガビ、水場が不潔な感じ。

41 :名無し:2016/02/29(月) 14:14:13.19 ID:Hf7j+UhQ.net
是非、そのマンションの詳細を教えてよ
こっちはウドンの置屋で耐性ついてるから無問題

42 :p:2016/02/29(月) 15:32:32.36 ID:saVntmGd.net
詳細は40に書いた通りだが、あと何が知りたいのよ?
場所ならリーガーデンとかの近くだ。Gダイの地図でも参考してくれ。
値段は400じゃなかった気もするが、大体そんなもん。

43 :ジャニウエ:2016/03/01(火) 11:43:14.17 ID:0kFkrl20.net
リーガデンの所ってショート1,000じゃ
なかったか?

44 :p:2016/03/01(火) 12:27:22.25 ID:Qtv0iMKi.net
>>43
あの幽霊屋敷でそんな値段したら死んでも入らん自信があるわw
俺の基準からいって物珍しさを含めてもあそこに出せるのは500が限界だから、400〜500のハズ。
ちなみに俺はタイ語できる。英語とかで交渉するとボラれるのかもしれない。

http://thailocalnight.blog.fc2.com/blog-entry-170.html?sp
記事書いてる人がいるが、実際買ってはいないようだな。

45 ::2016/03/02(水) 01:59:34.72 ID:nXfZbqLm.net
そこは立ちんぼが住んでるマンションだろう、一度行ったことがあるよ

46 :名無し:2016/03/02(水) 14:25:34.70 ID:SKGUvsbW.net
一発5,000の高級娼婦がいるホテルで
中華系親父と一緒に品定めしたのは
いい思い出

47 :p:2016/03/02(水) 17:59:12.98 ID:/WqIE8vU.net
タイの高級娼婦っていかにも作り物って感じのキモいのばっかな印象なんだが、何を基準に値段決めてるんだろうな。白けりゃいいのか?

48 ::2016/03/02(水) 19:44:25.13 ID:vy7gxzYD.net
>>47
それが日本のアイドル顔負けも多い

49 ::2016/03/02(水) 21:42:58.53 ID:PNpHI0rl.net
ハジャイ、終わった感強いんだが。
10数年前と置屋の数5分の1、女の数10分の1、女の質それ以下。値段倍以上。
古参者がだいぶ減ったのが実情表してるんじゃない。

50 ::2016/03/02(水) 22:51:45.21 ID:vy7gxzYD.net
もう何処もお得感は無いな。
特に過去を知ってる者にとっては。
もうわざわざバンコクから来る奴なんかいないだろ

51 :おさーん:2016/03/03(木) 00:08:37.23 ID:MqZRUM+1.net
>>49
歴史を振り返ると
一度消滅した売春街が復活することはアリエナイ
寂しい時代になったものだ

これからの時代に、
ネットでオナニーするしかないのだろうか

52 ::2016/03/03(木) 06:09:12.53 ID:r9pLpXSp.net
ハジャイやダンノックはここ5年くらい、時間が経つにつれて女の平均年齢も同じだけ上がってる気がする

53 :p:2016/03/03(木) 11:25:40.87 ID:YSsDCxQP.net
昔はそんなに良かったのかいここは?

54 ::2016/03/03(木) 17:22:52.93 ID:ygAGTpzg.net
昔は良かったよ。
女の子いっぱいいたし、1夜1500bだったし。
まあいっぱいいたが、いい子は一握りだったが。

55 ::2016/03/03(木) 17:57:07.48 ID:lC4Waycz.net
ハジャイのホテルの受付の子が上品な感じですごく良かったんだけど、さすがに買えないよな

56 :名無し:2016/03/03(木) 19:19:07.87 ID:e81YRTqw.net
ダンノは気狂いじみてるし
コロクはスレてるし
ベトンはド田舎過ぎるし
程良くまったりできるのはハジャイだわ

57 :名無し:2016/03/03(木) 19:41:49.30 ID:Pq6iq6T/.net
あのコロクがスレてくるなんて昔は思わなかったなあ
ハジャイやダンノはそんな感じあったが

58 ::2016/03/05(土) 05:38:56.12 ID:VISYQges.net
ダンノは女も住人もふざけたのがいるね、
すぐ国境だからエグい事が起こるんだろうな
警察も機能してなさそうだし

59 ::2016/03/05(土) 10:55:52.50 ID:n/edYkgC.net
>>58
エグいって?

60 :a:2016/03/06(日) 11:45:56.59 ID:+LBk2E64.net
http://goo.gl/4Dwlxc

http://goo.gl/9Hxek8

61 ::2016/03/07(月) 04:19:14.88 ID:Fb7Tr56/.net
>>59
悪いことしてすぐに出国しちゃうとか

62 :アムラーム:2016/03/07(月) 12:00:55.34 ID:HDqjIOQl.net
タイの置屋。。メーサイやノンカイなど北部や東部は全滅したのに、南部だけが生き残ってるんだろう??

63 :p:2016/03/07(月) 12:33:33.86 ID:DIzwK6ux.net
生き残ってるっても、死にかけなんと違うの?

ヤワラ最後の妖怪茶室が去年閉鎖されたそうだが、全く惜しくねえ。
でも魔境を経験できて良かったとはちょっと思う。

64 ::2016/03/07(月) 18:46:00.69 ID:WWDzv20i.net
南部はときたま置屋が爆破されてる。要注意。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/07(月) 20:06:24.79 ID:CkNHsMuQ.net
南部の置屋まで行くには遠過ぎる。

66 :名無し:2016/03/07(月) 20:11:07.81 ID:mkx3sSId.net
タチレク行くしかねーな

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/07(月) 20:13:28.25 ID:CkNHsMuQ.net
タチレクも遠過ぎる。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/07(月) 21:49:43.22 ID:8HLf0fun.net
☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。

69 :M:2016/03/07(月) 23:56:11.77 ID:qBUrtcbd.net
南部の置屋で爆死、相応しいクズが少なからず居そうだな。
火葬費用も掛からないし家族もハッピー、ウィンウィン。

70 :パッタニー国:2016/03/08(火) 08:20:17.69 ID:UH7pFUo8.net
>>62
南部はタイの統治が十分じゃないからだよ
置屋もホテルも現地の警察と個人的なつながりがあるから、中央が決めて摘発しようにも
情報が漏れて当日にはもぬけの殻。じゃあ中央から警察を送ればいいじゃないかと
思うかもしれないが、テロに暗殺されたり。賄賂で南部側に寝返ったり。

71 :ソウダらう諸君:2016/03/08(火) 14:16:24.08 ID:QH3II9qi.net
南部までの交通費考えたら置屋あっても経費で高くつく!!
ならばバンコクで立ちんぼと根気強く交渉したほうが効果的!!

72 :M:2016/03/08(火) 14:46:09.45 ID:mgwGmdlN.net
安さだけならサムローンとかヤワラでもいいやん。

73 :ミラージュ3:2016/03/11(金) 15:39:59.23 ID:RdZ9/d6k.net
タイ南部はイスラム色が強く女の子の性格良好だとか聞いているが、ホンとはどうよ??

74 :k:2016/03/11(金) 16:47:16.00 ID:1x+O8a9T.net
今まで南部系3人と付き合った。
イサーン人みたいに人懐こくはないけど、「義理堅さ」を重視する気風があるね。
仲良くなるまでが大変だけど、一度信頼されると至れり尽くせり助けてくれてかなり頼りになる。
恋人同士になれば他の男との交流を全部遮断する勢いで尽くしてくれるけど、なるまでが大変。
本彼女にするなら南部系が一番と俺は思ってる。

付き合った3人とは別に、RCAで南部出身の2人と会ったけど、片方はナンパには応じて踊ってくれたもののエロいボディタッチを一切されてくれず、もう片方なんて一緒に寝るとこまでいったのに一晩中キスだけさせられて、おっぱいとかちょっとでも触ると怒った。
イサーン系とかだったら確実に即日ハメできてるシチュエーションなんだけど、やっぱり南部の人は時間をかけて信頼を築くって概念が強いのかなと思った。

75 :名無し:2016/03/11(金) 16:57:38.59 ID:jjY7iDwz.net
こいつの言う南部の女は商売女のことだぞ

76 :k:2016/03/11(金) 17:43:03.01 ID:1x+O8a9T.net
そもそも南部人の商売女ってのはどこに行けば会えるんだ?
どこ行ってもイサーンとか周辺国の売女ばっかだ。
知ってるなら教えてくれマジで。

77 :名無し:2016/03/11(金) 17:57:33.01 ID:C8zZwNaC.net
地元で働くワケないのでバンコクか?

78 :k:2016/03/11(金) 18:08:30.74 ID:1x+O8a9T.net
ペッブリーのMPとかにたまーにいるけど少ないのよね。
やっぱ色黒な時点で本人が遠慮する&店側も拒否するのか。

79 ::2016/03/12(土) 15:41:12.50 ID:v4TC3L0x.net
パタヤにはそこそこ南部の女もいるぞ
ただし、濃い顔好きのインド人アラブ人と穴兄弟になるので
なんか損した気分w

80 ::2016/03/16(水) 17:47:48.83 ID:woh/vkbi.net
イケメンと穴兄弟なら得した気分なのか?ホモだな。

81 ::2016/03/24(木) 17:15:44.64 ID:MgStHbiy.net
ソンクラーン、出来立ての彼女に連れられてナコンシータマラート行くぜ。

82 ::2016/04/04(月) 23:57:43.32 ID:odGJicCd.net
俺ハジャイに住んでたときナコンシータマラート出身の女とやったな、そういえば
昔はアパートはどの部屋もエアコンせずに開けてたので、通りがかりに別の部屋の女の子と
目が合ったりしてね、ニコッとするとそれだけで親しくなった。
「部屋で酒飲んでるから飲みに来い」とか誘われて、そのままやった
数え切れないほど女を抱いたが南部の女はその子だけだ

83 :パッタニー国:2016/04/11(月) 22:44:34.89 ID:VUmJIvNd.net
タイ南部ハジャイのマックでショーケース内をネズミが走る、マックは事実であったと謝罪(動画あり)

タイランドハイパーリンクス
http://www.thaich.net/news/20160405mc.htm

84 ::2016/04/20(水) 19:31:24.16 ID:U6mbMc3A.net
4月11日にソンクラーの鉄道駅駐車場でテロ
動画見てゾッとした
警察車両の横で20kgの爆弾を仕掛けたバイクが爆発
死者2名、負傷者8名以上
ソンクラーのどこ?と思ったらチャナ地区の鉄道駅だそうだ

85 :b:2016/04/20(水) 20:04:55.86 ID:sGd93DIx.net
南部はテロ関係なく終わった。
まりちゃんみお亡くなりになっとと聞いたし。

86 ::2016/04/20(水) 20:14:42.79 ID:wYbdVVBD.net
>>85
まりちゃんって飯屋の?
詳しくよろ

87 :名無し:2016/04/21(木) 16:24:47.77 ID:y2J11K9j.net
店が無くなったのか
店主が亡くなったのか

88 ::2016/04/21(木) 18:43:14.97 ID:NOBHbOQB.net
地味にテロが増えてきてるな
警察9人死傷はちょっと規模が大きい

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/21(木) 21:03:57.29 ID:T6v0c8pE.net
>>84
ジャナ?
数年前鉄道で遊びに行ったら、タイの友人に危ないって言われたな。

90 ::2016/04/23(土) 20:47:05.92 ID:Xsba6QHy.net
>>88
置屋のない南部などどうでも良い
むしろもっとテロが盛んになって
北斗の拳みたいに無法状態になって
タイ全体の経済が不安定になって
ロリ置屋を復活させてほしい!!

91 :ppp-61-90-8-247.revip.asianet.co.th:2016/04/23(土) 23:25:25.47 ID:8+0i9eWj.net
わくわくめーる
https://t.co/556TwXYknZ

いくくる
https://t.co/Mkhw0TVeB7

即まんGET
https://t.co/gd0sUOTgrt

(上原亜衣・無修正)
https://t.co/fXDKhwoFNm

92 :!:2016/04/24(日) 18:29:46.62 ID:8AO62yNF.net
4月11日のソンクラーのチャナ(จะนะ)での爆弾テロ
テロリストの仕掛けからバイク爆発までの動画見たが、
記事を読むだけと映像見るのとでは衝撃度全然違うね。

93 ::2016/04/24(日) 19:45:45.65 ID:XS/fXJA2.net
そういうならURL貼れよ
たこかよ

94 :ihoujin:2016/04/24(日) 20:54:00.63 ID:2kk5ip11.net
ダンノックのストリップは何時にオープンですか?

95 ::2016/04/24(日) 21:03:41.97 ID:XS/fXJA2.net
22:00くらいから朝までだよ
眠いから行きたくない
女の値段は6000Bとかだし

96 :ihoujin:2016/04/24(日) 22:38:17.32 ID:2kk5ip11.net
どうもありがとう。ずいぶん遅いんですね。

97 :名無し:2016/04/25(月) 21:54:12.08 ID:Hy9sK4tO.net
ダンノでストリップショーなんかやってんの?

98 :ハジャイまりちゃん:2016/04/28(木) 11:00:28.26 ID:ckKZ72Xi.net
だれだ店なくなっただの死んだだの俺は生きてるしまりちゃん2号店もオープンするしテキトーなこというな

99 ::2016/04/28(木) 13:09:57.42 ID:Jxb2dXXf.net
>>98
おおおお!
ひさしぶりです
お店好調なんですね、もう何年もハジャイにいってないのでいつかまたマリちゃんで飯食いたいです
テロだけは気をつけてください
良くしていただいた恩は一生忘れません

100 :ハジャイまりちゃん:2016/04/28(木) 14:05:58.93 ID:ckKZ72Xi.net
99さんまたのご来店お待ちしております。

101 :b:2016/04/28(木) 16:08:38.86 ID:A9Pb8mlJ.net
>>98
本物?
2号店までオープンして凄いね!
1号店も凄く繁盛してたもんな。

102 :ハジャイまりちゃん:2016/04/28(木) 18:41:02.01 ID:ckKZ72Xi.net
本物です074−230636 店の電話番号です 下の娘藍です

103 ::):2016/04/28(木) 19:30:44.26 ID:2090mHuJ.net
2号店はどこら辺に出すの?

104 ::2016/04/28(木) 19:50:57.88 ID:Jxb2dXXf.net
しかしマリちゃんの主人はどうやってタイ人に教育してるんだろうか
タイ人は人は良いけどあんだけ呑気で怠け者が多いというのにマリちゃんとこの従業員はシッカリしている

105 :ハジャイまりちゃん:2016/04/28(木) 19:51:40.86 ID:ckKZ72Xi.net
置屋カラオケのすこし行った線路ぎわ150坪の1軒家1階15席エアコン野外20席喫煙okの予定

106 :ハジャイまりちゃん:2016/04/28(木) 19:59:17.22 ID:ckKZ72Xi.net
1年365日怒鳴りながら教育しています。たまに飴あげてます。すぐに忘れるタイ人、味オ自己流にするタイ人 

107 :_:2016/04/28(木) 20:16:16.00 ID:X3dxUxIe.net
マリちゃん生きてて良かったよ。
でも、どうして長い事書き込んでくれなかったの?
やっぱ多忙?

108 :_:2016/04/28(木) 20:17:28.19 ID:X3dxUxIe.net
しっかり者の奥さんが支えてくれてるんだろうな。

109 :ハジャイまりちゃん:2016/04/28(木) 20:35:53.47 ID:ckKZ72Xi.net
これからちょくちょく書き込みします。

110 ::2016/04/28(木) 20:38:47.80 ID:Jxb2dXXf.net
>>106
飴と鞭でやってるんですね
そこらのモールのニワカ日本食屋の従業員よりシッカリしてるので驚いたものです

111 :まいるどせぶん?:2016/04/30(土) 10:29:51.15 ID:BnczYEFC.net
まりちゃんの2号店出店決定おめでとうございます。
ついでに書き込み規制解除もおめでとうございます。
次は10月頃に長期休暇があるハズ!なのでちゃんと休みが取れれば立ち寄ります。

112 :_:2016/04/30(土) 10:48:29.70 ID:IyiU3JHG.net
マジでマリちゃん嬉しいよ。
因みにハジャイと言えばマリちゃんで有名だよ。
最近は海外からでも規制なく書き込める。

113 :ハジャイまりちゃん:2016/04/30(土) 11:41:36.85 ID:siXqOAby.net
まいるどせぶんさん おひさしぶりです

114 :49.230.219.216:2016/04/30(土) 19:13:40.57 ID:xufT+kye.net
ゴールデンウィークはまででヤれるサイトを!!

http://goo.gl/FkDrjF

115 :じゃぱねっと高−田−亨:2016/04/30(土) 19:47:03.86 ID:LNoBQ57v.net
タイ人の売春婦が嫁の初老のSEX上手な高−田−亨だよね。
タイ人の売春婦は、東北地方のウドターニ産が一番です。

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 06:00:30.15 ID:8XsNahOW.net
>>115
サ'ン'タさんは、高貴的態度で高'田にもオニ山にも接していたわけですからね。
【育ち善き】サ'ン'タさんは中国的王家の末裔という声も聞こえてきました。

粗雑な2chアラシのハ'ニ'ー田'中如きに付き纏われる謂れなど無い訳です。
http://i.imgur.com/rmUcxXE.jpg

『育ち悪しきハ'ニ'ー'田'中は沈黙せよ!』です。
ハ:ニ'ー'田'中が如きの、卑き育ちは顔を見ればわかるもんです。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 06:15:47.68 ID:0UK5JnTT.net
>>115
サ'ン'タさんは若かりし頃から美形的御婦人からも恋い慕われていたと謂います。
高貴的態度がオニ山や高'田の逆恨みを買った被害者でありましょう。

粗雑的御仁のハ'ニ'ー'田'中は即座に断罪されるべきであります。
純粋的客観異見からの忠言です。

http://i.imgur.com/SktQCOK.png
(1964年12月27日生まれ)

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 06:29:49.08 ID:dSZt9h5n.net
【本業不振】【収入激減】【余命あと僅か】

売上低下に歯止めが全くかからない【臭皇本店】である。同じく釧路にある旭店の売上も徐々に落ちているが、本店に比べればましなため、この夏はとうとう旭店の売上が本店と並ぶ事態となった。
(※ 2014年の売上に関しては、10月までの売上を12/10倍して補正している)

昨年(2013年)の春に一時、奇跡的に売り上げが回復しかけたことがあった。
が、やはり悪事の報いなのか、単にラーメンの味が悪いのか、店主が異常に臭くて気持ち悪いのが悪いのか、昨年7月以降は各月の売上最低記録を更新し続けている。

これからかきいれどきの冬場を迎えるが、【臭皇】の状況は以前以上に厳しいといえよう。
なお、-サンタ-は危機打開のために、全ラーメンの味付けを変えたようだが、全く逆効果のようである。

我々【-サンタ-害・被害者の会】のメンバーが偵察したところ、以下の様なレポートを送ってきてくれた。
「スープには全くパンチがなくなり、コクもなくなっていました。変な味がするだけで、コクがないからスープを飲もうという気にすらならない。他の客も全員残していましたよ。あの薄っぺらい味でよく商売する気になりますね。」
【臭皇】の客が尽くラーメンを残しているのは、従業員の方から得ている情報とも一致するが、何より-サンタ-自身が、客がラーメンを残しまくっていることはよくわかっているであろう。
絶望的に味覚音痴の-サンタ-がラーメンの味を変えても、所詮は薄っぺらい味にしかならないのである。
-サンタ-の脳みそとラーメンが妙な一致点があると感じるのは筆者だけであろうか。

なお、-サンタ-は【臭皇】の状況が売上高まで含めて尽く漏れていることに関して、
「従業員の奴が情報を漏らしてる。別海町の水道設備店の息子(=駅前店初代店長)に違いない。クソッ、クソッ、クソッッ」
と悪態をついているそうである。

残念ながら、-サンタ-の数々の犯罪による被害者は別海町出身の駅前店初代店長だけではないのである。
【臭皇】の関係者ほぼ全員が-サンタ-の被害者なのである。

上記のような-サンタ-の愚痴まで漏れているのはどういうことか、普通の脳ミソをしていればわかりそうなものだが、絶望的なまでに頭が悪い-サンタ-には理解できないのである。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 07:20:19.07 ID:Uz2uWRms.net
次の全部に【高橋さむた】(=高橋順至)は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋さむた】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋さむた】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋さむた】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

120 :名無し:2016/05/01(日) 21:12:18.63 ID:ByGWGOZ4.net
ジャニウェが生きてたらハニャイ行くぜ
ついでにまりちゃんずで飯食ってやり

121 :ハジャイまりちゃん:2016/05/02(月) 10:23:00.27 ID:dS6yWSOc.net
お待ちしております。 サービスあり

122 ::2016/05/02(月) 12:01:19.03 ID:o+Lk2bsa.net
ステマかと思われるかもしれんがマリちゃんとこはマジでうまいからな

123 :_:2016/05/03(火) 18:04:07.56 ID:V16qb7mO.net
昼のランチとかあるのかな?
200バーツ位でデザート、コヒー付きとか。

124 :ハジャイまりちゃん:2016/05/04(水) 10:23:35.66 ID:wi9SwuML.net
昼ランチあり11時−13時の2時間 とんかつ定食150b、さばやき定食160b、さしみ定食250b 水、コーヒー,お茶、紅茶、飲み放題 ジーダイアリー最新号あり

125 ::2016/05/04(水) 11:03:08.74 ID:MmW+UhXV.net
>>124
ありがとう。
ということはマリちゃん朝早くから深夜まで働いてるんだね。

126 ::2016/05/04(水) 11:17:06.05 ID:aXk594Ji.net
>>124
ええ!今のタイでもまだこんな安く提供してんのか
数年前からまったく価格上げてないの?

127 ::2016/05/04(水) 12:39:00.76 ID:MmW+UhXV.net
こんな所に日本人って番組知ってる?
海外で頑張ってる日本人を有名人が突然訪れるという日本で人気の番組です。
タイの南部で頑張ってるマリちゃんを推薦しようと思います。

128 :ハジャイまりちゃん:2016/05/11(水) 14:38:42.11 ID:Kh54xF30.net
お店の宣伝です シンハービール大100バーツ、ハイネケン大120バーツ、日本酒300ml白鶴生350バーツ、おすきな料理6品と味噌汁で380バーツ、おすきな料理10品と味噌汁2杯で640バーツタイ人に大人気です。 

129 :ポルノレフ:2016/05/16(月) 07:47:29.06 ID:x880aPYc.net
ダンノックの亜州文化村って行ったことある人いる?
昼間時間潰せそうかな?

130 ::2016/05/23(月) 05:38:32.43 ID:5Y/POCTf.net
夜は何をして過ごすわけなの?
置屋はまだありますか?

131 ::2016/05/23(月) 08:12:01.36 ID:+2gODd8j.net
若者はソンクラー王子大学近くのディスコでナンパ
それ以外は妖怪置屋とか妖怪マンション行くしかないと思う。

132 :名無し:2016/05/23(月) 10:21:06.44 ID:sJ9rwJex.net
ベトン桃源郷

133 :チンカス:2016/05/24(火) 09:51:30.50 ID:T0UsLjbu.net
俺は大学近くのテスコでナンパ
日本人ってだけでモテるからね

134 ::2016/05/24(火) 10:44:27.55 ID:1ba4xeaS.net
>>133
何歳?

135 ::2016/05/24(火) 13:26:25.79 ID:ZhKezAP9.net
マジレスすると、フーゾクもナンパもバンコクの方が遥かにいい。
ハジャイは南部情緒みたいのも薄くてむしろ中華色が濃い。

何かのついで以外で行く価値無し。

136 ::2016/05/25(水) 02:26:21.97 ID:vhlsp/+3.net
一日システムは他にはないよ。ハジャイの女はセカセカしてないし
他のロングは夜から朝まで。守らないで帰っちゃうのも普通にいる
バンコクで1日ブッキングしたら倍はかかるよ

137 :名無し:2016/06/02(木) 20:44:00.28 ID:pxTLgZWA.net
>>135
外務省の危険情報では「不要不急の渡航はやめてください」となってる。
一般的日本人旅行者は渡航先にはそうそう選ばないんじゃないかな。
ハジャイ置屋は数軒残ってるが、場末の雰囲気で昔の活気はない。
「妖怪置屋」と言われるようになるとはね。終わったかもしれんね。

138 ::2016/06/02(木) 22:10:31.14 ID:snjx1K5j.net
もう、あの置屋ストリートは無いのか?

139 ::2016/06/03(金) 17:20:53.36 ID:IiUgpenk.net
2000年代前半はSK周辺だけで40店ぐらいあったと思うな
去年見たら数店舗
もう美人は居ないと分かっていても思い入れがあるからまた行ってしまう
この子でいいかというのが必ず居てそれなりに思い出が出来る

140 :名無し:2016/06/03(金) 18:11:29.93 ID:tgub+3m9.net
ジャニウェもダイイチも寂れちゃったのか
ヘッテージの高級娼婦はヨカッタよ

141 ::2016/06/03(金) 21:17:50.97 ID:7LbiIWSe.net
マレーシア人やシンガポール人は何処行ってるの?

142 :アムラーム:2016/06/04(土) 08:28:22.74 ID:Fn0eoSFI.net
タイは南部も北部もすべて殲滅されたようだ。悲しい!!

143 :絶倫:2016/06/09(木) 19:25:19.76 ID:KvXfLIHM.net
フリーの時代だよ
3500ってたけーなと思ったら友達も付いてきて実質1750w

144 :名無し:2016/06/09(木) 19:28:50.02 ID:3NMYvp7G.net
どこで調達すんだ
クラブか?

145 ::2016/06/09(木) 20:00:07.99 ID:w0UnM7Bg.net
南部や北部だけと思いきや中心部もヤバイかもな
MPナタリー閉鎖だと

146 ::2016/06/09(木) 23:30:39.94 ID:8uKa/b6k.net
深南は残ると思うよ。テロがある限り。

147 :しょうご:2016/06/09(木) 23:42:23.56 ID:RQFZWYpx.net
残るってもう既に壊滅しているのに何を言っているの?

