2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

インチキ海外ブログ@マニラ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/30(月) 10:00:26.68 ID:hm0URffz.net
ブログの功罪

インチキ田舎老人SANTAが大暴走を始めることになった理由の一つはブログである。
フィリピン関係者は年配の人間が多いせいか、コンピュータの知識に疎いものが多い。
ブログのブームも世間より遅れてやってきた。

SANTA自身は≪自称≫コンピュータの天才だが、実際はハードディスクとメモリの区別もついておらず、IPアドレスの存在すら知らなかったほどだったが、ブログには比較的早く気づくことができた。

当時隆盛を極めていたフィリピン系サイト、ざ・マニラで忌み嫌われ追い出され、他のフィリピン系サイトでも門前払いを食らい続けていたからだ。
なお、この頃寒汰はエルミタクラブに入ろうとして、呼ばれてもいないオフ会に押しかけていって大顰蹙を買っている。

ともあれ、あらゆるフィリピン系サイトで嫌われ排除された結果、SANTAはブログという存在に比較的早く気づくことができ、フィリピン関係日本人ブロガーの草分けとなることができた。

SANTAの勘違いはここで加速した。アーリーアドプターゆえに、ブログ、魔尼羅盗電バージン(仮名)は多くのページビューを集めることになった。

自分のブログが多くの人に見られ、当時まだ少なかったフィリピン系ブロガーとして注目されることで、異常なまでに過剰な自意識が増幅したのだ。

「俺は完全無欠のフィリピンベテランになった!」

つい数カ月前まで、他人の記事の無断転載と、下手くそな写真を意味なく貼りまくる迷惑行為で唾棄され、軽蔑されていた初心者が、ブログのおかげで一気にフィリピンベテランの称号を手にしたのだった。

SANTAはざ・マニラで手に入れた他人のノウハウをさも自分のものであるかのように無断でブログに書きまくった。

英語もタガログ語も一切できず、一人ではフィリピン国内旅行もできない、タクシーに乗ることさえできなかったが、ブログを読むだけでは、それを見抜けない人は多く居た。
SANTAは知能指数が低かったが、頭のいい人間のふりをして文章を書くことを40年以上続けてきたのだ。
もちろん本当に頭の良い人間はそんな浅はかな真似はすぐに見破ってしまうが、残念ながら当時の魔尼羅盗撮バージンの読者にはそれが見抜けない人間が多かった。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/30(月) 10:02:08.91 ID:LtQqUg0a.net
寒汰がこれまでに書いた奇怪な表現

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ ハンドフリーの恋 (『フリーハンド』と言いたいらしい)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ どうもどうもで手でこねる (意味不明)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ 迷走パンツ (『迷彩パンツ』と言いたいらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

「抜群の馬鹿」と称されているだけのことはある。
今でもJR北海道は馬鹿だらけだと、巷の噂が・・・・

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/30(月) 10:02:47.94 ID:LtQqUg0a.net
釧路のボケ老人サ●タは「比国百楽」の中でとんでもない「嘘」を書いています。

■ Epifanio de los Santos Avenue
EDSAとはメトロマニラの環状道路です。マニラ首都圏の大動脈です。
Epifanio de los Santos はフィリピンの歴史上の著名人で、人生の後半はアメリカ統治時代だったそうです。(April 7, 1871生 April 18, 1928没)

サ●タは次のように書いています。
サ●タ>スペイン読み的には「EDSA」=エッサであるが、近くのフィリピン人に尋ねても遥か昔のスペイン統治時代の発音するものは少ない。

Wikiによると、
スペイン植民地時代(1565年-1898年)
アメリカ合衆国植民地時代(1898年-1946年)
となっています。

EDSA通りが出来たのが西暦何年であるかは手元に資料が無いので書けませんが、1986年にはEDSA革命がありましたので、それ以前からあったのでしょう。
しかし、スペイン統治時代にEDSAがあったとは到底思えません。

これ、間違いなくサ●タの妄想です。否、大嘘です。
どう考えてもスペイン統治時代にEDSAなんて言葉は無かったはずです。
存在しなかったものを持ち出して嘘をつきまくるサ●タは日本の恥です。

さらにサ●タは「エドコン」を、ゴーゴーバー型の複合施設であるとしていますが、売買春をしているBARが建物内にまとまっているだけで、複合施設でも何でもありません。

ヘリテージホテル1泊が3万円も笑えますが、EDSAが片側4車線も大嘘です。
あの付近の幅員は片側5〜6車線分あるはずです。
過去に大火で大惨事があった建物を改装して営業再開したヘリテージホテル、天井は低くとてもじゃないけど5★ホテルとは言えません。

今現在のことは知りませんが、ホテルの客室マッサージを呼べば、最後までやらせるホテルだったんです。
サ●タのデタラメには本当に腹が立ちます。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/31(火) 01:39:10.63 ID:F8JPWfdi.net
すでに還暦のSANTAでございます。
昨年も結婚できずに独り身のままでした。
寒くて寂しい年末年始でございました。大晦日には恒例となりました「公開自慰大会」を本店二階の特設会場にて開催いたしました。

