2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

アラシが発覚してもシラバックレル高橋SANTA

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 18:59:49.26 ID:ELJe7LcS.net
インチキ老人は、激しく出鱈目です。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 19:00:41.41 ID:zXVCyt2e.net
次の全部に【高橋SANTA】(=高橋順至)は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 19:01:16.13 ID:zXVCyt2e.net
【SANTA】は没後に大仏様になるそうです。
クサイ、キタナイ、キモイ、道東の【3K】インチキ老人【SANTA】です。
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生が終わろうとしています

,。。-。ー。‐。。
         ,.‰°。。°。。°。   
        /。。゚。゚,、-────ヽ   
       /。゚。。゚ 。|        ヽ. 
       |。゚。。 /  ─一、 °,ー-| 
      / ̄ヽ |   (._)    (_) 
      ヽ, ヽ_l         , ヽ 〉  |
       | |         `ー'′ |            /    ,/
       | レ┐     `=ニ=′!          /|   .//
       |   |           /          / .!_/ /    ソー
       ヽ__ノ     ー--‐ /          ⌒ヽ  て__
       厂ヽ    ー- .._-┴、              }  ( ̄ ̄ ̄
     / ̄\\         ヽ        /^)  ノ     \
     /    \ ヽ        ヽ   /)^)‐/   \   ∧` ̄ 
     /      | |         \ ノ^)//-/     ,  \!  ヽ
   /       | l           // / l ''(_/'^)  
   |        \ヽ、  、 、  、 ||  (  ,  /
   |, ノ  ,,--、ー'" ̄`>‐ィ>‐ィ>‐ィ>‐ィ|   )   /
   /        / /  /     ||     /
   / /        ノ  ノ       ||r-─''"   
  / |           ヽ       ヽ`テー‐/ .-`'ー-つつ) 
  |  |        _____________...._/=-'''>__...-‐-'" ̄ヽ 
  \     `>'"        `ヽ、 、  `y/ /′       |
    ヽ=─''"´ 寒汰大仏   \ ''‐-、__∠ノ           /
::ヽ、/"´  _       _      __ `      _     ,.--、 /
:::::::::\  l|::::.`\   ii::::.`\  /::::.\   /..:::::::|   〆

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 19:02:10.71 ID:zXVCyt2e.net
【海皇の公式ページ】は、SANTA こと 高橋順至氏が運営するラーメンチェーンのHPです。 ・・・・・ http://www.haihuang.co.jp/
> 赤のれん 霧色らーめんの海皇へ、ようこそ
> 北海道釧路市愛国にある、海皇の公式ページです。

このHP、昨年の7月を最後に「冬眠状態」です。やはり厳冬の釧路では春が来ないとダメなのでしょうか?
記事内容に首を傾げたくなるものが多いのですが、これはやはりまったくのデタラメ・捏造なのでしょうか?

【マニラPHOTOバージン】は高橋氏が長年続けてきたフィリピンのマニラにおける活動を綴ったブログです。 ・・・・・ http://lovesanta.blog25.fc2.com/
こちらは一昨年の4月を最後に更新がありません。

二つの『塩漬け』ブログの原因は次のブログによる崇高な「指摘」によるものと考えられます。
【寒汰物語】 買春のためだけにフィリピン・マニラに10年間毎月通う世にも不思議な珍獣の物語 ・・・・・ http://samutalove.wordpress.com/
同物語は「物語」という形態をとっていますが現実的には高橋氏の営むラーメン店と高橋氏の素行についての「暴露」ブログと言えます。
記事の内容には、内部告発的な面が大変多いので驚かされます。内部事情に精通していないとわからないことが数多く書かれています。

高橋氏の記事は毎度のことながら誤字脱字と用法間違いが多く、また文法的に正しくない文が目に付きます。簡単に言えば「何が書かれていて」「何を言いたいのか」がわからないものが多いのです。
主語と述語がどれなのかがわかりませんし、修飾と被修飾の関係等も非常に不明瞭です。
それでも高橋氏のブログに触発されてマニラでの夜遊び等々をチャレンジされた方も多いと言われています。
高橋氏が自ら足を運び、よりわかり易く正確に提供された情報であれば価値があると思います。
しかし、高橋氏の場合他人からの聞きかじりが多く「一知半解のことを得意気に話す」わけです。
その結果、【マニラPHOTOバージン】を閲覧し、結果的に大変痛い思いをされた方が多数いるのです。

デジタル大辞泉によれば【半可通】はんか‐つう と言うそうです。
[名・形動]いいかげんな知識しかないのに通人ぶること。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 19:10:57.50 ID:EvLzGxQl.net
鬼山特異の責任転嫁でありましょう。
智慧多きサンタさんが間違う訳がないのです。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 19:17:55.12 ID:1KK+OvZe.net
アタマの悪いSANTAは

「得意」と「特異」の使い分けが出来ません。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 19:25:28.68 ID:pQhZKhLD.net
【噂の真相】次のタベログ記事は、北海道釧路市にある【超有名店】〓〓 ●皇 〓〓らしい

〓〓〓〓 ん? もしかしてインスタント? 〓〓〓〓
【 タベログ 2013/10/29 】 http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/5709359/

>長らく、インスタント麺業界に従事してまいりました。 ラーメンが好きで、暇さえあれば食べ歩きをしております。
>まず、●皇店内に入ると豚骨ラーメン店ならではの独特の香りが全くしません。職業柄そこでピン! と来てしまう悪い癖の私
>そして、いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。予感がドンピシャ。 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>〓〓〓 スイマセン、繰り返します 〓〓〓
>いざ注文。 頼んだのは霧色ラーメン。 白濁のスープに焦がしニンニクの油。 角煮と紅生姜に青菜が一枚。
>スープを一口 ・・・  すいません。〓〓予感がドンピシャ〓〓 うん、食べ慣れたインスタントスープの味そのままだよこれ。
>全く豚骨臭くないスープに旨味調味料たっぷり、あと本だしも入ってるのかな? うん100%の科学スープだね。
>ニンニクの油も焦げ過ぎており、苦味が強すぎる。 作っている所をじっと見ていたら、最後に塩と旨味調味料で味を整えてるのが丸見えでした。 同僚と二人目配せをして苦笑いの私たち。
>いっそ、名刺を渡してうちのスープを使わないか営業をかけたい所でしたが、同僚共々7割、8割を食べ残して退散しました。
>【結論】うまくはないが、食べられない程でもないインスタントスープ。
>コストパフォーマンスを考えると、〓〓詐欺に近い値段設定〓〓 にゲンナリ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
これじゃカラスしか来なくなりますよね、、、、、、、、、
http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【詐欺に近い値段設定】とまで酷評された●皇本店
直営店は本店だけで、他に数店のFC加盟店があるらしい。
タベログでは本店の評価が一番低い

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 20:02:11.69 ID:EvLzGxQl.net
格調高き評厳の解ぬ鬼山であります。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 20:14:25.53 ID:TKfpW4zR.net
所詮、中卒の高橋SANTAです。

アタマの悪さ、ダントツです。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 20:15:45.57 ID:EvLzGxQl.net
学歴をあえて誇張する人間ほど嘘が多いものです。しかし、「本物の男は仕事でこそ光る!」です。
法政大学卒業を唄いながら定職にもありつけず次々と頸になった御仁、鬼山こと澤田ヒロシはこの反対。
「法政大学がナンボのもんじゃい!」
今は落ちぶれたフィリピンパブ店員?困窮生活保護者?
「えっ」ですよね。落ちぶれた職歴に鬼山こと澤田ヒロシが能力の低さが顕れているのです。

一方、日本一の大会社に勤務の後、惜しまれながら退職し、創した仕事でも大成功した有能なる経営者。
悠々自適引退的生活の今も、ネットでもリアルでも根強い人気を誇ると言います。
無能なる生活保護者鬼山との価値比較すれば、どちらが優れているかは千目同然なのであります。