148 ::2016/06/09(木) 23:47:48.46 ID:8uKa/b6k.net
壊滅はしてないよ、SKもダイイチも数件残ってるし
ダンノはむしろ大きくなってる
北部ウドンなんかは文字どうり壊滅した。

149 :しょうご:2016/06/10(金) 00:18:48.02 ID:/Gt8xvUi.net
>>148
大きくなっているって言っても
健全な街として栄えてきているだけでしょ?
置屋はなくなったんじゃないの?
脱がないgogoバーみたいなのが増えただけでしょ?

150 :名無し:2016/06/10(金) 17:32:59.98 ID:RDY0Rdxy.net
壊滅してないんなら
まだ行く価値あるな

151 :しょたんこ:2016/06/10(金) 17:41:15.86 ID:/Gt8xvUi.net
>>148
ダンノが大きくなっているって
本当なんでしょうか?
置屋の女の子は増えましたか?

152 ::2016/06/10(金) 18:02:20.36 ID:IfQUO7qI.net
ダンノはこれでもかというほどスレてるし高いよ

153 :しょたんこ:2016/06/10(金) 18:22:20.28 ID:/Gt8xvUi.net
いまいくらくらいですか?
擦れているのは昔からですが
女の子の数は増えましたか?

154 ::2016/06/10(金) 18:25:41.96 ID:IfQUO7qI.net
>>153
おまえNG入れてるからコテ変えるなよ
しょうごで統一しろクレクレカス

155 :名無し:2016/06/11(土) 05:54:24.86 ID:M1ZeKwNE.net
捨てアド晒せよ
情報送るから

156 :ハジャイまりちゃん:2016/06/11(土) 10:27:34.26 ID:6gGT0P9C.net
ダンノ今ショート2500−4000、ロング3000−6000ばか高 ハジャイ駐在員情報 10年前ショート1000バーツまりちゃん本人情報 今はメチャクチャ女スレてるよ いく価値ナシハジャイのほうがましですよー

157 :名無し:2016/06/11(土) 10:33:04.73 ID:M1ZeKwNE.net
漢ならやっぱコロク

158 ::2016/06/11(土) 10:36:11.47 ID:1xdddIyd.net
>>156
マレーシア人が甘やかしたんでしょうかね
それで今リンギット安で自分達が上げた相場で苦しんでると…まるでバンコクの日本人みたいですね

ハジャイは5年ほど前から行ってないけど変わらずロング2000なの?

159 ::2016/06/11(土) 10:40:18.98 ID:YEk2aXvO.net
景気低迷が何十年も続いてる日本人からすれば何処も値上げがすごく感じる。
まりちゃん食堂行っても日本人はカレーうどん食っててタイ人は刺身食ってるもんね。
日本人に見切り付けて商売したマリちゃん正解だよ。
バンコクで日本人相手にしてる商売は何処も行き詰まってるよ。

160 ::2016/06/11(土) 10:41:50.64 ID:YEk2aXvO.net
>>158
ロング2000?
ババアなら交渉で行けんじゃね?

161 ::2016/06/11(土) 12:09:32.47 ID:hybwUQkQ.net
>>156
値段よりも
女の数を知りたいのですが。
たくさんいれば、
すれていないのも見つかるでしょ。

162 :ハジャイまりちゃん:2016/06/11(土) 12:39:40.09 ID:6gGT0P9C.net
女の子の数ずいぶん減ってるんじゃないかな それはマンション、アパートに夜の仕事の子あまり見なくなったから 軍政権になって置屋、ソープ、立ちんぼ、減ったり閉店したりと タイのフーゾクは終わってる 30年前のなんでもありの天国が懐かしい

163 :ホモじゃないけど:2016/06/11(土) 12:41:45.82 ID:zxIZVaNy.net
テロのリスクも含めて遊びに行こうと思ってたのに相場がバンコク並かよ

164 :名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/11(土) 13:15:49.87 ID:19kgUFNH.net
30年前って、アンタ今いくつよw

165 :名無し:2016/06/11(土) 14:33:18.37 ID:cY+Q0QaT.net
ボマーに遭遇なんて宝クジに当たるより低いだろ
俺なら非日常が見たい

166 :ハジャイまりちゃん:2016/06/11(土) 19:44:15.65 ID:6gGT0P9C.net
52歳 1985年12月25日初タイ ok

167 ::2016/06/11(土) 19:52:45.10 ID:hybwUQkQ.net
1980年って海外旅行が一般的でなかった時代でしょ
その時代にリスクを冒して行ったおかげロリにありつけたわけじゃない
だから今の時代もまだ誰もやっていないことを
リスクを冒してやればロリにありつけるってことだよね

168 ::2016/06/11(土) 20:39:54.96 ID:Da+RrG2W.net
>>167
そうだね!
でも、タイでは無理だから、
ベトナムから中国陸路で入った所に行けば良い。

169 ::2016/06/11(土) 20:58:50.69 ID:hybwUQkQ.net
ベトナムから中国陸路で入ったラオスの国境ということですか?
ルアンナムタよりも更に北ですか?

170 ::2016/06/12(日) 13:29:17.06 ID:QSB7BAvL.net
ハジャイの置屋は2000年代前半なら1200Bが主流で、ロング1000Bの所もあった。
女の子の見た目のレベルも今より高かったし、数も多かった。昔よりどりみどり、今妥協。
今の置屋と女の数の激減ぶり、女の平均年齢の高さが、うらぶれた感を強めている。
それでいて値段が2倍以上。コスパ悪化がすごい。
この間ハジャイでは何度かテロが起き、常にテロ発生の懸念がある。
もはや、遠路はるばる交通費をかけ、テロ不安を抱えてまで行くような所ではないよ。

171 ::2016/06/12(日) 13:35:06.81 ID:XtyU5xCK.net
じゃあ、いまはどこに行けば良いのですか?

172 :名無し:2016/06/12(日) 14:02:49.31 ID:26Jlp2kA.net
若けりゃいいって事でもない
一緒に外出出来なかったり、スレてて
扱いに苦労する
豊島でもマッタリ出来るほうがいいや

173 ::2016/06/12(日) 14:23:12.22 ID:XtyU5xCK.net
BBAは見るのも触るのみ気持ち悪いから嫌だ

174 ::2016/06/12(日) 15:56:48.20 ID:aBjycNc8.net
>>171
人に聞かないと解らないなんて、ゆとりですか?
脳ミソ小さいの?
どこに行っても、現地の言葉で情報収集しなきゃ始まらない。
そんなことも考えられないの?

175 ::2016/06/12(日) 15:59:23.16 ID:Sp+NBEih.net
ハジャイのロングいま相場なんぼなん

176 ::2016/06/12(日) 16:00:12.55 ID:XtyU5xCK.net
>>174
そんなこと分かるけど
忙しいビジネスマンだから
現地語とか勉強したりリスクを冒す時間がないわけなの!!!
暇人パッカーと一緒にしないでほしい。

177 ::2016/06/12(日) 16:17:16.99 ID:aBjycNc8.net
>>176
じゃあ、石和温泉でも行っとけ

178 ::2016/06/12(日) 16:27:13.19 ID:XtyU5xCK.net
なんで石和温泉なの?
おんな買えるの?

179 ::2016/06/12(日) 18:07:34.79 ID:aBjycNc8.net
>>178
普通に買える、夜街を歩いていれば、斡旋の声掛けがあるから大丈夫、言葉も問題ないし。

180 :名無し:2016/06/12(日) 19:42:41.60 ID:26Jlp2kA.net
サミットも終わったし
渡鹿野島がオススメ

181 :名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/12(日) 19:57:47.92 ID:ZPWdGgis.net
大阪の新地でええやん

182 :ホモじゃないけど:2016/06/13(月) 12:23:43.78 ID:se2jzAXa.net
何だかんだでバンコクが一番よ

183 ::2016/06/17(金) 01:57:40.74 ID:LoplTZ9G.net
バンコクやパタヤはMPの一斉捜索が行われてるみたいだけど、
ハジャイは捜査来てる?

184 :名無し:2016/06/17(金) 13:33:08.40 ID:QQKfNBIP.net
ヤラーとか開拓してみっか

185 :ハジャイまりちゃん:2016/06/17(金) 17:45:03.89 ID:nowzxsIW.net
ヤラー、パタニー、ナラテワート、イスラム圏でそのての店ないんじゃないのかな. 南部3県行くだけで勇気いるよタイ人も行きたがらない

186 ::2016/06/17(金) 18:11:17.12 ID:LyH/goiS.net
>>185
まりちゃん結婚してからもその手の店いけよるん?
それか結婚してからは一度も浮気なし?

187 :ハジャイまりちゃん:2016/06/17(金) 19:31:27.16 ID:nowzxsIW.net
地元ハジャイでは面が割れているので大人しくしています

188 ::2016/06/17(金) 20:01:00.59 ID:LyH/goiS.net
>>187
「地元ハジャイでは」
たまに悠でするときだけですかね?

189 ::2016/06/17(金) 20:01:30.83 ID:LyH/goiS.net
遠出

190 :ハジャイまりちゃん:2016/06/18(土) 09:44:35.55 ID:9OXmn2yM.net
バンコク サムイ プーケットetc........女の子目的だけじゃないよ

191 :名無し:2016/06/18(土) 12:47:26.24 ID:JJWGyw5E.net
ソンクラーがいいらしいと聞いた事はある

192 :ハジャイまりちゃん:2016/06/18(土) 14:17:41.56 ID:9OXmn2yM.net
ソンクラーローカルカラオケ店数軒終わってる 元駐在員の話地元の大o生とラインでえんoうokだそうです。

193 ::2016/06/18(土) 15:41:00.20 ID:IHbfQSf9.net
>>192
ラインのやつは相場どのくらいなの?

194 :ハジャイまりちゃん:2016/06/19(日) 15:46:45.43 ID:Oy++Om5o.net
相場知りませんゴメン

195 :ハジャイまりちゃん:2016/06/21(火) 18:30:28.29 ID:L15Vdpf7.net
昨夜久しぶりに夜のハジャイ探索しました。

196 :名無し:2016/06/21(火) 19:04:10.50 ID:86FbsjKl.net
ジャニウェは今どんな感じ?

197 ::2016/06/21(火) 19:12:37.63 ID:Ob2RfPKC.net
>>195
レポはよ!

198 :名無しさん:2016/06/21(火) 22:14:06.89 ID:iARqty5w.net
ロリまんがS500以下ならリスクを負ってでも行くがなぁ

199 :暇人:2016/06/22(水) 08:44:08.54 ID:9ZlroGn2.net
スンガイコロクに来てみた。パッタニーでの爆発の影響か、夜の街閑古鳥鳴いています

200 ::2016/06/22(水) 08:57:58.61 ID:IijpgTOx.net
>>199
3年前に行ったけど同じく閑古鳥やったわ
変わってないんだな
価格あがってる?

201 :暇人:2016/06/22(水) 09:09:41.70 ID:9ZlroGn2.net
>>200
うるさい所苦手苦手なんで、カラオケに入っていません。屋台でビール飲んでいる時に仲良くなった中華系マレー人の話では150〜200RMが相場らしい。ただし木曜日夜は若くて可愛い娘は600とか言う娘もいるそうです。タイ南部って普通のバービア無いんですかね?

202 :名無し:2016/06/22(水) 09:10:14.78 ID:vAmFbXxf.net
>>198
お笑いロリまんが道場

203 ::2016/06/22(水) 17:30:25.31 ID:oINl7c39.net
150〜200RMならハジャイよりも安いね、ハジャイで1500Bはほとんど消えた
マレーシアも東側は豊かじゃないので
上げたくても上げれない→女の子が来ない→閑古鳥なんだろう

204 ::2016/06/22(水) 17:33:50.90 ID:oINl7c39.net
炉S500は厳しいリクエストだな
うどんは壊滅したし、北、東部をくまなく探せばレジスタンス置屋が見つかるだろう

205 ::2016/06/22(水) 17:46:16.48 ID:qc4RmlR1.net
リンギット安だからバーツ払いよりリンギット払いのがお得なのかな?
マレーシアから入国して両替かキャッシングしていったら…

206 ::2016/06/22(水) 21:20:13.28 ID:isAAUrre.net
ロリはいるけど捕まれば顔とパスポート晒されるよ。
リスクあり過ぎ。

207 :しょうご:2016/06/22(水) 21:53:37.19 ID:vLfsxLXL.net
タイはもうないの分かっているんだから
ネパールとかインドとか行くべきじゃないの?

208 :ハジャイまりちゃん:2016/06/23(木) 10:03:43.10 ID:UUJt4ooL.net
スリランカ

209 :ミラージュ2000:2016/06/23(木) 12:17:11.46 ID:OzK8kTTw.net
インドやネパール若いんだかなんだかわからんよ! 人種違いすぎる上にデブ率高い。

210 :名無し:2016/06/23(木) 12:31:27.24 ID:1jPdT1RH.net
うだうだ言ってねーで現地行こうや
俺はナラティワート行きのチケ取るぞ

211 :暇人:2016/06/23(木) 18:36:18.25 ID:BPSwZHQU.net
199です。ハジャイに来ました。ジャップカサイの帰りにお化けマンション?を視察。2階はオバサンですが、4階はそれなりに可愛い(テーメ程度)子複数いました。400B〜みたいです。

212 :名無し:2016/06/23(木) 18:55:02.04 ID:fDKBZTE9.net
ジャップカサイってなあに?

213 ::2016/06/23(木) 19:03:20.26 ID:cTn3YzDK.net
玉マッサ

214 ::2016/06/23(木) 19:35:44.19 ID:bxDTlnv5.net
日本人が意気込んで深南部に突撃しても
ラオ娘はビビってもう退散してるつうのw

215 :名無しさん:2016/06/23(木) 23:36:49.05 ID:jR6rnfIF.net
HIV陽性になったら南部行くわ

216 :名無し:2016/06/24(金) 07:47:19.56 ID:m2Ga/Egr.net
>>215
そのままくたばっちまえ
ア〜メン♪

217 :名無しさん:2016/06/24(金) 11:18:38.85 ID:4XR0XcmB.net
>>216
そのつもりだが?

218 ::2016/06/25(土) 12:46:23.05 ID:0/ERD3tZ.net
HIVになったらとか意味が分からん
HIVも同性愛もバンコクのほうが圧倒的に多い

219 :名無しさん:2016/06/25(土) 14:21:25.46 ID:NPYkz553.net
HIVになったら生ける屍
テロに巻き込まれて死んでも良いからな

220 ::2016/06/25(土) 15:48:52.94 ID:3w4pojW3.net
HIVになったら
生で気持ちいいセックスをやりまくれるし
生でやって女の泣きべそをみることもできる
メリットはたくさんある。

221 :名無しさん:2016/06/25(土) 16:30:58.89 ID:PUaVc/im.net
違う型への感染したら完全に詰みやからな
生に執着がある奴は今まで以上にセーフセックスしなきゃあかんよ

222 ::2016/06/25(土) 16:47:10.67 ID:3w4pojW3.net
HIVにもいろんな型があるんか?
シランかった

223 ::2016/06/25(土) 19:48:11.62 ID:H8cuxXTu.net
>>218
違う。
バンコクでHIVになって働けなくなりハジャイや国境の街に行く。

224 ::2016/06/26(日) 22:00:37.74 ID:NXjy+7v9.net
バンコクのMPにもゴーゴーにもカラオケにもHIVはいる
国境まで行かされるのは親の借金

225 ::2016/06/27(月) 07:56:37.64 ID:F5hW6YKC.net
>>224
日本にもいる

226 ::2016/06/28(火) 20:06:58.74 ID:EG2uoR0Z.net
コロクでカーボムがあったようだ

227 ::2016/06/29(水) 00:30:23.36 ID:EFB1tU52.net
またかよ

228 :ハジャイまりちゃん:2016/06/29(水) 10:32:19.50 ID:+IsBwJGV.net
旅芸人ぼんちきよしさんまりちゃんにご来店 みんなも応援してね

229 :名無し:2016/06/29(水) 10:35:14.42 ID:QSWhuo7p.net
アジア住みます芸人では
きよしは一応売れてるほうなのか?

230 ::2016/06/29(水) 13:55:12.41 ID:EFB1tU52.net
きよし置屋で遊んだの?

231 ::2016/06/30(木) 17:53:53.06 ID:r/vboiqO.net
>>219
爆弾テロで痛みも感じないくらい瞬時に爆死するのは苦しまない死に方かもね。
でも生き残って、要介護の重度障害者になるケースもあるだろうね。
その爆破は風俗関連の店とか、、標的の一つっぽいし、あってもおかしくないね。

232 :クヮン:2016/07/02(土) 11:13:15.10 ID:o70fDd//.net
イスラム過激派は彼らの大儀にそって行動してる
攻撃対象は鉄道やら警察署が最優先でカラオケは優先度低いよ

233 :名無しさん:2016/07/02(土) 22:22:33.27 ID:EZuOEY2p.net
フランスやトルコみたいに空港が狙われたらどーすんのよ

234 ::2016/07/02(土) 22:38:27.43 ID:ZXrx0mbk.net
前にハジャイ空港でも爆破あったよね
それで警備が厳重になったんじゃないの?

235 :名無しさん:2016/07/02(土) 23:58:59.40 ID:EZuOEY2p.net
警備が厳重?
タイだぞ…

236 :暇人:2016/07/03(日) 00:42:26.36 ID:1NmAYQtY.net
検問所とかも暑くなると木陰で休んでいるもね。
タイでは爆弾魔も暑い時間は休むのかもしれないけど。

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/06(水) 00:44:54.46 ID:Lzpe9MZL.net
高嶋政宏の旅番長 マレー半島縦断2000kmの旅!

旅チャンネル
http://www.tabichan.jp/overseas/tabibancho

238 ::2016/07/06(水) 20:02:46.00 ID:E4WK3AZd.net
チェック厳重と思われるハジャイ空港またやられたらどこもやられるだろね。
ハジャイ駅入り口にX線検査装置あるが、荷物通さない者いれば出てく者いてあまり意味なし。
爆破は昼の暑い時間もよくあるよ。

239 :238:2016/07/06(水) 20:05:32.53 ID:E4WK3AZd.net
どこもやられるー>どこでも起きうるってことね

240 :名無し:2016/07/09(土) 09:04:01.60 ID:UOxdr9KV.net
ハジャイ・ダンノ・ベトン・コロクは置屋で有名な町だったが、
置屋の旬は過ぎ去り、コスパ悪化、テロ不安増大。
外務省の危険情報では、ハジャイ・ダンノに
レベル2:「不要不急の渡航はやめてください」
ベトン・コロクには、レベル3:「渡航はやめてください(渡航中止勧告)」が出ている。
残念ながら終わった感が強い。が、これが現状。

241 ::2016/07/09(土) 17:15:40.68 ID:negLPFlQ.net
テロは昔からあったし外務省も昔から警告してたよ

242 :名無し:2016/07/09(土) 18:17:51.03 ID:gAJvnZz1.net
そんな中でも行く奴はいる

243 ::2016/07/09(土) 22:00:19.02 ID:negLPFlQ.net
ヒリピンのダバオ市のように疑わしい人物を皆殺しにしていけば終わる話ではあるが
そういう強い政治家がタイ南部に現れたらかなり変わるだろうね

244 :アムラーム:2016/07/12(火) 12:10:58.37 ID:9bh3kY1m.net
スラートターニーの町なんてどうよ? まだ日本人には馴染み薄い?

245 :名無しさん:2016/07/12(火) 12:28:04.43 ID:nphpF1BY.net
>>243
マレーシア国境がサンクチュアリの役割を果たしているゲリラ戦なので、地方自治体で解決できる問題ではなさそう。

246 ::2016/07/13(水) 03:01:00.41 ID:Sb1g4QSU.net
>>244
古きよき置屋がある。昔はどこにでもあったけどバンコクも北部も壊滅なんて事に
なったら価値が出てくるかもね

247 :ハジャイまりちゃん:2016/07/13(水) 10:47:01.79 ID:ffy/Pd3g.net
今ハジャイでは日本食戦争が勃発しています ここ1,2年で10件以上の日本食屋がオープン、どこが生きのこるか

248 ::2016/07/13(水) 12:24:38.50 ID:r8dQ69Vs.net
>>247
客すこしはとられてるの?
影響無しでしょまりちゃんとこは

249 :ハジャイまりちゃん:2016/07/13(水) 12:58:19.46 ID:ffy/Pd3g.net
20パーセントお客さんとられてます 対抗策として今月18日−8月18日まで開店15週記念ですべての料理20パーセント引き、又来月第2弾として限定商品50パーセントオフ

250 ::2016/07/13(水) 13:01:07.62 ID:r8dQ69Vs.net
最初だけ新しいとこへ食べ比べに行くけど少し経てば戻ってくるよ

251 :ハジャイまりちゃん:2016/07/13(水) 13:02:23.86 ID:ffy/Pd3g.net
ありがとう

252 ::2016/07/13(水) 16:11:54.59 ID:SYbnYiy7.net
>>246
古き良き置屋って?
昔のこと知らんからおしえてちょんまげ。

253 :名無し:2016/07/13(水) 16:23:46.30 ID:/Ajo4ySs.net
>>246
深南部にもピンク蛍光灯の置屋あるのかい?

254 ::2016/07/22(金) 05:26:45.46 ID:nHjulZez.net
>>252
いわゆる置屋。格別違うことはない。
どんどん無くなっていくから古き良きタイの原風景という意味で

255 :名無し:2016/07/22(金) 22:04:02.02 ID:uMp+syjw.net
まりちゃんって有名なの?
バス停の便利な所にあったからふらっと入っちゃったわ
味とボリュームは普通
値段はいい値段してた

何に金が掛かってるかは知らないが
サービス下げずに値下げするのはきつそうだが

256 :ハジャイまりちゃん:2016/07/26(火) 11:58:05.14 ID:uZWwa6m6.net
従業員20人一日12000バーツ 一ヶ月間のみ20パーセントoff 15周年記念お客様に還元

257 ::2016/07/26(火) 15:47:43.35 ID:iq25CTKS.net
味は好みがあるからわからんがボリュームはどうみても他より多いだろ
味も俺は好きよ
がんばれ

258 ::2016/08/07(日) 10:07:18.18 ID:WDiXEGQo.net
嶋政宏の旅番長でハジャイ出てるな。

259 ::2016/08/07(日) 12:28:27.37 ID:XElSnFvm.net
これから初ハジャイ。まりちゃんにも行ってみたいっす。

260 ::2016/08/07(日) 21:36:35.58 ID:Rp/dEQm6.net
何も知らないで来たら、休みでした(´;ω;`)

261 ::2016/08/08(月) 21:22:57.32 ID:kRGkusLT.net
ネットの情報で8時に行ったらカラオケ置屋は9:30からと言われて、出直して買ったら、外れでした。
気を取り直して今日は開いていたまりちゃんで飯食ってます。

262 :ハジャイまりちゃん:2016/08/09(火) 10:59:53.73 ID:joofkmpj.net
261さん白のシャツでご来店の方ですか

263 ::2016/08/09(火) 11:06:23.71 ID:6/NT8i5s.net
>>262
いえ、青と白の細い横ストライプのシャツです。カウンターでトンカツを頂きました。

264 :ハジャイまりちゃん:2016/08/11(木) 09:58:38.23 ID:u1Q7QPqC.net
263さん昨日お昼にもご来店いただきましたか

265 :サイレントイーグル:2016/08/11(木) 17:13:09.32 ID:uSd5sM7K.net
スラートターニーの町・・・ 
バンコクから夜行バスで10時間かかる600バーツくらい。
今も有るか無いかわからんが置屋さがしてみるね! 場所しらんからバイタクの兄ちゃんに
ボンボンとかバーンサウとかの用語でわかるよね?

266 :ななし:2016/08/11(木) 17:55:21.66 ID:Xz44pX8s.net
>>265
1人で行くんですか?

267 :サイレントイーグル:2016/08/11(木) 18:04:14.57 ID:uSd5sM7K.net
もちろん一人で行くよ。

268 :あほ:2016/08/11(木) 18:10:00.88 ID:wGL5XrCf.net
夜行バス乗れるなんてすごい体力ですね
おっさんはもっぱら飛行機で移動ですよ

269 :名無しさん:2016/08/11(木) 20:04:02.41 ID:fnF85UbK.net
飛行機だって国内線で大したことないだろうに。スンガイコーロクまた行きたいな。15年位前行ったけど、薬も女も自由でホント良かったよ。ただ、泊まったホテルの隣の屋台で帰った翌日爆弾テロあって何人か亡くなってたけどな。。

270 :名無し:2016/08/11(木) 20:12:20.70 ID:Xz44pX8s.net
正直、怖くて地方に行く勇気は出ない、、、
誰か詳しい人か現地の人と一緒なら行こうかなって思うけど。

271 ::2016/08/12(金) 13:27:29.45 ID:lRd55K1S.net
スラタニ以北で爆発あると日本でも報じるんだね

272 :あほ:2016/08/12(金) 13:39:54.36 ID:2rGt4DbD.net
南部だけじゃなく、
タイ全土で爆破テロすればいいのに
そうすれば炉利買春復活するかもしれない

273 ::2016/08/12(金) 20:43:13.24 ID:M66Axcep.net
>>264
その頃はもうチェンマイにいたので、違う人です。

274 :名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/12(金) 21:43:58.30 ID:b3To83AI.net
テスト

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/13(土) 05:11:46.72 ID:34VscEdx.net
>>271
というより 明確に観光客ねらってきてるからな
死んだのは屋台のタイ人だけど
ケガしてるのはほとんど西欧人だし

276 :ハジャイまりちゃん:2016/08/13(土) 09:49:00.12 ID:hQw/P6i5.net
ハジャイそろそろヤバイかも、、、、ここ最近ハジャイで日本人多く見かけるけどなにかいいことハジャイであるのかな

277 ::2016/08/13(土) 16:19:48.62 ID:+mht189r.net
>>276
ヤバイってテロのこと?

