2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

元祖西川口流 個室割烹 臼井槍満家

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 14:00:27.80 ID:P+ry53oU.net
インチキ老人 高橋SANTA 釧路市の化学調味料満載ラーメン屋

SANTAの盟友 在日コリア・田中 = 貧BPのコテハン歴

いとしの掲示板 → てふてふ、蜂蜜、その他
新ダラワちゃんねる → 匿名
2chフィリピン・タイ関係板 → ジャパネット
リタイア・スレ → 貧BP

アラシはこの二人が犯人

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/11(金) 16:49:28.37 ID:5XhqHeSe.net
【寒汰=SANTA】の【大嘘】

【逆浸透膜】【Wikiより抜粋引用】
1950年からアメリカの内務省が、海水淡水化の研究開発に多額の国家予算を計上
1953年、コロラド大学のレイドとブレトンが、酢酸セルロース膜による逆浸透膜法の可能性を示した。
1960年に、カリフォルニア大学のシドニー・ロブとソーリラジャンによって初めて、酢酸セルロース膜による海水淡水化が実用化された。

【家庭用】は、1968年にドナルド・ブレイによりアンダーシンクの概念が確立され、数多くの特許技術により、現代の家庭用ROが普及した。
彼は、Desal社(現:GE社に吸収)、MissionMembrane社、NimbusWaterSystem社、NimbusWaterInternational社に関与し、そして現代では多くの後継者が、世界的に家庭用逆浸透膜純水器の普及で貢献した。

【業務用】は、日本では1970年代に、東レ、東洋紡、日東電工などのメーカーがアメリカから技術導入を行って開発に取り組んだ。

【日東電工を紹介した記事】の抜粋
http://mono-ch.nikkan.co.jp/m/enterprise/2010/09/ro.html
1987年には米膜メーカーのハイドロノーティクス社を買収。
1995年には低圧でも作動するため大幅な省エネルギーが図れる「超低圧RO膜」
1997年には汚染に強い「耐汚染性RO膜」

最新の海水淡水化向けRO膜である「SWC5―MAX」は世界最高の塩除去率99.8%と、高い透水性を両立した。
従来のSWC5の塩分除去率を維持しつつ、透過水量を約10%増加させることに成功。
⇒世界のTOPシェアは日東電工であり2位はダウケミカル(米)
⇒日東電工がTOPにあるのは米国企業を買収したことによるもの
⇒逆浸透膜の技術はもともと米国から導入されたもの

【SANTA】>逆浸透膜とは以前も書きましたが、NASAの宇宙船で使っている濾過方式、日本の有名繊維企業の海水を真水にする技術です。

宇宙ステーションでの浄水システムは多重プロセスによるもので、単にRO膜による濾過だけではないのです。
システム全体の設計はNASA自身でやっているに違いありません。
『日本の有名繊維企業』となっていますが、これも非常に怪しい。
釧路のホーマックで逆浸透膜浄水器を見て、「あっ、これが宇宙船の・・・」と思い込んだ可能性が高い。

69 :高橋SANTAが墓穴を掘りました:2015/09/24(木) 21:16:57.74 ID:djghclok.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208
>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。
最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。
≪コピペの出展≫
===============================================================
北大生とか(´∀`(⊃*⊂)

【人生の】北海道大学84単位【夏休み】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/school/21117/1439445452/
レス 4 : 名無しの北大生 2015/08/13(木) 14:59:35 ID:rE9kn1T2
===============================================================

>生協パソコン

昭和50年前後にはまだ「パソコン」と言うコトバは登場していない。

>銀行口座(郵貯、北洋、北海道銀行がお勧め)

サンタの年齢からして、北海道拓殖銀行が出てこないとおかしい。
北洋銀行は、「北洋相互銀行」だった。
普通銀行転換 1989年(平成元年) - 普通銀行転換に伴い北洋銀行に商号変更
拓銀譲受後  1998年(平成10年) - 破綻した北海道拓殖銀行から営業を譲受ける

これらからもわかるように、高橋SANTAは物凄い嘘つきでアタマも悪い。

70 :usui_naomi_2010@yahoo.co.jp:2015/10/03(土) 16:38:31.54 ID:a/8Yqg6P.net
おいハゲ臼井尚美
てめーのツルッパゲ頭合わせ鏡で見てみろよ
女なんか誘う気にならないから
己を知れよ、迷惑なのよね、図々しい
女はハゲ臼井尚美は絶対ダメだから、アンタが女だったらわざわざ臼井尚美と付合う?
あり得ないでしょ
大人しく稼いで西川口の風俗でエンジョイしてなさいよ

だいたいハゲ臼井の分際で異性と関わろうだなんてトカゲが人間にプロポーズするようなものですよ。
女からするとハゲ臼井だけは特別っていうか臼井尚美は枠外、範疇外、対象外だし。
検討の余地すらないってわけ。
わかったなら臼井尚美はキモ親父を自覚して図々しさを排除してこの先どうするか考えなさいね。まだ生きるの?(笑)
http://bpo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d62/bpo/image-004e9.jpg

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/03(土) 17:37:34.63 ID:F2pjErcY.net
>>70
ですから、サンタさんは2ちゃんなど觀たこともないと言います。
2ちゃんねら〜の書き込みに興味はないですからね。
経営者は毎日毎日おなじように忙しいのです。そりゃ〜いろいろ自分の経営の見直しという観点に試行錯誤、日々折々。
2ちゃん的アラシとはワケが違うのです。
http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

アラシがサンタさんではないと判明した今、H O N E Y 田中=貧BPはサンタさんへの誹謗中傷につきまして、御詫びの言葉を述るべきでありましょう。

格調高き文を重ねる人など、ざらには居るものです。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/03(土) 17:37:50.53 ID:F2pjErcY.net
>>70
「アコ、ネモトが嫌い〜」
ハニー 田中臭作がネモトを非難しているのです。
http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
『ネモトトラベルは鬼山様的クズの溜り場』とまで書いてしまってるんだからしょうがない。

『ネモト最大の功労者はサンタさん....................』
確固たる事実をさておいても、ハニー 田中 秀作がネモトを非難しているのですから、弥縫することなく素直にそのことは認めるべきでありましょう。

サンタさんに対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判はハニー 田中 秀作に集中。
そんな提案を理解すべきでありましょう。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/03(土) 17:38:05.40 ID:F2pjErcY.net
>>70
寒汰とサンタさんは違うのです。
姑息にもサンタさんの勝馬に載るふりして犯行を画策するハニー=田中 秀作の悪質的荒し行為........................