純粋な日本人のことを「在日朝鮮人」と呼ぶのが私の生き甲斐であります。多くの日本人の方々を「在日」と呼び大変ご迷惑をおかけしました。
本年は心を入れ換えて健全な余生を過ごしたいと思っております。アイヌ人の血を引く私といたしましてはアイヌの誇りをもって生きていきます。

___
       彡´(・)(・)`ミ 
       彡  ω  ミ  
       彡      ミ   南無八幡SANTA大菩薩
       彡      ミ
      ,,,. 彡      ミ,'"';,
    、''゙゙;、).彡     ミ、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙    南無八幡SANTA大菩薩
    | `i二二二!´ . | 
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|    南無八幡SANTA大菩薩
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\

私が経営いたします臭皇ラーメン本舗は極めて経済的なスープを使っております。
豚骨を使用せずにトンコツ風味を出しておりますが、メーカーがトンコツを原材料に使っておりますので、「偽装食材表示」には該当いたしません。
化学調味料を多用してはおりますが、すべて天然由来のものばかりですので問題はありません。
市販スープと化学調味料を使うことによりゴミの軽量化がはかられ、省資源・省エネルギーに一役かっております。

http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w http://samutalove.files.wordpress.com/2013/04/crow-02s.jpg http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg

廃コンテナを活用した自社製麺工場は「物を大事にする」崇高な考えによるものです。トイレが無いのは無駄に水道水を使うことが無いようにとの配慮によるものです。
厳寒の地「釧路湿原」に調和のとれた理想的な製麺工場です。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/01(水) 22:51:05.92 ID:oHca6fl5.net
女装姿の男が全裸露出 同県所沢市、税理士関根克未容疑者(45)を逮捕

埼玉県警所沢署は30日、女性に下半身を見せたとして、公然わいせつの疑いで、同県所沢市、税理士関根克未容疑者(45)を逮捕した。
逮捕容疑は昨年11月21日午後11時半ごろ、所沢市のアパートの敷地で、40代の女性会社員に下半身を露出した疑い。
同署によると、「自己の欲望に負けた」と容疑を認めている。女装が趣味で、当時はワンピースを着ていたという。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150330/tro15033019330004-n1.html

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/02(木) 07:40:51.54 ID:av1aZ/wP.net
『2ちゃんの時間的記録を書換えられた』と騒ぐ【寒汰】

3月24日(火) 早朝より釧路の耄碌老人高橋寒太が発狂している模様です

>サンタさんの篤き支援者が記載した文章をサンタさんがものとしようと画策したのです

>2ちゃんの時間的記録をも書き換えた犯行は実刑判決になるとも聞きます。

自らを「さん」付けして三人称化しているのですが、相変わらずの悪文とマヌケな表現で、ミエミエの寒太文章です。

アラシ行為の主は さ む た = サ ン タ = 高橋  です

7 ::2015/04/02(木) 20:27:01.01 ID:tpifLgIL.net
読んだ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/13(月) 04:27:14.88 ID:CZTyRThY.net
子供が好きなのは結構ですが、変態性欲者の犠牲になる被害者が多いのは大変つらいものですね。
児童買春は国外法の適用を受けます。もし撮影した不適切な画像や映像が押収されますと裁判での有力な証拠となります。

>横浜市の中学校の元校長で64歳の男=高島雄平容疑者(64)が、フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影し、デジタルカメラに画像を保存していたとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。
>警察は元校長が20年以上にわたってフィリピンでのべ1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていたとみて調べています。

この報道はNHKの首都圏ニュースWEBからの引用です。
「1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていた」となっていますが、かなり誇張された数字ではないかと思われます。
実数はともかくとして、高島なる変態教育者がマニラ首都圏で幼児買春を含む様々な変態行為を繰り返していたことは、現地では知れ渡っていたことでした。

高島容疑者は、夏休み、冬休み、春休み、それぞれの休み期間は殆ど全部の期間をフィリピンで過ごしていたそうです。
日本との往復はマニラで発券された航空券を利用し、それ故に現地マニラの旅行業界では高島容疑者の乱交ぶりはつとに有名だったそうです。
つまり、高島容疑者は現地マニラの旅行社「ディスカバリー」等を利用し、マニラ発の往復格安航空券を使っていたと思われます。

〓〓 高橋サンタと同じ構図だな 〓〓

>女性の1割は18歳未満だったと思う。
>仕事のプレッシャーが強く、海外で解放感を味わっていた。

この言葉を信用する人は、マニラにはいません。
高島元校長の変態性欲はあまりにも有名でした。ですから、異常な性欲が引き起こした恥ずべき犯罪であることは否定できないと思われます。

高橋老人は、マニラで「食の研究」をしていたと繰り返し弁明しています。
しかし、そのことを信じる人は皆無です。
ひたすら「毛の生えていない少女」を追い求めていたインチキ老人は、高島元校長と同じカテゴリーに属する「恥ずかしい」人物であることが、わかります。