278 :ハジャイまりちゃん:2016/08/13(土) 17:00:19.41 ID:hQw/P6i5.net
テロ

279 ::2016/08/15(月) 21:17:54.85 ID:B807F3rX.net
>>241
この地域への警告は去年の8月末に240の重めのものに変わってる。

ハジャイの町は今年になって警戒強くなってる。

280 :ミーティア:2016/08/16(火) 11:31:02.93 ID:y6adYM5J.net
トラートやハーレックまでは、ぎりぎり大丈夫だよね。お気に入りのビーチスポットだけに心配。

281 ::2016/08/16(火) 18:18:43.90 ID:x0RInutg.net
ISの影響でイスラム地域ならどこでもバングラデシュみたいな事は起こり得るよ
買春爺危うきに近寄らずが賢明だな

282 ::2016/08/16(火) 20:53:57.25 ID:FRcoqCky.net
>>280
東部側は大丈夫

283 :マンドリン:2016/08/19(金) 17:30:29.04 ID:T3GyW7DE.net
また騒ぎになったら爆が荒れそうだ。

284 :アムラーム:2016/08/24(水) 09:12:28.09 ID:ZWrxHZHD.net
こんなんじゃスラタニ行けんな・・ ラノンーもダメでしょきっと。

285 :名無し:2016/08/24(水) 10:14:55.08 ID:NgcymhRL.net
テロのおかげで日本人が増えるとは
これ如何に

286 :ハジャイまりちゃん:2016/08/24(水) 10:43:08.64 ID:JGyHCmRk.net
日本人はテロ観光しにきてるのかな

287 :泣く泣く:2016/08/24(水) 11:35:29.23 ID:ZWrxHZHD.net
テロがあった現場は、再テロおきにくいと思われる!ある意味安全と言えるかも・・・

288 ::2016/08/24(水) 21:04:13.05 ID:Ys0UCJ58.net
パターンとしては一度テロがあると同じ場所は1,2年は大丈夫
逆に3,4年来てない所はそろそろやばい

289 :あほ:2016/08/25(木) 14:54:20.70 ID:kZrSwMjT.net
じゃあ、そろそろ日本でもテロがあってもおかしくないということですか?
北朝鮮辺りからテロミサイルがトンできますかね

290 ::2016/08/31(水) 20:33:51.60 ID:lURh44hU.net
ハジャイの街中は日本人見かけないよ。最近増えた?
意識して探して見ても居ない。それは前と変わらん。
車バイクの検問やらパトロールやら監視やら軍・警察は多い。

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/03(土) 23:50:32.01 ID:AyqZTJzP.net
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160903/k10010668131000.html

イスラム系の武装集団によるテロが相次いでいるタイ南部のパタニで、鉄道の線路に仕掛けられていた爆弾が爆発して少なくとも1人が死亡、1人がけがをしました。

タイ南部のパタニ県で、現地時間の3日午後6時前、マレーシアとの国境の町スンガイ・コーロクに向かっていた列車が爆発により脱線しました。
警察によりますと、線路の下に爆弾が仕掛けられていたと見られ、この爆発で列車の最後尾の車両が大破し、鉄道の職員1人が死亡、1人がけがをしました。

パタニでは、先月23日も繁華街のホテルの前で自動車を使った爆弾テロが起きていて、警察では関連も含め捜査を進めています。
タイは国民の9割以上が仏教徒ですが、マレーシアとの国境に近いパタニなど3つの県にはイスラム教徒が多く、タイからの分離独立を求める複数のイスラム系の武装集団が長年にわたってテロや襲撃事件を繰り返しています。
タイ政府は2日、マレーシア政府の仲介のもと武装集団側と和平に向けた交渉を再開したばかりで、今後の交渉への影響も懸念されます。

292 :ミグ:2016/09/08(木) 08:57:01.48 ID:9Of7o3he.net
ハーレック行きます。風俗ないけどね

293 :a:2016/09/19(月) 00:35:59.27 ID:M4PC/FuP.net
ハジャイ、10月行こうと思ってるんだが、平気ですか?

294 :ハジャイまりちゃん:2016/09/19(月) 10:53:55.92 ID:iomyQt5A.net
ハジャイ平穏すぎて退屈

295 :名無し:2016/09/23(金) 20:42:39.52 ID:iJG3aBB+.net
>>288
テロを起こされる側が、1,2年大丈夫 とは言いきれないよ。あくまでもテロリスト次第。

ハジャイでは過去に、2005年4月、2006年9月、2007年5月、2008年8月

と4年連続で爆弾テロが発生した事があり、2007年10月には17個の爆発物が爆発前に処理。
その前月の9月にも5個の爆発物が発見されている。テロリストはやる時はやるようだ。
失敗もあるようだが、主導権握ってるテロリストの行動次第でいつ爆弾テロが起きてもおかしくないよ。

296 :あほ:2016/09/23(金) 21:00:15.15 ID:JsizoKHq.net
そんなリスク冒して
南部行って何するんすか?
もう置屋は絶命でっしゃろ

297 ::2016/09/24(土) 02:14:24.39 ID:iGXkKwb6.net
>>295
そうだね。
誰かのたかだか10年ぐらいの経験則を鵜呑みにするのは危険

298 ::2016/09/25(日) 00:24:01.56 ID:tMPEIseK.net
レスからそれぞれの人間性が垣間見えておもろいですな

299 :名無しさん:2016/09/25(日) 17:11:18.91 ID:QxQE8YBo.net
以前は軍、警察を狙って政府の治安維持能力に疑念を抱かせるという、セオリー通りのテロだったけど、最近は傾向が変わり始めてるね。
どれだけやっても充分な注目を浴びないから、外国人観光客を狙って国外のメディアにアピールするという手口に変化している。
以前だったら短期旅行者がテロに遭う確率というのは無視できる数字だったが…。

300 :名無し:2016/09/25(日) 19:42:35.93 ID:PxKuaVPD.net
ソンクラー県(ジャナ郡、テーパー郡及びサバヨーイ郡除く)では

2012年3月 ハジャイ 2013年12月 ダンノ、パダンベサール
2014年5月 ハジャイ 2015年7月 パダンベサール
2016年 ???

と去年まで4年連続で爆弾テロが発生している。2005〜2008年のハジャイを加え4年連続は2度目。
深南部域が別格過ぎて影が薄く感じられるが、タイのその他の県に比べれば突出している。
外務省が 「レベル2:不要不急の渡航はやめてください」 と危険情報出しているのもわかる気がする。

301 ::2016/09/25(日) 19:51:44.84 ID:903KW/yS.net
タクシン派時代はメディア統制が強くて、問題を少なく見せたい意思があったように思う
今は逆に危険勢力を見せて自分らが退治することで、軍政の存在をアピールしてるようにも感じる
政権のカラーで見え方が違うっていうのもあるだろうな

302 ::2016/09/26(月) 01:09:05.25 ID:/lBFT28l.net
ダンノック一回だけ行ったことあるけど今は終わってるのか

303 ::2016/10/15(土) 11:36:06.13 ID:WJuMgH0y.net
来月ハジャイ行こうとしてたけど、国王崩御で営業してないのかな

304 :名無しさん:2016/10/16(日) 09:37:33.87 ID:PjEBnVrL.net
やってるわけねえだろ。
ピンクコンプレックスは全店閉鎖中だよ

305 :マン液:2016/10/16(日) 22:00:03.11 ID:Nb2wt7dh.net
ペナンに避難中

306 :あほ:2016/10/16(日) 22:21:46.24 ID:VqwiKo5h.net
>>304
王が新しくなって
エロい王様になってくれたら
炉利系の置屋とか全復活しますかね?

307 ::2016/10/18(火) 08:14:19.20 ID:Zkzk5h4N.net
>>304
や。すまん、夜の置屋は?

308 ::2016/11/04(金) 00:30:17.31 ID:iXqZg8F5.net
>>307に誰か知っていたら答えをください。
この先の人生で恐らく最後の一人旅のチャンスに行くかどうか悩んでます。

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/05(土) 20:12:56.94 ID:XnLSPCab.net
>>308
おそらく最後であろうチャンスに
行くかどうか悩んでるようじゃ
先が思いやられる
日本から出ないほうがいいよ

310 ::2016/11/06(日) 20:17:34.09 ID:3YRkaGL/.net
>>309
5日しかないからやってないなら別の場所にします
ただハジャイはリベンジしたい場所ではあるのです

311 :FJネクスト不買運動:2016/11/08(火) 10:04:50.52 ID:Spo7JUXa.net
ガーラ・グランディ木場 FJネクスト迷惑電話2 [無断転載禁止]・2ch.net
元スレ http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1477802653/
1:FJネクスト不買運動 10/30(日) 13:44 ??? [FJネクスト迷惑勧誘電話]
FJネクスト不買運動で検索しよう。ガーラ・グランディ木場不買運動で検索しよう。
FJネクスト(株式会社エフ・ジェー・ネクスト、FJ Next Co., Ltd. 8935、東京都新宿区、肥田幸春代表取締役社長)はワンルームマンション投資の迷惑勧誘電話や悪質マンション建設で評判が悪い。
被害者が怒りをぶつけ、 彼らが自ら反省するまでその愚行を晒し続けることを目的としています。さあ、被害者の皆さん!彼らの迷惑ぶりをここに書き連ねましょう!
赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布やガーラ・グランディ木場(江東区東陽)は隣接地境界スレスレの約50cmに建設する悪質な投資用ワンルームマンションです。
低層住宅地に面した高層マンションは住環境を破壊します。
ガーラ・グランディ木場は休日祝日無視で作業する突貫工事です。突貫工事は建物の品質もいい加減になりがちです。

312 :FJネクスト不買運動:2016/11/14(月) 12:31:05.52 ID:+W3ylyI7.net
ガーラ・グランディ木場反対運動で検索して下さい

313 :名無し:2016/11/28(月) 16:31:45.61 ID:ts5Q5tuN.net
そろそろベトンが面白くなるか

314 :ガーラ・グランディ木場不買運動:2016/12/06(火) 09:23:42.91 ID:iIxwDAjG.net
FJネクスト反対 ガーラ・グランディ木場不買運動3・2ch.net
元スレ http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1480336101/
1:FJネクスト迷惑電話 転載ダメ・2ch.net 11/28(月) 21:28 ??? [ageteoff]
FJネクスト反対 ガーラ・グランディ木場不買3
FJネクスト不買運動で検索しよう。ガーラ・グランディ木場不買運動で検索しよう。
FJネクスト(株式会社エフ・ジェー・ネクスト、FJ Next Co., Ltd. 8935、東京都新宿区、肥田幸春代表取締役社長)はワンルームマンション投資の迷惑勧誘電話や悪質マンション建設で評判が悪い。
被害者が怒りをぶつけ、 彼らが自ら反省するまでその愚行を晒し続けることを目的としています。さあ、被害者の皆さん!彼らの迷惑ぶりをここに書き連ねましょう!
赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布やガーラ・グランディ木場(江東区東陽)は隣接地境界スレスレの約50cmに建設する悪質な投資用ワンルームマンションです。
低層住宅地に面した高層マンションは住環境を破壊します。

315 ::2016/12/09(金) 03:55:58.45 ID:QYQTZgC4.net
ベトンは行くのが大変

316 ::2016/12/11(日) 22:10:18.98 ID:i9gbOIoV.net
>>313
>>315
ヤラー側から車でタイ国内移動でべトン行く時って
あの山道必ず通らなきゃならないんじゃなかったっけ?

317 ::2016/12/14(水) 15:52:21.25 ID:8f14OpV+.net
あそこの道はしんどい
途中で軍の検問が2,3回ある
置屋団地に到着したときには何かを成し遂げたような気になる

318 ::2016/12/14(水) 18:50:22.30 ID:y9aEqcaf.net
ラノーン置屋てまだ生き残ってんのかだれか知らん?
もうかれこれ10年近く前だな行ったのは

319 :エロエロ兄さん:2016/12/14(水) 20:42:27.40 ID:Y8WnQLet.net
>>318
そんなのは自分自身で直接現地に出向いて確かめて来ればいいんだよ

320 ::2016/12/14(水) 21:30:49.42 ID:y9aEqcaf.net
>>319
来週通るから効率の為に聞いてみたんだけどそれすらダメなの?
そゆなルールあったっけ?
つまり直接行くんだがね来週

321 :a:2016/12/14(水) 22:08:18.56 ID:jrXW+V+3.net
https://goo.gl/SYh7W

https://goo.gl/SYh7W

322 :エロエロ兄さん:2016/12/15(木) 04:54:59.02 ID:0i5i1FI4.net
>>320
あんたダブスタ野郎だね
来月バニュワンギに行く連中のことをクレクレだ何だって散々因縁付けてたじゃんw
つまり彼等は直接行くんだってさ近々な

323 ::2016/12/22(木) 11:05:09.18 ID:csuo03w+.net
日本の外務省の11月25日更新のタイの危険情報見ると、タイのほぼ全土に出ていた
レベル1:「十分注意してください」がバンコクとスリン県の一部を残して解除。
8月に爆弾テロが起きたフアヒンやプーケット等もレベル1を解除。危険情報が出るレベルではないようだ。

ハジャイ・ダンノ(共にソンクラー県)のレベル2:「不要不急の渡航は止めてください」、
ベトン(ヤラー県)・コロク(ナラティワート県)のレベル3:「渡航は止めてください(渡航中止勧告)」は継続。
結果、最南部の4県への警告が際立つ形になっている。

324 :名無しさん:2016/12/22(木) 17:25:49.45 ID:Ba27cqFb.net
スリンは何かあんのかね?

325 :名無し:2016/12/22(木) 20:33:19.70 ID:UsgBl41i.net
カンボジアとの国境付近で越境したとかしないとか言って
たまに両国の軍がドンパチやるからだろう。

326 :名無しさん:2016/12/23(金) 01:26:28.84 ID:0uqfO7aV.net
それがあったか。

327 :名無し:2016/12/26(月) 03:40:07.40 ID:R9qj08w0.net
ダンノックとか今はやってないの?

328 :七四:2016/12/27(火) 04:23:03.37 ID:YcN0dqxi.net
エロエロさん
ダンノックは今どうよ

329 ::2016/12/27(火) 16:23:30.95 ID:8LQ/iA3x.net
心配しなくてもダンノックもコロクも閉鎖はない
マレーシア側からのデマンドがある以上絶対に無くならない

330 :あほ:2016/12/27(火) 16:57:47.98 ID:u6uwnQc2.net
>>329
でも、現実、中国とかデマンドあっても
完全閉鎖しちゃったじゃない

331 ::2016/12/28(水) 23:35:31.11 ID:jt7c0CVG.net
終わってはいない
ちょっと隠れただけ

332 :あほ:2016/12/28(水) 23:36:41.83 ID:BOgMD07M.net
げへえええ
アングラすかああああ???????
炉利炉利はたくさんいますかああああああ????????

333 ::2016/12/29(木) 07:31:02.12 ID:hdl9v8sF.net
コロクってどうなの
面白い?

334 :まる:2016/12/30(金) 08:47:35.42 ID:v9ug0ROf.net
ダンノックとかは軍事政権や王様死去の影響はあまり無くて、置屋やってる?

335 :マン液:2016/12/30(金) 13:05:55.64 ID:EawjVAJ7.net
フリー増えたよ
女の子余ってるから友達呼んで3Pしても料金同じ

336 :まる:2016/12/30(金) 16:13:44.45 ID:v9ug0ROf.net
普通にやってるんだ、あの辺は

北タイとか置き屋は壊滅してるのに

337 ::2016/12/30(金) 19:43:49.02 ID:QqpxXB00.net
女がいうにはカラ置のボスの息子が警察にいるから問題ないらしい
ダンノやべトンはマレー華人の統治みたいなものだし

338 :おさーん:2016/12/30(金) 20:45:53.37 ID:aRF1o4oC.net
>>337
でもダンノもコロクも置屋は壊滅状態やろ??

339 ::2016/12/31(土) 07:42:17.46 ID:ioaM2rBa.net
古い情報かよ

340 :おさーん:2016/12/31(土) 10:33:32.75 ID:FVi8Gpvq.net
>>339
ひええ、もしかして
復活しましたか??

341 :55:2017/01/01(日) 01:06:34.49 ID:cjodVRDS.net
誰か行って報告しろ

342 ::2017/01/01(日) 20:05:36.96 ID:cjodVRDS.net
マレーシア観光

http://4travel.jp/overseas/area/asia/malaysia/kankospot/

343 :ww:2017/01/04(水) 13:46:11.64 ID:6XwsWGbN.net
8月までは普通にやってたようだな
今は知らないが

http://pattayalife.net/archives/9170

344 ::2017/01/07(土) 21:32:42.05 ID:IHgLQFJ4.net
タイ南部で洪水広がる 8人死亡 空港も閉鎖

タイ南部では1週間近く続いている雨で洪水の被害が広がっていて、これまでに少なくとも8人が死亡したほか、主要都市の空港が2日間閉鎖されることが決まりました。
タイの内務省の発表によりますと、南部の9つの県では年明けから1週間近く雨が降り続いていて、これまでに少なくとも8人が洪水に流されるなどして死亡したほか、15万世帯余りが影響を受けています。

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170106/k10010831011000.html

345 :おさーん:2017/01/07(土) 21:38:56.88 ID:IrIn+vqu.net
ひええええ、
置屋が繁盛すんでえええ

346 ::2017/01/14(土) 17:45:09.66 ID:LMATMlpx.net
ダンノク良かったけど

347 ::2017/01/14(土) 17:52:27.50 ID:kfspDEBP.net
ダンノは高いからなあ

348 :マン液:2017/01/14(土) 18:23:08.76 ID:RbsF4Qy/.net
暇なフリーは安いよ
暇な友達も呼んでもらって3Pでもお値段変わらず
頑張った方にチップ、ですごい攻撃してくるw

349 :ななし:2017/01/15(日) 14:48:05.36 ID:WPW27CBB.net
今、コロクやダンノやってる?

350 ::2017/01/16(月) 22:13:30.12 ID:9YbX5dWA.net
ベトンどうなってる

351 ::2017/01/17(火) 23:23:45.98 ID:mVW1ucE/.net
南部の洪水どーなってた

352 ::2017/01/20(金) 22:50:25.81 ID:mzPM4l2y.net
やっと終息したみたいだな
最近バンコクはひさしく雨が降ってないが

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/12(日) 22:04:53.17 ID:HBtmBj9N.net
今年から陸路での入国規制が始まったからマレーシアからの客ってやっぱり減るの?

354 :名無しさん:2017/02/13(月) 17:15:22.93 ID:0ZSTAQOH.net
やっぱ減るんじゃないかな。
規制強化の本来のターゲットではないだろうけど、影響が出るのは避けられまい。

355 :asp:2017/02/15(水) 08:23:46.18 ID:sTY9FqNx.net
>>354
来月様子見てくるか

356 ::2017/02/22(水) 02:04:33.89 ID:XOjvPmq/.net
ラノーン置屋壊滅してた
誰かのブログにあったイミグレ近く置屋情報もガセ
昔あった按摩も閉店。よってラノン完全終了
チュンポーンはMP的なエロ按摩が閉店

スラ谷、ハジャイ、団野は変化なし

357 ::2017/02/22(水) 07:33:47.79 ID:A/lTYWIa.net
>>356
ラノーンまじかよ冬にラノーン行買ってるのに、、
ラノーンからミャンマーも行くからとっとと国境超えたほうがいいか

358 :n:2017/02/22(水) 12:42:05.37 ID:/f6Rsk9h.net
ハジャイは健在とはいえ、やはり質はガタ落ちですかね?

359 :西憲彦:2017/02/22(水) 19:57:41.73 ID:/laUYlVu.net
オウム真理教に殺された坂本堤弁護士(深夜自宅に押し込まれ一家皆殺し)が住んでいた団地の他の住人(7世帯)は、
全員事件の起こる半年前より後に越してきた人達だった。

そのうち五世帯が創価学会員の世帯。
神奈川県警は事件当初、この住人達全員に行動確認をかけていた。
その矢先に当時の城内康光県警本部長のレイプ疑惑や
生活安全課の幹部がノミ屋を張っていた疑惑が突然次々と出始め、
行確をはずしたら、マスコミからの疑惑追及も止まった。

それで勢いの付いたオウムは脱会信者の家族らを次々とVXガス(今回の金正男殺害で使われたのと同じもの)で襲撃。
当時の官房長官だった野中広務は
北朝鮮詣でから帰ると出所不明の大量の金を政界にばらまき始め、自民党の実質的な党首におさまり
公明党を政権に引き入れた。

ネトウヨもまだいないし、韓流ブームもまだ無い頃だったけど、あの頃から俺達の国はもうおかしかった。

360 :スクエア:2017/02/22(水) 23:12:48.97 ID:LQBvdPWH.net
>>358
先月はガタガタ、過去最悪でした。
もう行かないかも

361 :名無し:2017/02/23(木) 18:10:44.62 ID:hKcQFfHV.net
ラノーンはビルマ系のアイドルフェイスと遊べて
楽しいトコだったのにな。やたら雨降ってるし
もう行く事もないか

362 ::2017/02/23(木) 21:54:29.32 ID:nqKfAXvp.net
ミャンマー国境はメーサイ、ラノーンが壊滅か
メーソットはどうなんだろ
意外な穴場だったりして

363 ::2017/02/23(木) 22:21:55.35 ID:47xlfJQw.net
めーさいは生きてるでしょ
減ったけど
ラノーンだって減ってるだけかもよ

364 ::2017/02/26(日) 04:09:33.09 ID:zeNuLo9/.net
くそダンノックはまだ生きてるのか?
あそこで遊ぶ奴の気がしれん
ゴミにも程がある

365 ::2017/03/03(金) 18:46:30.31 ID:3AP+dZW2.net
ハジャイ置屋変化なしだと旬の頃の10分の1くらいか女の数
質はもうね、年増多く50代だか60代のオバハンが並んでたりする

366 :万二郎:2017/03/04(土) 17:57:52.20 ID:GYWeQPMr.net
コロクはどうっすかね?

367 ::2017/03/06(月) 15:04:11.42 ID:KRWk8bp8.net
ダンノックってエクスタシー手にはいりますか?
頭振って遊びたいんですけど。

368 :マイアウ:2017/03/08(水) 16:04:43.33 ID:dRLxppUH.net
年取っても若い子と遊びたいのでクスリなんかやらない
薬やった芸能人やスポーツマンなんか見てみろ
50代でもう老人みたいにヨボヨボだろ

369 :名無し:2017/03/10(金) 21:20:33.40 ID:l0PlU8W6.net
ベトンはしぶとく生き残ってるかもな

370 :名無し:2017/03/12(日) 18:08:04.63 ID:8MfVub7E.net
>>358
ハジャイは昔は置屋王国だったが、大凋落して今やかろうじて数軒残っている程度。
置屋街は壊滅し、置屋跡は商店や普通の住居となるなど様変わりしている。
今は女の平均年齢の高さが目立つ。数・質は王国時の面影はなし。値段は倍以上。
ハジャイではその間数回、爆弾テロが発生しておりテロ不安・警戒が増している。
日本の外務省からは、「不要不急の渡航は止めてください」との危険情報が出されている。

371 :あほ:2017/03/12(日) 18:27:12.94 ID:QlJWhRcj.net
国王死んでから
置屋とか炉利って増えましたか?