虚言を弄しても腹のうちはサンタさんには観えて射るのです。
ドサクサに紛れサンタさんのプライベート的動画を拡散する悪辣的ハニー=田中秀作。

http://i.imgur.com/rmUcxXE.jpg

『鬼山も高田も反省的実行として、ハニー=田中 秀作を断罪せよ!』です。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/03(土) 20:47:04.66 ID:qaF3XlOY.net
母語のレベルが低い人は外国語の習得が難しいと言われています。
高橋SANTAが、英語もタガログ語もまったく出来ないのは、未熟な日本語によるものです。

Shuttle(シャトル)を【シュッテル】と表記して大恥を晒した、SANTAです。
                    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                   /::::::::::::::::::::::::ヾヽ
                  .i:::::::://///::::::::::::::::::|
                 .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ
                .|:::::/         |::::|
                 |::/.  .ヘ    ヘ.  |::|
                 .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                l .!:;  ⌒ )●(⌒ ::|. l   .| 釧路のカッペが書き込んでんじゃねーよ
                 ゝ.ヘ         /ィ  _ノ
               __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"   / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、
         ハ       /.  |ヽ  ̄ ̄ /|  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! . ̄ ̄  !    .>      / !
           |   |     _>  .|.    .|   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     |    |    /     i  .∧
       / \  |     ヽ    i    i   /      | / ハ
       ハ   ヽ |     ヽ    !    !   /      |    /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | .  |  /       |   // \
     /     \ |      .ヽ  i   i /         | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ

【証人は語る】
http://www.dailymotion.com/jakemoto289

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/07(水) 15:47:04.47 ID:jFQ/cmb1.net
鬼山氏は公立の名門進学校を卒業し、東京六大学の法政大学に進まれた。
宅地建物取引主任者の試験には一発で合格されたそうだ。
釧路0のインチキ拉麺屋とは段違いにアタマがいい。

今回発表されたノーベル賞の受賞者も鬼山氏と同じ高校の卒業生であることがわかった。

高橋SANTAは、自称北海道大学卒業ではあるが、出身高校等がまったく知られていない。
多くの人はSANTAの虚言であると思っている。

この際、SANTAは自身の来歴について説明しては如何なものだろうか?
サンタ=中卒、この議論について終止符を打ってほしい。

とりあえず、「どこの高校を出たのか」説明してほしい。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/07(水) 16:01:23.57 ID:z0BTGYo4.net
>>75
見苦しい自作自賛の鬼山こと澤田ヒロシであります。
恥をお知りなさい。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/07(水) 16:42:26.48 ID:lT/3aa6e.net
高橋SANTAは、

どこの高校を出ていますか?

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/07(水) 16:53:41.17 ID:Zw0zPHO6.net
今日は朝から鬼山氏の出身高校がテレビに出まくりです。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/08(木) 15:55:13.61 ID:/0sjYBka.net
次の引用は、2ch危海板に頻繁に投稿される高橋-SANTA-の戯言です。

>オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのサンタさんでありました。
>Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。

インチキ老人の高橋-SANTA-が北海道別海町の水道設備工事業の方に案内されてフィリピンに初めて渡航したのは2002年でした。
それ以来、低コスト買春に目覚めた-SANTA-は本業のラーメン店を放置して、毎月のようにマニラを訪れ買春に励んだのであります。

根本レストランが「地球の歩き方」に掲載され、WEBサイト「THEマニラ」にて紹介され、業績が良くなったのは2000年〜2002年頃のことです。
高橋老人がブログを開始したのがいつであるかは不明ですが、一般に日本における「ブログ元年」は2004年とされています。
『 Phil系人気一番のブログでの貢献』と自らを称賛していますが、時期的にまったく噛み合いません。また、破廉恥な写真と意味不明な文章の数々は読み手を不愉快にさせるものでした。

>加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ここでは詳細Iは明かしませんが、高橋老人の「大迷惑」な行為には根本さんもホトホトまいっていました。ありがた迷惑ならぬ「ありがたくない大迷惑」が頻繁にあったようです。

>ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

これはかつて毎月のように開催されていた「THEマニラ」の現地オフ会のことを指しているのでしょう。
高橋老人は招待されてもいないし、誘われてもいないのに毎回参加していました。
「多人数でおしかけ」たなどと戯言を書いていますが、オフ会は午後2時過ぎから夕方の繁忙時間帯の前までで、閑散時間帯を使って行われていました。
逆に高橋老人は夜の繁忙な時間帯に一人で訪れ、4人がけの席を占有し、大したものも注文せずに長居をきめこんでいました。
気持ち悪い、エゲツナイ顔を晒し、獲物の来店を待っていたそうです。

>SANTAさんの心遣いに感謝いたします。

それはあり得ないことです。

根本さんは「高橋さん、お願いだから来ないで」と心の中で叫んでいたのでしょう。

80 :臼井先生:2015/10/08(木) 23:34:34.86 ID:tvX/ZWqk.net
川口在住
在日白丁
母親の名前は桂子
ハゲ
頭が悪い
偽装結婚業者
タクシー運転士
1965年生まれ
高田亨の手下
朝鮮人が憎い
田中しゅうさくに恨みがある
ハニー田中の粘着コピペを大量散布している

これは誰だ?