2chで連日行わている模範的健全店への根拠なき誹謗中傷と、その経営者を装った書込。
思い出しました。かの有能経営者がフィリピン系サイトで謂れ無き誹謗中傷を浴びた時もIPナリスマシが行われたものです。
自称法政大学、自称2chベテランの姑息な智慧。
「まさか、あの………」「やはりね!」
仕事に使えない貧弱なアタマを荒らしに使っているというのです。
思わぬところから尻尾が見えるというものです。

マッチポンプ………
かの法政大学卒業の御仁?鬼山こと澤田ヒロシが得意とするんですってね。
すべては見えました。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 20:16:24.10 ID:O7dKZcQo.net
◎ 中卒後の高橋SANTAは国鉄に入社し、その後分割民営化により清算事業団に送られた。もちろんJR北海道に再雇用されることもなく、ラーメン屋に転身した。
北海道の釧路にバブル景気が訪れたのは大都市圏よりかなり遅かった。SANTAはたまたま遅れてきたバブルに乗ることができ、小金持ちとなった。
遅れてきたバブルは本土並みの大爆発はせずに、軟着陸した業者が多かった。

SANTAは幸運にもバブル崩壊による惨劇に巻き込まれずにすんだ。そして生来のデマカセ言動で多くの人を嵌めて、「自称資産家・実業家」になった。
そして、フィリピンへの買春渡航に夢中になり、結果、再び没落したのである。

元々頭が悪く知識がないSANTAである。苦し紛れにあれこれ手を出したが、数々のトラブルを巻き起こして惨敗だった。
NETでは不適切な文章で多くの人を困惑させた。

日本語が満足に出来ない、使えない、それじゃ馬鹿にされても仕方ない。同様に、外国語もまったく出来ないし、珍妙なカタカナ表記をして嘲笑された。
代表的な一例は『シュッテル』である。シャトルとすべきところを珍表記した。この大失態は高田氏らにより徹底的にツッコミが入り、SANTAは訂正削除した。
いつもなら間違いを指摘されてもトボケまくるSANTAにしては珍しかった。

=== さむた河内の遠吠えである ===

イ  ̄>ュ、
        / ヘ     \
        / /  \ \  ∧
       ,' / 、_、, \ \ |
       l | ‐{ ̄ ハ ̄\___>
       ! |   ̄/ λ ̄´ | |   <高田を訴えるぞ ゴルア!
       / | u イc っ入   | ゝ
        ノ l   ┌┴┐  |  ゝ
      ノ  ゝ ;;;|,,⌒,,|,,;;;/   \
         pく冫y,,く__)
           (________)  ∬
         彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \アホか?/  プーー!  \ ワハハ! /

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 20:20:34.54 ID:EvLzGxQl.net
鬼山は恥をお知りなさい。
鬼山は恥をお知りなさい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 20:34:25.68 ID:O7dKZcQo.net
アタマが悪くて、恥知らずの高橋SANTAが、偉そうなことを言っても相手にされません。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 21:02:02.23 ID:e0U30wbf.net
『鬼山はアラシをやめよ!』です。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 21:09:34.64 ID:NVGW+1eX.net
高橋SANTAはアタマが悪く性格は最悪。

サムタ物語が再開されたみたいで、楽しみだ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 23:13:08.06 ID:v3vBuuCt.net
SANTAは英語もタガログ語も全然できない。

日本語のレベルも極端に低い。

中卒だから仕方ない

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 00:04:53.45 ID:HhR30W4U.net
鬼山さんを叩いている犯人はハニー 田中=貧BP=ジャパネットであります。
正義に燃えて起ったサンタさんや鬼山さんに、ハニー 田中が責任転嫁している様子が、ご覧いただけます。
鬼山さんは現実を直視することです。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 16:36:06.33 ID:U/tohudW
マニラ短期買春ツアー専門の寒汰、鬼山と団体ツアー専門の「対人スキル君」はウマが合いそうだ。
今度漫才やってみ?

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 21:43:54.22 ID:wO/i0l7Q
澤田ヒロシ、住田トシヤはクズ

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/20(月) 10:06:55.15 ID:GdXH5LH5
鬼山はしつこいんだよ。

66 :名無し:2014/10/08(水) 08:11:12.30 ID:UQ+nK3jl
このドアホ。
ラーメン屋なんか廃業してアフリカでも南米でも行け。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/10(金) 15:16:57.09 ID:qPkeyLvT
>>98
ツアーに参加しないと旅行出来ない底辺チンピラは知らないが、
全国に支店があるラーメン店経営者がいるようだ。

19 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2014/10/28(火) 13:53:27.03 ID:OIrxqSA1
鬼山には ポンチャノックが相応しい。
http://www.thairath.co.th/media/CPQO4Axq3JW5gTDSooMwZLnTIK2HRp.jpg
http://www.thairath.co.th/gallery/9471

http://www.khaosod.co.th/view_newsonline.php?newsid=TVRReE5ESTVNRFExTUE9PQ==&catid=

30 名無しさん sage 2014/10/28(火) 18:45:03.69 ID:D5YXR5XT
澤田ヒロシはいつあの世へいくんだ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 05:05:18.36 ID:bk0qlDxo.net
まるで自らの経験談の如くに『嘘』をブログに書き綴る【インチキ老人-高橋-SANTA】でした。中には信用してしまい、結果として痛い思いをされた方がいます。
行ってもいない所の紀行文を平気で書ける【インチキ老人SANTA】なのです。「旅券」のこと、「結婚手続」のこと、その他広範囲に妄想が展開しています。

実は『迷惑の根源』であるのに、あたかも『恩人』の如く振舞う【インチキ老人SANTA】です。
アコ・デバしか言えないタガログ語能力でフィリピン通はやめてほしいです。『シュッテル』なんて表記をするぐらいですから勿論英語も出来ません。

【インチキ老人SANTA】はマニラに行くと根本レストランに張り付き獲物を待ち受けていました。気の毒なことに、この悪夢のトラップにかかった方がいらっしゃいます。心からお見舞い申し上げます。

\  \\    ≪南無化学調味料≫   // / /
<                                 >
<           ______             >
<         /━━ゝ  ミ━━ヽ           >
<        ( ( ゜ )(оо)( ゜ ) ゝ         >
<       /  ⌒ゞ/⌒⌒ヽ ⌒ ヾヽ         >
<      ( l 彡彡≡//⌒\ヽミミミ彡l )       >
<       l 彡彡≡ヽ二二二/ミミミ彡l         >
<       l 彡彡彡彡ミミミミミミミ= l          >
<       l 彡彡彡彡ミミミミミミミ= l          >
<   __/   彡彡彡ミミミミ=≡ル \__     >
< /          彡彡ミミ≡= ル       \    >
       / /            \\ \ \

SANTAの国語能力は非常に低く、まともな文章を書いたことがない人間の文章です。それでも本人の意識では、自分が歴史に残るほどの名文家なのです。
使い慣れない難解語や漢字をやたらめったら切り貼りしているだけの文章です。
単語の意味もめちゃくちゃ、文章の構成もめちゃくちゃ。そもそも主語も述語もない、時には被修飾語さえない壊れた文章なのです。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 06:36:46.44 ID:8TSzO1qv.net
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー 田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。
サンタさんに近寄るな「あっち行け」です。

2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なサンタさんには関係ないこと…………..
サンタさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!

鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 06:48:18.24 ID:R1s3pLbx.net
高橋SANTAは1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と高橋SANTAは主張するが【在日コリアの可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これ在日コリアにおける通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日コリアの男】と一緒に寝ることを常としていた(それについてはSANTA自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日コリアと日々寝る】ことが、SANTAには我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子はSANTAを忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格のSANTAは、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのは「さむた」サタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それは「さむた」息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SANTAは パタヤ と パヤタ の 区別が出来ない 。

ppjj より:  2013年7月17日 6:43 pm

2年前くらいでしたか。
サムタ(SANTA)のブログにPATTAYAのことが書いてありまして。
その文章が全部「パヤタ」と書いてました。
さすがに見かねてコメントで指摘したところ
すぐに削除されました。

==========================
頭が悪いだけでなく、性格も非常に悪いことがわかる。
http://i.imgur.com/9W0IG5f.jpg

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/19(水) 14:36:49.07 ID:rmKwxkrs.net
◆ 証言記録 マニラ市街戦(死者12万 焦土への一ヶ月)NHK hi  マニラPHOTOバージン 2007/10/12(金) エントリー

>マニラで60年前になにが有ったのか?
>米日比の兵市民が涙ながらに語る、60年経た今の証言をとおして顧みます。

この「米日比の兵市民」と言う表現、まともな日本語ではありませんね。いくらアイヌ系日本人でも、日本人として学校教育を受けた人間とは思えないです。

>仕事が忙しくなって来ていますので、すぐにとは行きませんが、DVDに焼いて『ネモトレストラン』に置かせていただこうと想っています。
>ひょっとすると、既に置いていただいた仲間も居るかも知れませんね。

完全に著作権の侵害です。NHKに無断で了解無しにやっていたら違法行為です。しかも、ネモトレストランの名前を出してまでブログに書くとは異常な人格です。本当に【SANTA】は倫理観の欠如した人間だと思います。
名前を出されたネモトレストランには大迷惑です。これじゃ違法複製物が店内に多数用意されていると言い広めているようなものです。

ドン
                  ドン
    ∧∧   ,,──,−、
    (,,゚Д゚) / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

『SANTA』はタガログ語も英語もまったく出来ません。母語である日本語さえ満足に使いこなせないのです。
もともと頭が悪い上、加齢による痴呆が進んでいるため、自身のブログに意味不明な文章を書き綴っているのです。

『SANTA』の一番の問題点は、無責任に『大嘘』をつくことです。
また聞き話を自身の体験談としてブログに書いたり、想像や憶測をまことしやかに『現実』としてしまったりして、いつも『知識人』『専門家』『達人』を装うのです。
当然ながら、多くの方から嫌われています。沢山の敵がフィリピンにも日本にもいるのです。

地元の道東では、ラーメン店のFC展開をめぐるトラブルを起こし、長年骨肉の争いを続けているそうです。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/19(水) 15:38:59.16 ID:/7GL5urC.net
高橋SANTAは1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と高橋SANTAは主張するが【在日コリアの可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これ在日コリアにおける通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日コリアの男】と一緒に寝ることを常としていた(それについてはSANTA自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日コリアと日々寝る】ことが、SANTAには我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子はSANTAを忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格のSANTAは、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのは「さむた」サタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それは「さむた」息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

SANTAは パタヤ と パヤタ の 区別が出来ない 。

ppjj より:  2013年7月17日 6:43 pm

2年前くらいでしたか。
サムタ(SANTA)のブログにPATTAYAのことが書いてありまして。
その文章が全部「パヤタ」と書いてました。
さすがに見かねてコメントで指摘したところ
すぐに削除されました。

頭が悪いだけでなく、性格も非常に悪いことがわかる。
http://i.imgur.com/9W0IG5f.jpg

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/19(水) 21:22:49.85 ID:4zGf29A6.net
母語のレベルが低い人は外国語の習得が難しいと言われています。
高橋SANTAが、英語もタガログ語もまったく出来ないのは、未熟な日本語によるものです。

Shuttle(シャトル)を【シュッテル】と表記して大恥を晒した、SANTAです。
                    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                   /::::::::::::::::::::::::ヾヽ
                  .i:::::::://///::::::::::::::::::|
                 .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ
                .|:::::/         |::::|
                 |::/.  .ヘ    ヘ.  |::|
                 .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                l .!:;  ⌒ )●(⌒ ::|. l   .| 釧路のカッペが書き込んでんじゃねーよ
                 ゝ.ヘ         /ィ  _ノ
               __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"   / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、
         ハ       /.  |ヽ  ̄ ̄ /|  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! . ̄ ̄  !    .>      / !
           |   |     _>  .|.    .|   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     |    |    /     i  .∧
       / \  |     ヽ    i    i   /      | / ハ
       ハ   ヽ |     ヽ    !    !   /      |    /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | .  |  /       |   // \
     /     \ |      .ヽ  i   i /         | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ

【証人は語る】
http://www.dailymotion.com/jakemoto289

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/19(水) 22:19:04.03 ID:6RERKjIR.net
ネモトの成功の裏には有能経営者SANTAさんが指導した高度な経営理論があったと言います。
百戦錬磨なるSANTAさんの知恵と見識にはタイコさんも歓喜感動したものです。
『今のネモトがあるのはSANTAさんのおかげです』『SANTAさんあってのネモトです』『SANTAさんだけがネモトの支えです』
決して過言ではないのです。
優れたる経営者には判ることです。

いやいや,一介のフィリピンパブ店員鬼山には判らないでよろしいのです。

まぁ〜 迷惑を考えみず、ネモトに大勢で押しかけ、会話の中やブログ、ホームページで、
滔々と犯罪的迷惑手法ごとを「自慢」して語っていた鬼山こと澤田ヒロシ………
良識ある読者諸氏には、そのへんを御含み置きをいただきながら考えていただければよいことです。

そうそうタイコさんが一時書いていたブログもSANTAさんの真似なんですってね。これもSANTAさんの実績ですね。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/19(水) 22:36:21.81 ID:ZAxSYn32.net
次の引用は、2ch危海板に頻繁に投稿される高橋-SANTA-の戯言です。

>オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのサンタさんでありました。
>Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。

インチキ老人の高橋-SANTA-が北海道別海町の水道設備工事業の方に案内されてフィリピンに初めて渡航したのは2002年でした。
それ以来、低コスト買春に目覚めた-SANTA-は本業のラーメン店を放置して、毎月のようにマニラを訪れ買春に励んだのであります。

根本レストランが「地球の歩き方」に掲載され、WEBサイト「THEマニラ」にて紹介され、業績が良くなったのは2000年〜2002年頃のことです。
高橋老人がブログを開始したのがいつであるかは不明ですが、一般に日本における「ブログ元年」は2004年とされています。
『 Phil系人気一番のブログでの貢献』と自らを称賛していますが、時期的にまったく噛み合いません。また、破廉恥な写真と意味不明な文章の数々は読み手を不愉快にさせるものでした。

>加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ここでは詳細Iは明かしませんが、高橋老人の「大迷惑」な行為には根本さんもホトホトまいっていました。ありがた迷惑ならぬ「ありがたくない大迷惑」が頻繁にあったようです。

>ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

これはかつて毎月のように開催されていた「THEマニラ」の現地オフ会のことを指しているのでしょう。
高橋老人は招待されてもいないし、誘われてもいないのに毎回参加していました。
「多人数でおしかけ」たなどと戯言を書いていますが、オフ会は午後2時過ぎから夕方の繁忙時間帯の前までで、閑散時間帯を使って行われていました。
逆に高橋老人は夜の繁忙な時間帯に一人で訪れ、4人がけの席を占有し、大したものも注文せずに長居をきめこんでいました。
気持ち悪い、エゲツナイ顔を晒し、獲物の来店を待っていたそうです。

>SANTAさんの心遣いに感謝いたします。

それはあり得ないことです。

根本さんは「高橋さん、お願いだから来ないで」と心の中で叫んでいたのでしょう。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/20(木) 02:37:05.89 ID:mn/s0WgC.net
釧路 愛国 カラスと生肉を分かち合う男
https://www.youtube.com/watch?v=Zq-EBXDu9DY

高橋SANTAはサンミゲール社のことも、フィリピンで上場する意味も、企業買収も全く理解していなかった。

どこかで聞きかじったいい加減な話を妄想で膨らまして書いているだけなので、間違いだらけなのである。

しかし、高橋SANTAは自分が無知なのと同様に他人も無知なのだと思い込んでいるので、適当な妄想を書いてもばれないと思い込んでいるのである。

高橋SANTAの浅知恵と背伸びぶりには呆れるばかりである。
そもそも自称「経営の神様」なのに、素人よりも経営知識がない神様に恐れいる。

/ ̄ ̄\    ネトウヨの癖に日本人が作った
 /   ⌒ ⌒\ AAをパクるなよwwネトウヨwwwww
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /愛●国 \ 
  |      |r┬-|               //   \   \ 
.  |     `ー'´}  \      /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u  \
.  ヽ         }     \     | ⌒(__人__)⌒ .ノ(  | ぐぬぬ…
   ヽ      ノ       \   \   | r┬-|   ⌒_/ 俺はアイヌだが!!
   /    く. \      \  ノ  | |, | ,|     \ 何?お前は日本の恥晒しだと!!
   |     \  \    (⌒二     `―‐"        | ふざけやがって!!!!!
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | |
.