372 :名無し:2017/04/02(日) 20:39:43.04 ID:a9KlTQiF.net
ほんの4年前にアジアの雑誌に特集組まれたくらいなのにね…

373 :マン液:2017/04/13(木) 13:26:24.65 ID:mobYR26t.net
健全マッサージ屋がエロくなってた
良いことだ

374 :オカザキ@メーサイ:2017/04/13(木) 16:28:04.50 ID:0/2bzp1K.net
( // 三  //"_ │
│\   / │ │
│(0)  (0) ││
│        3   ______
│\ し / │  /
 \      │ <クリックして俺のAAの秀逸さを確かめて暮れ!
  │口  │/   \ http://imgur.com/sl2qwgi
   \_/       

375 :マン液:2017/04/14(金) 00:16:10.90 ID:qt59lD5F.net
エロマッサージ屋の前を通りかかったら女の子に捕まって氷水攻め。
挙句ズボンの中に手を突っ込んでしごき始める始末。

376 :名無し:2017/04/14(金) 20:25:51.64 ID:uNKTJCu9.net
どこだい?そんな下品な店は

377 :名無し:2017/05/10(水) 17:23:16.36 ID:lG9qpmZd.net
タイ南部のスーパーで爆発 60人がケガ

タイ南部のスーパーで9日、爆発が相次ぎ、少なくとも60人がケガをした。
現地警察によると9日午後、タイ南部・パッタニー県にあるスーパーの店内で爆弾が爆発した。客らが外に逃げ出したところ、店の前に止めてあった車に仕掛けられた爆弾が爆発し、一連の爆発で少なくとも60人がケガをしたという。
これまでに犯行声明などは出ていないが、タイ南部では分離独立を求めるイスラム系武装組織によるテロが頻発していて、警察が関連を調べている。

日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2017/05/10/10361056.html

378 :名無し:2017/05/14(日) 13:09:15.86 ID:+XiZxVxU.net
相変らずドカンドカンいくなぁ

それさえなけりゃいいところなんだけどな

379 ::2017/05/14(日) 22:58:12.27 ID:Vvu70V8J.net
さすがにパッタニのビッグCまで行く日本人はいないでしょ

380 :a:2017/05/14(日) 23:59:42.32 ID:1Pu2oYTl.net
たぶん

381 ::2017/05/31(水) 20:59:35.19 ID:e18kyncN.net
深南部の方へは行かなくてもハジャイのビッグC行く日本人はいるかもね
ハジャイのビッグCは過去2回爆弾テロ起きてる
ま、ビッグCがというより、ハジャイのテロは人が多く集まる所が狙われる傾向あるね

382 :名無し:2017/06/01(木) 02:31:35.63 ID:XdZth4wE.net
どこのテロでもそうやろw

383 :名無し:2017/06/01(木) 15:37:19.27 ID:FeG0CdKz.net
ヤラーとかパッタニーに無性に行きたくなるよ

384 ::2017/06/04(日) 23:45:58.26 ID:FVWJSN1F.net
深南部のテロは軍・警察を狙うことが多く、人が多い所を狙うのは報道見る限り少なく少し異質な気がする。
が、路面下の爆弾で走行車爆破、置屋爆破、走行バイク爆破→死体(?)にガソリンまいて焼く等なんでもありの様相。

ハジャイの爆弾テロは空港・駅・ショッピングセンター・デパート・ホテル・レストラン等々で起きている。
人が多く集まる所を警戒・避ければOKかというと、前回テロでは中心部から結構離れた所のコンビニ爆破。
基本は人の多い場所要注意だが、もはやハジャイの広い範囲のどこで爆発が起きても不思議ではない状況。
日本の外務省から、ハジャイに不要不急の渡航中止勧告が出てるのもわかる気がする。

385 :384:2017/06/04(日) 23:49:37.87 ID:FVWJSN1F.net
走行バイク爆破でなく走行バイク銃撃ね

386 ::2017/06/05(月) 02:49:28.71 ID:MreS1F9p.net
いや、深南はテロリストも住民もイスラム同士の隣人なので虐殺が目的ではないよ
いちおう彼らなりの(過激な)思想に基づいた攻撃
警察署、学校、鉄道、などの公的施設への攻撃はタイによる統治を認めないという意味
ショッピングセンターの映画や広告は偶像崇拝
華人のホテルなども何かしら彼らの教義に反してるんだろう

387 ::2017/06/05(月) 10:17:02.19 ID:mcHI+XUR.net
>>386
入植者の仏教徒が狙われる。
今、日本人女性が対話に向けて活動を続けている。

388 ::2017/06/05(月) 16:50:51.14 ID:yjfGm4Xf.net
「イスラムは本当は平和な宗教です! 過激派とかと一緒にしないで下さい!(馬鹿にしたりしたらブッ殺すけどね★)」

389 :名無し:2017/06/05(月) 16:51:16.72 ID:MOD7Xnv2.net
マレー系はどこで遊んでるんだろう

390 ::2017/06/05(月) 21:56:16.39 ID:MreS1F9p.net
マレーシアは出生率が高いけど、未成年出産も多いんだよ

391 :名無し:2017/06/13(火) 12:26:06.29 ID:8CDctfB/.net
SNSにテロ動画上げたいから
深南部行くよ。女は二の次

392 ::2017/06/16(金) 17:28:43.43 ID:8cqFYYF2.net
今フィリピン南部はISと市街戦やってるけどな
290人死亡

393 :名無し:2017/06/16(金) 20:20:44.90 ID:/440n6mr.net
IS関与テロは去年マレーシアのクアラルンプールまで来てた
2016年6月、ラマダン期間中のクアラルンプール近郊での爆弾テロ
飲食店へ爆弾投げ込まれ8名けが

394 ::2017/06/18(日) 16:23:12.71 ID:58wENRd/.net
>入植者の仏教徒が狙われる

以前起きた走行バイク呼び止め銃殺−顔立ちや服装・身につけた物等からの仏教徒確認後銃殺されたのかな。
母娘2人組の走行バイクへの銃撃−服装・身につけた物等からムスリマでなく、仏教徒と判断したのだろうか。
その一方、8割の住民がイスラム教徒のパッタニーにあるショッピングセンターでは無差別爆弾テロが起きている。
深南部のテロは報道されない方が多く、どんなテロが起きているかの全体把握は困難。
報道されたものだけでもゾっとするものが多いが、他にもいろいろ起きているんだろうね。

395 ::2017/06/18(日) 16:39:56.49 ID:58wENRd/.net
ハジャイのリーガーデンプラザホテルの爆弾テロは、当時ハジャイで最も人が多く集まる場所の一つで土曜の昼下がりに発生。
300人以上という、イスラム過激派によるタイの爆弾テロ史上最も多くの死傷者が出たテロだった。
人気の場所・人出の多い土曜・人の多い時間帯を狙ってきたテロリストから再度狙われたら、また人の多い所が爆破されても不思議はない。
ハジャイの爆弾テロは同じ場所で複数回起きた所が数箇所ある。
過去に起きた空港・駅・ショッピングセンター・デパート・ホテル・レストラン・コンビニ等は要注意と思われる。

396 ::2017/06/20(火) 11:18:55.89 ID:v/j38LmK.net
タイ南部の路上で爆発、兵士5人死亡

タイ警察によると、南部パタニ県で19日、路上で爆弾が爆発し、車でパトロール中の国軍兵士5人が死亡、4人が負傷した。
警察は爆発物処理班を派遣して詳しい状況を調べているが、現場は国軍兵士が定期的にパトロールを行う場所で、爆弾は兵士らを狙い仕掛けられたとみられる。
警察は反政府イスラム武装勢力による犯行の可能性が高いとみている。

産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170619/wor1706190043-n1.html

397 :名無し:2017/06/20(火) 12:52:56.33 ID:m9vjnPtg.net
宝くじに当たるより
テロに遭う確率は低い
バンバン南部へ行くべし

398 :名無し:2017/06/21(水) 18:24:31.80 ID:BfmxTX4n.net
ハジャイの置屋って再開してる?

399 ::2017/06/23(金) 20:11:19.67 ID:jehNCQWC.net
タイの公営宝くじ抽選   一ヶ月2回
最南部4県のテロ     一日2、3件

400 :骨粉化:2017/06/23(金) 21:01:30.26 ID:XzOi8jDI.net
ナナプラでノミやのような私設ロッテリーあるじゃん?
二桁の番号を20Bくらい?で買うやつ
あれ、よく当たっちゃうんだわ。
200B買って1,600Bとか1,800B貰う感じだけどw

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/01(土) 20:18:18.92 ID:ry+2+81u.net
ハジャイなう
空港からのソンテウに初めて乗ったよ。
キムヨンまで30バーツだった。
乗り場は空港の駐車場出口を出たところにイスが並んでるから、待ってると来る
あとメータータクシーができた。空港内から乗ると50バーツ増し。

402 ::2017/07/01(土) 22:17:08.98 ID:vwWQvfGb.net
>>401
いいね
50B増しで300くらい?

403 :名無し:2017/07/01(土) 22:42:08.67 ID:UnSC78nC.net
>>401
置屋街のレポ頼む

404 :名無し:2017/07/02(日) 15:02:36.32 ID:mSSSba9b.net
日本人のテロ遭遇確率が0%の南部のテロ多発県 と 同じ確率0%の他地域のテロ未発生県。
同じ確率0%でも、過激派が標的とし、実際にテロが何度も起きている所かどうか でテロに遭う可能性は違ってくる。
テロに遭うかは確率ではなく、テロ発生懸念のある所に行ったら、運次第。

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 23:02:45.05 ID:NrxYzGq6.net
ダンノック通ったけど、通る度ににぎやかになってるね

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 23:05:27.78 ID:NrxYzGq6.net
>>403
行ってないんよ
グランドピンク3階は2400バーツだって
前は古式は別室だったけど、今はひな壇の右がMP嬢で左が古式嬢になってる

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/02(日) 23:07:32.57 ID:NrxYzGq6.net
>>402
そのくらいみたいよ
空港の外から手を挙げて乗れば安いかも
ソンテウは安いけど疲れるから

408 ::2017/07/08(土) 18:09:40.84 ID:IT0/xBJA.net
>>405
テロリストも注目してるかもね、別の意味合いで

>>406
ハジャイ行って風呂見て置屋見ない…
好みもあると思うが、置屋がウリでなくなって久しいからね
とりあえず見てみよう的な興味・関心・注目を惹くこともなくなってきてるのかも

>>407
確か100Bのロットゥーもあるね
有名ホテルやリーガーデンプラザとかランドマーク的な場所言えばそこで降ろしてくれる。涼しいし快適

409 ::2017/07/08(土) 18:33:55.84 ID:IT0/xBJA.net
2016年と2017年のGW時の比較で、ハジャイのジャニウェの置屋はまた減って侘しさ増してる
ダイイチホテル裏は4軒?あっておばさんがすごく多い。というか若いのいるのかね
リーガーデン横はやってないとかの情報目にして、見てない

古参者は去り、新参者からは低評価。残念だがそれがかつての置屋王国ハジャイの現状を表してる

410 ::2017/07/08(土) 18:52:03.20 ID:LH+ScZMd.net
>>409
ジャニウェイとか朝からやなくてなんか夕方からやってるとこなかったっけ
あっこもつぶれたの?

411 :名無し:2017/07/08(土) 21:56:57.96 ID:ORqGMSDI.net
高級娼婦が常駐してたホテル
もういないんだろうな
いい女だったよ

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08(土) 22:16:38.08 ID:TFzJQt2i.net
>>408
100バーツのバンはホテル回るから時間かかるんよね
ソンテウなら決まったルートだから駅前周辺なら早い

413 ::2017/07/09(日) 11:21:10.39 ID:hKwy20qF.net
>>410
そこリーガーデン(旧)横。今やってるかは知らない

>>411
SCヘリテージホテル?ホテル自体古びてる
もういい女はハジャイには集まらないよ

>>412
100Bロットゥー、前乗ったときは最初の方で駅前だったから速く感じた
ソンテウは去年頃から空港発の台数が減り、1時間以上待つこともある
その間何台か目の前を過ぎ去るロットゥー見ると、そっちにしときゃ良かったと思ったりする
ソンテウは待ち時間長かったり、度々客降ろして拾うから時間かかる
テロ不安のある所だし、リスク管理重視ならタクシーかロットゥーになるかもね

414 ::2017/07/09(日) 11:32:01.16 ID:hKwy20qF.net
古参者が去った主な理由は、置屋凋落とテロ不安増大。デメリットづくしだもんね
今のハジャイは命懸けで年増女を買いに行く所 と揶揄する古参もいる
ダイイチホテル裏の置屋見たら、それもわからないでもないね

415 ::2017/07/09(日) 15:50:48.52 ID:Q8m2rJsB.net
一時期廃れたけど最近は盛り返してるの?

416 ::2017/07/09(日) 18:52:55.78 ID:hKwy20qF.net
>>415
さらに廃れた。

ハジャイのホテルでベルボーイやメイドが女を紹介するパターンもあるが、あれも期待薄。
基本置屋から来るからね。昔は10代美形が2人最初に来たりしてたが、今は10代一人も難しいだろう。
前もって年齢や身長、スタイル等要望言えばそれに近いのが来たりしてたが、今は数・質共揃わないはず。
置屋じゃなくフリーの女ったって昔ほどじゃない。
置屋王国だった時代は他にバーとか飲み屋関連も多くあって、きらびやかな街で美形も集まってきたが今は違う。
期待するのは自由だが、むしろ期待値だいぶ下げた方がいいと思う。
まぁテロ不安抱え、覚悟持って行く程の時代ではもうないよ。

417 ::2017/07/09(日) 18:57:53.00 ID:oilNadLt.net
>>416
エロ以外の街自体もさびれてんの?あの頃から
リガデン近くはいつも人の山だったが

418 :名無し:2017/07/09(日) 19:01:08.01 ID:yOADX8Zy.net
豊島は一緒にいて気が楽だけどな
若いのはわがまますぎる

419 ::2017/07/09(日) 19:21:55.71 ID:rMMGHnHz.net
>>416
行く価値ないね。
マレーシアやシンガポールかた金持ちが一杯来るのに廃れるって、やっぱ当局の締付け?

420 ::2017/07/10(月) 08:29:11.95 ID:g/1qtW8A.net
ハジャイのシズラーがなつかしい。

421 ::2017/07/10(月) 10:24:42.06 ID:h1lTPOyv.net
>>417
街は発展してるよ。物価も上がり、いろいろお得感は薄れてきた。
軍・警察をよく目にするね。パトロール・監視など。駅には金属探知機ゲートやX線検査機が導入されてる。
多くのデパートでも金属探知ゲートが設置され、入り口でチェックされる。
リーガーデンプラザでは客が買ってきた弁当の中まで覗いてたのを見た。ナイトマーケットでは軍・警察が多人数で周りを囲んで監視してた時もある。
監視・チェックが多く、以前の自由な雰囲気や開放感がなくなってきた。
日本から訪れ、日本より監視・チェック多くて気詰まりになる人もいるかと思うが、そこは残念。

422 ::2017/07/10(月) 10:39:33.06 ID:h1lTPOyv.net
>>418
ダイイチホテル裏は年増好きには垂涎ものだろうね。古参の言葉が揶揄でなくなりそう。

>>419
個人的感覚だが、2005年の爆弾テロ以降買春旅行は減ってきたように思う。
今の客層は家族連れや友達グループが多く、置屋行くような観光客は少数派に思える。
そもそもハジャイは外務省から不要不急の渡航中止勧告出されてるし、積極的に行くような場所じゃないけどね。

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/10(月) 12:07:44.96 ID:E5rRlLYf.net
>>420
シズラーあったよね
今なくなったんだっけ?

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/10(月) 12:10:28.50 ID:E5rRlLYf.net
ハジャイはあの街の雰囲気がいいと思うんだよね
マレーシア人が多いから英語通じやすいし、ホテルで食べても安いし

南部3県にも簡単にアクセスできる

425 :n:2017/07/10(月) 16:00:50.82 ID:tqRTE82G.net
>>424
その南部3県には何があるの?

426 :n:2017/07/10(月) 16:01:23.94 ID:tqRTE82G.net
最近のマリちゃんは?
繁盛してる?

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/10(月) 17:10:44.16 ID:E5rRlLYf.net
>>425
殺伐感

428 :名無し:2017/07/10(月) 18:26:41.76 ID:mmHudtrL.net
ダンノック行きたい病が発症してきた

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/11(火) 00:53:02.12 ID:kG/M/NNB.net
ダンノックからKL行きのバスってどこで乗れる?

430 ::2017/07/17(月) 02:38:42.70 ID:W1mlWS6g.net
BS日テレの旅番長でハジャイが出たよ。少しだけど

>>429
メインの通りに代理店がある。2,3あるので値段聞いて適切な値段の
ところで買えばいいと思う。前にバスが来て乗れる。

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/17(月) 04:42:12.90 ID:LmyxRqVc.net
>>430
ddd
安心したよー

432 ::2017/07/17(月) 06:17:16.79 ID:lUWEsh0C.net
ハジャイやダンノは値上がりして2000Bじゃ無理って聞いたが、コロクも値上がりしてんの?

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/17(月) 07:11:05.54 ID:LmyxRqVc.net
>>432
3年ほど前、言い値で2500くらいだった覚えがある
軽く見に行っただけだから、下がるかどうかはわからない

434 ::2017/07/17(月) 07:32:03.40 ID:lUWEsh0C.net
>>433
ありがとう
3年前ですら高いねえ
今や3000とかになってるかもかあ

435 ::2017/07/17(月) 07:35:53.06 ID:aFlVO5vk.net
どこも日本人にとっては値上がりばかり。
10年ほど前は一万円あれば飯食えてオネーチャン買ってもお釣り来たよ。

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/17(月) 07:55:28.01 ID:LmyxRqVc.net
コロクは殺伐としたいい街だったな
ヤラーやベトンなんかはどうなんだろう

437 :マン液:2017/07/17(月) 11:08:22.85 ID:+MqxtVBX.net
お前ら貧しいなw

438 :名無し:2017/07/17(月) 11:15:13.38 ID:jYd4UoIN.net
ベトンは行くのがめんどくさい割に
何も見返りがない

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/18(火) 07:37:20.38 ID:iyzp6phr.net
>>438
そうか。パダンベサールも、一応カラオケはあったけど終わってる街だった
ハジャイまでロットゥーで50バーツだった
乗り場はあるのかないのか、電話したらどこでも迎えに来てくれる
5年前くらいかな

440 :名無し:2017/07/18(火) 10:42:41.91 ID:qaGCuGfB.net
ベトン、10数年前に行ったが置屋は年増しかいない。しかもボッてくる
街は小さくて遊ぶ所もあんまりなかった
何もない所でまったりするのも
いいかもしれん

441 :本書きました。:2017/08/06(日) 20:43:03.93 ID:P/aBApGn.net
本書きました。タイトルはマリファナ青春旅行です。
良かったら読んで下さい。
大麻好きには楽しめる内容です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B073TSXLG8

442 ::2017/08/07(月) 22:26:27.56 ID:AXIf2tiE.net
ドラッグやってた芸能人とかボロ雑巾みたいに老けてるし、ああはなりたくないわ
健康あっての女遊びだよ

443 :名無し:2017/08/16(水) 22:22:23.26 ID:B4jt9ZK3.net
ハジャイ今どうなんだろ…

444 ::2017/08/16(水) 23:09:52.87 ID:lpvaJrus.net
>>443
全く盛り上がらんし、もう何も無いんじゃない。

445 ::2017/08/16(水) 23:30:57.55 ID:kQZXtqhe.net
おっさんが何も言わないのは、何もない証ですw

446 :名無し:2017/08/17(木) 10:56:39.36 ID:4PwJsuiS.net
ホントの桃源郷は晒さないよ
ミャンマー本国が天国だった頃は
一切情報出なかった

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/17(木) 18:53:40.91 ID:+DaGyYYz.net
>>379
パッタニーのビッグCは、よく行ってますよ。
日本人の教員が2人ほどいるので、日本人もお世話になってます。

448 :名無し:2017/08/17(木) 20:51:53.74 ID:4A8jD9CA.net
>447
教員?店員じゃなくて?

449 ::2017/08/18(金) 02:14:16.86 ID:VxStDSPR.net
パッタニに日本人は居ないだろ
あほいうな

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/18(金) 06:15:18.41 ID:YDbBn89v.net
何年か前だけどソンクラー大学パタニ校で日本人講師募集してたな。
月1万バーツ位で安いなあって思った記憶がある。

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/18(金) 13:29:07.62 ID:LDFNSrbu.net
>>448
プリンスオブソンクラー大学っていう大学がある。
そこの日本語専攻には、日本人教師が2人いるよ。

一人は、私。

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/18(金) 13:30:26.88 ID:LDFNSrbu.net
>>449
ちなみに、6月までは、もう一人いた。
パッタニーにあるサッカーチームに。

あと、日本出身選手は、今も1人いるよ。

453 :名無し:2017/08/18(金) 14:53:02.48 ID:T7iWwmnK.net
>451,452
まさかの本人降臨ですかー
こんな板に書き込んで大丈夫?

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/18(金) 15:25:03.92 ID:LDFNSrbu.net
>>453
ネットで検索して来ました。
下ネタもたくさんあるみたいですね。
でも、そっちはよく分からないのですみません。
パッタニーにはそんなところがいくつかあるみたいですが、
近寄らないのでご報告できないです。

前任者の方が、もう定年されましたけど、そういうところにいたとかで、
学生の噂になってましたから、間違っても近づかないよう気を付けてました。
給料少ないのに、変なところで遊ぶお金なんてないと思うんですけどね。
間違いじゃないのかな?

というか、テロだらけなので外に出ないんですけどね。

455 :マン液:2017/08/18(金) 15:39:43.35 ID:nx5hIgy1.net
>>451
特定しました

456 :名無し:2017/08/18(金) 15:42:09.06 ID:T7iWwmnK.net
>455
だーかーらー
そういうの辞めろーw

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/18(金) 17:53:39.03 ID:LDFNSrbu.net
>>455
大学のHPで教員名簿とか見たらすぐに出てきます。

458 :,:2017/08/18(金) 20:29:03.40 ID:GPU1EBCk.net
先生、行く機会あったら一緒に飲みましょうw

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/18(金) 21:15:04.98 ID:LDFNSrbu.net
>>458
どもです。

先日のビッグCの爆心地の写真とか見ます??
どこに載せればいいんですかね?

460 :,:2017/08/19(土) 00:56:27.26 ID:p5gpncMN.net
>>459
http://www.dotup.org
とかでいんじゃないですかね先生

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/19(土) 02:20:40.91 ID:RSIh4Q+0.net
爆弾テロの被害にあったBigCの様子です。

私の家から爆発直後の煙を撮った写真 
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1342926.jpg.html
2017/05/09 PM14:38
爆発音と衝撃波は感じました。
まさか爆弾テロだとは思いませんでしたが。
直線距離にして、1キロ未満。600mくらい?のところに住んでいます。
この直後から大雨が降って煙は見えなくなりました。

その夜、近くの食堂で学生と会食したときに映っていたテレビ映像
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1342931.jpg.html
2017/05/09 PM20:21

食堂の様子 テレビにくぎ付け
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1342934.jpg.html

部分開店の翌日
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1342936.jpg.html
2017/05/19 17:48
工事用に壁が設置されたまま、店が開店しました。
客の入りは3割くらい。
バイク置き場の屋根が吹っ飛んでいるのが見えます。

爆弾テロの車があったところ。 爆心地。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1342940.jpg.html
2017/07/25 PM20:22
縁石部分がえぐれたんでしょうけど、近いところや下にはあまり衝撃がいかないんでしょうね。
以前は、この前方に自動車の検問がありましたが、再開後は検問が建物から遠くに移動しました。
店の前を車が通らない設計になりました。

462 :,:2017/08/19(土) 05:44:55.11 ID:p5gpncMN.net
先生、とりあえずテロの件は置いといて夜遊び状況のレポお願いします!

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/19(土) 11:24:13.02 ID:RSIh4Q+0.net
じゃあ、学生から聞いたことだけ。
日本と意味の違うカラオケ屋がいくつかあるそうです。

BigCの通り。およそ100m行ったところ、
C.S. PATTANI Hotel(街一番の大きなホテル)向かって左側に1軒。
ここはCSパッタニホテルがテロにあえば同じく被害に遭いやすそうなところ。
いつも店の前にパラソルを出して、女性らが涼んでいるので目につきます。

通りを時計台に向かっていくと門がありますが、門を通過してすぐ左に1軒。
門のところは軍が24時間検問を張っているので安全そうですが、逆に襲撃を受けやすいとも言えるので、
とても危険とも言えます。

大学の裏通りに、数軒。
ここは夜行くと野犬だらけでとても危険なので徒歩や自転車では絶対に通ってはいけません。
地元民と行かない限り野犬の襲撃を受けます。(私は知らずに通りかかって死ぬかと思いました)
ただし、この通りには軍の基地があり、この通りに装甲車が暗闇に潜んでいたりしますから、
一見テロ的には安全そうです。でも先ほどと同じく軍は襲撃される可能性が高いので、リスクは高いです。

この街はムスリム(イスラム教信者)が8割と、男女の恋愛や飲酒に対して厳しい土地です。
でも、こういった店に勤めている女性は北部出身とかではないか?とのこと。
先ほどのカラオケ店も、システムは不明。

ムスリムの街なので、レストランや食堂で酒を出す店はありませんが、
一度食堂でムスリムでないおじちゃんが、ビールを頼んでいたのを見ました。
ビールをおごって周りの若い女性が集まってきて・・・何やら日本の某店のようでした。
そこは豚肉を出す店でしたので、店先に豚肉があるかどうかが目印と言えそうです。

464 ::2017/08/19(土) 13:08:49.05 ID:sbINoc64.net
>>463
まだ朝まで2000bとかではないでしょ?

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/19(土) 14:24:00.53 ID:RSIh4Q+0.net
>>464
行ったことないしタイ語わからないので分からないです。
ごめんなさい。

466 :,:2017/08/19(土) 14:59:15.70 ID:p5gpncMN.net
なるほど、なんか危険な香りがしますねぇ〜でも怖いもの見たさで行ってみたいようなw
先生、情報ありがとうございます!!

467 :& :2017/08/21(月) 02:21:19.14 ID:sc7JQTKb.net
私はこれで風俗嬢を落として、
今ではタダマンし放題です!!!

http://www.narita.tech/

https://pbs.twimg.com/media/DHqGUATUIAADliw.jpg

468 ::2017/08/27(日) 19:17:45.16 ID:1sf8lhjk.net
>>439
5年前のパダンベサール、今のハジャイに近い
場末感が似てる

>>440
10数年前のべトンなら置屋爆破前のまだ旬の時期も含んでいるだろう
年増女ばっかという事はなかった
去年夏に久しぶりにべトン・ハジャイ見てきた人間が言うには、べトンも廃れたがハジャイ程ではないとの事
ハジャイの置屋の数・質の大凋落ぶりには驚いてた

469 :幡随院 長兵衛:2017/08/27(日) 19:18:56.45 ID:mP362irR.net
◆危ない海外板の自治・雑談・質問・スレ立て依頼
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1394052445/

123 名前:ぴー :2017/08/27(日) 11:12:34.51 ID:ZTXxBgGr
>荒らしのコピペや、スレ建てを禁止できないですか?

ぴーは馬鹿だから、どうして荒らされるかを理解できない。
ぴー自身のカキコミに問題があるから反感をかうのであって、ぴーが出なくなれば荒らしも消える。

2chのウリは、ある程度の放置。
厳しい規制をかけると板が過疎化し、アクセスが減る。
アクセスが減れば広告料収入が減る。

ぴーが消えること、それが一番の有効手段だな。

470 ::2017/08/27(日) 19:26:31.86 ID:1sf8lhjk.net
>>424
ハジャイはかつての自由で開放的な雰囲気は良かったが、今のテロ警戒色強い雰囲気はねえ…
#421に書いてあるような監視・チェックがある程度爆弾テロ抑止につながっているとは思うが
何も知らずにハジャイにやって来たところが、日本より監視・チェック多くて面食らうって人もいるだろうね

471 :hajaimarichan:2017/08/29(火) 10:29:07.45 ID:2OKlY0nY.net
tesuto

472 :hajaimarichan:2017/08/29(火) 10:30:39.86 ID:2OKlY0nY.net
tadaima nihongo henkandekizu

473 :.:2017/08/29(火) 12:40:31.51 ID:aT9q21ZL.net
まりちゃんはIT音痴だな。

474 ::2017/08/29(火) 13:09:14.72 ID:IAxSe/5J.net
久々にまりちゃん来たかコレ

475 :hajaimarichan:2017/08/29(火) 17:24:46.48 ID:2OKlY0nY.net
dareka omisenikite naoshite shokuji.be-ru2hon de

476 ::2017/08/29(火) 18:37:12.29 ID:IAxSe/5J.net
だれかまりちゃんのメシ屋行って助けたれや
俺は日本やし無理や

477 :.:2017/08/29(火) 20:09:42.82 ID:2eeYT5Od.net
最近はハジャイに行く日本人減ったんじゃない?
どう?まりちゃん。

478 :.:2017/08/29(火) 20:10:15.05 ID:2eeYT5Od.net
てか、まりちゃんはは今では高級車を乗り回してるときいたが。

479 :名無し:2017/08/29(火) 20:15:27.10 ID:U2jgYVIC.net
>>464
探せばあるんじゃない。年増系とか
テロ不安のある所、ある意味テロより怖い置屋女
ダブルのリスクを負う必要もないと思うが

480 :マン液:2017/08/30(水) 14:02:44.82 ID:JqixNq98.net
>>464
売れ残りを交渉すれば2000
デブ、デブ、デブス
の三択

481 :hajaimarichan:2017/09/02(土) 10:18:56.22 ID:WGcmYlAd.net
hajai owari onna marichan no kuruma 2004 boro boro wagon

482 :.:2017/09/02(土) 10:57:16.52 ID:ubDZ6UTL.net
奥さんの実家に家買ったとも聞いたが本当ですよね?