高橋さん、ヤバい写真は早く処分したほうがいいですよ。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/15(水) 16:23:14.03 ID:4ZTURrtW.net
寒汰が自分自身を「私」と言い、2chアラシに登場しています。
ついにアラシ行為が サ ン タ 自身によるものであることを認めたのです。

【 高橋サンタはネモトへの営業妨害をやめろ [転載禁止]c2ch.net 】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1419978058/101

>『ネモト最大の功労者はサンタさん....................』
>確固たる事実をさておいても、田中がネモトを非難しているのですから、弥縫することなく素直にそのことは認めるべきでありましょう。

>私に対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。
>そんな提案を理解すべきでありましょう。

いつもと同じく「おかしな文章」です。すぐに寒汰によるものと見抜けます。
「弥縫」などと表現していますが、本来の意味が理解できないマヌケ爺ですから、ヘンテコな文で笑えます。必死で背伸びをして難解語を使用し、結果として恥を曝しているのです。

「中傷的宣伝拡散」と、もっともらしい表現ですが、NET検索しても全くHITしません。得意のインチキ造語なのです。高橋老人は「的」を挟んで単語を連結するのですが、悉く珍妙な言葉になってしまうのです。

言動も行動も非道徳的で倫理観の欠如したマヌケ悪態老人が高橋サン汰なのです。
毎日2chをアラシ続け、とうとう自分を「私」と呼称するに至ったわけです。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/16(木) 08:00:41.28 ID:yiOwIEzI.net
子供が好きなのは結構ですが、変態性欲者の犠牲になる被害者が多いのは大変つらいものですね。
児童買春は国外法の適用を受けます。もし撮影した不適切な画像や映像が押収されますと裁判での有力な証拠となります。

>横浜市の中学校の元校長で64歳の男=高島雄平容疑者(64)が、フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影し、デジタルカメラに画像を保存していたとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。
>警察は元校長が20年以上にわたってフィリピンでのべ1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていたとみて調べています。

「1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていた」となっていますが、かなり誇張された数字ではないかと思われます。
実数はともかくとして、高島なる変態教育者がマニラ首都圏で幼児買春を含む様々な変態行為を繰り返していたことは、現地では知れ渡っていたことでした。

高島容疑者は、夏休み、冬休み、春休み、それぞれの休み期間は殆ど全部の期間をフィリピンで過ごしていたそうです。
日本との往復はマニラで発券された航空券を利用し、それ故に現地マニラの旅行業界では高島容疑者の乱交ぶりはつとに有名だったそうです。
つまり、高島容疑者は現地マニラの旅行社「ディスカバリー」等を利用し、マニラ発の往復格安航空券を使っていたと思われます。

高島元校長の変態性欲はあまりにも有名でした。ですから、異常な性欲が引き起こした恥ずべき犯罪であることは否定できないと思われます。

高橋老人は、マニラで「食の研究」をしていたと繰り返し弁明しています。
ひたすら「毛の生えていない少女」を追い求めていたインチキ老人は、高島元校長と同じカテゴリーに属する「恥ずかしい」人物であることが、わかります。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/17(金) 07:32:24.78 ID:J3hJvrkz.net
◆ フィリピンで延べ1万2千人以上買春、自宅からは写真が15万枚…児童ポルノ製造の疑いで元横浜市立中校長の男を逮捕

1万2千人以上買春とは凄いですね。
高橋SANTAの10倍です。
上には上がいるものですね。

ちなみに高橋老人は月に一回の渡比で、10人、年12回を10年続けたから、延1200人となリます。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/22(水) 01:45:20.07 ID:F2chHyHn.net
変態性欲者のラーメン屋、高橋<SANTA>と、同じく変態性欲者の横浜市立中学校元校長高島雄平とは、教養のレベルは極端に違うが、小児性愛と言う部分で共通している。
また、フィリピンでの異常な行動は、現地在住者からの証言によっても共通点が多々見受けられる。

@ 現地マニラの旅行社にて航空券の発券を受け、頻繁に日本・フィリピン間を往復していた。
A マニラ首都圏での買春行為が日本人社会で評判になり(悪い評判)、宿泊するホテルを隠すようになった。そして、頻繁にホテルを変えていた。
B マニラでの破廉恥行為が知れ渡ったため、アンヘレスへ遠征することが増えていた。
C 買春を巡るトラブルを起こし、現地警察に目を付けられていた。実際に、警察官に現金を渡し、釈放された「実績」がある。
D 日本人の「不良」(若くない)から嫌われ、命を狙われていると思い込んでビビリまくっていた。
E 幼児買春、児童ポルノに異常なほどに好奇心があり、画像・映像を大量に作製し、これを保持していた。

児童買春は国外法の適用を受けるが、立件は簡単ではない。しかし、裸体写真のみならず、挿入場面の画像・映像までが存在することがわかっていた元校長は、逮捕されてしまった。
破廉恥ラーメン店の経営者も数多くの「証拠品」たる画像・映像を保有していることが推認できるが、果たして司法が動くかどうか、それはわからない。
公立中学校の元校長と、不潔で臭いラーメン店のオヤジでは、立件した時点でのインパクトに違いがありすぎる。