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 03:51:37.86 ID:7QzFWa4u.net
自民党の武藤貴也代議士(離党済)の非常識な言動・行動が大問題になっている。
これに関して、Yahoo知恵袋を見ていて気が付いたことがある。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13148691158

>今話題の武藤貴也の学歴見たら、何と北海道白糠郡音別町出身、釧路江南高校から東京外国語大学からの京大大学院になってた。注目したのは釧路江南高校から、東京外国語大学ってすごくないですか?
>恐らく浪人してると思うが、北海道大学に1人でも合格したら凄いといわれる学校。一応、釧路湖陵高校に次ぐ進学校ですが、湖陵高校とて北海道大学に一桁いくかいかないか。
>学力の低い地域の二番手高校で、東京外国語大学とは、大変稀。一般には北大目指す。まぁこんな学歴あっても発言がアホだし、そのアホな発言をTwitterにさらすのもあほ。
>この人、大学院まで出てるから膨大な本を読んで論文たくさん書いてきてると思うが、どんな本読んでどういう教授に師事してきたんだろうか?

で、この江南高校を検索してみた。【偏差値50】と出ていた。
武藤代議士の無責任極まりない発言と、今時許されるわけの無い【未公開株】取引を持ちかけたインチキ代議士を国民は決して赦さないと思うが、それにしても酷いものだ。

釧路と言えば化学調味料をテンコ盛り・大量投入する【臭い拉麺屋】が超有名である。
そんなわけで、江南高校と【臭い拉麺屋】の位置関係を調べてみた。
結果、とても近いことが判明した。目と鼻の先である。

この拉麺店の店主の高橋(通称SANTA)は、毎日ヒマで、余った食材でカラスに餌付けするのが生甲斐だと聞いている。その他にも、店の2階で公開オナニーをするのも好きらしい。

それにしても何故、厳寒の地、北海道釧路は、不適切な言動と行動をする人間を沢山送り出しているのであろうか?

武藤代議士が江南高校に在学していたのは約20年前であるが、既に【臭い拉麺屋】は開業していたと思われる。
もしかしたら拉麺店の店主から、インチキ出鱈目処世術を習っていたかもしれない。
或いは、ラーメンを食べきれずに『詫び状』の朗読をさせられ、その結果、性格が著しく歪曲してしまい他人を騙すことが生甲斐になったのかもしれない。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 08:26:04.96 ID:CqsUzaiM.net
買春助長ブログ『マニラPHOTOバージン』におけるインチキ老人≪寒汰≫ことSANTAの文章は、誤字脱字と誤用法があまりにも多い。
さらに痴呆による記憶違いと、我田引水のトンデモ解釈が繰り返されている。
文法的には首を傾げてしまうような珍表現が多く、主語が欠落した文章とともに読み手を苦しめる。
元々知的水準が極端に低いにも拘らず、ひたすら背伸びしてあたかも文化人の如くに作文するSANTAは、多くの方々から軽蔑されているのである。

SANTAは、その類稀な悪文とともに、想像を絶するような『大嘘』を連発している。
その代表格が『ラムサール条約登録湿地』である。

>この高速道路沿い。乗用車や低層バスではあまり良く見えないのですが、ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯でもあるのです。

滑稽なのは「低層バス」である。これは低床バスの誤りであると思われる。低床を「ていしょう」と読めないことがわかる。語学力の低さは知れ渡っているが、それにしても恥ずかしいレベルだ。
「低床バス」は山間部等の悪路では日本国内でも普及していない。道路面の状況が悪く、また、豪雨の際に冠水することが多いフィリピンでは、とても実用にならない。

マニラからパンパンガ州のDAU方面に向かうバスは、高速道路に入ってまもなくブラカン州に入り。そして水田が広がる地域を暫く走る。
確かに低湿地的な地域であり、毎年のように河川の氾濫により一面が冠水するような地域である。
しかし、「湿原」と言うには無理がある。「湿原」とは主に、過湿な環境下で生育する草本や蘇苔類に覆われた場合を指すことが多い。(Wikiより)
SANTAは「車窓からの穀倉地帯の眺め」と書いているから、一面に広がる水田を認識した上で「湿原」としている。
つまり、アタマの悪いSANTAは「湿原」と「農耕地域である水田」の区別が出来ていない。

さらに続けるが、「ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯」としているが、これもヒドイ「大嘘」である。
http://www.ramsar.org/cda/en/ramsar-documents-list-anno-philippines/main/ramsar/1-31-218%5E16085_4000_0__
ラムサールの公式HPを閲覧すればわかることだが、ブラカン州周辺には(ラムサール条約に)登録された湿原・湿地は存在しない。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 00:32:35.36 ID:e5ZUCaXZ.net
高橋順至のアラシ行為は、完全に精神疾患が原因だから無視しましょう

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

高橋SANTAの虚言癖・妄言壁は、病的なレベルです。 誰もが簡単に間違いなく理解出来るような表現は出来ずに、またその努力もせずに、単に難解な表現や一般的ではない言葉遣いに励む姿は滑稽です。
何が何でも「知識人」「教養人」と思われたい、そう言われたい、と懸命に背伸びする高橋老人の姿が思い浮かびます。

インチキブログ「マニラPHOTOバージン」では、「【インチック資本の】【令嬢が小金で営む】中国飯店や洒落た店」となっています。
「中国人」或いは「華僑」を自動翻訳すると、「インチック(intsik)」とでも出てきたのでしょう。
でなければ、カガヤンデオロに同行したトシヤ氏らから得た知識かもしれません。
普通に書けば「華僑の」「中国系の」或いは「大陸系の」などとなるところです。

http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg http://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg http://i.imgur.com/h93SyDC.jpg http://i.imgur.com/mWFdUeb.jpg

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 10:14:08.92 ID:22PZ9e9i.net
高橋順至のアラシ行為は、完全に精神疾患が原因だから無視しましょう

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)

高橋SANTAの虚言癖・妄言壁は、病的なレベルです。 誰もが簡単に間違いなく理解出来るような表現は出来ずに、またその努力もせずに、単に難解な表現や一般的ではない言葉遣いに励む姿は滑稽です。
何が何でも「知識人」「教養人」と思われたい、そう言われたい、と懸命に背伸びする高橋老人の姿が思い浮かびます。

インチキブログ「マニラPHOTOバージン」では、「【インチック資本の】【令嬢が小金で営む】中国飯店や洒落た店」となっています。
「中国人」或いは「華僑」を自動翻訳すると、「インチック(intsik)」とでも出てきたのでしょう。
でなければ、カガヤンデオロに同行したトシヤ氏らから得た知識かもしれません。
普通に書けば「華僑の」「中国系の」或いは「大陸系の」などとなるところです。

http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg http://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg http://i.imgur.com/h93SyDC.jpg http://i.imgur.com/mWFdUeb.jpg

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 11:30:12.61 ID:KIx2dAGB.net
自民党の武藤貴也代議士(離党済)の非常識な言動・行動が大問題になっている。
これに関して、Yahoo知恵袋を見ていて気が付いたことがある。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13148691158

>今話題の武藤貴也の学歴見たら、何と北海道白糠郡音別町出身、釧路江南高校から東京外国語大学からの京大大学院になってた。注目したのは釧路江南高校から、東京外国語大学ってすごくないですか?
>恐らく浪人してると思うが、北海道大学に1人でも合格したら凄いといわれる学校。一応、釧路湖陵高校に次ぐ進学校ですが、湖陵高校とて北海道大学に一桁いくかいかないか。
>学力の低い地域の二番手高校で、東京外国語大学とは、大変稀。一般には北大目指す。まぁこんな学歴あっても発言がアホだし、そのアホな発言をTwitterにさらすのもあほ。
>この人、大学院まで出てるから膨大な本を読んで論文たくさん書いてきてると思うが、どんな本読んでどういう教授に師事してきたんだろうか?