483 :ハジャイまりちゃん:2017/09/02(土) 16:28:48.69 ID:WGcmYlAd.net
PC復活しました。ハジャイにお店件自宅です。あと3年後に本店移転の予定資金不足の為 だれかスポンサーたのみます。

484 ::2017/09/02(土) 17:45:26.62 ID:W0eBwp3l.net
マレーシア人にマレーシアまで連れてかれてんのな

485 ::2017/09/02(土) 18:44:56.28 ID:/PhLx+Wh.net
どこに移転予定なん?
俺の希望だがヤンゴンに移転してくれ
タイは昔と違ってまりちゃん程てはないがぼちぼちまともな日本食屋がでてきた
ミャンマーはまともな日本食屋皆無だ
王将とかならあるけど全然味違うし、ラーメン屋もクソ不味い
寿司屋も全部クソ
絶対まりちゃんの味なら流行ると思う

486 ::2017/09/02(土) 19:52:07.99 ID:ubDZ6UTL.net
最後にハジャイ行ったのが5年前ぐらい。
その時、まりちゃんの店行った時は平日なのに満席だった。正直言って以前リーガデンプラザで出店してた頃をイメージしてたんで、あれだけ流行ってるとは驚いた。
今現在も流行ってんなら、普通に儲けてんじゃない?

487 ::2017/09/02(土) 19:55:21.23 ID:/PhLx+Wh.net
タイ人の給料あがってきてるからキツイはず
まりちゃんミャンマーいけば人件費やすいよ

488 ::2017/09/02(土) 20:10:28.62 ID:ubDZ6UTL.net
いやいや、日本料理と看板出せば定食に200バーツで出しても客がくる。定食200バーツは日本とそんなに変わらん。
かなり儲けてると思うよ。本人は否定するだろうけど。

489 :草g:2017/09/02(土) 22:22:25.11 ID:KywAvdUh.net
他人の儲けの心配するなよ

みっともない

490 ::2017/09/02(土) 22:44:15.79 ID:ubDZ6UTL.net
儲けることを隠すのは日本人だけ。

491 ::2017/09/02(土) 23:11:01.19 ID:/PhLx+Wh.net
>>489
なーんも知らんチャンコロがしゃしゃり出てくんなよダボが

492 :名無し:2017/09/03(日) 03:31:20.14 ID:cFQuCnG0.net
ベトンより廃れ具合が酷いって
ハジャイもうダメなんじゃね?

493 :ハジャイまりちゃん:2017/09/04(月) 17:30:42.04 ID:6Av+jrLU.net
新店舗は置屋の裏線路沿い 最近のハジャイ日本食店どこも高級指向で一人単価500バーツ利益優先この1,2年で一〇店オープン4店撤収 

494 ::2017/09/04(月) 18:39:11.90 ID:qZSXUgd+.net
一食500Bも払える層がハシャイにも増えてきてるのか
俺なら絶対に行かないけどな

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/04(月) 18:41:28.13 ID:zgIQLTPT.net
残念ながらハジャイはもう駄目だね。

496 :ハジャイまりちゃん:2017/09/04(月) 18:55:11.79 ID:6Av+jrLU.net
一般ワーカーで日当320バーツ 一食500バーツ以上一般人にはむりだよね。

497 ::2017/09/04(月) 18:55:57.50 ID:HBuJLTVH.net
やっぱ男はマレーシア人だらけなの?

498 ::2017/09/04(月) 19:13:34.44 ID:hBmmb3yL.net
バンコクでも1人420のシャブシャブも何時もタイ人家族で行列出来てるし、セントラルワールドの高級店もタイ人で一杯。
まりちゃんとこは定食だといくら?
スクムビットの定食屋は200バーツ位。

499 :ハジャイまりちゃん:2017/09/05(火) 09:54:52.70 ID:LY0EYt2o.net
とんかつ定食160バーツ ごはん、味噌汁、ポテトサラダ、やっこ、さしみ、おしんこ、のセットです。 ラーメン60バーツ しゃけ兜煮120バーツ 鮨盛り170バーツから9カン

500 ::2017/09/05(火) 10:20:40.30 ID:6CmR1IpG.net
ほんま良心的やな
ちょい値上げしたらええのに50Bくらい

501 :ハジャイまりちゃん:2017/09/05(火) 10:23:05.71 ID:LY0EYt2o.net
そういえばバンコクの竹亭さん閉店したそうで バンコク在住のときときどき食べに言ってました。寂しい限りです 橋本さん新天地でもがんばってください。

502 :$:2017/09/05(火) 12:05:58.46 ID:h7DxWryb.net
まりちゃんにpsuの友達がよく行ってると聞いてすげーと思った。
良心的な価格でこれからも頑張って

503 ::2017/09/05(火) 13:35:14.98 ID:oVhMQ9bU.net
>>499
ありがと。
まあまあ良心的だね。
俺がバンコクで行ってる定食屋は野菜炒め、味噌汁、ご飯で180。
とんかつ定食は200。

160バーツって日本円で600円前後。
まあ日本も安いけど。

504 ::2017/09/05(火) 13:37:17.70 ID:oVhMQ9bU.net
まりちゃんはオープンエアだったけど、現在も?
俺はオープンエアは好きじゃない。

505 :ハジャイまりちゃん:2017/09/06(水) 10:20:31.31 ID:QKo5dLud.net
野菜炒め定食 110バーツです。

506 ::2017/09/06(水) 14:30:28.94 ID:lCF0Lpdx.net
>>505
日替わりは?
100位だったらタイ人も多く来るだろうね。

507 :ああ:2017/09/07(木) 00:20:53.40 ID:SjcvX3rF.net
まりちゃん安いね。俺はナナでトムヤムとチャーハン食ったら500Bした。

508 ::2017/09/07(木) 00:58:21.93 ID:Z8LuCoOd.net
安いだけやなくて味が良いからそりゃ流行るわって感じなんだよな
タイ人に作らせたパチもんの日本食じゃなくて安心

509 ::2017/09/07(木) 01:12:23.58 ID:JS/BzRzJ.net
味噌汁が美味しい所は店主のセンスが出る。
タイのホテルとかの朝飯の味噌汁はクソまずい。

510 ::2017/09/07(木) 01:16:35.52 ID:sq1rb6fW.net
タイの素人女のマンコってダシの味する事が多くない?
うまい味噌汁ができそう。

511 :sage:2017/09/07(木) 08:27:09.37 ID:+/QqMHNz.net
ハジャイの駅前は、あまり賑やかじゃなかったよ。

512 :sage:2017/09/07(木) 08:30:25.31 ID:+/QqMHNz.net
ハジャイは〜
ベルボーイ斡旋の場合
S 2000 L 2500
バイクタクシー斡旋の場合
S 2500 L 3000
なお追加チップは500以上渡さんとーだそうだ。
先週行ってきた情報だよ!

513 ::2017/09/07(木) 21:32:44.28 ID:HH2GBTa1.net
>>511
あれでもタイでは賑やかなほう。前ではないが近くにロビンソンもあるし
日本は所狭しとターミナルすぐ前にビルやらデパート建ててるけどね

514 ::2017/09/07(木) 21:40:17.35 ID:HH2GBTa1.net
>>512
ベルボーイやバイタクは300〜500ぐらい取るから、自力で直接行ったほうが安いよ
チップは自分が納得する額をあげればいい。

515 :a:2017/09/07(木) 21:57:37.91 ID:SjcvX3rF.net
soi2は、まだやってるの?

516 ::2017/09/10(日) 18:42:15.05 ID:SNJd92tL.net
>>512
10数年前の倍くらいだね。まあどんな女が来るかが問題

その頃の置屋は10代わんさか 今40女わんさか
女の数が10分の1程に激減、その少ない中で年増女が激増
今時10代美形希望と言っても、そもそもハジャイ置屋に10代がいるかがかなり疑わしい
孫のいそうな60代とおぼしき「オバチャーン」的なアイドル顔のオバハンも売ってた

今は置屋の終焉期と言ってもいいほど廃れた。新参者からの低評価ってもはやハジャイの足を引っ張る存在かもね
それでも 命懸けで年増女を買いに行きたい、位の覚悟なら、、、おススメはしないが
#421に書いてあるようにハジャイ自体にある種の窮屈感が漂い、いろいろ魅力も減じてきた
なお、ハジャイには外務省から不要不急の渡航中止勧告が出ている

517 :マン液:2017/09/11(月) 00:40:55.65 ID:WvbP3pvT.net
>>516
お前みたいなじょうじゃくは高いババアを買うしか無いんだよw

518 ::2017/09/11(月) 00:45:56.62 ID:8dunPmdp.net
516ありがと

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/11(月) 02:28:23.66 ID:UUgJctuk.net
>>516
512だけど、20代後半から30代くらいがメインだったよ。
10代は見なかったなあ。

選ぶ時のねらい目ってなんだろう??

520 :ハジャイまりちゃん:2017/09/11(月) 10:44:20.85 ID:R3guMxfQ.net
今は日本と同じで素人円光 昔のタイお金がなくて仕事なくてしょうがなく。。。今のタイえらばなければ仕事アリ

521 :名無し:2017/09/12(火) 20:37:16.26 ID:SMNjtVw1.net
>>512
ジャニウェやダイイチは歩いて行けるくらいなのに
斡旋してもらうのかい?

522 :タコ八郎:2017/09/22(金) 11:20:24.33 ID:cRuqlk8g.net
在日白丁【 ぴー 】の趣味はアナルファックです

.ni 7    /        \ 
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l

j     l/
              _.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
           ,.ィ炙ヲi≠┴⇒弍j込ス>。
.        ,ィ升ヲナ'´           `゙'<弖心、
.        ;夕フア´     ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶\ホi心.
       んfiУ     / ,: " ̄ ̄`':    ヽ▽ij∧
       从j'Y    //      \    ト.∨iハ
.       斤W     .|/          \   l.kい
     |友カ     {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ }ソ川
.       い叭    .l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉仄ガ
.     Wi从    l             リ )ソ从ノリ
.      ∀t△   <.   '・-・'      >ー'∧fリ/
       ゙マじへ、 .ヘ. ヽェ三ェェ='  / /リiУ
        \夊id、_ \     __/..イ!刋/
         `マ才i「≧ェ。。.。。っ夭テ少'゚
           `゚'' ミ芝玉竺壬云=‐'´   【 ぴー 】は大嘘つきです

523 :名無し:2017/09/29(金) 20:07:05.66 ID:alVqL6s6.net
ホテルでのベルボーイの斡旋選ぶのは、外出なくていいからってのもあるだろうね
暑い日雨の日、呼べばやって来る。時間節約・体力温存できる
南部でたまに起きる、置屋爆破に遭うこともない
じゃホテルに篭れば安全かというと…前にあったね、ハジャイで特大のテロ

524 :ハジャイまりちゃん:2017/10/11(水) 10:18:08.89 ID:8JbnRPWH.net
最近ハジャイ日本人みないねー ただ今お店に新大学生多数ご来店カワイイ子もチラホラ パッツン率少なしザンネン、、、日本の若者出会いのチャンスだ

525 ::2017/10/11(水) 12:39:35.52 ID:Y1/SCrph.net
>>524
店内でナンパしてもええん?
仕事終わりにデートしてもええん?

526 ::2017/10/11(水) 12:53:42.64 ID:DSzlYUSA.net
俺タイ南部の目が大きい女性が大好きなんだけど、ハジャイは中華系ばっかな印象。

527 :ハジャイまりちゃん:2017/10/11(水) 13:11:40.83 ID:t48tqmbk.net
>>525
お前にそのスキルがあればどうぞ。

528 :ハジャイまりちゃん:2017/10/11(水) 16:17:46.47 ID:8JbnRPWH.net
マレー系自分好みです。店内ナンパok

529 :ハジャイまりちゃん:2017/10/11(水) 16:29:53.05 ID:t48tqmbk.net
日本爺のナンパはナンパと呼べるものではないぞ。
誰かれ構わずナーラック、スワイを連発するだけ。
日本の恥晒しだよw

530 ::2017/10/11(水) 17:46:41.20 ID:Y1/SCrph.net
ID:t48tqmbk
まりちゃんの名を語るな偽物

531 :ハジャイまりちゃん:2017/10/11(水) 18:01:14.94 ID:8JbnRPWH.net
529 ニセモノです。 これだから書き込みやなんだよねー

532 :ぴー:2017/10/11(水) 18:56:53.43 ID:mHu4OE8x.net
だったら書くなよ

533 ::2017/10/11(水) 19:19:43.74 ID:Y1/SCrph.net
>>532
危海スレで有名な荒らし「ぴー」
失せろ
荒らすな

534 :ハジャイまりちゃん:2017/10/11(水) 19:20:04.95 ID:8JbnRPWH.net
532 そのとうりだね座布団2枚

535 :ハジャイまりちゃん:2017/10/11(水) 19:28:35.77 ID:8JbnRPWH.net
今大学生2組12名さま女ノコ10.おかまちゃん2ご来店 3人ストライクーwwwwちよっ戸だけ会話 じじいの楽しみ

536 ::2017/10/11(水) 20:09:08.62 ID:ytbtZyuV.net
このスレただ一人のまりちゃんに絡むなよ。

537 ::2017/10/11(水) 20:10:12.37 ID:ytbtZyuV.net
>>535
ハジャイの女子高生と女子大生可愛いよな。

538 :ハジャイまりちゃん:2017/10/11(水) 20:19:48.23 ID:8JbnRPWH.net
生配信みたいですか

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 20:33:13.81 ID:SwuQEfgC.net
見たい見たーい

540 ::2017/10/11(水) 22:03:55.34 ID:ehLlUhJn.net
なにこれ

541 ::2017/10/11(水) 22:28:43.39 ID:ytbtZyuV.net
俺も見たい。
店にネットワークカメラ設置してんの?

542 ::2017/10/11(水) 22:48:33.41 ID:Y1/SCrph.net
なんかまりちゃんみたいな生き方憧れるわ
日本で生きるために苦しみぬいてたら羨ましくみえる

543 ::2017/10/11(水) 22:50:58.00 ID:ytbtZyuV.net
まりちゃんは成功者。
たまには日本に帰国してるの?

544 :ハジャイまりちゃん:2017/10/11(水) 23:59:55.19 ID:8JbnRPWH.net
542さん 1984年に日本出国 日本がいいのか海外がいいのか、、、、今でも答えが解けません。みんなーなやんで大きくなった 543さん 何が成功、何が負け組み 自分のものさしでいいんじゃないの。じじいのコメントでした。18年日本帰ってません  

545 :ハジャイまりちゃん:2017/10/12(木) 00:07:11.59 ID:g66TU894.net
541さん 是非ハジャイにきてネットの先生おねがいします。衣、食、住、出会い込みで。itだめな門で

546 ::2017/10/12(木) 00:07:32.90 ID:isB/cQlt.net
×まりちゃん
○まり爺

547 :ハジャイまりちゃん:2017/10/12(木) 00:15:10.31 ID:g66TU894.net
まりちゃん 娘の名前 あげあし楽しい、あげあし生きがい、自分で次の一手お探しましょう。

548 ::2017/10/12(木) 00:20:21.51 ID:D6iYMg4W.net
最初に勇気だして海外で勝負する賭けに出たから今の成功があるんだもんな
成功者は誰しもリスク背負って最初に勝負した奴なんよ

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/12(木) 01:58:57.65 ID:YW7aFpd6.net
>>545
>>541 じゃないけど、ハジャイにはよく行きます。
一度お会いしていろいろ聞いてみたいです。

550 ::2017/10/12(木) 04:39:02.23 ID:0sfNMPs9.net
俺がリーガーデンのフードコートでまりちゃんを見たのが16年ぐらい前だったのかな?
あの頃から日本に帰ってないの?
日本に、こんな所に日本人、って番組があるんだけどメール送っとくよ。

551 :ハジャイまりちゃん:2017/10/13(金) 10:25:36.83 ID:iS4KM654.net
545さん 是非ともハジャイにお越しの際は語りあいましょう。2000年1月6日から帰国シテイマセン まだそのころ飛行機喫煙席あり、出国カードあり

552 :ハジャイまりちゃん:2017/10/13(金) 10:27:11.59 ID:iS4KM654.net
549さんの間違い

553 ::2017/10/13(金) 13:43:09.13 ID:7xxImVPB.net
まりちゃんはタイに日本人の友人とかいるの?
ハジャイの日本人コミニティはあるのかな?

554 :お爺々:2017/10/13(金) 17:26:55.19 ID:/FOyXqnW.net
30年ほど前のハジャイを知っています。 いったい何がしたくそこにいったのか。
単なる通り道だったように記憶していますが、楽しい思い出もあります。 もうすぐ
定年退職です。またいってみたい。

555 :ハジャイまりちゃん:2017/10/13(金) 22:54:42.52 ID:iS4KM654.net
553さん ハジャイ日本人会あります。月一ゴルフあり、 日本人の友ダチ タイには昔の戦友はいますよ。 。

556 ::2017/10/15(日) 16:42:30.72 ID:YwGb9VOx.net
ハジャイを訪れる日本人が少ないのは、日本人が求めがちな安全・安心・安定等が足りないというのもあると思う。
旅行先選びには観光うんぬんだけでなく、治安の良い悪いを気にする人も多いと思う。
ハジャイは長くテロリストに標的とされ、何度もテロが起きてきた街。避けるのが無難と考える日本人も多いだろう。
過去に大きな爆弾テロが起きたリーガーデンプラザホテル(#395参照)やセントラルフェスティバルといった
ランドマークでは比較的厳重なセキュリティチェックが行われている。
#421にあるように、自由な雰囲気・開放感も減ってきた。かつてのウリの置屋は大凋落(#416,516参照)。
ハジャイの代名詞的な魅力を持つものがなく、テロ不安がある状況で多くの日本人が訪れる、、は考えにくいね。

557 ::2017/10/15(日) 17:06:48.19 ID:QxlTgoAm.net
南部女が好きでハジャイに行ったけど、置屋もスカスカだったし中国人好みのキツネ女しかいなくて激萎えだった。

558 :ハジャイまりちゃん:2017/10/16(月) 10:29:27.92 ID:Yd3Biz26.net
確かに最近のハジャイのナイトライフ終わってる

559 :名無し:2017/10/16(月) 10:54:25.05 ID:z6aFtVUA.net
ハジャイ発の私営バスでバンコク戻った時
泥棒バスに乗ってしまい、かばんから貴重品抜かれたな
バスターミナルで客引きについていったのが悪かった
だいぶ前の話だけど

560 :馬鹿ぴー撲滅推進連合:2017/10/18(水) 06:15:33.56 ID:1mltaIZG.net
タイにまします我らの母よ
願わくは
馬鹿ぴーに天罰を与え給え
御名をあがめさせ給え
御国を来たらせ給え
御心の天に成る如く地にもなさせ給え
我等の日用の女を今日も与え給え
我等に罪を犯す者を我らが赦す如く我らの罪をも赦し給え
我等を試みに遭わせず馬鹿ぴーより救い出し給え
重ねて馬鹿ぴーを懲らしめ給え
国と力と栄えとは限りなく汝のものなれば成り

561 ::2017/10/18(水) 07:46:19.29 ID:t0cKiyo4.net
>>559
バス下の収納庫には人が入れるから、補助の運転士が入って客の荷物を物色可能
まず貴重品を入れないことと、鍵は必修。
席に置く荷物でもトイレ休憩のときはバッグごと持っていくこと
それから客がタイ人100%のバスでそういうのはあまり起きない、外国人比率の高い
バスでよく起きる。

562 :イーライリリー ヒューマログ:2017/10/18(水) 10:39:04.49 ID:nTKihWAk.net
ぴーは

┏┓
    ┏━━━━━━━━┓      ┏━━━━┛┗━━━━┓
    ┃┏━━┓┏━━━┛      ┃┏━━━━━━━━━┛
    ┃┗━━┛┗━━┓        ┃┃    ┏┓  ┏┓
    ┃┏━━┓┏━━┛        ┃┗━━┛┗━┛┗━━┓
    ┃┗━━┛┗━━┓        ┃┏━━┓┏━┓┏━┓┃
    ┃┏━━┓┏━━┛        ┃┗━━┛┗━┛┗━┛┃
    ┃┃    ┃┃              ┃┏━━━━━━━━━┛
    ┃┗━━┛┗━━━━┓    ┃┃┏┓      ┏┓  ┏┓
    ┗━━━━━━━━┓┃    ┃┃┃┗━━┓┃┗━┛┃
    ┏┓┏┓┏┓┏━┓┃┃  ┏┛┃┃┏━━┛┃┏━━┛
    ┃┃┃┃┃┃┃┏┛┃┃  ┃┏┛┃┃  ┏┓┃┃    ┏┓
  ┏┛┃┃┃┃┃┗┛┏┛┃  ┃┃┏┛┗━┛┃┃┗━━┛┃
  ┗━┛┗┛┗┛    ┗━┛  ┗┛┗━━━━┛┗━━━━┛ じゃねーのか?

563 :ハジャイまりちゃん:2017/10/19(木) 18:18:51.91 ID:7zX5hOtI.net
19日ー29日 菜食週間キンジェーです。お店超暇です。

564 :名無し:2017/10/20(金) 11:28:00.82 ID:yerkDfM3.net
小乗仏教でも齋食あるんだな

565 ::2017/10/20(金) 16:56:02.73 ID:WAvRKVl+.net
南部の菜食祭見たことがあるけどあれはまじで引くわ
華人の祭りということだけど、体に刺すやつはヒンズーから来てるんだよね

566 :名無し:2017/10/21(土) 08:28:47.34 ID:nxtjmq9E.net
>>557
南部の子は地元で働かないんじゃ?

567 ::2017/10/21(土) 09:02:22.93 ID:NDT4uN03.net
ここにいるのは身内バレしたくない北から来た子ばかりだよ
水質が北と違うらしく、シャワーのたびに水質変化に対応できなくて肌荒れすると言っていた

568 :ハジャイまりちゃん:2017/10/21(土) 09:51:53.52 ID:t1BTBXMD.net
菜食祭り超過激なのがプーケットとマレーシアのペナン生で見たけど映像とは一味もふた味もグロでした。

569 ::2017/10/21(土) 11:17:46.07 ID:e1ehetFf.net
>>566
そうなんだろうね。

他のお水地帯でも、そもそも南部出身の子自体が少ない気がする。
色黒だと需要が無いと思われてんのかな?

570 ::2017/10/21(土) 12:49:39.10 ID:LnmFvuoB.net
ファラン相手のプーケットやサムイには色黒の子もいるね
だいたいはイサン出身だが

571 :ハジャイまりちゃん:2017/10/27(金) 10:27:08.94 ID:YT0vm7PZ.net
タイ9代国王陛下の葬儀に参加5時間並びました。

572 ::2017/10/27(金) 10:45:00.09 ID:9bUfunJH.net
偉大なプミポン国王

573 ::2017/10/27(金) 12:29:01.25 ID:rkROHIeR.net
クレイジージャーニーで体に針を刺す人達をやってたけど、あれならタイ南部の
ほうがもっとクレイジー
ナイフを顔に刺して爆竹がドスドス炸裂する中を神輿かついでワッショイしてた

574 ::2017/10/27(金) 15:07:57.67 ID:2EcWKefr.net
>>571
バンコクいるの?

575 :ハジャイまりちゃん:2017/10/27(金) 17:47:33.68 ID:YT0vm7PZ.net
ハジャイです・

576 ::2017/10/28(土) 06:51:23.54 ID:tCJrr4vW.net
そうですか。
まりちゃんも参加したんですね。

577 :ハジャイまりちゃん:2017/10/28(土) 11:44:47.94 ID:vsQ+u3eH.net
お店クローズ スタッフみんな参列

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/28(土) 12:31:49.83 ID:SIkVHunj.net
コンビニとかも閉店したって日本のニュースでやってた。

579 ::2017/10/29(日) 21:42:03.37 ID:7I8JcJsy.net
>>577
ハジャイ在住のまりちゃんに質問させてください。
12月31日のハジャイはどうでしうか?
イベントとか屋台で盛り上がったりはしますか?

580 :ハジャイまりちゃん:2017/10/30(月) 10:03:52.56 ID:7WbMY+zO.net
11月のローイガトン燈籠流しは縮小されるみたいですね 前国王さまの崩御でイベント行事がよめませんねー カウントダウン、新年イベント情報入りましたらお知らせします。

581 ::2017/10/30(月) 10:22:15.48 ID:07F4DoVe.net
>>580
よろしくお願い致します。

582 ::2017/10/30(月) 10:23:00.42 ID:07F4DoVe.net
>>580
因みに例年ですとどうでしょうか?

583 ::2017/10/30(月) 10:24:14.29 ID:Ykh3YPPk.net
>>580
次の入れ墨国王の話が日本でニュースになることがなくなったんだけどその後何かやらかしたりせずまともな王様に改心したの?
一時期よく日本でニュースになってたんだかな

584 :ハジャイまりちゃん:2017/10/30(月) 11:20:45.39 ID:7WbMY+zO.net
例年 年末、年始はリーガーデン前、オデオン、セントラル前イベントで大盛り上がりでした。国王さまの話はng

585 ::2017/10/30(月) 12:23:43.46 ID:R+LXzGjC.net
>>584
ありがといございます。

586 ::2017/10/31(火) 16:46:29.09 ID:vUYv8sh3.net
ハジャイからクアラルンプールまでのバスチケットをネットで買えるサイト教えて。
列車でも行けるのかな?

587 ::2017/10/31(火) 18:29:28.79 ID:D3vryVoF.net
ネットで買わないでも街の南にバスターミナルあるだろ
そっから乗ってもいいし宿の受付に言えば手配してくれて宿前までバス来てくれる
マージンとられるけど

588 ::2017/10/31(火) 18:41:20.36 ID:vUYv8sh3.net
>>587
ありがと。
でも正月頃なんで席が無かったら困るので。
バスターミナルから出るバスと以前乗ったリーガデン前の旅行会社から出るのは別物?
どっちがおすすめでしょうか?