しかし、撮影した不適切な画像や映像が押収されると、裁判での有力な証拠となり、刑事事件として立件されやすいため、高橋は慌てて廃棄処分をしているのではないかと話題になっている。

〓〓 高島元校長と高橋<SANTA>は同じ穴の狢だな 〓〓

高島も高橋も、このような戯言を口にすることが多かった。しかし、この言葉を信用する人は、マニラにはいない。勿論、日本にもいない。

昭和20年代の後半に生まれた変態性欲者がフィリピンのマニラで起こした破廉恥行為が、いかに恥ずかしい行為であるか、改めて検証しなくてはならない。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/23(木) 11:11:23.22 ID:p2Ym3Wx1.net
寒汰がこれまでに書いた奇怪な表現

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

「抜群の馬鹿」と称されているだけのことはある。
今でもJR北海道は馬鹿だらけだと、巷の噂が・・・・

14 :名無しさん@g .com:2015/05/06(水) 14:49:46.47 ID:E4XPHW6G.net
◆ 証言記録 マニラ市街戦(死者12万 焦土への一ヶ月)NHK hi  マニラPHOTOバージン 2007/10/12(金) エントリー

>マニラで60年前になにが有ったのか?
>米日比の兵市民が涙ながらに語る、60年経た今の証言をとおして顧みます。

この「米日比の兵市民」と言う表現、まともな日本語ではありませんね。いくらアイヌ系日本人でも、日本人として学校教育を受けた人間とは思えないです。

>仕事が忙しくなって来ていますので、すぐにとは行きませんが、DVDに焼いて『ネモトレストラン』に置かせていただこうと想っています。
>ひょっとすると、既に置いていただいた仲間も居るかも知れませんね。

完全に著作権の侵害です。NHKに無断で了解無しにやっていたら違法行為です。しかも、ネモトレストランの名前を出してまでブログに書くとは異常な人格です。本当に【SANTA】は倫理観の欠如した人間だと思います。
名前を出されたネモトレストランには大迷惑です。これじゃ違法複製物が店内に多数用意されていると言い広めているようなものです。

ドン
                  ドン
    ∧∧   ,,──,−、
    (,,゚Д゚) / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

『SANTA』はタガログ語も英語もまったく出来ません。母語である日本語さえ満足に使いこなせないのです。
もともと頭が悪い上、加齢による痴呆が進んでいるため、自身のブログに意味不明な文章を書き綴っているのです。

『SANTA』の一番の問題点は、無責任に『大嘘』をつくことです。
また聞き話を自身の体験談としてブログに書いたり、想像や憶測をまことしやかに『現実』としてしまったりして、いつも『知識人』『専門家』『達人』を装うのです。
当然ながら、多くの方から嫌われています。沢山の敵がフィリピンにも日本にもいるのです。

地元の道東では、ラーメン店のFC展開をめぐるトラブルを起こし、長年骨肉の争いを続けているそうです。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/06(水) 20:52:45.71 ID:dT9+rnRH.net
「鬼山こと澤田ヒロシは在日なんじゃ〜!」
堺商人の声が聞こえて来ました。
私め鬼山に騙されていたようです。どうもアキマセン。

ことさらに学歴を誇張する人間ほど、抑圧され、差別されている出自なのであります。
そもそも鬼山の法政大学卒も怪しいのです。
「鬼山は法政どころか、中卒……」
「やっぱりね!」

フィリピンの日本人集団には『在日コリアン』が深く相関関係が見られることが判ります。
鬼山こと澤田ヒロシの正体も在日コリアンでありました。
コリアン名を隠す人。生きられない人。その深部は深いんでしょうね。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/06(水) 23:51:16.28 ID:e+JgAwOw.net
【SANTA】こと【高橋サンタ】は【さむた】とも呼ばれています。特徴は「極めてアタマが悪い」「著しく捻くれた性格」です。

┌┐  口口                _
    ││                  < \         ┌┐
    │└──┐  ┌──────┐ \_>        ||
    │┌──┘  └──────┘      / >   ||
    ││            .,-'" ̄ ̄ ̄``ヽ__/ /   .└┘
    └┘          .,イ二二二二二二|__/     口
             ,.-'"ニニニニニニニニニヽ、
             >、ノ ,,..-ぃフ  iヾぃ、  ヽ>'
     r‐‐、      l ソ <_,/ △ \__ヽ ヾ }
     {  ヽr‐─、 // ,、___,人人___,、 iヘ
      ヽ,--{  ヽ }Ll ├┼┼─┼─┼‐┼┤ .l_,i
      f‐─-ゝ-''ンil:ヘ ゝ、!__!.___!___|__!ノ /--、
      {──‐<゙ //> \  ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄ ,イ <ヽ、`ヽ、
        ゝ、─'' /イ\  ',>----------< / / ゙ヽ   ヽ
        ≒=≠彳  \ ' ,  /  ヘ   /./    i:   ヽ
         ヽ、__,,. ' ,. \.' ,/    ヘ/ イ    , ' l    ヽ
          l     ' ,  `ヽ==-'"      , '  l  _,.='"
          l       ' ,         , '    ヘ彳¨ヽ