で、この江南高校を検索してみた。【偏差値50】と出ていた。
武藤代議士の無責任極まりない発言と、今時許されるわけの無い【未公開株】取引を持ちかけたインチキ代議士を国民は決して赦さないと思うが、それにしても酷いものだ。

釧路と言えば化学調味料をテンコ盛り・大量投入する【臭い拉麺屋】が超有名である。
そんなわけで、江南高校と【臭い拉麺屋】の位置関係を調べてみた。
結果、とても近いことが判明した。目と鼻の先である。

この拉麺店の店主の高橋(通称SANTA)は、毎日ヒマで、余った食材でカラスに餌付けするのが生甲斐だと聞いている。その他にも、店の2階で公開オナニーをするのも好きらしい。

それにしても何故、厳寒の地、北海道釧路は、不適切な言動と行動をする人間を沢山送り出しているのであろうか?

武藤代議士が江南高校に在学していたのは約20年前であるが、既に【臭い拉麺屋】は開業していたと思われる。
もしかしたら拉麺店の店主から、インチキ出鱈目処世術を習っていたかもしれない。
或いは、ラーメンを食べきれずに『詫び状』の朗読をさせられ、その結果、性格が著しく歪曲してしまい他人を騙すことが生甲斐になったのかもしれない。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 21:20:10.68 ID:u1h2VVee.net
「なんか、田中のアラシみたいだね〜」
「はい、アラシであることを自分自身が認めましたね」
「真犯人の田中が供述………。」
かってのサンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いて田中をなじっていたのだろう。

しかし、サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。
「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」
そりゃ〜アラシがサンタさんのわけがない。

匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼山さん高田さん臼井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのが田中でありますことは明白なわけです。
その敵方熟成を考慮すべき………

要らぬ誤解的影響で災いを『善意の第三者』のサンタさんになさないことを期待したいところです。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 22:18:59.85 ID:UAqOz3B2.net

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 22:20:38.24 ID:lOYdjjSa.net
次の引用は、2ch危海板に頻繁に投稿される高橋-SANTA-の戯言です。

>オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのサンタさんでありました。

インチキ老人の高橋-SANTA-が北海道別海町の水道設備工事業の方に案内されてフィリピンに初めて渡航したのは2002年でした。
それ以来、低コスト買春に目覚めた-SANTA-は本業のラーメン店を放置して、毎月のようにマニラを訪れ買春に励んだのであります。

根本レストランが「地球の歩き方」に掲載され、WEBサイト「THEマニラ」にて紹介され、業績が良くなったのは2000年〜2002年頃のことです。
高橋老人がブログを開始したのがいつであるかは不明ですが、一般に日本における「ブログ元年」は2004年とされています。
『 Phil系人気一番のブログでの貢献』と自らを称賛していますが、時期的にまったく噛み合いません。また、破廉恥な写真と意味不明な文章の数々は読み手を不愉快にさせるものでした。

>加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ここでは詳細Iは明かしませんが、高橋老人の「大迷惑」な行為には根本さんもホトホトまいっていました。ありがた迷惑ならぬ「ありがたくない大迷惑」が頻繁にあったようです。

>ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

これはかつて毎月のように開催されていた「THEマニラ」の現地オフ会のことを指しているのでしょう。
高橋老人は招待されてもいないし、誘われてもいないのに毎回参加していました。
「多人数でおしかけ」たなどと戯言を書いていますが、オフ会は午後2時過ぎから夕方の繁忙時間帯の前までで、閑散時間帯を使って行われていました。
逆に高橋老人は夜の繁忙な時間帯に一人で訪れ、4人がけの席を占有し、大したものも注文せずに長居をきめこんでいました。
気持ち悪い、エゲツナイ顔を晒し、獲物の来店を待っていたそうです。

根本さんは「高橋さん、お願いだから来ないで」と心の中で叫んでいたのでしょう。

35 :高橋ジュンジは中卒です:2015/09/10(木) 09:30:08.33 ID:Q5nfj+al.net

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/17(木) 08:11:55.32 ID:54OXCl9L.net
【俺はリア充だ】と言い張るインチキ老人の高橋SANTA
この【リア充】なる言葉は10年位前から大学生の間で使われ始め、その後ギャル語にも入っていったそうである。
本来は【リアルが充実している】と言うことであったらしいが、10年の歳月が経ち微妙に意味合いが変化してきているそうだ。

自称【北海道大学卒業】の高橋SANTAではあるが、実は中卒で当時の国鉄に【土人枠】で採用されたのが真相ではないか、と多くの人から思われている。
尚、余談ではあるが【土人】は差別的な用語用法ではない。【土着の人】すなわち先住民をさす言葉である。
高橋老人が国鉄に採用された当時は、北海道旧土人保護法が廃止される前であり、【土人】と表現することに問題性は無いのである。

いずれにしても大学卒業は高橋SANTAが言いふらした【大嘘】であると推認されている。
その高橋老人が【リア充】だといい始めたのはラーメン店にやってくる若い学生さんからによるものだと言われている。
ある情報通によれば、学生客がSANTAをヨイショして「リア充ですね」と言い、それをインチキ老人は意味がわからず、学生客の帰ったあとNET検索をして喜んだとのことである。
つまり、「現実の生活が充実している」と自分自身は思い込んでいるわけだ。
NET依存症のインチキ老人は最初にNETでHITしたものを採用することが多く、様々な意味があっても表面的にしか理解できないのである。

真のリア充は、自分のことをリア充とは言わないそうだ。
ある著名なフィリピンフリークの方によると、リア充にはランクがあり、最上級は【リア王】と言い、最下層には幾つかの分類があるが、SANTAが本当にリア充ならば【キョロ充】に該当するのではないか、とのことであった。

NETの普及により、俗語と呼ばれる新語が続々と作り出されていくご時勢である。
もともと正しい日本語が話せない、そして書けないインチキ老人の高橋SANTAは、その貧弱な語彙ゆえに俗語に対して過敏に反応する。
しかし低学歴で無教養な彼には新しく出てきた言葉を正しく理解する能力は無い。
それでも自分自身を博学に見せたいが為に、新語・俗語を多用するのである。

そして最後は間違った用法を指摘され、馬鹿にされ、笑われるのである。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/19(土) 04:51:11.56 ID:NCBW+3ET.net
釧路 愛国 カラスと生肉を分かち合う男
https://www.youtube.com/watch?v=Zq-EBXDu9DY

高橋SANTAはサンミゲール社のことも、フィリピンで上場する意味も、企業買収も全く理解していなかった。

どこかで聞きかじったいい加減な話を妄想で膨らまして書いているだけなので、間違いだらけなのである。

しかし、高橋SANTAは自分が無知なのと同様に他人も無知なのだと思い込んでいるので、適当な妄想を書いてもばれないと思い込んでいるのである。

高橋SANTAの浅知恵と背伸びぶりには呆れるばかりである。
そもそも自称「経営の神様」なのに、素人よりも経営知識がない神様に恐れいる。

/ ̄ ̄\    ネトウヨの癖に日本人が作った
 /   ⌒ ⌒\ AAをパクるなよwwネトウヨwwwww
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /愛●国 \ 
  |      |r┬-|               //   \   \ 
.  |     `ー'´}  \      /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u  \
.  ヽ         }     \     | ⌒(__人__)⌒ .ノ(  | ぐぬぬ…
   ヽ      ノ       \   \   | r┬-|   ⌒_/ 俺はアイヌだが!!
   /    く. \      \  ノ  | |, | ,|     \ 何?お前は日本の恥晒しだと!!
   |     \  \    (⌒二     `―‐"        | ふざけやがって!!!!!
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | |
.