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/09(金) 02:52:34.61 ID:fitpMVch.net
ですから、サンタさんは2ちゃんなど觀たこともないと言います。
2ちゃんねら〜の書き込みに興味はないですからね。
経営者は毎日毎日おなじように忙しいのです。そりゃ〜いろいろ自分の経営の見直しという観点に試行錯誤、日々折々。
2ちゃん的アラシとはワケが違うのです。

アラシがサンタさんではないと判明した今、H O N E Y 田中=貧BPはサンタさんへの誹謗中傷につきまして、御詫びの言葉を述るべきでありましょう。

格調高き文を重ねる人など、ざらには居るものです。
>>80

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/09(金) 02:53:00.66 ID:fitpMVch.net
>>80
「アコ、ネモトが嫌い〜」
ハニー 田中臭作がネモトを非難しているのです。
『ネモトトラベルは鬼山様的クズの溜り場』とまで書いてしまってるんだからしょうがない。

『ネモト最大の功労者はサンタさん....................』
確固たる事実をさておいても、ハニー 田中 秀作がネモトを非難しているのですから、弥縫することなく素直にそのことは認めるべきでありましょう。

サンタさんに対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判はハニー 田中 秀作に集中。
そんな提案を理解すべきでありましょう。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/09(金) 02:53:22.75 ID:fitpMVch.net
>>80
寒汰とサンタさんは違うのです。
姑息にもサンタさんの勝馬に載るふりして犯行を画策するハニー=田中 秀作の悪質的荒し行為........................

虚言を弄しても腹のうちはサンタさんには観えて射るのです。
ドサクサに紛れサンタさんのプライベート的動画を拡散する悪辣的ハニー=田中秀作。

http://i.imgur.com/rmUcxXE.jpg

『鬼山も高田も反省的実行として、ハニー=田中 秀作を断罪せよ!』です。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/09(金) 03:00:42.87 ID:3K+Q5ls9.net
【噂の真相】次のタベログ記事は、北海道釧路市にある【超有名店】〓〓 ●皇 〓〓らしい

〓〓〓〓 ん? もしかしてインスタント? 〓〓〓〓
【 タベログ 2013/10/29 】 http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/5709359/

>長らく、インスタント麺業界に従事してまいりました。 ラーメンが好きで、暇さえあれば食べ歩きをしております。
>まず、●皇店内に入ると豚骨ラーメン店ならではの独特の香りが全くしません。職業柄そこでピン! と来てしまう悪い癖の私
>そして、いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。予感がドンピシャ。 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>〓〓〓 スイマセン、繰り返します 〓〓〓
>いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。〓〓予感がドンピシャ〓〓 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>全く豚骨臭くないスープに旨味調味料たっぷり、あと本だしも入ってるのかな? うん100%の科学スープだね。
>ニンニクの油も焦げ過ぎており、苦味が強すぎる。 作っている所をじっと見ていたら、最後に塩と旨味調味料で味を整えてるのが丸見えでした。 同僚と二人目配せをして苦笑いの私たち。
>いっそ、名刺を渡してうちのスープを使わないか営業をかけたい所でしたが、同僚共々7割、8割を食べ残して退散しました。
>【結論】うまくはないが、食べられない程でもないインスタントスープ。
>コストパフォーマンスを考えると、〓〓詐欺に近い値段設定〓〓 にゲンナリ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
これじゃカラスしか来なくなりますよね、、、、、、、、、
http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【詐欺に近い値段設定】とまで酷評された●皇本店
直営店は本店だけで、他に数店のFC加盟店があるらしい。
タベログでは本店の評価が一番低い

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/09(金) 03:01:10.60 ID:3K+Q5ls9.net
釧路のボケ老人サ●タは「比国百楽」の中でとんでもない「嘘」を書いています。

■ Epifanio de los Santos Avenue
EDSAとはメトロマニラの環状道路です。マニラ首都圏の大動脈です。
Epifanio de los Santos はフィリピンの歴史上の著名人で、人生の後半はアメリカ統治時代だったそうです。(April 7, 1871生 April 18, 1928没)

サ●タは次のように書いています。
サ●タ>スペイン読み的には「EDSA」=エッサであるが、近くのフィリピン人に尋ねても遥か昔のスペイン統治時代の発音するものは少ない。

Wikiによると、
スペイン植民地時代(1565年-1898年)
アメリカ合衆国植民地時代(1898年-1946年)
となっています。

EDSA通りが出来たのが西暦何年であるかは手元に資料が無いので書けませんが、1986年にはEDSA革命がありましたので、それ以前からあったのでしょう。
しかし、スペイン統治時代にEDSAがあったとは到底思えません。

これ、間違いなくサ●タの妄想です。否、大嘘です。
どう考えてもスペイン統治時代にEDSAなんて言葉は無かったはずです。
存在しなかったものを持ち出して嘘をつきまくるサ●タは日本の恥です。

さらにサ●タは「エドコン」を、ゴーゴーバー型の複合施設であるとしていますが、売買春をしているBARが建物内にまとまっているだけで、複合施設でも何でもありません。

ヘリテージホテル1泊が3万円も笑えますが、EDSAが片側4車線も大嘘です。
あの付近の幅員は片側5〜6車線分あるはずです。
過去に大火で大惨事があった建物を改装して営業再開したヘリテージホテル、天井は低くとてもじゃないけど5★ホテルとは言えません。

今現在のことは知りませんが、ホテルの客室マッサージを呼べば、最後までやらせるホテルだったんです。
サ●タのデタラメには本当に腹が立ちます。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/09(金) 03:01:50.17 ID:3K+Q5ls9.net
SANTAはネットの天才どころか、IPアドレスとドメイン名の区別さえついていなかった。また、コンピュータのアーキテクチャもネットの仕組みも全く理解していなかった。