【SANTA】は大嘘をついています。

マニラからパンパンガのDAU方面に向かうバスは、高速道路に入ってまもなくブラカン州に入り、水田地帯を暫く走るのです。
低湿地的な地域であり、毎年河川の氾濫により冠水する地域です。
この地域を【ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯でもある】とSANTAは書いていますが、これは『大嘘』です。
http://www.ramsar.org/cda/en/ramsar-documents-list-anno-philippines/main/ramsar/1-31-218%5E16085_4000_0__
公式HPによると、ブラカン州周辺には登録された湿原・湿地は存在しません。

背伸びして、何とかして知識人に見られたいSANTAの虚言なのです。

17 :名無しさん@g .com:2015/05/08(金) 11:59:06.56 ID:PcwA9gzz.net

18 :名無しさん@g .com:2015/05/08(金) 14:49:53.78 ID:9ErS0zIW.net
猫好き200 より:2014年11月30日 8:08 pm
ご無沙汰様です。
客を客とも思わない汚らしい掘立小屋で食事を提供する。トイレがない。井戸水を使う。盗電をする。豚骨のにおいのしない店内。売り上げではなく原価に着目すれば、どうでしょうか。
SANTAが売り上げ-食材原価=利益と考えるのも、実際食材原価以外はただみたいなものでやってますから、現場からの意見なのでしょうね。。私たち一般人の想像の及ばないところです。
最近SANTAの体調も芳しくないようですが、早期他界を願っております。

plastictakata より:2015年2月22日 7:25 pm
返答が大変遅れました。
仰るとおりSANTA的発想は、我々凡人が想像できない領域ですね?。犯罪を犯してでも原価を抑える、人に大迷惑をかけててでも原価を抑えるなんて、凡人にはするどころか発想すらできませんしね。
SANTAの病状ですが、最近またブクブクと太り始めていて、ざっくりいって以前の半分くらいまで戻っています。
http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg
http://i.imgur.com/h93SyDC.jpg http://i.imgur.com/mWFdUeb.jpg http://i.imgur.com/Qkn4vQZ.jpg http://i.imgur.com/XHPKOL4.jpg http://i.imgur.com/Q0BIIxe.jpg

幼児ポルノは国外犯の規定もある重罪である。 SANTAが2012年3月6日のマニラ・フォト・バージンで掲載した写真をご覧いただきたい。 http://blog-imgs-19.fc2.com/l/o/v/lovesanta/216a21.jpg
皆さん、鳥肌の立つくらいの気持ち悪さを感じたのではないかと思う。この写真を見て気持ちいいと思う人間は普通いないだろう。
裸体の幼児の写真、それも嫌がる子供を無理やり撮影した様子がありありである。目線が入っているのが、またなんともいえない不気味さを醸し出している。
SANTAは子供の人権に慮ったわけではなく、恐らく子供が嫌がってるのを無理やり撮影したのがバレルのがいやで目線を入れたのだろう。

子供の権利など一切気にせず、自分のことしか考えない異常に利己的な男なのである。それでも、子供が撮影されるのを露骨に嫌がっているのは顔つきで分かる。
SANTAは幼児性愛だから幼児の裸体写真ばかりを撮っている。

19 :周りで 気づかない わけがない こりゃーー:2015/05/10(日) 18:10:06.20 ID:BOhrnnCR.net
>>17
組織犯罪だな。 うえのヤツも だいぶ 絡んでるな・・

政策検挙ばかりしてないで 

検察は 挙げるん だろうな。

どっかの国の 検察・司法と全然かわらん。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/20(水) 14:25:39.12 ID:i8b50zm0.net
鬼山の捏造がまた発覚。
サンタさんの篤き支援者が記載した文章をサンタさんがものとしようと画策したのです。
『お間抜け』鬼山の捏造などすぐにバレるものです。
名も無き支援者は最初から『サンタさん』と書いていただいていたわけですからね。
それを姑息にも『私』と書き換え流布したのです。
古きはIPナリスマシが起点の鬼山の卑劣な捏造であります。2ちゃんの時間的記録をも書き換えた犯行は実刑判決になるとも聞きます。
サンタさんに罪を被せる鬼山の手の込んだ愚劣的行動.............................