38 :名無し:2015/09/24(木) 22:51:58.73 ID:QznNB1A7.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208
>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。
最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。
≪コピペの出展≫
===============================================================
北大生とか(´∀`(⊃*⊂)

【人生の】北海道大学84単位【夏休み】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/school/21117/1439445452/
レス 4 : 名無しの北大生 2015/08/13(木) 14:59:35 ID:rE9kn1T2
===============================================================

>生協パソコン

昭和50年前後にはまだ「パソコン」と言うコトバは登場していない。

>銀行口座(郵貯、北洋、北海道銀行がお勧め)

サンタの年齢からして、北海道拓殖銀行が出てこないとおかしい。
北洋銀行は、「北洋相互銀行」だった。
普通銀行転換 1989年(平成元年) - 普通銀行転換に伴い北洋銀行に商号変更
拓銀譲受後  1998年(平成10年) - 破綻した北海道拓殖銀行から営業を譲受ける

これらからもわかるように、高橋SANTAは物凄い嘘つきでアタマも悪い。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/28(月) 14:03:35.19 ID:z9Ng4EN4.net
【寒汰=SANTA】の【大嘘】

【逆浸透膜】【Wikiより抜粋引用】
1950年からアメリカの内務省が、海水淡水化の研究開発に多額の国家予算を計上
1953年、コロラド大学のレイドとブレトンが、酢酸セルロース膜による逆浸透膜法の可能性を示した。
1960年に、カリフォルニア大学のシドニー・ロブとソーリラジャンによって初めて、酢酸セルロース膜による海水淡水化が実用化された。

【家庭用】は、1968年にドナルド・ブレイによりアンダーシンクの概念が確立され、数多くの特許技術により、現代の家庭用ROが普及した。
彼は、Desal社(現:GE社に吸収)、MissionMembrane社、NimbusWaterSystem社、NimbusWaterInternational社に関与し、そして現代では多くの後継者が、世界的に家庭用逆浸透膜純水器の普及で貢献した。

【業務用】は、日本では1970年代に、東レ、東洋紡、日東電工などのメーカーがアメリカから技術導入を行って開発に取り組んだ。

【日東電工を紹介した記事】の抜粋
http://mono-ch.nikkan.co.jp/m/enterprise/2010/09/ro.html
1987年には米膜メーカーのハイドロノーティクス社を買収。
1995年には低圧でも作動するため大幅な省エネルギーが図れる「超低圧RO膜」
1997年には汚染に強い「耐汚染性RO膜」

最新の海水淡水化向けRO膜である「SWC5―MAX」は世界最高の塩除去率99.8%と、高い透水性を両立した。
従来のSWC5の塩分除去率を維持しつつ、透過水量を約10%増加させることに成功。
⇒世界のTOPシェアは日東電工であり2位はダウケミカル(米)
⇒日東電工がTOPにあるのは米国企業を買収したことによるもの
⇒逆浸透膜の技術はもともと米国から導入されたもの

【SANTA】>逆浸透膜とは以前も書きましたが、NASAの宇宙船で使っている濾過方式、日本の有名繊維企業の海水を真水にする技術です。

宇宙ステーションでの浄水システムは多重プロセスによるもので、単にRO膜による濾過だけではないのです。
システム全体の設計はNASA自身でやっているに違いありません。
『日本の有名繊維企業』となっていますが、これも非常に怪しい。
釧路のホーマックで逆浸透膜浄水器を見て、「あっ、これが宇宙船の・・・」と思い込んだ可能性が高い。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 12:37:26.90 ID:1nH+OPMU.net
>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。
≪コピペの出展≫ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/school/21117/1439445452/
レス 4 : 名無しの北大生 2015/08/13(木) 14:59:35 ID:rE9kn1T2

昭和29年生まれの高橋SANTAが本当に国立北海道大学を卒業しているとすれば、昭和51年3月の卒業になるはずです。(あくまで浪人・留年が無い場合です)
いずれにしても、昭和50年前後にはパソコンはありませんでした。北洋銀行は北洋相互銀行でした。
「中卒ぽっぽや」と言われている高橋が、有り得ない「大学時代の生活」を振り返るとは言語道断の悪行なのです。
それにしても高橋はアタマが悪い、弱い。北海道で生まれ育った人間とは思えないほど北海道のことを知りません。
そんな馬鹿サンタですから、フィリピンに10年間毎月買春渡航をしていても、フィリピンの地理歴史・社会経済等を学ぶことは出来なかったのです。
日本語すら満足に出来ない人間が、国際人になるなんて有り得なかったのです。

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  無  教  養  |
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ
==============================================================================================================================
高橋SANTAは「嘘まみれ」「糞まみれ」の最低最悪のインチキ老人です。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 00:13:20.31 ID:rnFmON7c.net
【寒汰】= 【高橋SANTA】の ≪(妄想)北海道大学在学時≫である昭和50年前後には、パソコンはありませんでした。

北洋銀行、ホーマック、ニトリ、すべて名称が異なっていました。
ジャスコ桑園店(現イオン)は開業していませんでした。

高橋インチキ老人の「大嘘つき」は誠にヒドイものです。

42 :名無しさん:2015/09/30(水) 20:48:09.63 ID:ghYnQ7b5.net
マニラから買春天国「アンヘレス」に向かうバスは、北ルソン高速道路に入ってまもなくブラカン州に入いる。そして水田が広がる地域を暫く走る。
確かに低湿地的な地域であり、毎年のように河川の氾濫により一面が冠水するような地域である。
しかし、「湿原」と言うには無理がある。「湿原」とは主に、過湿な環境下で生育する草本や蘇苔類に覆われた場合を指すことが多い。(Wikiより)

高橋SANTAは「車窓からの穀倉地帯の眺め」と書いているから、一面に広がる水田を認識した上で「湿原」としている。

つまり、アタマの悪い高橋SANTAは「湿原」と「農耕地域である水田」の区別が出来ていない。

さらに続けるが、「ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯」としているが、これもヒドイ「大嘘」である。
http://www.ramsar.org/cda/en/ramsar-documents-list-anno-philippines/main/ramsar/1-31-218%5E16085_4000_0__

ラムサールの公式HPを閲覧すればわかることだが、ブラカン州周辺には(ラムサール条約に)登録された湿原・湿地は存在しない。
車窓からみた水田が「臭麺工場」の向かいに広がる「釧路湿原」に見えたのだろうか。

言うまでもないが、「釧路湿原」は、ラムサール条約登録湿地である。
自称「北海道大学卒業」にしては、あまりにもミットモナイ「大嘘」である。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/28(水) 05:43:58.23 ID:SVgOt+ap.net

ラーメン屋

高橋

臭いです。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/28(水) 22:58:11.64 ID:Vt8stL73.net
サンタさんは被害者であります。『やはりね』
下品な文間に『大人の』サンタさんが堪えるうちにハニー 田中=貧BPは目をお覚ましなさい。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/28(水) 23:57:10.36 ID:xlRdqCxy.net

(寒汰) は釧路のラーメン屋

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/29(木) 20:37:27.60 ID:1gsGIP4l.net
釧路市の道営住宅新築工事で、旭化成建材によるデータ流用が判明した。
横浜でのデータ流用発覚以来、旭化成建材の「杭」が問題になっている。

写真のラーメン屋の外壁のヒビ割れは、旭化成建材の「杭」とは無関係。

http://i.imgur.com/eRHOUl2.jpg

但し、迷惑行為は存在する。

http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/04(水) 12:06:57.75 ID:mU53CP/A.net
「なんか、田中のアラシみたいだね〜」
「はい、アラシであることを自分自身が認めましたね」
「真犯人の田中が供述………。」
かってのサンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いて田中をなじっていたのだろう。

しかし、サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。
「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」
そりゃ〜アラシがサンタさんのわけがない。

匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼山さん高田さん臼井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのが田中でありますことは明白なわけです。
その敵方熟成を考慮すべき………

要らぬ誤解的影響で災いを『善意の第三者』のサンタさんになさないことを期待したいところです。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/04(水) 14:10:50.58 ID:ZXxnGrZt.net
釧路市の北海道営住宅新築工事で、旭化成建材によるデータ流用が判明しました。
横浜市のマンションでデータ流用発覚以来、各地で旭化成建材の「杭工事」が問題になっています。
次の写真は釧路市内のラーメン屋のものです。外壁のヒビ割れは、旭化成建材の「杭工事」とは無関係です。
http://i.imgur.com/eRHOUl2.jpg