「FC2が俺のPCの中身を覗きに来ている!だからPCが遅いんだ!」と、わけのわからないことを口走るほどなのだ。

SANTAが知っていることといえば、金井氏にお情けで教えてもらったネットの荒らし方が関の山だった。
荒らし方は覚えたが、コンピュータの知識そのものはゼロに等しいSANTAは「ざ・まにら」、「パラダイス」双方の掲示板をさんざん荒らしまわるようになっていた。

しかし、コンピュータの知識がゼロに等しいSANTAはお粗末にも自分のドメイン名をしっかり残していた。
当時の記録を公開しよう。     
ざ・マニラでの荒らしが残したドメイン名: 48.82.229.210.airh.alpha-net.ne.jp
「パラダイス」での荒らし書き込みで残されたドメイン名: 48.82.229.210.airh.alpha-net.ne.jp
SANTAが自分の名前で書き込んだ際のドメイン名: 48.82.229.210.airh.alpha-net.ne.jp                         

この三つが一致するということは、「ざ・マニラ」、「パラダイスソ」の両方のサイトを荒らしていたのはSANTAという動かぬ証拠である。

ここまではっきりした証拠を付きつけられたSANTAは焦りに焦った。
パニックになったと言ってもいいだろう。
頭が破裂しそうになったSANTAは、2005年6月29日に「[ ざ・マニラ ]で、今何がおきているのか?ー6・27アラシの真相」
と題したブログエントリで支離滅裂なことを書いている。

SANTAが焦りまくっていることだけは伝わってくるのだが、あまりに長文で意味不明なので、引用は最後の部分だけにさせていただく。

続きは次のエントリーでご覧ください。
「さむた」物語 『ネットオタクの英雄』  2012年3月9日
http://samutalove.wordpress.com/2012/03/09/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%8B%B1%E9%9B%84/

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 05:51:44.16 ID:hUAgXG6a.net
サンタさんを応援する国際的連盟に感謝致します。
サンタさんの隠れた偉業は多いのです。
更なるサンタさんへの好感的賛美を要望します。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 05:53:56.38 ID:j+vn9Pcy.net
北海道帯広市出身の高橋巡視氏(サンタさん)は農業を営む裕福な家庭に生まれ、恵まれた家庭環境の中で育った。
小学校、中学校を通し、成績は常にトップクラスであった。
また優れた身体能力を持っていて、市内の連合運動会で陸上短距離走の大会新記録を作ったこともあった。

中学校を卒業後、高橋氏は道立帯広柏葉高等学校に進学された。同校は北海道屈指の公立進学校である。数多くの著名人を輩出している。
有名なところでは、シンガーソングライターの中島みゆきさん。高橋氏の2学年上である。個人的にも親しかったと高橋氏は言っている。
マスコミ関係ではTBSアナウンサーの安住伸一郎氏、映画関係では有名監督の熊切輪嘉氏が同校の卒業である。
スポーツの分野では大相撲の伊勢の海親方(北勝鬨)がいる。

高橋氏は帯広柏葉高等学校を優秀な成績で卒業され、国立北海道大学にストレートで合格し、入学された。
高校の担任からは東京大学への進学も勧められたが、母のことを考えると北海道を離れることは出来ないと考え北海道大学に決めたそうである。
何よりも北海道を愛し、北海道のために人生をかけようと決意した上での選択だったと高橋氏は振り返る。

北海道大学理学部を主席で卒業されて高橋氏は、日本国有鉄道に就職された。
そして、稀に見る高い教養と豊かな知識で同期入社の方々を圧倒し、将来の幹部候補の筆頭と言われるようになった。
当時から、語学が極めて優秀で、特に英語とフランス語に堪能だった。

そんな高橋氏ではあったが、国鉄は民営化と言う事態になった。
その後、日本経済は「バブル」と言う荒波に飲み込まれた。

高橋氏は色々と思いを巡らし、国鉄を退社し、一念起業の道を選んだ。
そして御自身が一番好きな食べ物であるラーメンの世界に身を投じた。
とにかく安くて美味いラーメンを、どこよりも安く提供したいと考えた。

ラーメン店の一号店は道東の釧路に開店した。
「霜色ラーメン」が開発され、爆発的な売れ筋商品となった。

とにかく安い。そして美味い。何回食べても再度食べたくなるラーメンになった。
間髪いれずにラーメン店のチェーン展開を始めた結果、北海道では有数のラーメンチェーンとなり今日に至った。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 05:55:08.50 ID:j+vn9Pcy.net
北海道帯広市出身の高橋巡視氏(サンタさん)は農業を営む裕福な家庭に生まれ、恵まれた家庭環境の中で育った。
また優れた身体能力を持っていて、市内の連合運動会で陸上短距離走の大会新記録を作ったこともあった。

中学校を卒業後、高橋氏は道立帯広柏葉高等学校に進学された。同校は北海道屈指の公立進学校である。数多くの著名人を輩出している。
有名なところでは、シンガーソングライターの中島みゆきさん。高橋氏の2学年上である。個人的にも親しかったと高橋氏は言っている。
マスコミ関係ではTBSアナウンサーの安住伸一郎氏、映画関係では有名監督の熊切輪嘉氏が同校の卒業である。

高橋氏は帯広柏葉高等学校を優秀な成績で卒業され、国立北海道大学にストレートで合格し、入学された。
高校の担任からは東京大学への進学も勧められたが、母のことを考えると北海道を離れることは出来ないと考え北海道大学に決めたそうである。
何よりも北海道を愛し、北海道のために人生をかけようと決意した上での選択だったと高橋氏は振り返る。

北海道大学理学部を主席で卒業されて高橋氏は、日本国有鉄道に就職された。
そして、稀に見る高い教養と豊かな知識で同期入社の方々を圧倒し、将来の幹部候補の筆頭と言われるようになった。
当時から、語学が極めて優秀で、特に英語とフランス語に堪能だった。