589 ::2017/10/31(火) 19:05:35.41 ID:D3vryVoF.net
>>588
自分でとったほうが安い

590 ::2017/10/31(火) 19:19:27.41 ID:+k5y277c.net
自演大好き

ぴぃ〜ぴぃ〜ぴぃ〜ぴぃ

自演は

ぴーの得意技です

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/31(火) 19:34:00.26 ID:G0pWUSqa.net
タイって言論の自由ないのか?猿だな!

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/31(火) 20:21:03.79 ID:jsLh8AGw.net
>>586
easybook
busonlineticket
で買えない?

>>587
マレーシア方面のバスはそこから出ないよ
中心部から出る。バス会社ごとに場所は少しずつ違うけど

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/31(火) 20:21:21.13 ID:jsLh8AGw.net
>>591
王室以外は日本より自由じゃね?

594 ::2017/11/01(水) 01:14:35.14 ID:0nmUpHx4.net
>>587-588
バスターミナルからはKL行きは出ないよ。あそこは国境まで。
チケットならセントラルの北隣の旅行代理店もしくは
サクラホテルから1ブロック北側のHatYai Top Tourが直なので安い
よその代理店で買っても、結局ここの店の前にバスが来る
それからタイで年末年始に混むことはまずないよ。

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/01(水) 03:08:34.05 ID:LH/ikorU.net
ハジャイはバスターミナルの他に、鉄道駅北西の
バンターミナルもあるけど近隣都市に行くにはどっちが便利なの?

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/01(水) 14:01:08.12 ID:hBa7ZL7m.net
私は、
?????? ?????
?????? 171, ?.???????????, ?.??????? ?.??????? ?.?????, 90110 ???? ??????? ????? ??????? ????? 90110
074 261 434

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/01(水) 14:04:17.82 ID:hBa7ZL7m.net
https://www.google.com/maps?cid=4736170291797072075&hl=th&gl=th

の旅行会社でバスを申し込みました。
ご存知だと思いますが、ワンボックスで集められて、街の外れで乗り換えです。
人が多ければ観光バスみたいなものに乗り換えですが、少なければワンボックス。

598 ::2017/11/01(水) 20:05:04.94 ID:vEXgqL6a.net
>>589
>>592
>>594
ありがとうございます。
教えていただいたサイトでも購入できそうです。
日に10本以上あるようなので余程のことが無いと売り切れは無さそうですね。
セントラルの北の旅行会社はセントラルホテルの事ですよね?
それとも離れのセントラルデパートのことでしょうか?

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/01(水) 21:29:44.18 ID:fOFtQirK.net
>>598
セントラル にぎやかな場所
セントラルフェスティバル バスターミナルの南

KL行きのバスがよくでるのは上の方の近辺だよ

600 ::2017/11/01(水) 21:44:57.03 ID:vEXgqL6a.net
>>599
ありがとうございます。

601 ::2017/11/01(水) 22:30:35.62 ID:cVIh1gWl.net
駅前にたくさん旅行会社があったろ

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/02(木) 03:10:12.35 ID:iYQJc8BG.net
この近辺の旅行会社もKL行きのバスが出る
https://goo.gl/maps/e6oHXNPBLTk

603 ::2017/11/02(木) 07:13:13.97 ID:G5K8WBUA.net
ハジャイ駅からパサンバサール→KLセントラルはスムーズに乗り継ぎ可能でしょうか?

604 ::2017/11/02(木) 09:22:00.78 ID:j28uFpnR.net
>>597
旅行代理店の中には、代理店の前までバスが来る店と、
ワゴンで別の場所に行ってバスに乗り換えるのとあるね。
後者のほうは、代理店が長距離バスと連絡を取って、空いてる席に割り振りされる
その割り振りがうまくいかないと、ワゴンでハジャイを転々と移動したあと結局ワゴンで国境まで行ったりする。
やはりチケットを買った店ですんなり乗れるほうが楽。その代理店は>>594の説明どうり。

605 ::2017/11/02(木) 09:41:33.84 ID:j28uFpnR.net
>>603
KLセントラルまでチケットを買えば問題なく行けるよ。
タイ側で出国手続きをして、マレー側で入国手続きをするわけだけど、周りの人を見て
はぐれないように同じようにすればいい。

606 :ハジャイまりちゃん:2017/11/02(木) 10:11:34.38 ID:XIPt4IRR.net
年末30.31日新年1日タイ、マレーシア国境大変込み合いますのでご注意。

607 :名無し:2017/11/02(木) 15:14:39.56 ID:0DWOjuCf.net
ゴキブリ王国タイ
四本足のゴキブリ=タイ人

608 :ハジャイまりちゃん:2017/11/03(金) 10:29:53.63 ID:oU2qL8vr.net
607さん あなたはエイリアンですか、、、それとも、、、、アッ

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/03(金) 12:38:25.00 ID:97dWOchx.net
>>608
親日国に厳しいというエイリアンでしょうな。

610 ::2017/11/05(日) 17:44:02.15 ID:0WIKFjY5.net
ハジャイでは4,5年前の年末年始にテロが計画され、容疑者の顔写真が公開されたことがあった。
年末年始、人が多く集まるイベントもあり、要注意。

611 :ハジャイまりちゃん:2017/11/06(月) 10:39:23.82 ID:KvhPYyF/.net
年末、年始 例年どうり主要地区イベント開催するみたいです。昨日イベント関係者からまりちゃん出店依頼ありました。

612 :名無し:2017/11/10(金) 22:54:55.88 ID:gKiRjDjH.net
高嶋兄の番組は見れたが
陸海空のタイ縦断は酷い
バイきんぐの面白くない方
逮捕されたまま永久にタイにいればいい

613 ::2017/11/10(金) 23:40:39.36 ID://Qf89wX.net
>>611
ありがとうございます。
やはりリーガーデン前が一番でしょうか?
セントラルフェスティバル前はどうでしょうか?

614 :ハジャイまりちゃん:2017/11/11(土) 10:04:57.30 ID:VA05MTjg.net
31日 スタッフ、娘18才は22時ぐらいまでリーガーデンでその後カウントダウンでセントラルみたいです。セントラルはカウントダウンコンサートあり リーガーデン周辺屋台多数アリ どちらも甲乙つけがたいですね。

615 ::2017/11/11(土) 18:56:24.67 ID:I9Sse1uN.net
あんま人が集まるとこ行ったら爆弾で四肢もがれて芋虫になっちゃうよ
危険

616 ::2017/11/11(土) 22:58:01.15 ID:hMj5Srj5.net
忘れたころにドカンと来そうだね

617 ::2017/11/12(日) 00:04:08.10 ID:BOuaTyL5.net
>>614
ありがとうございます。
リーガーデンからセントラルフェスティバルまでの移動がネックですね。
どちら寄りにホテルを予約するか悩みます。

618 ::2017/11/12(日) 00:05:09.75 ID:BOuaTyL5.net
リーガーデンは外人相手の屋台でセントラルフェスティバルは現地人相手っぽいですね。

619 ::2017/11/12(日) 16:26:43.68 ID:39nfXWs4.net
>>615
本人も看る方も大変そう。

>>616
地元民は忘れてるかも。
まぁいつドカンが来ても不思議はないね。

620 ::2017/11/13(月) 04:15:38.96 ID:sTgy1K/Q.net
ぴー「アヘっ、ぴんぽぽぽ、まんまんまぁ〜」

ぴーは時々、本当に頭がおかしくなる。元々正常とは言い難いのだが、このように意味のわからない言葉を吐きながら
奇行にふける状態に陥るのだ。
今日もハニー田中のサインが書かれたトニー田中の生写真を見ながら、キン消しのベンキマンをかじりつつ
部屋のあらゆるものに「ぴー」と言う平仮名を書いて大爆笑していたところ、放置していた辛ラーメンの空容器から
サイバトロン総司令官コンボイが現れる、と言う幻覚を見るのであった。

が、そんな事はお構いなしに乳首を弄り自慰を始めるぴー。
幻覚と現実の区別はつかずとも、本能には非常に忠実。ぴーとはそういう生き物なのだ。
理性を失っているせいか、勃起3cmのペニスを扱く手付きはいつもより荒々しい。自慰を始めてまだ数十秒だというのに
ぴーのペニスは限界に達しようとしていた。

ぴー「ガ・・・・・ガ・・・・・・・」

甘く、とろけるような脳内分泌物の効能にふけるぴー。その分泌を即す為に、ぴーは懸命にペニスを弄る。
そして、ぴーの脳裏に眩しい一閃が走った時、ぴーの主砲は咆哮をあげるのであった。

ぴー「ガスター10!!」

今日、始めて口にした単語らしい単語。その号令の元、発射された白い弾丸は、朽ちかけの
壁に命中し、やがて無数にある染みのひとつと変貌するのであった。

621 :ハジャイまりちゃん:2017/11/13(月) 10:41:44.21 ID:4SufUnKP.net
大晦日 旅行者はリーガーデン周辺がオススメかもね。 セントラル周辺夜10時以降見るところないから ナイトマーケット3箇所10時閉店 ちなみにアジアンナイトマーケットにまりちゃん支店あり。 

622 ::2017/11/13(月) 13:38:55.67 ID:KGZJumgC.net
>>621
その支店にはマリちゃんいないよね?

623 :ハジャイまりちゃん:2017/11/13(月) 18:37:50.63 ID:4SufUnKP.net
本店にいます・

624 ::2017/11/13(月) 19:53:45.87 ID:SYsLmMAY.net
>>623
因みに大晦日も営業ですか?

625 :ハジャイまりちゃん:2017/11/14(火) 09:54:47.53 ID:XdbnU08K.net
年末31日夜10時まで営業 1日−3日正月休みです。4日営業 よろしくお願いします。

626 ::2017/11/19(日) 12:39:10.20 ID:MgsHDDiC.net
まりちゃんさん。
大晦日のイベンン情報ありがとうございます。
申し訳ないのですが、元旦はどうなんでしょうか?
ネットでは全く情報が出てきません。

627 :名無し:2017/11/19(日) 17:04:46.38 ID:hs/QB4vY.net
>>603
パダンブサール駅からKLセントラル駅までのチケットを事前にネットとかで買って持ってれば可能。
パダンブサール駅(出入国手続き後のマレーシア側)で当日のKLセントラル駅行きのチケット買う場合、
次の列車チケット買えればいいが、満席で買えない等スムーズに行かない場合もあるだろうね。

628 ::2017/11/19(日) 20:35:45.18 ID:5S6tCrGU.net
>>627
ありがとうございます。
ネットでパサンプサールは1ヶ月程度前から購入可能みたいです。
でもハジャイからパサンプサールは表示はされますが直近でも購入できません。これは当日席が無いとかあるのでしょうか?
またパサンプサールでタイ出国とマレーシア入国にどの程度の時間に余裕を持ってた方がよろしいでしょうか?

629 ::2017/11/20(月) 03:38:32.39 ID:sgz4G7pI.net
通しのチケットかバラのチケットかにもよるな

630 :ハジャイまりちゃん:2017/11/20(月) 10:23:05.71 ID:iIR/ZLin.net
ハジャイに関して正月イベント毎年なんにもないです・しいてあるならセントラル内1階のイベント会場でコンサートのみかな。タイ全土1月1日より旧正月の方が盛り上がります。

631 ::2017/11/20(月) 19:59:41.68 ID:NQNYBYZR.net
バンコクからハジャイはみんな飛行機使ってるの?年末は今回長めの休みが取れるから行ってみたいけど、列車旅も面白そうなんだけどな。

632 ::2017/11/20(月) 20:15:44.78 ID:M0LqfVyb.net
>>631
俺はバンコクから寝台列車の1等予約した。

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/21(火) 07:49:22.52 ID:q8EbiHFH.net
うちは一等寝台と飛行機、半々だな。
シンガポールからバスか飛行機ってのも何度か使った。

634 :名無し:2017/11/21(火) 18:33:05.74 ID:hEb6x5La.net
ハジャイまちゃりん

635 :名無し:2017/11/26(日) 18:41:51.52 ID:YSuHiQil.net
>>628
ハジャイ発パダンベサール行きのシャトル列車(7時半頃、13時頃発)は当日しか買えない。
ネットで買えないなら、当日ハジャイ駅窓口で買えばいいんじゃないの。
あと先例ないし、情報としてどうかと思うが、以前窓口で聞いたら、この列車立っても乗れるらしい。
試したわけでなく、あくまで聞いただけ。
出入国は列車降りてから15〜20分で済んだ。30分程あれば十分と思われるが、荷物多いとどうか。
13時頃発のシャトル列車なら、パダンブサール15時43分発KLセントラル行きにスムーズな乗継は可能。
乗継時間短くて不安なら、初めから次の16時55分発のチケットを事前にネットとかで買って持っておけば良い。

636 ::2017/11/26(日) 21:21:49.19 ID:8VW1p8JL.net
>>635
ありがとうございます。
助かります。
立ちでもいいなら、よほどの事が無い限り乗れそうですね。
心配性なんで遅めのチケット購入します。

637 ::2017/11/27(月) 00:58:42.11 ID:g1kSeH+0.net
何か間違えたまま話が進んでる気がするな
ほとんどの客はハジャイからマレーシアの都市までのチケットで乗るから
国境で乗り換える人はほとんどいないよ

638 ::2017/11/27(月) 15:03:55.76 ID:W7FLXFXX.net
>>637
バスの話ですか?

639 ::2017/11/29(水) 03:54:52.15 ID:fFV/rh9N.net
列車の話だけど

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/29(水) 07:33:06.91 ID:2JhHpKXo.net
ペダンバサールでタイ国鉄の列車からマレー鉄道の電車に
乗り換えじゃねーの?

641 ::2017/11/29(水) 11:33:06.73 ID:/knf3frV.net
>>637
今年の夏に行ったけど直通列車は廃止されてるよ
情報が少し古いです

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/29(水) 11:38:22.42 ID:MtjUjkPX.net
列車じゃなくきっぷの話じゃないのか

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/29(水) 13:09:45.48 ID:2JhHpKXo.net
切符を乗り換えって言わんと思うけど。
それにハジャイからマレーまでの切符は買えないでしょ?

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/29(水) 13:20:05.74 ID:zhVuAoez.net
>>643
なんだやっぱり買えないのか

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/29(水) 13:43:40.04 ID:2JhHpKXo.net
>>644
そもそもハジャイ〜ペダンバサールは急行・エアコン料金で
200バーツ以上追加にされるし実用的じゃないよ。

646 :名無し:2017/11/30(木) 21:14:42.31 ID:8yXf1Lqw.net
>>635だが、ハジャイ駅では、マレー鉄道のチケットは買えない。タイ国鉄パダンベサール駅まで。
ハジャイ駅からパダンベサール駅へのシャトル列車は、冷房・座席指定で70B。約1時間。
立ち乗りも同額と窓口で聞いた。本当かどうかは実例がほしいところ。
どうしてもマレー鉄道の電車に乗りたいなら別だが、スムーズさ重視なら1本で行けるバスがいいと思う。
電車は事前のチケット購入、乗換、待ち時間もあるし、料金もバスの倍位したりする。

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/01(金) 06:15:43.62 ID:qQqtxwDw.net
じゃあパダンべサールでもう一度買わないといけないのか

648 ::2017/12/01(金) 07:25:34.88 ID:0SS0nWon.net
パダンべサールからマレーシアの各都市には事前にネットで購入可能みたいですね。
ハジャイからパダンべサールは買えない。
ハジャイまで行って購入するしかないかな。

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/01(金) 08:27:26.73 ID:Sv/v7/gi.net
>>648
ネットでも買えそうだよ。シャトル便?は駄目そうだけど。

HAT YAI JN. - PADANG BESAR (THAI)
Departure Date 2/12/2017
Adult 1

7:30:00 8:18:00 EXPRESS        947 Not available.
7:58:00 8:47:00 SPECIAL EXPRESS 45 Available
13:05:00 13:55:00 EXPRESS        949 Not available.

ANS40 2 Berth Lower Berth = 581/Upper Berth = 491 Available

めっちゃ高いなw

650 :ハジャイまりちゃん:2017/12/01(金) 10:38:18.01 ID:e8HgTMyN.net
やばいぞー洪水がハジャイ郊外にまで来ています、、、、、。お店の周辺低地 1日8時現在大雨

651 ::2017/12/01(金) 14:30:50.76 ID:jpff2evh.net
>>649
どのサイトでしょうか?

652 ::2017/12/03(日) 15:15:42.70 ID:HC97K5TR.net
南部はテロ、交通事故、洪水など懸念の多い時季入り。
列車は洪水で途中までしか行けないなんて事もあるし、要注意。
雨季の旅行は雨多く、思いどおりに動けないもどかしさがあるね。

653 ::2017/12/03(日) 15:38:28.73 ID:HC97K5TR.net
去年2月頃から、ハジャイ駅入口でX線検査装置・金属探知機を設置してチェックしているが、
この駅での3度目のテロを狙うなら、ここは通らんでしょ。ノーチェックで出口や駅裏方面からも駅に進入できる。
駅も街中も比較的のどかな光景・雰囲気だが、爆発は突然起きる。過去の爆弾テロもそうでしょ。
テロの標的になっている街では、見た目・雰囲気に危険は感じなくても、テロリスト次第でどうなるかはわからない。
軍・警察もいろいろ対処してると思うが、完璧はないだろう。
>>404 にあるようにテロに遭うかは運次第。

654 ::2017/12/03(日) 17:01:02.67 ID:hM/+/6Vx.net
バンコクのMRTやBTSの検査も形式的ですね
何かあった時に対策はしてたと言いたいだけ

655 :ハジャイまりちゃん:2017/12/04(月) 10:10:24.13 ID:x+x3C8Dd.net
軍,警察 事前に情報が入るのか年に何度か検問で爆弾撤収してます。報道にはのらない 年末、年始人が集まるところ要注意です。 忘れたころにやってくる爆弾と税務署

656 ::2017/12/04(月) 13:21:17.29 ID:j5TW4MWG.net
ぴーって本当に2ch漬けだな。しかも反ピーとの戦いが98%。

それに加えて大した情報も持ち合わせてない上にネタが古い。
つまりぴーは糞。

657 ::2017/12/04(月) 21:04:29.46 ID:Uar40TOL.net
>>654
ところが自分もそう思ってたが、サパーンレックでエアガン買った時にがっちり止められて入れてもらえなかったw

658 :現在インド:2017/12/07(木) 02:05:23.56 ID:iTp5Ogy1.net
>>637
列車はすべてパダンブザールで乗り換えになりました

ハジャイ〜パダンブザール料金は70バーツだったと思います
>>646
70バーツで間違いない

ハジャイ7時半発に乗ると8時半頃到着

でもマレーシア時間は9時半頃

マレーシア入国後 ホームより上階に切符売場がある

一番最初の電車は10時半頃発のバタワース行きだった

1ヶ月前に乗車したよ

659 ::2017/12/07(木) 17:09:58.74 ID:rwJeJGIS.net
>>658
パダンプサールからクアラルンプールは買えるけど、パダンプサールからバタワースがネットで買えない。
なんでなんでしょう?
ハジャイからパダンプサールやパサンプサールからバタワースは当日でも買えますかね?

660 :a:2017/12/08(金) 07:40:00.59 ID:AMHb0FKU.net
>>654
けどイスラムっぽい人が来ると念入りに調べてるね

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/08(金) 18:57:07.79 ID:xiWR/s0O.net
>>659
ネットで売らない席がかなりあるから、そのせいかも

662 :現在インド:2017/12/09(土) 09:47:33.56 ID:9WwsMiSo.net
>>659
当日購入出来ます
座席は通路左右2座席ではなくて
窓側横並び席列車なので指定席は無いです
日本の地下鉄車両みたいなものでした

663 ::2017/12/09(土) 18:11:58.67 ID:LoxB80q3.net
>>655
しかしハジャイ、相変わらず過激派に狙われてるんですな

664 ::2017/12/09(土) 20:02:24.03 ID:rEAeFlH0.net
>>662
ありがとうございます。
その座席はハジャイーパダンプサールですよね。
パダンプサールーバタワースも当日可能でしょうか?

665 :現在インド:2017/12/09(土) 20:20:57.53 ID:9WwsMiSo.net
>>664
両方とも当日購入可能です

窓側横並び席はパダンブザール〜バタワースの列車です

ハジャイ〜パダンブザールは普通の左右座席でした
指定席なのでその番号の席に着こうとしたらフリーと言われました

あと終点マレーシア パダンブザール駅の1つ手前にタイ側パダンブザール駅が有るので気をつけて下さい

係員が乗車しているので大丈夫だとは思いますが・・・

666 :名無し:2017/12/10(日) 16:19:06.82 ID:96vBDeGf.net
>>557
置屋スカスカ? かろうじて数軒残ってる程度だからね。

最近ハジャイの置屋行った人はいろいろ不満もあるだろうと思う。
数激減で質もダウン。旬の頃の売れ残り以下と言っても過言じゃない。それが今倍額。
古参は去り、別の国へ行ったりしてる。新参組には気の毒なくらい廃れてる。年増女多し。

今は、好みのタイプが何人もいて選ぶのに困る、なんて時代じゃなく、数・質揃わず要妥協。
かつての置屋王国も、テロ不安増大で、いわば「命懸けの妥協」をしに行く場所になってしまっている。
そうする価値ありと思う人は行くのだろうが、後悔なきよう。

667 ::2017/12/10(日) 17:28:07.51 ID:rSSDrlCX.net
2年くらい前にハジャイに行ったが、寂れた置屋を覗いても俺の大好きな彫りの深いチョコレート肌の南部女は一人もいなかった。
全盛期には居たんだろうか。

668 ::2017/12/10(日) 19:09:05.15 ID:pbtB7SyH.net
ハジャイには元から中部北部の女しかいないよ
身バレしたくない娘が離れたとこで売りたいって理由だから

669 :ぴーによる被害追求委員会:2017/12/10(日) 19:21:38.11 ID:cs4YSb0N.net
予めご了承ください

「ぴー」の言動

・ 虚言
・ 妄言
・ 暴言

とても危険ですので

670 ::2017/12/10(日) 20:31:04.22 ID:lTczdazE.net
南部女って色黒だからタイ人にはイメージ悪いみたいね。
欧米人は好きかもだけど。

671 ::2017/12/12(火) 00:15:33.74 ID:tDS2nqgD.net
>>665
ありがとうございます。
ネットでパダンプサールからバタワースが毎朝7時台の1本だけ購入出来るようになりました。
7時は前日入りしないと乗れませんね。

672 :現在インド:2017/12/12(火) 14:12:58.07 ID:MJj16dhs.net
>>671
マレーシア時間はタイ時間より1時間早いから前日でないと無理ですね

マレーシア パダンブザール駅の北側は何もないし 南側行けば少し街がありそうなので宿泊先は有るかも・・・・・・

ハジャイ〜バタワースまでは今年3月と11月に列車で行きましたので 当日チケット購入で間違いなく行けます

当方現在クアラルンプール滞在中で今月22日にバタワースからハジャイに戻ります

673 ::2017/12/12(火) 18:58:48.18 ID:lFfLRRGx.net
>>667
全盛期?は主要3箇所でたしか70軒くらいあって、数百人の女がいた。
でも南部出身は見なかったなぁ。ただ置屋の子はムスリマもいると言ってた。
出身地までは聞かなかったが、ムスリマと言っても南部出身とも限らないわけだし。

674 ::2017/12/13(水) 01:09:59.68 ID:Yoovkc3Z.net
>>673
そうなのかサンクス。
ちなみに全盛期って大体いつ頃?

675 ::2017/12/13(水) 22:28:42.04 ID:u0PSflva.net
>>672
ありがとうございます。
パダンプサール駅下車してタイ出国&マレーシア入国で1時間あれば十分でしょうか?