賢き読者は騙されぬのです。鬼山は恥をお知りなさい。
田中と同類の悪質アラシと化した【元THE MANILA】の自称的管理者の鬼山こと澤田ヒロシであります。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/20(水) 15:57:02.64 ID:EawDPbbW.net
とうとう「捏造だ」と騒ぎ出した痴呆老人の高橋サ★タであります。〓〓時系列〓〓で追いかけますとアラシの犯人が高橋老人であることがハッキリとわかります。相変わらずの『大嘘つき』です

@【 高橋サンタはネモトへの営業妨害をやめろ [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/20(金) 22:15:31.50〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1419978058/101

>私に対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。
====>「私」と書いてしまい、巨大な墓穴を掘った寒汰=高橋は焦りまくったのでしょう。

A【 ザ・田中チョン作 [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/22(日) 01:11:28.93〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1421884316/49

>サンタさんに対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。
====>「私に対する」が「サンタさんに対する」に変わりました。
今更変更しても、もう手遅れです。アラシ行為は高橋サ★タ自らがやっていることは明白です

B【 ★数年間続く荒らしの目的は何ですか?3 [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/23(月) 03:04:23.74〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1420793164/134

>好感度の高い人物のファンが応援してくださるあまり、サンタさんと同一視点から観るあまり【私】と書くことだってあるのです。
>好意を感じた故の些細な『過ち』に目くじら立てる場合ではないのです。
====>奇妙な表現で懸命に「言い訳」をするボケ老人です。まことに気の毒な人物です。

C【 フィリピン糞サイト TOP5 】 [転載禁止]c2ch.net 〓〓2015/03/24(火) 03:55:37.99〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1426487231/15

>鬼山の捏造がまた発覚。サ★タさんの篤き支援者が記載した文章をサ★タさんがものとしようと画策したのです。
>姑息にも『私』と書き換え流布したのです。
>。【2ちゃんの時間的記録をも書き換えた犯行】は実刑判決になるとも聞きます。
====>ついに、「捏造」だと言い出しました。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/26(火) 22:31:48.03 ID:K5XOJqTT.net
多店化で多忙、滅私を極めるサンタさんがアラシをするはずがないですからね〜。
優秀なるラーメンチェーン経営者のサンタさんは獣王無蔵に忙しいのだそうです。
アラシ真犯人のハニー田中が=貧BP=ジャパネットもあっさり認めてしまっているのです。

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 14:27:36.53 ID:SqA+h0dA
ラーメンチェーン店経営はそんなに暇じゃないだろうから。

サンタさんに視える書き込みは、「偽装・ナリスマシ、自作自演」のハニー田中=貧BP=ジャパネットによる仕業でありましょう。
あいも変わらぬマッチポンプ宣伝劇であります。

「病気で弱った(へたる)サンタさんを虐める」理不尽を感じるものです。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/26(火) 23:22:14.04 ID:K5XOJqTT.net
Phil系ブログの草分けはSANTAさんのブログだったのです。
有用的情報と美き写真あふれるブログには、Phil系ファンならずとも憧れたと言います。
ネモトタイコさんも、そんなSANTAさんの後を追うようにブログを始めたものです。
今のフィリピン系ブログの盛り上がりもSANTAさんあってのことです。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/27(水) 11:48:51.99 ID:D8Y510HY.net

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/03(水) 23:59:24.17 ID:N6mC3rcR.net
【本業不振】【収入激減】【余命あと僅か】

売上低下に歯止めが全くかからない【臭皇本店】である。同じく釧路にある旭店の売上も徐々に落ちているが、本店に比べればましなため、この夏はとうとう旭店の売上が本店と並ぶ事態となった。
(※ 2014年の売上に関しては、10月までの売上を12/10倍して補正している)

昨年(2013年)の春に一時、奇跡的に売り上げが回復しかけたことがあった。
が、やはり悪事の報いなのか、単にラーメンの味が悪いのか、店主が異常に臭くて気持ち悪いのが悪いのか、昨年7月以降は各月の売上最低記録を更新し続けている。

これからかきいれどきの冬場を迎えるが、【臭皇】の状況は以前以上に厳しいといえよう。
なお、-サンタ-は危機打開のために、全ラーメンの味付けを変えたようだが、全く逆効果のようである。

我々【-サンタ-害・被害者の会】のメンバーが偵察したところ、以下の様なレポートを送ってきてくれた。
「スープには全くパンチがなくなり、コクもなくなっていました。変な味がするだけで、コクがないからスープを飲もうという気にすらならない。他の客も全員残していましたよ。あの薄っぺらい味でよく商売する気になりますね。」
【臭皇】の客が尽くラーメンを残しているのは、従業員の方から得ている情報とも一致するが、何より-サンタ-自身が、客がラーメンを残しまくっていることはよくわかっているであろう。
絶望的に味覚音痴の-サンタ-がラーメンの味を変えても、所詮は薄っぺらい味にしかならないのである。
-サンタ-の脳みそとラーメンが妙な一致点があると感じるのは筆者だけであろうか。

なお、-サンタ-は【臭皇】の状況が売上高まで含めて尽く漏れていることに関して、
「従業員の奴が情報を漏らしてる。別海町の水道設備店の息子(=駅前店初代店長)に違いない。クソッ、クソッ、クソッッ」
と悪態をついているそうである。

残念ながら、-サンタ-の数々の犯罪による被害者は別海町出身の駅前店初代店長だけではないのである。
【臭皇】の関係者ほぼ全員が-サンタ-の被害者なのである。

上記のような-サンタ-の愚痴まで漏れているのはどういうことか、普通の脳ミソをしていればわかりそうなものだが、絶望的なまでに頭が悪い-サンタ-には理解できないのである。
.