高橋氏は色々と思いを巡らし、国鉄を退社し、一念起業の道を選んだ。
そして御自身が一番好きな食べ物であるラーメンの世界に身を投じた。
とにかく安くて美味いラーメンを、どこよりも安く提供したいと考えた。

とにかく安い。そして美味い。何回食べても再度食べたくなるラーメンになった。
間髪いれずにラーメン店のチェーン展開を始めた結果、北海道では有数のラーメンチェーンとなり今日に至った。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 05:56:54.55 ID:oxyYxxiR.net
臭皇ラーメンでは【化学調味料増量中】

┌-―ー-';
                         | (・∀・) ノ
               ____     上―-―'    ____
              | (・∀・) |   /  \      | (・∀・) |
               | ̄ ̄ ̄ ̄   ( ̄ ̄ ̄)       | ̄ ̄ ̄
                 ∧        ([[[[[[|]]]]])     ,∧
            <⌒>        [=|=|=|=|=|=]   <⌒>
           /⌒\       _|iロi|iロiiロi|iロ|_∧ /⌒\_  天空の【寒汰】王国
           ]皿皿[-∧-∧|ll||llll||llll||llll|lll| ̄|]皿皿[_|
           |_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、|]|[|]|[|][]|_.田 | ∧_  ]
           | . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|||}{|||}{|||}{|||}{|,田田.|__|
           | ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄||[[|門門門|]]|[_[_[_[_[_[
          /i~~i' l ∩∩l .l ∩ ∩  l  |__| .| .∩| .| l-,
       ,,,,,='~| | |' |,,=i~~i==========|~~|^^|~ ~'i----i==i,, | 'i
         | l ,==,-'''^^  l  |. ∩. ∩. ∩. |  |∩|   |∩∩|  |~~^i~'i、
      ,=i^~~.|  |.∩.∩ |,...,|__|,,|__|,,|__|,,|__|,....,||,,|.|,.....,||,|_|,|.|,....,|   | |~i
     l~| .|  | ,,,---== ヽノ    i    ヽノ~~~ ヽノ   ~ ソ^=-.i,,,,|,,,|
    .|..l i,-=''~~--,,,  \  \  l   /   /    /  __,-=^~
    |,-''~ -,,,_  ~-,,.  \ .\ | ./   /  _,,,-~   /
     ~^''=、_ _ ^'- i=''''''^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^''''''''=i -'^~
           ~^^''ヽ ヽ  i   |   l  i  /  /  ノ
              ヽ  、 l  |  l  l / ./  /
                 \_ 、i ヽ  i  /   ,,=='
                  ''==,,,,___,,,=='~

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 05:58:40.02 ID:46amBDad.net

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 05:59:57.84 ID:SvILpDuL.net

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 06:02:07.03 ID:DC4mseRQ.net

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 06:04:01.90 ID:SyAmA+AC.net
臭皇ラーメンでは【化学調味料増量中】

┌-―ー-';
                         | (・∀・) ノ
               ____     上―-―'    ____
              | (・∀・) |   /  \      | (・∀・) |
               | ̄ ̄ ̄ ̄   ( ̄ ̄ ̄)       | ̄ ̄ ̄
                 ∧        ([[[[[[|]]]]])     ,∧
            <⌒>        [=|=|=|=|=|=]   <⌒>
           /⌒\       _|iロi|iロiiロi|iロ|_∧ /⌒\_  天空の【寒汰】王国
           ]皿皿[-∧-∧|ll||llll||llll||llll|lll| ̄|]皿皿[_|
           |_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、|]|[|]|[|][]|_.田 | ∧_  ]
           | . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|||}{|||}{|||}{|||}{|,田田.|__|
           | ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄||[[|門門門|]]|[_[_[_[_[_[
          /i~~i' l ∩∩l .l ∩ ∩  l  |__| .| .∩| .| l-,
       ,,,,,='~| | |' |,,=i~~i==========|~~|^^|~ ~'i----i==i,, | 'i
         | l ,==,-'''^^  l  |. ∩. ∩. ∩. |  |∩|   |∩∩|  |~~^i~'i、
      ,=i^~~.|  |.∩.∩ |,...,|__|,,|__|,,|__|,,|__|,....,||,,|.|,.....,||,|_|,|.|,....,|   | |~i
     l~| .|  | ,,,---== ヽノ    i    ヽノ~~~ ヽノ   ~ ソ^=-.i,,,,|,,,|
    .|..l i,-=''~~--,,,  \  \  l   /   /    /  __,-=^~
    |,-''~ -,,,_  ~-,,.  \ .\ | ./   /  _,,,-~   /
     ~^''=、_ _ ^'- i=''''''^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^''''''''=i -'^~
           ~^^''ヽ ヽ  i   |   l  i  /  /  ノ
              ヽ  、 l  |  l  l / ./  /
                 \_ 、i ヽ  i  /   ,,=='
                  ''==,,,,___,,,=='~

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 06:05:37.81 ID:46amBDad.net

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 06:07:18.11 ID:/sU9ovqi.net

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 06:21:43.76 ID:9Edm1Yma.net

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 06:41:52.30 ID:QTggJAUy.net
サンタさんを賞讃する声が次々に挙がっていると謂います。
北大卒の智慧深きにして日本を代表する企業で名を馳せたと謂います。
経営者としても有数の成功を納めたのです。
これはマッチポンプではないのです。

漸く始まったサンタさんへの客観的賞讃を鬼山は想い知ることです。
サンタさんは智慧深き好感的御仁.........................
解る人には解ると謂うことです。
感謝致します。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 06:46:55.75 ID:HzhRtRuh.net