676 :てす:2017/12/14(木) 12:15:48.10 ID:dT5wp4hL.net
ハジャイからナラティワートのミニバンってどこで乗るのがいいかな?
セントラルフェスティバルでsimカード登録して深南部行く予定なんだが

677 :^/^:2017/12/14(木) 12:52:07.40 ID:Us9PQLK4.net
普通の旅行板になっててワロタ

678 ::2017/12/14(木) 15:04:48.31 ID:rNu4sXDN.net
年末年始にハジャイ滞在です。
ホテルはアゴダでリーガーデンです。
まりちゃんさんの情報で大晦日はリーガーデン辺りとセントラルフェスティバルで祭りがあるとのこと。
他に美味しい食事やイベント場所あればお教えください。

679 :現在インド:2017/12/14(木) 17:46:24.46 ID:2miynN2d.net
>>675
2回とも30分も掛からなかった

ハジャイからの列車は確か2〜3両じゃなかったかな

そんなに混んでいなかった記憶があります

680 ::2017/12/14(木) 18:53:34.53 ID:HVvgBcpT.net
週末だけ?やってるウォーターマーケットてのによく連れていかれてたんだがどこにあるのかわかる人いますか?
橋の近くにいくつもの小型の木の舟があってその上でオバちゃんが食べ物やお菓子売ってる
陸にもナイトマーケットがある

681 :koko:2017/12/14(木) 19:23:48.08 ID:2miynN2d.net
>>680
Khlong Hae Floating Market

682 :a:2017/12/14(木) 19:23:58.94 ID:Uwoy2vnu.net
>>678

>>655 では年末年始の人が集まるところ要注意とあるよ

683 ::2017/12/14(木) 20:49:17.39 ID:HVvgBcpT.net
>>681
ありがとありがと
2箇所あったとは知らなんだ

684 :ハジャイまりちゃん:2017/12/15(金) 10:27:51.34 ID:G8Z1lTd6.net
テロは世界各地でおきてますよね あまり神経質になり過ぎても旅行の楽しさが半減しますよ。

685 ::2017/12/15(金) 16:31:34.23 ID:LGy8w090.net
>>684
同意ですね。

年末年始のバンコクハジャイマレーシアシンガポール楽しみだな。
大晦日と正月はハジャイです。

686 :ハジャイまりちゃん:2017/12/15(金) 17:45:35.09 ID:G8Z1lTd6.net
よい出会い、良い思いで よい旅お

687 :a:2017/12/17(日) 09:49:38.47 ID:YsvmfnjA.net
>>676
バスターミナルから出てる

688 ::2017/12/17(日) 15:37:48.22 ID:NazBfVmH.net
ハジャイは長くテロリストに標的とされ、何度もテロが起きてきた街(>>556 より)

欧米等でテロが起きると、対岸の火事ではない、日本のどこで起きても不思議ではない
とネット上でよく目にするが、そんなぼんやりしたものではない。
TATの他、ホテルにもあったりする Hatyai City マップのエリアが過去の爆弾テロ発生エリアとほぼ重なる。
そして日本人観光客の殆どが、ハジャイではこのマップ上のエリアで行動する。
ある意味ハジャイ旅行は、爆破対象エリアに行って泊まり、食べ、買う…という事とほぼ同義。
過去ハジャイでは、空港・駅・ホテル・デパート・ショッピングセンター・レストラン・コンビニ等で爆弾テロが起きている。
なお、日本の外務省からソンクラー県ハジャイへ、不要不急の渡航中止勧告が出ている。

689 ::2017/12/18(月) 08:02:53.70 ID:RdGTgtaZ.net
ナラティワートの景色が良さそうなので行ってみたいが
治安はどうだろう
一泊だけ景色を見て海鮮料理を食べて
マレーシアに抜けるルートを考えてる

690 :ハジャイまりちゃん:2017/12/18(月) 10:45:38.16 ID:EfPKtdaI.net
ヤラー、パッタニー、ナラテワート深南部3県タイ人も行きたがらない所 ちなみに夜タクシーでハジャイーナラテワート行きほとんどのドライバー行きたがりません。

691 :名無し:2017/12/18(月) 15:39:03.79 ID:jIlBivo0.net
パタニは女情報聞いたから行きたい
ボンバーマンなんか怖くない

692 :ハジャイまりちゃん:2017/12/18(月) 17:53:18.51 ID:EfPKtdaI.net
それでこそ日本男児だ 

693 ::2017/12/18(月) 18:57:10.43 ID:8tpHpq9Z.net
パタニの女情報詳しくたのむ

694 ::2017/12/19(火) 15:52:38.38 ID:84rW/X4F.net
>>606
ハジャイからマレーシア出国のピークは何日でしょうか?
正月2日にパサンバサールからマレーシアに出国予定です。

695 :ぴー:2017/12/19(火) 18:58:39.36 ID:Tepdi37U.net
南部もイサーンから女がこなくなって
置屋も終わってるよな…

696 :マン液:2017/12/19(火) 19:23:59.53 ID:kpPebH5y.net
スマホが普及してタクシーも売春婦も商売の仕方が変わったんだよw

697 ::2017/12/20(水) 09:17:49.11 ID:Wt0VGQTp.net
大宮のソープ「かわいい」の火事で馬鹿ぴーが死んではいないかなと、期待を込めて調べてみたが、残念な結果だった。

ま、日本のソープに行くだけのカネの無い馬鹿ぴーだから、期待した俺がいけないんだけど。
来年はタイか台湾で殺されることを期待したい。あ、ジャカルタ、マニラでもいい。

毎日毎日寒いな〜〜〜〜

698 ::2017/12/20(水) 21:20:55.97 ID:T0PfAaHB.net
>>696
デリヘルみたいなのがあるわけでも無し
どうかわったの?

699 ::2017/12/21(木) 19:38:28.13 ID:GciH7A1Q.net
タイ南部行ってないなぁ

700 ::2017/12/23(土) 19:17:07.46 ID:vGO/D+UA.net
マレーシアからGO

701 ::2017/12/26(火) 22:46:52.71 ID:ZgssuYT6.net
マレーシア側からのビザ無し入国が制限されてから面倒になったよな

702 :名無し:2017/12/27(水) 10:25:59.78 ID:0a/4CUrr.net
ハジャイまりちゃんズの唄
http://www.youtube.com/watch?v=eyAZLY25RBk

703 :ハジャイまりちゃん:2017/12/27(水) 10:53:29.36 ID:1LFH5r0B.net
イイネ

704 :w:2017/12/27(水) 18:00:18.92 ID:ZN6Vv8yx.net
オカザキVideoは確かに存在した
だが、巷で言われてるようにオカザキ氏制作のものではなかった
それは置き屋に備えられていた隠しカメラの映像だった
時間は60分ほどで12人くらいの男の炉利ちゃんとの絡みが編集されて収められていた
画質は良くないが一応顔は判別できる 
生々しい絡みではあったが女の子が総じてマグロ状態なのでタイで遊び慣れていれば興奮するほどのものではない
疑問はなぜこれがオカザキVideoと呼ばれるようになったのか?ということだが
答えはビデオを見れば分かった オカザキ氏が客として映っているのだ
しかも3回、そのうち1回は照明器具と小型ビデオカメラを持ち込みハメ鳥を行っている様子がバッチリ映っている
要するにハメ撮りを撮影している様子を隠しカメラで映した映像ということだ
俺氏はオカザキ氏とは面識ないものの出回っている氏の画像と同一人物であることは確認できた
全体で12本の絡みそのうち3回はオカザキさんとして10人の男の絡みが収められてるわけだ
日付を見れば2001年 
タイの時効は20年だがまだ3年ある

705 ::2017/12/30(土) 20:37:29.25 ID:XHJYcEw1.net
国境の街パダンプサールまで電車以外で行けますか?
バスやタクシーか。
その場合はパダンプサール駅まで行けますか?

706 ::2017/12/31(日) 09:47:30.46 ID:eI9Tp4Km.net
ハジャイに着きました。
昨夜の寝台列車はサービスも良く快適でした。
リーガーデンホテルですが朝七時でも問題なくチェックイン可能でした。
ホテル周りは今夜の屋台で忙しそうです。
5年ぶりなんですが変化はあまり感じませんね。
服を買いたいのですがセントラルフェスティバルかダイアナ以外に最近できたデパートとかありますか?

707 :ハジャイまりちゃん:2017/12/31(日) 10:35:42.18 ID:32/eDvkB.net
セントラル、ダイアナ、オデオンデパートそれだけです。洋服は時計台側キムヨンマーケットオススメ ナイトマーケットは夕方4時からオープンです。

708 ::2017/12/31(日) 11:10:59.59 ID:eI9Tp4Km.net
>>707
まりちゃんさん、ありがとうございます。
やはりローカルなキムヨンマーケット行ってきます。

709 ::2017/12/31(日) 17:22:47.78 ID:eI9Tp4Km.net
リlガーデン前はコンサート会場ですね。
ポリスが大量にいます。

710 ::2017/12/31(日) 17:59:49.02 ID:F06jWzGB.net
>>705
ハジャイのバスターミナルからパダンプサール行きワゴンが出てる。

711 ::2017/12/31(日) 18:33:20.40 ID:eI9Tp4Km.net
>>710
ありがとうございます。
マレーシア側パダンプサールからKTMに乗るのですがミニバンでついた場合は電車で着いた場合とイミグレの場所は別なのでしょうか?
歩ける距離ならいいのですが。

712 ::2017/12/31(日) 21:51:13.77 ID:ujkLtkv7.net
テロ

713 ::2017/12/31(日) 21:52:48.38 ID:RdYI2bbr.net
リーガーデン前だけどイマイチ盛り上がってないね。
カウントダウンで爆竹とかあるのかな.

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 08:11:30.52 ID:viFVJkI/.net
>>711
710じゃなくて数年前の話だけど、国境前で降ろされて
歩いてタイのイミグレ、マレーのイミグレを通って
駅前広場のとこに出る感じ。

荷物無しでも15分くらい歩いたような記憶がある。

715 ::2018/01/01(月) 11:11:25.01 ID:9tj20WOA.net
>>714
ありがとうございます。
タイ国鉄は本数が少なく時間が合わないのでバスかミニバン行こうと考えてたところ何です。
15分位なら荷物多くても何とかなりそうです。

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 15:22:55.23 ID:imRtPJET.net
>>714
タイ側の出国イミグレは、英語で冗談を飛ばしながら、おじちゃんがにこやかに手続きしてくれます。
建物から出た後でトイレに行きたいなと思ったら、マレー側にはないのですよ。
仕方なくタイ側で探したけど、無い。

で、イミグレの職員に聞いたら、アッチって指をさす。
Thank youって言って、タイ国内に戻る。
イミグレって、通過したら逆戻りできないかと思ったけど、かなり簡単にできちゃいます。

トイレに行ったら、金払えーと言われ、こりゃまた仕方なく金を払います。
タイ・バーツが残っていないと困りますから、小銭は残しておきましょう。

で、出国イミグレに戻ると、手続き不要。そのまま通過できます。
なんて軽いのだ???

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 15:26:02.59 ID:imRtPJET.net
そしてマレーの入国する方のイミグレが、よくわかんないですよね。
2つあるんですよ。

で、よくわからないから、混んでいる大きい方じゃなく、人が誰もいない小さい方に行ってお金払って、
それで入国しようとしたらゲートがない。
仕方ないから大きい方に行ったら、そっちが正規の入国管理だったのですね。
手続き済んでるし、お金は支払い済みって見せたら、そのままスルー。
その10m先で持ち物検査を受けます。

私は、マレーシア側のイミグレーションで荷物を全部開けるように言われ、
その場で開いて見せて、それで通過したんですけど、
ペナンのホテルにチェックインして気付きました。

キャリーバッグを置き忘れてきたことに。

で、電話をしてみたら、まずマレー語でアウト。
英語なら少し話せたのですが、イミグレの英語が早口で、電話口は音が悪い。
そこでホテルの人にお願いして電話を変わってもらったらスムーズにいって、
荷物があることが判明。
翌日、片道2時間位かけて戻りましたよ。

荷物には要注意!!!
自戒の念を込めて。

ちなみに、そのタイに行く道で、日本人の旅行者と出会いました。
タイ南部での生活が長くて、久しぶりの日本ですと言うと、驚かれました。
荷物が無事か不安な中、日本の人に会うだけで、とても気持ちが楽になるものですね。

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 15:36:01.76 ID:imRtPJET.net
私は、ペナンで乗り継ぎして、クアラルンプールへ。
ペナン往復バスだったわけです。

このバスというのが、出発がのらりくらり。出発時間が過ぎても動かない。
動いたと思ったら、次の集合場所まで。
無駄に2時間近くかかったと思います。

さて出発すると、延々と変わらない景色。地名はマレー語。読めません。
スマホは、タイの電波が切れたので地図も使えず。今どこだろう?

途中、AmanJaya, Ipoh, Perak, Malaysia というところで休憩。
巨大バスターミナルで、バスはここで小休憩をするらしいですが、
ここで若干の乗客の移動があり、客を載せ替えて目的地を微調整できるようです。

Amanjaya Ipoh Bus Terminal | CatchThatBus

719 ::2018/01/02(火) 15:18:06.11 ID:5wTIXBxx.net
本日パダンプサール入りしまし。
結構荷物が多いのでgrabで国境まで1000で行きました。そこからは200で駅まで。荷物が少なかったら歩いても良かったかな。
マレーシアの入国は凄く愛想の良い人だっこのどタイ側は横柄な人でした。
何人も待ってるのにフェースブックしてニアニアっしてた。

720 ::2018/01/02(火) 22:04:24.41 ID:KkjknpxD.net
バンコクからの寝台列車もパダンプサールからのKTMも見た目は綺麗だけどゴキブリ多いね。
勘弁してほしいよ。
小さいゴキブリがウロウロしてる。

721 ::2018/01/05(金) 14:55:47.28 ID:QU15Z47n.net
ダイビング中の日本人女性が死亡 タイ

タイ南部の人気のリゾートで4日、ダイビング中の日本人女性が死亡する事故があった。
事故があったのはタイ南部のリゾート・パンガー。タイ警察などによると4日、旅行でパンガーを訪れていたシンガポール在住の30代の日本人女性、ヨシダ・サオリさんが、ダイビングの最中に死亡したという。
船から転落しスクリューに巻き込まれたとみられていて、警察が事故の詳しい状況を調べている。

日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2018/01/05/10382166.html

722 ::2018/01/05(金) 20:06:00.49 ID:XoEYAqZv.net
スクリュー巻き込まれとか、どんな遺骸なんだろうな・・

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 22:16:15.27 ID:JQsBzCXa.net
>>722

こんな感じだと思う。

http://livedoor.blogimg.jp/kazamineko/imgs/9/e/9eca0f6d.jpg

724 :おさーん:2018/01/06(土) 12:52:01.27 ID:emlRhKg7.net
>>721
30代の日本人女性とかそんなおばさんがダイビングなんてせんでも、
と思ったけど、いつの間にか自分もアラフォー直前ということに気がついて愕然とした

725 :俺氏オカザキビデオの謎に挑む:2018/01/06(土) 12:54:30.17 ID:xBCAirLL.net
オカザキVideoを持ってると言う噂を聞き見せてもらいにチェンマイまでおんぼろLCCで参上した俺氏
ここでオカザキVideoとは何か説明しておこう、それは20年前メーサイ全盛期にオカザキ氏により制作された炉利羽目鳥ビデオであるという
その存在は長い間謎に包まれタブーとされてきた 巷には偽物が出回り本物は数本のVHSビデオに収められたもののみ 現存するかどうかは不明とされていた

空港までわざわざ迎えに来てくれた持ち主のFさん どうもありがとうございました
早速Fさんのマンションで例のビデオを見せてもらう
VHSと聞いてたがDVDディスクに収められていた Fさんいわく元はVHSだったがDVDにダビングしたそうだ
入手経路は今はもうない日本食堂の主人からもらったそうだ

オカザキVideoは確かに存在した
だが、巷で言われてるようにオカザキ氏制作のものではなかった
それは置き屋に備えられていた隠しカメラの映像だった
時間は60分ほどで12人くらいの男の炉利ちゃんとの絡みが編集されて収められていた
画質は良くないが一応顔は判別できる 
生々しい絡みではあったが女の子が総じてマグロ状態なのでタイで遊び慣れていれば興奮するほどのものではない
疑問はなぜこれがオカザキVideoと呼ばれるようになったのか?ということだが
答えはビデオを見れば分かった オカザキ氏が客として映っているのだ
しかも3回、そのうち1回は照明器具と小型ビデオカメラを持ち込みハメ鳥を行っている様子がバッチリ映っている
要するにハメ撮りを撮影している様子を隠しカメラで映した映像ということだ
俺氏はオカザキ氏とは面識ないものの出回っている氏の画像と同一人物であることは確認できた
全体で12本の絡みそのうち3回はオカザキさんとして10人の男の絡みが収められてるわけだ
日付を見れば2001年 
タイの時効は20年だがまだ3年ある

726 :マン液:2018/01/06(土) 13:28:58.80 ID:7C3Zbq/7.net
>>724
おばさん、っつーかモテない女は
ダイビング、スカイダイビング、旅行、買春、が大好き。

727 ::2018/01/06(土) 13:57:21.39 ID:aheOoE7q.net
いくらなんでもオバサン叩き過ぎだ。
ダイビングくらいさせてやれ。

ビルの屋上からのダイビングは男のスポーツだがな。

728 :おさーん:2018/01/06(土) 14:33:01.74 ID:emlRhKg7.net
>>726
もてないから、
ダイビング、スカイダイビング、旅行、買春、が大好きなのか
ダイビング、スカイダイビング、旅行、買春、が大好きだから
もてないのか

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/08(月) 10:05:23.99 ID:PTD0z9+5.net
>>722

あちらの船って、日本みたいな船の後ろにくっついたモーターじゃなくて、
船から突き出た棒の先にスクリューが付いていたりするからね。

つまり、船体からだいぶ遠いので、事故に遭いやすいんじゃないかと。

730 ::2018/01/08(月) 18:32:01.75 ID:HK9/GuQU.net
https://i.imgur.com/4UktByq.jpg
コークスクリュー

731 ::2018/01/08(月) 18:33:51.94 ID:CpeUvthK.net
タイで死ねば無料で記念撮影してもらえておトク
https://i.imgur.com/2aHedWi.jpg

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/08(月) 18:44:43.41 ID:PTD0z9+5.net
>>725
本気にして聞くけど、岡崎さんの相手は、男の子???

733 ::2018/01/08(月) 20:46:39.55 ID:lmjymoVt.net
タイだけスクリュー巻き込まれ死亡事故多すぎ
俺はダイビングするけど、フィリピンやインドネシアではほとんど聞かない
タイ人は愛想はいいが、車で歩行者を脅したり、自分が強い位置になると本性が出る
強い相手にはめっぽう弱く、弱い相手にはめっぽう強い、の延長だろう

734 ::2018/01/08(月) 21:10:30.25 ID:f9fNGEEn.net
スクリュー事故多い理由なに?
泳いでるとこ船で突っ込むの多いとか?

735 ::2018/01/09(火) 15:37:47.52 ID:MqRxJQxo.net
たぶんわざと突っ込んでる奴がいるな
タオ島とパンガン島で頻発してる

736 ::2018/01/09(火) 16:03:29.94 ID:Dv+ehAXE.net
バリ島で何年か前に置き去り事件もあったよね。
罪に問われ難いから適当なんだろうね。
日本では近年交通事故も厳しいがタイではお咎め無しが大半だからな。

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 08:50:50.94 ID:UO95nNu8.net
>>734
経験から言わせていただきます。

いろいろな船がありますが、まず島連絡用のスピードボート。
https://content.cawaii.media/photos/pictures/10295/original/8930e2c31cfbd21a66383627405e924cb6eac10d.png?1500746272
30人程度が乗れるもので、運転手席2名、モーター部2名の4名が操船。
モーターは2基あって、同時に動かしたり、不調だったら切り替えたりしてました。

タイの外洋って、想像以上に波が高い。
超酔います。で、時々モーターの調子が悪くて進んだり止まったり。
すごい波でフラフラになった後、いきなりまったり揺られるとどうなるか?
ワタシハキマシタワ。

それで私は、座席から立って後ろの方に行ったわけですよ。
波は以上に高くて、競艇のモーターボートのように海上を飛び跳ねるような船。
ある女性は、吐きそうになって後ろに行き、波の振動でふっとばされそうになってました。
でも、船体下にモーターがあるから、巻き込まれにくいんじゃないかな。

あと、島を周遊する観光船。
最大10人くらい乗れる木造船。船尾に長い棒があって、その先にスクリューがついている。
https://www.thailandtravel.or.jp/wp-content/uploads/2017/12/408-TRANG_Koh-Kradan_ox10-808x539.jpg

船尾に一人いて、モーターの速度と方向を操縦する。
これも波があると地獄の揺れ。海面でハネる。
座っているように言われるが、酔ったら海面に向けて吐く人が続出。
落ちやすいだろうなあ。船体から離れてモーターがあるから、巻き込まれるだろうなあ。

738 ::2018/01/12(金) 17:15:23.51 ID:ze+sEgHP.net
タイの海でだけスクリュー巻き込まれ事故が多いのは、やはり人災だよ
タイ人はバイクや車に乗ると、とたんに歩行者を脅したりするだろ、海でも一緒
本人達は意識して無いだろうけど、明らかに他の民族とは少し違う隠れた部分がある

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 01:19:29.25 ID:VdXToKMz.net
日本韓国タイは外国人差別がひどいな

740 ::2018/01/13(土) 07:49:27.52 ID:59QNbFIJ.net
日本は酷いけど韓国は大丈夫だよ。

741 ::2018/01/13(土) 08:33:38.15 ID:PAkV0qi5.net
君、タイ・バンコク総合スレで

401 , sage 2018/01/07(日) 13:52:33.26 ID:+C6+R9Gl
>>398
普段からお前らジャップは虐めてるけど、戦争なったら皆殺しにしてやるよ。

ファビョっりまくった在日の人だよね?
朝から工作活動ご苦労さん。

742 ::2018/01/13(土) 15:19:05.16 ID:nTSRbrcu.net
ヤフー知恵袋でアジア系の質問すると絡んでくるkuryuugawaってベトナム在住の奴がいるんだけど、こいつが機嫌損ねると糞ジャップとか連してくる在日。

↑の書き込み見てそいつ思い出したわ。

743 ::2018/01/14(日) 12:48:32.81 ID:dG/nDUHg.net
タオ島とパンガン島はしょっちゅう死亡事故やら殺人が起きてる
深南に居るよりよっぽど危ないよ

744 ::2018/01/14(日) 13:49:39.32 ID:VadCW4BG.net
>>742
あんた暇だねー

745 ::2018/01/22(月) 15:58:49.60 ID:SnuMNnRh.net
また爆弾テロで22人負傷だって

746 ::2018/01/22(月) 19:43:35.47 ID:OrokPYbk.net
爆弾キズの一つも負わないと南部通とは言えないんじゃなかろうか。

747 ::2018/01/22(月) 22:16:20.33 ID:ELtOr36Q.net
ヤラとパッタニはテロ頻発地域だからな

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/23(火) 05:42:52.78 ID:7RFGl8vG.net
>>745
またというか週休2日くらいでやってると思うけど

749 :ナラティワート:2018/01/23(火) 13:03:31.17 ID:AsC68iX0.net
深南部に行ったというブログはいくつかあるから
官公庁や大きな店に近づいたりしなきゃ大丈夫じゃないの?

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/23(火) 15:52:35.16 ID:0/lHSjBv.net
>>749
一番襲撃を受けているのは、実は検問。
町に配置されている検問が、襲撃を受けた死者では最多。

ほかは、政府関係者が単独で被害に遭う話はよく聞く。
車の前に出られて停められて、銃撃戦になるらしい。
あとは報道によると軍施設に銃弾やロケット砲を打ち込まれたりするらしい。

爆弾テロは、爆弾テロ大きな商店やホテル、市場などが狙われる。
街によるけれどハジャイなら年に数回。
銃撃は、あまりない。あっても、郊外。はるか外。

パッタニーなどでは、毎週テロがあるけれど、爆弾は隔月くらい。
多い月でも2・3回くらい。1回のテロで2回爆発することが多い。
頻度でみれば、そんなに回数はない。
銃撃なら、月に数回から多い月で10回くらい。

街によって頻度が違う。これは逃げ込める場所が近いかどうかにもよるんじゃないかな。
街が小さいので検問をあまり通らずに逃げられるパッタニーと、
街が大きすぎて逃げにくいハジャイ。だからハジャイでは時限式爆弾に頼るんだと思う。

751 ::2018/01/23(火) 17:31:58.51 ID:aX21ZoaN.net
そんでテロリストは何が目的なんだ
長年の目的は

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/23(火) 20:01:12.30 ID:0/lHSjBv.net
>>751
南部の独立、あるいは自治です。

タイはご存知だと思いますが、仏教の国なのですが、
深南部の人口の8割がマレー系イスラム教徒なのです。
言語も、マレー語が併用されていて、ジャウィ文字(マレー文字)も併記されています。
(ほかは、タイ族、華人系が半々です。)

江戸時代頃、この地域にマレー人が住んでおり、イスラム教の国が存在していたのですが、
タイとマレーシアが、この国をお互いに半分ずつ自国領にしました。
深南部に住んでいますと、旧王家の末裔という人々にも出会います。
家柄ゆえか、医者や学校の先生など、指導的な立場にいることに驚かされます。

マレーシアはイスラム教が国教になっており、あまり問題化していませんが、
タイは仏教国のため、以前よりイスラム教徒が自治権を求めていました。
政府与党は選挙のたびに自治権を部分的に認めることを表明し、
選挙後に撤回するということを繰り返していました。

2001年、政権についたタクシン首相の元でイスラム教徒を危険視する政策をとります。
アメリカの同時多発テロを意識したものだったと言われています。
2004年、独立運動参加者を拘束した際、78人の人々を殺したりしたため、
その直後より「イスラム分離独立主義系過激派」の活動が活発になっています。

753 ::2018/01/23(火) 20:59:07.80 ID:aX21ZoaN.net
ほーん、ありがとありがと
タイとマレーシアの間にもういっこ国があったんかいな
けど、南部でイスラム教を信仰することは禁止ではないのにテロでブッ殺すほどムカつくもんなんかね
それに自治権を得て独立したらしたで貿易とかの面で経済的に弱くなりそうゆけどな
バカやからそこまで考えてなくて、ただただ自分たちの自由の国がほしいんかえ

754 :おさーん:2018/01/23(火) 21:05:53.37 ID:S0pUN+Gv.net
>>752
独立したら置屋は増えますか??