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/10(水) 20:02:21.54 ID:NjHPb1XU.net
買春助長ブログ『マニラPHOTOバージン』におけるインチキ老人≪寒汰≫ことSANTAの文章は、誤字脱字と誤用法があまりにも多い。
さらに痴呆による記憶違いと、我田引水のトンデモ解釈が繰り返されている。
文法的には首を傾げてしまうような珍表現が多く、主語が欠落した文章とともに読み手を苦しめる。
元々知的水準が極端に低いにも拘らず、ひたすら背伸びしてあたかも文化人の如くに作文するSANTAは、多くの方々から軽蔑されているのである。

SANTAは、その類稀な悪文とともに、想像を絶するような『大嘘』を連発している。
その代表格が『ラムサール条約登録湿地』である。

>この高速道路沿い。乗用車や低層バスではあまり良く見えないのですが、ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯でもあるのです。

滑稽なのは「低層バス」である。これは低床バスの誤りであると思われる。低床を「ていしょう」と読めないことがわかる。語学力の低さは知れ渡っているが、それにしても恥ずかしいレベルだ。
「低床バス」は山間部等の悪路では日本国内でも普及していない。道路面の状況が悪く、また、豪雨の際に冠水することが多いフィリピンでは、とても実用にならない。

マニラからパンパンガ州のDAU方面に向かうバスは、高速道路に入ってまもなくブラカン州に入り。そして水田が広がる地域を暫く走る。
確かに低湿地的な地域であり、毎年のように河川の氾濫により一面が冠水するような地域である。
しかし、「湿原」と言うには無理がある。「湿原」とは主に、過湿な環境下で生育する草本や蘇苔類に覆われた場合を指すことが多い。(Wikiより)
SANTAは「車窓からの穀倉地帯の眺め」と書いているから、一面に広がる水田を認識した上で「湿原」としている。
つまり、アタマの悪いSANTAは「湿原」と「農耕地域である水田」の区別が出来ていない。

さらに続けるが、「ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯」としているが、これもヒドイ「大嘘」である。
http://www.ramsar.org/cda/en/ramsar-documents-list-anno-philippines/main/ramsar/1-31-218%5E16085_4000_0__
ラムサールの公式HPを閲覧すればわかることだが、ブラカン州周辺には(ラムサール条約に)登録された湿原・湿地は存在しない。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/13(土) 21:20:18.97 ID:fPVCfoeN.net
変態性欲者のラーメン屋、高橋<SANTA>と、同じく変態性欲者の横浜市立中学校元校長高島雄平とは、教養のレベルは極端に違うが、小児性愛と言う部分で共通している。
また、フィリピンでの異常な行動は、現地在住者からの証言によっても共通点が多々見受けられる。

@ 現地マニラの旅行社にて航空券の発券を受け、頻繁に日本・フィリピン間を往復していた。
A マニラ首都圏での買春行為が日本人社会で評判になり(悪い評判)、宿泊するホテルを隠すようになった。そして、頻繁にホテルを変えていた。
B マニラでの破廉恥行為が知れ渡ったため、アンヘレスへ遠征することが増えていた。
C 買春を巡るトラブルを起こし、現地警察に目を付けられていた。実際に、警察官に現金を渡し、釈放された「実績」がある。
D 日本人の「不良」(若くない)から嫌われ、命を狙われていると思い込んでビビリまくっていた。
E 幼児買春、児童ポルノに異常なほどに好奇心があり、画像・映像を大量に作製し、これを保持していた。

児童買春は国外法の適用を受けるが、立件は簡単ではない。しかし、裸体写真のみならず、挿入場面の画像・映像までが存在することがわかっていた元校長は、逮捕されてしまった。
破廉恥ラーメン店の経営者も数多くの「証拠品」たる画像・映像を保有していることが推認できるが、果たして司法が動くかどうか、それはわからない。
公立中学校の元校長と、不潔で臭いラーメン店のオヤジでは、立件した時点でのインパクトに違いがありすぎる。

しかし、撮影した不適切な画像や映像が押収されると、裁判での有力な証拠となり、刑事事件として立件されやすいため、高橋は慌てて廃棄処分をしているのではないかと話題になっている。

高島も高橋も、このような戯言を口にすることが多かった。しかし、この言葉を信用する人は、マニラにはいない。勿論、日本にもいない。

昭和20年代の後半に生まれた変態性欲者がフィリピンのマニラで起こした破廉恥行為が、いかに恥ずかしい行為であるか、改めて検証しなくてはならない。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17(水) 22:04:14.38 ID:KHP+gLCV.net
アラシがサンタさんのわけがないのです!
真犯人のハニー田中=貧BPが「自白」したのです!
サンタさんは2Chがごとき巣窟は視たこともないと言います!
独自的展開や思考ができない鬼山は目を覚ましなさい!
卑怯なハニー田中=貧BPを責めるべきであります!