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 04:08:47.43 ID:wKsEdC2p.net
Samuta is absolutely shameless.(サムタは絶対に恥知らずです)
インチキ老人のサムタが、夜のマニラでプータから頻繁に言われることです。
現地語では Walang hiya si samuta (Wala=無い Hiya=恥)となります。
フィリピンでは他人から「恥を知らないヤツ」と言われることは、最低ランクの人物評価となります。
英語で「恥」は shame です。恥知らずは shameless です。
似ている言葉に sham があります。これを可算名詞として使う場合 「ぺてん師」「詐欺師」「いかさま野郎」といった意味になります。
高橋老人にピッタリ当て嵌まります。これ以上のものは無いでしょう。
【 shame 】は無いが【 sham 】そのものであるのが高橋SANTAであると覚えておきましょう。

「恥知らず」で知られている高橋SANTAですが、「恩知らず」であることでも有名です。
タガログ語で walang utang na loob (ワラン ウータン ナ ロオブ)と言います。
感謝の気持を持たない, 感謝の念を持たない,ありがたいと思わない,恩知らずな、といった意味合いですが、これまた高橋SANTAにはピッタリの形容です。
Si Samuta ay walang utang-na-loob. (サムタは恩知らずである)

高橋老人のインチキ買春ブログ「マニラPHOTOバージン」を、知人の作家先生に閲覧してもらいました。記事内容はともかくとして、あまりにひどい文章に絶句されていました。
「こんなヒドイ文章は見たことが無いです。これを書いている方、小説とか紀行文とかを読んだことが無いのではありませんか?」と、ご意見をされました。
高橋SANTAは低学歴で無教養であることは知られています。義務教育だけは修了したようですが、漫画本やエロ雑誌くらいしか著作物との接点は無かったようです。

誤字脱字、誤変換と誤用法が満載のインチキブログに、多くの方が驚愕されてきました。
そして、英語がまったく出来ない高橋SANTAが、機械翻訳で英文・英単語の訳文を作っているわけですから、まさに「意味不明」の集約となるのです。

性格的には「恥知らず」で「恩知らず」、低学歴で無教養、更には加齢と飲酒による脳細胞の破壊、これらが相互に作用して希代のインチキ老人は出来上がったのです。

釧路はこれから寒くなります。SANTAが凍死しないといいですね。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/17(土) 01:42:55.54 ID:hf7Kry1c.net
※ 2chアラシの常習者、高橋SANTAが【浪人】を手にしたようだ。
まさに「キチガイに刃物」の危険な状況だ。

ここ数日、明らかにアラシ行為と思えるスレ立てと埋立てが続いており、さらに自作自演レスが繰り返されている。
手口、言い回し、多くの虚言と妄言、誤字脱字と誤用法、すべてが高橋SANTAを裏付けるものとなっている。
高橋老人は、【マッチポンプ】と【マルチポスト】が大好き。
ここ最近は、性格が一段と捻くれ、根性はトコトン腐り果て、老いて益々悪党度が上昇している。

-=-::.
             /       \:\
             | 寒 _ 汰   ミ:::|
            ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
.            ||..::+;;;| ̄|. (;;;;. |─/ヽ
             |ヽ二/  \二/  ∂
.            /.  ハ - −ハ u  |_/
            | uヽ/__\_ノ  / < 【浪人買ったよ】
            \、 ヽ| V.V.|/ヽ  /
.              \ | ||.|_ /、───────- 、
              ,r' しw/ノ ̄ ̄ ⌒ヽ ( ̄ ̄( ̄)     )ヽ
.            / |  ∪         |  ̄ ̄::: ̄.     /:/
.           /  |  | ・  ・  :|   | ::::ガバッ:.     / /
.         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽニ=ー、/  /i::::::::      / /
      /  ̄  ̄   ─      ⌒ ̄ヽ        / /
     / r _ / _    r   _ ー 、 ̄ヽ  ./ /
     { {   {    ─    {      )   }/ /
    / ヽ、____________ノ   //
  //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
//.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;.: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:/   / /
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:.:. ;.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:/   / /

102 :本日水曜日はラーメン屋の定休日です:2015/12/09(水) 20:54:37.27 ID:6dcnTUeH.net
※ 2chアラシの常習者、高橋SANTAが【浪人】を手にしたようだ。
まさに「キチガイに刃物」の危険な状況だ。

ここ数日、明らかにアラシ行為と思えるスレ立てと埋立てが続いており、さらに自作自演レスが繰り返されている。
手口、言い回し、多くの虚言と妄言、誤字脱字と誤用法、すべてが高橋SANTAを裏付けるものとなっている。
高橋老人は、【マッチポンプ】と【マルチポスト】が大好き。
ここ最近は、性格が一段と捻くれ、根性はトコトン腐り果て、老いて益々悪党度が上昇している。

-=-::.
             /       \:\
             | 寒 _ 汰   ミ:::|
            ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
.            ||..::+;;;| ̄|. (;;;;. |─/ヽ
             |ヽ二/  \二/  ∂
.            /.  ハ - −ハ u  |_/
            | uヽ/__\_ノ  / < 【浪人買ったよ】
            \、 ヽ| V.V.|/ヽ  /
.              \ | ||.|_ /、───────- 、
              ,r' しw/ノ ̄ ̄ ⌒ヽ ( ̄ ̄( ̄)     )ヽ
.            / |  ∪         |  ̄ ̄::: ̄.     /:/
.           /  |  | ・  ・  :|   | ::::ガバッ:.     / /
.         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽニ=ー、/  /i::::::::      / /
      /  ̄  ̄   ─      ⌒ ̄ヽ        / /
     / r _ / _    r   _ ー 、 ̄ヽ  ./ /
     { {   {    ─    {      )   }/ /
    / ヽ、____________ノ   //
  //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
//.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;.: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:/   / /
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:.:. ;.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:/   / /

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/24(日) 10:53:42.94 ID:yDSx5G9O.net
高橋SANTAの『頭の悪さ』が滲み出ている事例がある。