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/23(火) 21:27:51.71 ID:0/lHSjBv.net
>>754
独立したら、当分はイスラム原理主義の国になるでしょうから、業界が廃絶されるでしょうね。
自治領でも同じ。

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/23(火) 21:36:39.19 ID:X78tw91C.net
>>753
タイ警察が酷いらしいからね。
トラック輸送中に詰め込みすぎで沢山の人が死んだとか
無実なのに長い間拘束され、家族の生活が苦しくなったとか。

あとイスラム側もモスクを銃撃されたりとか犠牲者が結構いる。

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/23(火) 21:45:13.32 ID:0/lHSjBv.net
>>753
自治権を与えるとたびたび宣言して、約束を反故にすることが何度も続き、
怒りを倍増させたと言われています。
2014年、タイで軍事がクーデターが起こり、現在の軍事政権が成立しました。
そしてまた自治権の付与の約束を反故にしたわけです。
こうして、イスラム過激派が自暴自棄で暴れ、バンコクも標的にしはじめました。

おっしゃるように独立すれば経済は弱体化するでしょう。
タイの深南部三県には、ハジャイの廃港された空港が唯一あるのみ。
浜は泥であふれていて、砂浜はありません。良港もありません。
貿易も微妙。海浜リゾートは皆無ですから、観光立国も難しいです。
山はあまりありませんが、森はテロリストの巣窟。誘拐されて殺されます。
湿地はキングコブラやワニの巣です。
平野部でおとなしく暮らすしかありません。
雨が降れば大洪水。陸の孤島になります。

そのため工場が無く、工業が発達していません。テロの問題もありますが。
ですから、場合によっては中国資本に土地を乗っ取られるかもしれません。
中国であれば、目には目をで、強硬に反発しつつ生きていけると思います。

イスラム教原理主義者は、聖戦に身を投じるのが好きなようですね。

758 ::2018/01/23(火) 22:27:30.11 ID:wIYflMSo.net
すっげー詳しいな
ありがとありがと
けっこうそういう歴史好きやからよかったわい

759 ::2018/01/23(火) 22:40:13.97 ID:Aae1h71b.net
ヤラの爆弾テロは市場に置いていたバイクに爆弾を仕込んでいたみたい
タイで置いているバイクに気をつけろと言われても無理ゲーだよな

760 ::2018/01/23(火) 22:46:17.89 ID:wIYflMSo.net
置いてるバイクだらけですもん
そんなん避けようないですやん

761 ::2018/01/24(水) 00:53:54.36 ID:Vrnj1vJt.net
むしろ中国資本が入ったほうが治安がよくなりそうだ

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/24(水) 01:10:31.50 ID:r1F4DPWJ.net
>>760
放置バイクばかりというのは、その通りですね。
道路沿いにバイクがずらっと並びますからね。
でも、夜は一台も無くなります。
夜に放置されているバイクがあったら要注意。

>>761
中国資本は反発を生むくらい中国人を連れてきます。
土地のルールなんて、全く守りません。
そして中国人はいつも大騒ぎして、文化摩擦を起こします。
タイ南部の人は比較的シャイなので、そこまで大騒ぎしません。
なにしろ酒が飲めないイスラム教がほとんどなので。
ですから、酒の飲める店自体、あまりないのです。

中国資本は、したたかに生きていくという意味で、
摩擦をものともせず、身勝手にやっていけると思いますが、
治安が良くなるかというと、逆効果だと思いますよ。
外国人の誘拐と襲撃は多いようですから。

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/24(水) 02:04:26.74 ID:GsxjaZ8P.net
警察は市民の友達です
とデカデカと警察署に書いてあるから、いかに敵視されてるかよくわかる

764 ::2018/01/27(土) 19:17:18.23 ID:Xm4trCMd.net
やっぱりビザ無し陸路入国が年2回に制限されたのが痛いよね…

765 :名無し:2018/01/28(日) 21:17:27.51 ID:iBJs3vOu.net
全然楽しくなかったダンノのゴーゴー
少しはパタヤを見習え

766 ::2018/01/29(月) 08:00:00.83 ID:9eutJi7X.net
>>764
もう中国人だけで1千万人も来るから強気だね
でも中国は必ず政治の道具に使ってくる
高速鉄道か港の使用かだろうね、数年のうちに必ず言い出すよ

767 ::2018/01/30(火) 21:07:48.09 ID:quFAmv1V.net
そもそもタイの軍事政権が民族的に中国系の連中で構成されてるとどっかに書いてあった

768 ::2018/01/31(水) 09:08:06.02 ID:YMS3Y5Nq.net
数年前の軍のトップはイスラム教徒だったから、その情報の信憑性はどうだろうね

769 ::2018/01/31(水) 11:02:53.90 ID:bKKvIj5X.net
>>768
ソースは?

770 :はげぞう:2018/01/31(水) 20:31:36.75 ID:o6bRuBqu.net
  ,-ー─‐‐-、
   ,! ||     |
   !‐-------‐
  .|:::i ./ ̄ ̄ヽi
  ,|:::i | (,,゚д゚)||  < ソース出せ。ゴルァ!!
  |::::(ノ 中濃 ||)
  |::::i |..ソ ー ス||
  \i `-----'/
     ̄U"U ̄

771 ::2018/01/31(水) 20:38:55.10 ID:bKKvIj5X.net
この前久しぶりにハジャイ行ったけど終わってた。
もう何も無いよこの街。

772 ::2018/02/01(木) 16:20:39.17 ID:/z4sUj/R.net

773 ::2018/02/01(木) 16:20:57.02 ID:/z4sUj/R.net

774 ::2018/02/01(木) 16:21:13.10 ID:/z4sUj/R.net

775 ::2018/02/01(木) 16:21:30.26 ID:/z4sUj/R.net

776 ::2018/02/01(木) 16:21:47.97 ID:/z4sUj/R.net
(

777 ::2018/02/01(木) 16:22:03.94 ID:/z4sUj/R.net

778 ::2018/02/01(木) 16:22:20.17 ID:/z4sUj/R.net

779 ::2018/02/01(木) 16:22:36.82 ID:/z4sUj/R.net

780 ::2018/02/01(木) 16:22:53.89 ID:/z4sUj/R.net

781 ::2018/02/01(木) 16:23:10.02 ID:/z4sUj/R.net

782 ::2018/02/01(木) 16:23:26.56 ID:/z4sUj/R.net

783 ::2018/02/01(木) 16:23:42.95 ID:/z4sUj/R.net

784 ::2018/02/01(木) 16:23:58.86 ID:/z4sUj/R.net

785 ::2018/02/01(木) 16:24:14.91 ID:/z4sUj/R.net

786 ::2018/02/01(木) 16:24:31.93 ID:/z4sUj/R.net

787 ::2018/02/01(木) 16:24:47.75 ID:/z4sUj/R.net

788 ::2018/02/01(木) 16:25:04.09 ID:/z4sUj/R.net

789 ::2018/02/01(木) 16:25:19.81 ID:/z4sUj/R.net

790 ::2018/02/01(木) 16:25:35.94 ID:/z4sUj/R.net

791 ::2018/02/01(木) 16:25:51.60 ID:/z4sUj/R.net

792 ::2018/02/01(木) 16:26:08.86 ID:/z4sUj/R.net

793 ::2018/02/01(木) 16:26:25.23 ID:/z4sUj/R.net
)

794 ::2018/02/01(木) 16:26:43.03 ID:/z4sUj/R.net

795 ::2018/02/01(木) 16:26:59.66 ID:/z4sUj/R.net
9

796 ::2018/02/01(木) 16:27:16.54 ID:/z4sUj/R.net

797 :マン液:2018/02/02(金) 00:53:57.30 ID:RoVskLke.net
>>771
貧困じょうじゃく向けじゃないw
マレー半島北上してくる奴らは何目当てだと?

798 ::2018/02/03(土) 09:30:29.64 ID:fFmCFzZc.net
>>769
軍政が出来る前のデモをやってたときの軍のトップはイスラム教徒だったよ
黄色が旧勢力、都市部と南部、王室や軍に近い保守派で、赤色が新興勢力、地方、特に北部で
支持が厚くて警察と関係が深い、とかいう説明で出てきたけどね

799 ::2018/02/03(土) 10:52:46.26 ID:sY5088rj.net
軍のトップってのが曖昧だな。
タイには将軍が何人いるか知ってる?

800 ::2018/02/04(日) 09:23:54.27 ID:08jv13Ps.net
タイの軍の組織構造まで知らないけど、テレビで軍トップはイスラム教徒と解説されてたから

801 ::2018/02/04(日) 09:29:38.32 ID:KtgBg/x9.net
タイのイスラムはそれなりの勢力持ってるからな。

802 ::2018/02/05(月) 22:59:59.20 ID:nNi9PaSm.net
スンガイコロクからマレーシアの東海岸に抜ける旅を検討してたけど
あのあたりは外務省の危険情報レベル3(渡航中止勧告)か出ている
計画を変更したほうがよさそうだな

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/05(月) 23:49:33.93 ID:m0vIwNJX.net
>>802
あのあたりは使える携帯以外使えないんだよね

804 ::2018/02/06(火) 00:05:43.28 ID:cVBEQKPS.net
あそこはテロが携帯を爆弾の起爆装置に使うから携帯の規制が厳しいらしい
でも自分のAISは使えてた

805 :名無し:2018/02/13(火) 20:52:35.10 ID:dt3xAqaW.net
子供の頃は友人もいた。学生の頃はいたって真面目だった。
いつからか自堕落な生活に浸りすぎて何もかもがおかしくなった。
気がつくともう50歳。職業底辺派遣工。同世代は皆幸せな家族がいる。
もうあの頃には戻れない。生んでくれたお父さんお母さん、ごめんなさい。

806 :名無し:2018/02/13(火) 20:52:55.29 ID:dt3xAqaW.net

807 :名無し:2018/02/13(火) 20:53:11.21 ID:dt3xAqaW.net

808 :名無し:2018/02/13(火) 20:53:28.26 ID:dt3xAqaW.net

809 :名無し:2018/02/13(火) 20:53:44.74 ID:dt3xAqaW.net

810 :名無し:2018/02/13(火) 20:54:00.41 ID:dt3xAqaW.net

811 :名無し:2018/02/13(火) 20:54:16.10 ID:dt3xAqaW.net

812 :名無し:2018/02/13(火) 20:54:32.22 ID:dt3xAqaW.net

813 :名無し:2018/02/13(火) 20:54:48.43 ID:dt3xAqaW.net

814 :名無し:2018/02/13(火) 20:55:04.02 ID:dt3xAqaW.net

815 :名無し:2018/02/13(火) 20:55:20.34 ID:dt3xAqaW.net

816 :名無し:2018/02/13(火) 20:55:36.25 ID:dt3xAqaW.net

817 :名無し:2018/02/13(火) 20:55:52.37 ID:dt3xAqaW.net

818 :名無し:2018/02/13(火) 20:56:08.38 ID:dt3xAqaW.net

819 :名無し:2018/02/13(火) 20:56:24.23 ID:dt3xAqaW.net

820 :名無し:2018/02/13(火) 20:56:40.32 ID:dt3xAqaW.net

821 :名無し:2018/02/13(火) 20:56:56.56 ID:dt3xAqaW.net

822 :名無し:2018/02/13(火) 20:57:12.16 ID:dt3xAqaW.net

823 :名無し:2018/02/13(火) 20:57:28.36 ID:dt3xAqaW.net

824 :名無し:2018/02/13(火) 20:57:44.57 ID:dt3xAqaW.net

825 :名無し:2018/02/13(火) 20:58:00.22 ID:dt3xAqaW.net

826 :名無し:2018/02/13(火) 20:58:16.50 ID:dt3xAqaW.net

827 :名無し:2018/02/13(火) 20:58:32.09 ID:dt3xAqaW.net

828 :名無し:2018/02/13(火) 20:58:48.29 ID:dt3xAqaW.net

829 :名無し:2018/02/13(火) 20:59:04.53 ID:dt3xAqaW.net

830 :名無し:2018/02/13(火) 20:59:20.20 ID:dt3xAqaW.net

831 :名無し:2018/02/13(火) 20:59:36.28 ID:dt3xAqaW.net

832 :名無し:2018/02/13(火) 20:59:52.43 ID:dt3xAqaW.net

833 :名無し:2018/02/13(火) 21:00:09.27 ID:dt3xAqaW.net

834 :名無し:2018/02/13(火) 21:00:25.71 ID:dt3xAqaW.net

835 :名無し:2018/02/13(火) 21:00:41.31 ID:dt3xAqaW.net

836 :名無し:2018/02/13(火) 21:00:57.39 ID:dt3xAqaW.net

837 :名無し:2018/02/13(火) 21:01:13.05 ID:dt3xAqaW.net

838 :名無し:2018/02/13(火) 21:01:29.15 ID:dt3xAqaW.net

839 :名無し:2018/02/13(火) 21:01:45.32 ID:dt3xAqaW.net

840 :名無し:2018/02/13(火) 21:02:01.58 ID:dt3xAqaW.net

841 :名無し:2018/02/13(火) 21:02:17.38 ID:dt3xAqaW.net

842 :名無し:2018/02/13(火) 21:02:32.93 ID:dt3xAqaW.net

843 :名無し:2018/02/13(火) 21:02:49.07 ID:dt3xAqaW.net

844 :名無し:2018/02/13(火) 21:03:05.14 ID:dt3xAqaW.net

845 :名無し:2018/02/13(火) 21:03:21.36 ID:dt3xAqaW.net

846 :名無し:2018/02/13(火) 21:03:37.41 ID:dt3xAqaW.net

847 :名無し:2018/02/13(火) 21:03:53.13 ID:dt3xAqaW.net

848 :名無し:2018/02/13(火) 21:04:09.16 ID:dt3xAqaW.net

849 :名無し:2018/02/13(火) 21:04:25.26 ID:dt3xAqaW.net

850 :名無し:2018/02/13(火) 21:04:41.32 ID:dt3xAqaW.net

851 :名無し:2018/02/13(火) 21:04:57.47 ID:dt3xAqaW.net

852 :名無し:2018/02/13(火) 21:05:12.92 ID:dt3xAqaW.net

853 :名無し:2018/02/13(火) 21:05:28.99 ID:dt3xAqaW.net

854 :名無し:2018/02/13(火) 21:05:45.02 ID:dt3xAqaW.net

855 :名無し:2018/02/13(火) 21:06:01.27 ID:dt3xAqaW.net

856 :名無し:2018/02/13(火) 21:06:17.25 ID:dt3xAqaW.net

857 :名無し:2018/02/13(火) 21:06:33.39 ID:dt3xAqaW.net

858 :名無し:2018/02/13(火) 21:06:49.04 ID:dt3xAqaW.net

859 :名無し:2018/02/13(火) 21:07:05.13 ID:dt3xAqaW.net

860 :名無し:2018/02/13(火) 21:07:21.31 ID:dt3xAqaW.net

861 :名無し:2018/02/13(火) 21:07:37.36 ID:dt3xAqaW.net

862 :名無し:2018/02/13(火) 21:07:53.10 ID:dt3xAqaW.net

863 :名無し:2018/02/13(火) 21:08:13.04 ID:dt3xAqaW.net

864 :名無し:2018/02/13(火) 21:08:29.13 ID:dt3xAqaW.net

865 :名無し:2018/02/13(火) 21:08:45.17 ID:dt3xAqaW.net

866 :名無し:2018/02/13(火) 21:09:01.18 ID:dt3xAqaW.net

867 :名無し:2018/02/13(火) 21:09:18.85 ID:dt3xAqaW.net

868 :名無し:2018/02/13(火) 21:09:34.29 ID:dt3xAqaW.net

869 :名無し:2018/02/13(火) 21:09:50.34 ID:dt3xAqaW.net

870 :名無し:2018/02/13(火) 21:10:06.53 ID:dt3xAqaW.net
50

871 :名無し:2018/02/13(火) 21:10:22.21 ID:dt3xAqaW.net

872 :名無し:2018/02/13(火) 21:10:38.31 ID:dt3xAqaW.net

873 :名無し:2018/02/13(火) 21:10:54.43 ID:dt3xAqaW.net

874 :名無し:2018/02/13(火) 21:11:10.54 ID:dt3xAqaW.net

875 :名無し:2018/02/13(火) 21:11:26.06 ID:dt3xAqaW.net

876 :名無し:2018/02/13(火) 21:11:42.11 ID:dt3xAqaW.net

877 :名無し:2018/02/13(火) 21:11:58.27 ID:dt3xAqaW.net

878 :名無し:2018/02/13(火) 21:12:14.37 ID:dt3xAqaW.net

879 :名無し:2018/02/13(火) 21:12:30.47 ID:dt3xAqaW.net

880 :名無し:2018/02/13(火) 21:12:46.08 ID:dt3xAqaW.net

881 :名無し:2018/02/13(火) 21:13:02.15 ID:dt3xAqaW.net

882 :名無し:2018/02/13(火) 21:13:18.25 ID:dt3xAqaW.net

883 :名無し:2018/02/13(火) 21:13:34.31 ID:dt3xAqaW.net

884 :名無し:2018/02/13(火) 21:13:51.88 ID:dt3xAqaW.net

885 :名無し:2018/02/13(火) 21:14:12.17 ID:dt3xAqaW.net

886 :名無し:2018/02/13(火) 21:14:28.31 ID:dt3xAqaW.net

887 :名無し:2018/02/13(火) 21:14:44.20 ID:dt3xAqaW.net

888 :名無し:2018/02/13(火) 21:15:00.79 ID:dt3xAqaW.net

889 :名無し:2018/02/13(火) 21:15:16.06 ID:dt3xAqaW.net

890 :名無し:2018/02/13(火) 21:15:32.21 ID:dt3xAqaW.net

891 :名無し:2018/02/13(火) 21:15:48.49 ID:dt3xAqaW.net

892 :名無し:2018/02/13(火) 21:16:04.19 ID:dt3xAqaW.net

893 :名無し:2018/02/13(火) 21:16:20.35 ID:dt3xAqaW.net

894 :名無し:2018/02/13(火) 21:16:36.31 ID:dt3xAqaW.net

895 :名無し:2018/02/13(火) 21:16:55.99 ID:dt3xAqaW.net

896 :名無し:2018/02/13(火) 21:17:12.24 ID:dt3xAqaW.net

897 :名無し:2018/02/13(火) 21:17:28.38 ID:dt3xAqaW.net

898 :名無し:2018/02/13(火) 21:17:44.46 ID:dt3xAqaW.net

899 :名無し:2018/02/13(火) 21:18:00.27 ID:dt3xAqaW.net

900 :名無し:2018/02/13(火) 21:18:16.43 ID:dt3xAqaW.net

901 :名無し:2018/02/13(火) 21:18:31.97 ID:dt3xAqaW.net

902 :名無し:2018/02/13(火) 21:18:48.26 ID:dt3xAqaW.net

903 :名無し:2018/02/13(火) 21:19:04.37 ID:dt3xAqaW.net

904 :名無し:2018/02/13(火) 21:19:20.02 ID:dt3xAqaW.net

905 :名無し:2018/02/13(火) 21:19:36.13 ID:dt3xAqaW.net

906 :名無し:2018/02/13(火) 21:19:52.29 ID:dt3xAqaW.net

907 :名無し:2018/02/13(火) 21:20:08.48 ID:dt3xAqaW.net

908 :名無し:2018/02/13(火) 21:20:24.11 ID:dt3xAqaW.net

909 :名無し:2018/02/13(火) 21:20:40.32 ID:dt3xAqaW.net

910 :名無し:2018/02/13(火) 21:20:56.36 ID:dt3xAqaW.net

911 :名無し:2018/02/13(火) 21:21:12.44 ID:dt3xAqaW.net

912 :名無し:2018/02/13(火) 21:21:28.10 ID:dt3xAqaW.net

913 :名無し:2018/02/13(火) 21:21:44.12 ID:dt3xAqaW.net

914 :名無し:2018/02/13(火) 21:22:01.68 ID:dt3xAqaW.net

915 :名無し:2018/02/13(火) 21:22:18.23 ID:dt3xAqaW.net

916 :名無し:2018/02/13(火) 21:22:34.47 ID:dt3xAqaW.net

917 :名無し:2018/02/13(火) 21:22:50.19 ID:dt3xAqaW.net

918 :名無し:2018/02/13(火) 21:23:07.25 ID:dt3xAqaW.net

919 :名無し:2018/02/13(火) 21:23:23.42 ID:dt3xAqaW.net

920 :名無し:2018/02/13(火) 21:23:39.48 ID:dt3xAqaW.net

921 :名無し:2018/02/13(火) 21:23:55.70 ID:dt3xAqaW.net

922 :名無し:2018/02/13(火) 21:24:11.33 ID:dt3xAqaW.net

923 :名無し:2018/02/13(火) 21:24:28.21 ID:dt3xAqaW.net

924 :名無し:2018/02/13(火) 21:24:44.41 ID:dt3xAqaW.net

925 :名無し:2018/02/13(火) 21:25:00.01 ID:dt3xAqaW.net

926 :名無し:2018/02/13(火) 21:25:16.28 ID:dt3xAqaW.net

927 :名無し:2018/02/13(火) 21:25:32.52 ID:dt3xAqaW.net

928 :名無し:2018/02/13(火) 21:25:48.12 ID:dt3xAqaW.net

929 :名無し:2018/02/13(火) 21:27:44.24 ID:dt3xAqaW.net

930 :名無し:2018/02/13(火) 21:28:00.28 ID:dt3xAqaW.net

931 :名無し:2018/02/13(火) 21:28:16.62 ID:dt3xAqaW.net

932 :名無し:2018/02/13(火) 21:28:32.44 ID:dt3xAqaW.net

933 :名無し:2018/02/13(火) 21:28:48.15 ID:dt3xAqaW.net

934 :名無し:2018/02/13(火) 21:29:04.58 ID:dt3xAqaW.net

935 :名無し:2018/02/13(火) 21:29:20.41 ID:dt3xAqaW.net

936 :名無し:2018/02/13(火) 21:29:36.46 ID:dt3xAqaW.net

937 :名無し:2018/02/13(火) 21:29:52.41 ID:dt3xAqaW.net

938 :名無し:2018/02/13(火) 21:30:08.27 ID:dt3xAqaW.net

939 :名無し:2018/02/13(火) 21:30:24.39 ID:dt3xAqaW.net

940 :名無し:2018/02/13(火) 21:30:40.63 ID:dt3xAqaW.net

941 :名無し:2018/02/13(火) 21:30:56.23 ID:dt3xAqaW.net

942 :名無し:2018/02/13(火) 21:31:12.57 ID:dt3xAqaW.net

943 :名無し:2018/02/13(火) 21:31:28.13 ID:dt3xAqaW.net

944 :名無し:2018/02/13(火) 21:31:44.41 ID:dt3xAqaW.net
は。

945 :名無し:2018/02/13(火) 21:32:00.65 ID:dt3xAqaW.net

946 :名無し:2018/02/13(火) 21:32:16.21 ID:dt3xAqaW.net

947 :名無し:2018/02/13(火) 21:32:32.50 ID:dt3xAqaW.net

948 :名無し:2018/02/13(火) 21:32:48.24 ID:dt3xAqaW.net

949 :名無し:2018/02/13(火) 21:33:04.57 ID:dt3xAqaW.net

950 :名無し:2018/02/13(火) 21:33:20.24 ID:dt3xAqaW.net

951 :名無し:2018/02/13(火) 21:33:36.37 ID:dt3xAqaW.net

952 :名無し:2018/02/13(火) 21:33:52.45 ID:dt3xAqaW.net

953 :名無し:2018/02/13(火) 21:34:08.56 ID:dt3xAqaW.net

954 :名無し:2018/02/13(火) 21:34:24.15 ID:dt3xAqaW.net

955 :名無し:2018/02/13(火) 21:34:40.34 ID:dt3xAqaW.net

956 :名無し:2018/02/13(火) 21:34:58.84 ID:dt3xAqaW.net

957 :名無し:2018/02/13(火) 21:35:14.51 ID:dt3xAqaW.net

958 :名無し:2018/02/13(火) 21:35:30.46 ID:dt3xAqaW.net

959 :名無し:2018/02/13(火) 21:35:46.12 ID:dt3xAqaW.net

960 :名無し:2018/02/13(火) 21:36:02.38 ID:dt3xAqaW.net

961 :名無し:2018/02/13(火) 21:36:18.55 ID:dt3xAqaW.net

962 :名無し:2018/02/13(火) 21:36:34.33 ID:dt3xAqaW.net

963 :名無し:2018/02/13(火) 21:36:50.45 ID:dt3xAqaW.net

964 :名無し:2018/02/13(火) 21:37:06.25 ID:dt3xAqaW.net

965 :名無し:2018/02/13(火) 21:37:22.27 ID:dt3xAqaW.net

966 :名無し:2018/02/13(火) 21:37:38.63 ID:dt3xAqaW.net

967 :名無し:2018/02/13(火) 21:37:54.23 ID:dt3xAqaW.net

968 :名無し:2018/02/13(火) 21:38:10.45 ID:dt3xAqaW.net

969 :名無し:2018/02/13(火) 21:38:26.25 ID:dt3xAqaW.net

970 :名無し:2018/02/13(火) 21:38:42.35 ID:dt3xAqaW.net

971 :名無し:2018/02/13(火) 21:38:58.15 ID:dt3xAqaW.net

972 :名無し:2018/02/13(火) 21:39:14.30 ID:dt3xAqaW.net

973 :名無し:2018/02/13(火) 21:39:30.48 ID:dt3xAqaW.net

974 :名無し:2018/02/13(火) 21:39:46.53 ID:dt3xAqaW.net

975 :名無し:2018/02/13(火) 21:40:02.06 ID:dt3xAqaW.net

976 :名無し:2018/02/13(火) 21:40:18.23 ID:dt3xAqaW.net

977 :名無し:2018/02/13(火) 21:40:34.35 ID:dt3xAqaW.net

978 :名無し:2018/02/13(火) 21:40:50.58 ID:dt3xAqaW.net

979 :名無し:2018/02/13(火) 21:41:06.15 ID:dt3xAqaW.net

980 :名無し:2018/02/13(火) 21:41:22.47 ID:dt3xAqaW.net

981 :名無し:2018/02/13(火) 21:41:38.07 ID:dt3xAqaW.net

982 :名無し:2018/02/13(火) 21:41:54.21 ID:dt3xAqaW.net

983 :名無し:2018/02/13(火) 21:42:10.35 ID:dt3xAqaW.net

984 :名無し:2018/02/13(火) 21:42:26.62 ID:dt3xAqaW.net

985 :名無し:2018/02/13(火) 21:42:42.42 ID:dt3xAqaW.net

986 :名無し:2018/02/13(火) 21:43:02.28 ID:dt3xAqaW.net

987 :名無し:2018/02/13(火) 21:43:18.56 ID:dt3xAqaW.net

988 :名無し:2018/02/13(火) 21:43:34.30 ID:dt3xAqaW.net

989 :名無し:2018/02/13(火) 21:43:50.60 ID:dt3xAqaW.net

990 :名無し:2018/02/13(火) 21:44:06.21 ID:dt3xAqaW.net

991 :名無し:2018/02/13(火) 21:44:22.22 ID:dt3xAqaW.net

992 :名無し:2018/02/13(火) 21:44:38.38 ID:dt3xAqaW.net

993 :名無し:2018/02/13(火) 21:44:54.12 ID:dt3xAqaW.net
50

994 :名無し:2018/02/13(火) 21:45:10.50 ID:dt3xAqaW.net

995 :名無し:2018/02/13(火) 21:45:26.25 ID:dt3xAqaW.net

996 :名無し:2018/02/13(火) 21:45:42.48 ID:dt3xAqaW.net

997 :名無し:2018/02/13(火) 21:45:58.08 ID:dt3xAqaW.net

998 :名無し:2018/02/13(火) 21:46:14.40 ID:dt3xAqaW.net

999 :名無し:2018/02/13(火) 21:46:29.99 ID:dt3xAqaW.net

1000 :名無し:2018/02/13(火) 21:46:46.19 ID:dt3xAqaW.net

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
221 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★