しかし、このラーメン屋の迷惑行為は存在しています。
http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg
グーグルMAPのストリートビューを見ました。本当に汚い色のスバルらしき自動車が写っています。
前面通りには駐車禁止の標識があります。止めているのは歩道上ですし、消火栓から5m以内みたいです。
この迷惑な駐車は完全に「駐車違反」に該当します。

「寒汰物語」2013年4月14日のエントリーで違反行為は指摘されていました。
https://samutalove.wordpress.com/2013/04/14/
かれこれ2年以上違法な迷惑駐車が続いていることになります。まったくもって酷い話です。
グーグル
https://lh6.googleusercontent.com/-bEGBrowK7aw/VFIWiHFaK6I/AAAAAAAAABA/h2zfN9b9wcI/s207-k-no/

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06(金) 19:07:46.91 ID:FI2nGU3W.net
ねもとタイ子さんは、サンタさんへの敬意を表して、今でもささやかに「サンタ様」と呼んでいただいていて、サンタさんのネモトへの絶大な貢献そのものを伺い知ることが出来ます。
翻って、ネモトに迷惑をかけ続けてきた鬼山は呼捨て…………

真理は極めて単純なことです。感謝感謝ですね。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06(金) 23:45:01.44 ID:FWhC2/5p.net

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06(金) 23:54:19.03 ID:ppibXI8H.net
【さむた】(寒汰)クラスの小学校の授業すらついていけなかった頭の弱い人間は、接続詞が全く使えない。さらにいえば、これらの低レベルの人間は、句読点すら満足に打てない。
たまに、句読点のかわりにスペースを書く奇怪な日本人を見かけるが、こういう奇怪な人間は日本人全体から見ればごく一部である。
しかし、そのごく一部のはずの人間が、フィリピン関係の日本人には極めて多い。

【さむた】の勘違いぶりが酷いとはいえ、こういう集団の中でなければ、【さむた】は自分が「頭がいい」と勘違いできなかったであろう。
【さむた】の場合はアイヌ人ハーフであるから、日本人とみなすこと自体が間違いなのかもしれない。
【さむた】の文章は適切な接続詞が尽く抜けている。今回も接続詞が抜けている。
適当な接続詞を追加するなら、この場合は「それとも」になるだろう。語呂も格段によくなる。

これらの点を鑑み、【さむた】の奇っ怪なコピーに修正を加えるとこうなる。
(修正前) あなた細麺派?中麺派?
(修正後) あなたは細麺派? それとも太麺派?
ほんの少し文字を加えるだけで、格段に文章の通りがよくなるのがおわかりいただけるだろうか?
ポスターのコピーという重要な文言に、この「ほんの少し」の努力すらしないのは、【さむた】が根っからの怠惰な人間であり、かつ日本語の能力が極めて低いことを示唆している。
これだけ短い文言の中に、ここまで不自然な点を入れられるのは、ある意味才能とも呼べる気すらする筆者である。

誤解のないように言っておくと、日本語を間違うのが悪いのではない。
使えもしないテクニックを使おうと背伸びして、格好をつけようとする姿勢が問題なのである。
今回の場合も、格好を付けずに「細麺も中麺もあります」と書けば、わかりやすいし、好感度も高かったであろう。

無理して格好をつけようとするから気持ち悪いのである。
そして、【さむた】の場合は、自分が格好をつけるためなら、他人にどんな迷惑をかけても構わない、犯罪をしても構わない、と考えているのがさらに問題である。
【さむた】に怒る人が今も昔も絶えないのは、そういう【さむた】が自分の格好つけのためだけに周囲に迷惑をかけ続けてきた当然の帰結でもあるのだ。

52 :本日水曜日はラーメン屋の定休日です:2015/12/09(水) 20:56:02.02 ID:6dcnTUeH.net
自称三代続いた名家だが、勿論大嘘だ。実態は三代続く貧困アイヌ家庭。子供の頃から虐められてキチガイぶりにに拍車がかかった。
なんだかんだ言って【在日と仲が良く】、【不潔で臭い】。

,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、 知的障害者【SANTA】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  まちの嫌われ者
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i
        |l |ヽl        /l      .)\    i
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  あたまがいいわけない
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / )
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"

臭皇ラーメンの【悪評】は凄い広がりをしています。
衛生管理の悪さとインチキ豚骨スープ、店主【SANTA】の素行不良が知れ渡った為でしょう。
トイレが無いなど、食品衛生法に抵触するような行為は店の営業に致命的な打撃を与えます。

いずれにしてもSANTAのデタラメな経営には驚かされます。
http://picturestack.com/517/361/FSx201206003NLI.jpg

53 :名無しの還暦過ぎて妻子無し:2015/12/12(土) 19:07:22.74 ID:/ODwBjxL.net
金井様、
突然メールなどをさせていただき失礼だとは存じますが、どうかお許しください。

私、安達和成と申します。金井様がフィリピン関係日本人にお顔が利くとお伺いしてメールさせていただいた次第です。

私は2008年11月にマニラで亡くなられた井上佳久さんに生前大変お世話になった者です。
同じ群馬出身で、何度か群馬のフィリピンパブには連れていってもらったことがありました。
2005年に私がシンガポール滞在になって以降は連絡もとだえてしまい、どうしているかなと思っていた矢先、マニラで亡くなられたとの知らせを聞き、大変残念に思っていたところです。

最近ひどいブログをたまたま見つけてしまいました。
読まれるとすぐお分かりかと思いますが、井上さんのことをそれはそれはひどく書いているのです。
井上さんのことを麻薬中毒者だとか、買春の常連であったとか、女性に暴力をふるったとか、そういう嘘ばかり書いてあります。
さらに許し難い事に、井上さんの顔写真まで掲載されているではないですか。
私の知る井上さんは、麻薬に手を出したり、女性にひどい態度を取るような人間ではありません。
それなのに、あることないことをでっち上げたような誹謗中傷を書いているブログに私は怒りがわいてきました。

このブログ、「マニラPHOTOバアジン」というブログでSANTAという人が書いているようなのです。
私は井上さんにお世話になった身ですから、このブログを見て、井上さんの名誉が著しく傷つけられているのに無性に腹が立ちました。

そんな折、ちょうど昔フィリピンパブで知り合った方から、SANTAとはタチの悪いゴロツキで、他人の個人情報をネット上に公開して喜んでいるというような話を聞きました。
北海道の地元でもラーメンの詐欺で金を溜め込んだ糞のような輩と聞きました。

私は亡くなった井上さんの名誉をなんとか回復させたいと思っています。
また、この個人情報を公開することをたびたび行なっているゴロツキのSANTAに何とか憂き目を見させてやりたいとも考えております。
亡くなった井上さんの無念を晴らすためにも何かよいお知恵を拝借できないでしょうか。

平成24年 2月7日 安達和成

※ 字数の制約により一部編集しました。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/12(土) 19:35:26.71 ID:7XKm7a8Y.net
クサイ、キタナイ、キモイ、道東の【3K】インチキ老人【SANTA】です。

,。。-。ー。‐。。
         ,.‰°。。°。。°。   
       | |         `ー'′ |            /    ,/
       | レ┐     `=ニ=′!          /|   .//
       |   |           /          / .!_/ /    ソー
       ヽ__ノ     ー--‐ /          ⌒ヽ  て__
       厂ヽ    ー- .._-┴、              }  ( ̄ ̄ ̄
     / ̄\\         ヽ        /^)  ノ     \
     /    \ ヽ        ヽ   /)^)‐/   \   ∧` ̄ 
     /      | |         \ ノ^)//-/     ,  \!  ヽ
   /       | l           // / l ''(_/'^)  
   |        \ヽ、  、 、  、 ||  (  ,  /
   |, ノ  ,,--、ー'" ̄`>‐ィ>‐ィ>‐ィ>‐ィ|   )   /
   / /        ノ  ノ       ||r-─''"   
  / |           ヽ       ヽ`テー‐/ .-`'ー-つつ) 
  |  |        _____________...._/=-'''>__...-‐-'" ̄ヽ 
  \     `>'"        `ヽ、 、  `y/ /′       |
    ヽ=─''"´ 寒汰大仏   \ ''‐-、__∠ノ           /
::ヽ、/"´  _       _      __ `      _     ,.--、 /
:::::::::\  l|::::.`\   ii::::.`\  /::::.\   /..:::::::|   〆