【馬鹿の一つ覚え】的に同じ言葉を得意げに繰り返す愚行が高橋の特徴だ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
"無職無能" "であります"
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
この二つの言葉でグーグル検索すると次の結果が出る。
≪短縮URL≫
https://goo.gl/1WkCKS

検索HITの上位は、高橋がポンタを攻撃している2ch危海板のスレッドばかりだ。

高橋老人は連日憂さ晴らしにポンタ叩きに勤しんでいることがわかる。

高橋の作文は、「ですます調」でも「である調」でもない。
「であります」や「でありましょう」を繰り返す、言わば「寒汰調」なのである。

ちなみに「であります」は長州弁であるが、高橋老人はそれを知らずに使っている。
「でありましょう」は、文法的には間違いではないが、多用すると違和感のある文章になる。
普通に、平易でわかりやすい作文が出来ない高橋老人の頭の悪さを示している。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/18(木) 23:21:30.92 ID:Bk/Z06uJ.net
自称三代続いた名家だが、勿論大嘘だ。実態は三代続く貧困アイヌ家庭。子供の頃から虐められてキチガイぶりにに拍車がかかった。
なんだかんだ言って【在日と仲が良く】、【不潔で臭い】。

,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、 知的障害者【SANTA】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  まちの嫌われ者
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i
        |l |ヽl        /l      .)\    i
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  あたまがいいわけない
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / )
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"

臭皇ラーメンの【悪評】は凄い広がりをしています。
衛生管理の悪さとインチキ豚骨スープ、店主【SANTA】の素行不良が知れ渡った為でしょう。
トイレが無いなど、食品衛生法に抵触するような行為は店の営業に致命的な打撃を与えます。

いずれにしてもSANTAのデタラメな経営には驚かされます。
http://picturestack.com/517/361/FSx201206003NLI.jpg

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/17(日) 03:35:38.47 ID:CLQC2rs+.net
買春助長ブログ『マニラPHOTOバージン』におけるインチキ老人≪寒汰≫ことSANTAの文章は、誤字脱字と誤用法があまりにも多い。
さらに痴呆による記憶違いと、我田引水のトンデモ解釈が繰り返されている。
文法的には首を傾げてしまうような珍表現が多く、主語が欠落した文章とともに読み手を苦しめる。
元々知的水準が極端に低いにも拘らず、ひたすら背伸びしてあたかも文化人の如くに作文するSANTAは、多くの方々から軽蔑されているのである。

SANTAは、その類稀な悪文とともに、想像を絶するような『大嘘』を連発している。
その代表格が『ラムサール条約登録湿地』である。

>この高速道路沿い。乗用車や低層バスではあまり良く見えないのですが、ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯でもあるのです。

滑稽なのは「低層バス」である。これは低床バスの誤りであると思われる。低床を「ていしょう」と読めないことがわかる。語学力の低さは知れ渡っているが、それにしても恥ずかしいレベルだ。
「低床バス」は山間部等の悪路では日本国内でも普及していない。道路面の状況が悪く、また、豪雨の際に冠水することが多いフィリピンでは、とても実用にならない。

マニラからパンパンガ州のDAU方面に向かうバスは、高速道路に入ってまもなくブラカン州に入り。そして水田が広がる地域を暫く走る。
確かに低湿地的な地域であり、毎年のように河川の氾濫により一面が冠水するような地域である。
しかし、「湿原」と言うには無理がある。「湿原」とは主に、過湿な環境下で生育する草本や蘇苔類に覆われた場合を指すことが多い。(Wikiより)
SANTAは「車窓からの穀倉地帯の眺め」と書いているから、一面に広がる水田を認識した上で「湿原」としている。
つまり、アタマの悪いSANTAは「湿原」と「農耕地域である水田」の区別が出来ていない。

さらに続けるが、「ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯」としているが、これもヒドイ「大嘘」である。
http://www.ramsar.org/cda/en/ramsar-documents-list-anno-philippines/main/ramsar/1-31-218%5E16085_4000_0__
ラムサールの公式HPを閲覧すればわかることだが、ブラカン州周辺には(ラムサール条約に)登録された湿原・湿地は存在しない。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/17(日) 03:41:04.91 ID:CLQC2rs+.net
まるで自らの経験談の如くに『嘘』をブログに書き綴る【インチキ老人-高橋-SANTA】でした。中には信用してしまい、結果として痛い思いをされた方がいます。
行ってもいない所の紀行文を平気で書ける【インチキ老人SANTA】なのです。「旅券」のこと、「結婚手続」のこと、その他広範囲に妄想が展開しています。

実は『迷惑の根源』であるのに、あたかも『恩人』の如く振舞う【インチキ老人SANTA】です。
アコ・デバしか言えないタガログ語能力でフィリピン通はやめてほしいです。『シュッテル』なんて表記をするぐらいですから勿論英語も出来ません。

【インチキ老人SANTA】はマニラに行くと根本レストランに張り付き獲物を待ち受けていました。気の毒なことに、この悪夢のトラップにかかった方がいらっしゃいます。心からお見舞い申し上げます。

\  \\    ≪南無化学調味料≫   // / /
<                                 >
<           ______             >
<         /━━ゝ  ミ━━ヽ           >
<        ( ( ゜ )(оо)( ゜ ) ゝ         >
<       /  ⌒ゞ/⌒⌒ヽ ⌒ ヾヽ         >
<      ( l 彡彡≡//⌒\ヽミミミ彡l )       >
<       l 彡彡≡ヽ二二二/ミミミ彡l         >
<       l 彡彡彡彡ミミミミミミミ= l          >
<       l 彡彡彡彡ミミミミミミミ= l          >
<   __/   彡彡彡ミミミミ=≡ル \__     >
< /          彡彡ミミ≡= ル       \    >
       / /            \\ \ \

SANTAの国語能力は非常に低く、まともな文章を書いたことがない人間の文章です。それでも本人の意識では、自分が歴史に残るほどの名文家なのです。
使い慣れない難解語や漢字をやたらめったら切り貼りしているだけの文章です。
単語の意味もめちゃくちゃ、文章の構成もめちゃくちゃ。そもそも主語も述語もない、時には被修飾語さえない壊れた文章なのです。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/17(日) 03:56:45.95 ID:CLQC2rs+.net
『SANTA』はタガログ語も英語もまったく出来ません。母語である日本語さえ満足に使いこなせないのです。
もともと頭が悪い上、加齢による痴呆が進んでいるため、自身のブログに意味不明な文章を書き綴っているのです。
『SANTA』の一番の問題点は、無責任に『大嘘』をつくことです。
また聞き話を自身の体験談としてブログに書いたり、想像や憶測をまことしやかに『現実』としてしまったりして、いつも『知識人』『専門家』『達人』を装うのです。
当然ながら、多くの方から嫌われています。SANTAを嫌う人は、フィリピンにも日本にも沢山いるのです。

/           \          +
         /   ノ(( ̄ ̄ ̄ ̄\  \     *
   *     /   .| `).   ―   .\  i
         ,'   ,'   ⌒ヽ    '⌒ヽ., .レ)
   「ヽ    |   / (  ., =、   , .,=、 ノ'゙      *
   | .」    |  ,'   `'"⌒`  〈 '"⌒`'ヽ              *
+ | |    i'^ヽ|  ////_ノ   '、ヽ_  〉   r 7
  /,,.::L,_   ',( {|\      (c、,ィ)   /   L |
 〈 、__ ) ((>:r|       ,.へへ、 イ  __....L.ヽ
 .〈 '   ___:) .> /\   、_∠ィ'lエlュ.レ /  (__ ,〉
  〈 ' ̄ __..)  Z/!、 \  ヽ\ェェン/ /  (__  `.ノ      +
  人  ̄_..) --く  \.  \  `ー‐'´/.  (__ ̄` ノ  *

=====================================

誰もが簡単に間違いなく理解出来るような表現は出来ずに、またその努力もせずに、単に難解な表現や一般的ではない言葉遣いに励む姿は滑稽です。
何が何でも「知識人」「教養人」と思われたい、そう言われたい、と懸命に背伸びする高橋老人の姿が思い浮かびます。

http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg http://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg http://i.imgur.com/h93SyDC.jpg http://i.imgur.com/mWFdUeb.jpg

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/21(木) 19:32:24.75 ID:VSJB7ryr.net
白豚湯

手間かからずに

丸儲け

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/22(金) 17:36:33.14 ID:wUy6Qtza.net
盗水と

即席スープで

大儲け

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/22(金) 17:37:45.76 ID:wUy6Qtza.net
豚骨を

煮出したつもりで

白豚湯

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/22(金) 17:38:45.11 ID:wUy6Qtza.net
買春は

富士食品の

おかげです

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/22(金) 17:40:06.02 ID:wUy6Qtza.net
生徒さん

北大主席と

嘘をつき

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 08:46:09.66 ID:NnoaKcds.net
ネモトレストラン、ネモトトラベルは、益々発展しています、
日本へのVISA申請代行も始まりました。
フィリピン人向けの旅行社も順調に展開しています。
もう四年もフィリピン渡航が出来ないインチキ老人の高橋サムタなんて、話題にもなっていません。
2ch張り付きの高橋老人、今日はラーメン屋の定休日ですから、アラシが炸裂するのでしょうね。

114 :リュカ:2016/05/28(土) 16:23:24.24 ID:npzgpajH.net
わあああああああああ

115 :リュカ:2016/05/28(土) 16:23:47.33 ID:npzgpajH.net
おじいさんの生まれた頃に買ってきた時計サー

116 :リュカ:2016/05/28(土) 16:24:08.02 ID:npzgpajH.net
ホワイベリー夏祭り

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/10(金) 13:47:29.42 ID:yM+QoH87.net
【寒(さむた)汰】こと高橋老人は数多くの『大嘘』をブログで書き立てました。マニラ周辺の地図・案内図はデタラメが多数ありました。まともな日本人なら使わないような表現のオンパレードでした。
文章は支離滅裂で常人には理解しがたいものでした。さらに誤字脱字、誤変換誤用法の多さは皆を驚愕させました。

それでも一時はブログ・ブームに乗り多少の読者がいました。
しかし数々の『大嘘』が暴かれるとともに読者は離れていきました。処女性との性交渉を露骨に告白するなど常軌を逸していました。シャトルを「シュッテル」と書いて多くの方から嘲笑されました。

あたかも専門家の如く、時には評論家の如く、各種分野について書いていました。
その殆どが妄想と虚言でした。
知りもしないことを勝手な思い込みで説明し、未経験のことを経験者の如く書くことも日常茶飯事でした。

もうブログの全盛期は終わりました。有用な情報の多くはSNS内で共有されるようになりました。高橋老人みたいな役に立たない人間がNETで評価されることはありません。

f三 へ三ニト
            {ゝ二 二kミ!
            | ー 一 Y
            U、 ー ,U
           >'1ミ二彡^ヽ、
          /  个 ー イ 彡ヽ
         /  i  ト/ミy@┬ ヘ
         /| ̄|ヘ / ,h  /| ̄ |
         7|> '  /n `タ._k  |
         ゝ _ /彡イ `〜 、...,,_}
       __ >彡 '_ゞ_ゝニゝ、_
      < ミ三三彡彡へ r‐ァニ三彡ハ
      〉ーニ二三彡彡1 l キニ三二−ヲ
      f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒ハ
    f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒ 〉
     ゝ⌒X⌒ヽ〜‐-<⌒⌒ メ⌒Y  / ヘ
    ( \ \     〉-‐rく   ,.-く   ノ
     `丶 _ へ  ハ    ) /  //

155 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★