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/15(火) 23:38:06.32 ID:vDjRiJhz.net
◆ 証言記録 マニラ市街戦(死者12万 焦土への一ヶ月)NHK hi  マニラPHOTOバージン 2007/10/12(金) エントリー

>マニラで60年前になにが有ったのか?
>米日比の兵市民が涙ながらに語る、60年経た今の証言をとおして顧みます。

この「米日比の兵市民」と言う表現、まともな日本語ではありませんね。いくらアイヌ系日本人でも、日本人として学校教育を受けた人間とは思えないです。

>仕事が忙しくなって来ていますので、すぐにとは行きませんが、DVDに焼いて『ネモトレストラン』に置かせていただこうと想っています。
>ひょっとすると、既に置いていただいた仲間も居るかも知れませんね。

完全に著作権の侵害です。NHKに無断で了解無しにやっていたら違法行為です。しかも、ネモトレストランの名前を出してまでブログに書くとは異常な人格です。本当に【SANTA】は倫理観の欠如した人間だと思います。
名前を出されたネモトレストランには大迷惑です。これじゃ違法複製物が店内に多数用意されていると言い広めているようなものです。

ドン
                  ドン
    ∧∧   ,,──,−、
    (,,゚Д゚) / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

『SANTA』はタガログ語も英語もまったく出来ません。母語である日本語さえ満足に使いこなせないのです。
もともと頭が悪い上、加齢による痴呆が進んでいるため、自身のブログに意味不明な文章を書き綴っているのです。

『SANTA』の一番の問題点は、無責任に『大嘘』をつくことです。
また聞き話を自身の体験談としてブログに書いたり、想像や憶測をまことしやかに『現実』としてしまったりして、いつも『知識人』『専門家』『達人』を装うのです。
当然ながら、多くの方から嫌われています。沢山の敵がフィリピンにも日本にもいるのです。

地元の道東では、ラーメン店のFC展開をめぐるトラブルを起こし、長年骨肉の争いを続けているそうです。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/15(火) 23:38:32.27 ID:vDjRiJhz.net

,。。-。ー。‐。。
         ,.‰°。。°。。°。   

57 :名無しさん@おなかいっぱい。:2016/01/27(水) 11:56:23.25 ID:Ks87P4iB.net

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。
≪コピペの出展≫ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208

昭和29年生まれの高橋SANTAが本当に国立北海道大学を卒業しているとすれば、昭和51年3月の卒業になるはずです。(あくまで浪人・留年が無い場合です)
いずれにしても、昭和50年前後にはパソコンはありませんでした。北洋銀行は北洋相互銀行でした。
「中卒ぽっぽや」と言われている高橋が、有り得ない「大学時代の生活」を振り返るとは言語道断の悪行なのです。
それにしても高橋はアタマが悪い、弱い。北海道で生まれ育った人間とは思えないほど北海道のことを知りません。
そんな馬鹿サンタですから、フィリピンに10年間毎月買春渡航をしていても、フィリピンの地理歴史・社会経済等を学ぶことは出来なかったのです。
日本語すら満足に出来ない人間が、国際人になるなんて有り得なかったのです。

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  無  教  養  |
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ
==============================================================================================================================
高橋SANTAは「嘘まみれ」「糞まみれ」の最低最悪のインチキ老人です。  

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/10(水) 19:15:58.48 ID:I6dmZ9Ma.net
2015年7月のストリートビューの更新で、この無神経なラーメン店主の悪事が見事に撮影されたのです。

http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg

グーグルのストリートビューでの確認は次のURLで出来ます。

https://goo.gl/DCiYG5

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/11(木) 12:35:13.68 ID:9cIP3e0P.net
ストリートビューには笑ったよ。

60 :インチキ老人撲滅運動:2016/02/18(木) 09:43:58.75 ID:awLKUxfK.net
スレタイと無関係に、大迷惑なアラシ行為を行っているのは釧路のラーメン屋店主「高橋順至」なる人物。
http://i.imgur.com/cjAhAb8.jpg
http://i.imgur.com/GoVnpFN.jpg

悪質なアラシに抗議する時の電話番号
0154 36 9773 ラーメン「海皇」

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            ぞろぞろ・・・・・
 |. サムタお断り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|お断り   .|
    ∧!. サムタお断り . !____! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
. . ( ゚ |_______|. !!     |. サムタお断り .!   ぞろぞろ・・・・・
   / づΦ.∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|
.  (  |   ( ゚ω゚ )!! / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  /  づΦぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )!!       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
断| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|`J        / づΦ.      |. サムタお断り .!
_|. サムタお断り .!     ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!      !_______!
  |_______|     |. サムタお断り .!         ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.      ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )!!             ∧∧ ||           / づΦ
   / づΦ              ( ゚ω゚ )!! ぞろぞろ・・・・・ (  │
   (   |  ぞろぞろ・・・・・ . / づΦ              し`J
    し`J              (   |
                     し`J

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/12(土) 00:46:16.55 ID:nCVJzsYb.net
高橋SANTAによる悪質な2ちゃんアラシの証拠

http://hissi.org/read.php/21oversea/20151215/SG5sc3VNa04.html

タイ深南部(ハジャイ・ダンノ・ベトン・コロク)#9

2015/12/15(火) 00:23:32.25 ID:HnlsuMkN
2015/12/15(火) 00:23:44.62 ID:HnlsuMkN
2015/12/15(火) 00:23:57.18 ID:HnlsuMkN

僅か25秒で3連投している。
「浪人」を使わないと出来ない。
夜中の0時半前、ちょうど高橋老人が就寝前の恒例「アラシ時間帯」

【ドイツ】 32. FKK-Saunaclubs Thread【欧州】

2015/12/15(火) 10:18:21.17 ID:HnlsuMkN
>>> ラーメン屋開店前の仕込み開始直前時間
2015/12/15(火) 12:46:54.51 ID:HnlsuMkN
>>> ラーメン屋が暇で客が引いた時間
2015/12/15(火) 18:57:45.60 ID:HnlsuMkN
>>> これまた早くも客が引いて暇になった時間

この日の釧路の天気は次のアドレスでわかる。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/hourly_s1.php?prec_no=19&block_no=47418&year=2015&month=12&day=15&view=p1
12時台、18時台ともに雨だった。
客足が鈍くラーメン屋はヒマだった為、客が早く引き、
ふてくされながらアラシ行為に励んだと推定される。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/30(水) 08:05:23.36 ID:5qWDn2xR.net
■■シュッテル■■ のバスと書いて大恥をかいたサムタ。 ==>>http://i.imgur.com/rCUHU0b.jpg
【SANTA】は低学歴で教養が無いだけではない。 みっともない署名を見れば高橋の頭の悪さも推察できる。自分の名前さえまともに書けない高橋の気の毒な脳ミソがよくわかる。
http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg http://i.imgur.com/9W0IG5f.jpg

2015年7月のGoogleストリートビュー更新で、この無神経なラーメン屋の悪事が見事に撮影された。
http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg
ストリートビューの確認は次のURLで出来る。 ==>>https://goo.gl/DCiYG5

この不謹慎なラーメン店での市販既製品のトンコツスープ使用は、店に「白豚湯」と書かれたダンボール箱が搬入されている画像を見れば明らかである。
http://i.imgur.com/OuPQSL1.jpg http://i.imgur.com/zlm9kv6.jpg http://i.imgur.com/0uiPulP.jpg
相変わらずカラスの来店だけは多いらしい。 ==>>http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w
マニラへ通いつめて本業はそっちのけ、店舗は老朽化して見苦しいと思うが・・・・。
http://i.imgur.com/h93SyDC.jpg http://i.imgur.com/mWFdUeb.jpg http://i.imgur.com/Qkn4vQZ.jpg http://i.imgur.com/XHPKOL4.jpg http://i.imgur.com/Q0BIIxe.jpg

63 ::2016/11/16(水) 14:46:20.09 ID:Gm/ykWxJh
http://same.ula.cc/test/r.so/rio2016.2ch.net/model/1255670603/l10?guid=ON#down

81 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★