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17(水) 23:03:39.75 ID:LSsqQWd5.net
釧路のボケ老人サ●タは「比国百楽」の中でとんでもない「嘘」を書いています。

■ Epifanio de los Santos Avenue
EDSAとはメトロマニラの環状道路です。マニラ首都圏の大動脈です。
Epifanio de los Santos はフィリピンの歴史上の著名人で、人生の後半はアメリカ統治時代だったそうです。(April 7, 1871生 April 18, 1928没)

サ●タ>スペイン読み的には「EDSA」=エッサであるが、近くのフィリピン人に尋ねても遥か昔のスペイン統治時代の発音するものは少ない。

Wikiによると、
となっています。

EDSA通りが出来たのが西暦何年であるかは手元に資料が無いので書けませんが、1986年にはEDSA革命がありましたので、それ以前からあったのでしょう。
しかし、スペイン統治時代にEDSAがあったとは到底思えません。

どう考えてもスペイン統治時代にEDSAなんて言葉は無かったはずです。
存在しなかったものを持ち出して嘘をつきまくるサ●タは日本の恥です。

さらにサ●タは「エドコン」を、ゴーゴーバー型の複合施設であるとしていますが、売買春をしているBARが建物内にまとまっているだけで、複合施設でも何でもありません。

ヘリテージホテル1泊が3万円も笑えますが、EDSAが片側4車線も大嘘です。
過去に大火で大惨事があった建物を改装して営業再開したヘリテージホテル、天井は低くとてもじゃないけど5★ホテルとは言えません。

今現在のことは知りませんが、ホテルの客室マッサージを呼べば、最後までやらせるホテルだったんです。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17(水) 23:39:23.90 ID:bZu/XS1J.net
次の全部に【高橋SANTA】(=高橋順至)は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

31 :名無しさん:2015/06/19(金) 09:39:17.03 ID:WwKbbR1n.net
こんな妖怪みたいな、きっしょい顔の爺二人が自分らは男前だと自画自賛する。
ハニー 田中とサンタは、やっぱりキチガイなんだなw

http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://i.imgur.com/rmUcxXE.jpg
http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
http://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg
http://i.imgur.com/DcKHeS8.jpg
http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg
http://i.imgur.com/h93SyDC.jpg
http://i.imgur.com/mWFdUeb.jpg
http://i.imgur.com/Qkn4vQZ.jpg
http://i.imgur.com/XHPKOL4.jpg
http://i.imgur.com/Q0BIIxe.jpg

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/24(水) 15:28:39.96 ID:zHzFN95D.net
ネモトの成功の裏には有能経営者SANTAさんが指導した高度な経営理論があったと言います。
百戦錬磨なるSANTAさんの知恵と見識にはタイコさんも歓喜感動したものです。
『今のネモトがあるのはSANTAさんのおかげです』『SANTAさんあってのネモトです』『SANTAさんだけがネモトの支えです』
決して過言ではないのです。
優れたる経営者には判ることです。

いやいや,一介のフィリピンパブ店員鬼山には判らないでよろしいのです。

まぁ〜 迷惑を考えみず、ネモトに大勢で押しかけ、会話の中やブログ、ホームページで、
滔々と犯罪的迷惑手法ごとを「自慢」して語っていた鬼山こと澤田ヒロシ………
良識ある読者諸氏には、そのへんを御含み置きをいただきながら考えていただければよいことです。

そうそうタイコさんが一時書いていたブログもSANTAさんの真似なんですってね。これもSANTAさんの実績ですね。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/24(水) 15:45:01.51 ID:pAW0kyTO.net

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/24(水) 22:46:17.89 ID:hQhkT0nA.net

ことさらに学歴を誇張する人間ほど、抑圧され、差別されている出自なのであります。
「やっぱりね!」

フィリピンの日本人集団には『在日コリアン』が深く相関関係が見られることが判ります。
コリアン名を隠す人。生きられない人。その深部は深いんでしょうね。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/25(木) 02:33:27.85 ID:r0unjo5V.net
【海皇の公式ページ】は、SANTA こと 高橋順至氏が運営するラーメンチェーンのHPです。 ・・・・・ http://www.haihuang.co.jp/
> 赤のれん 霧色らーめんの海皇へ、ようこそ
> 北海道釧路市愛国にある、海皇の公式ページです。

このHP、昨年の7月を最後に「冬眠状態」です。やはり厳冬の釧路では春が来ないとダメなのでしょうか?
記事内容に首を傾げたくなるものが多いのですが、これはやはりまったくのデタラメ・捏造なのでしょうか?

【マニラPHOTOバージン】は高橋氏が長年続けてきたフィリピンのマニラにおける活動を綴ったブログです。 ・・・・・ http://lovesanta.blog25.fc2.com/
こちらは一昨年の4月を最後に更新がありません。

二つの『塩漬け』ブログの原因は次のブログによる崇高な「指摘」によるものと考えられます。
【寒汰物語】 買春のためだけにフィリピン・マニラに10年間毎月通う世にも不思議な珍獣の物語 ・・・・・ http://samutalove.wordpress.com/
同物語は「物語」という形態をとっていますが現実的には高橋氏の営むラーメン店と高橋氏の素行についての「暴露」ブログと言えます。
記事の内容には、内部告発的な面が大変多いので驚かされます。内部事情に精通していないとわからないことが数多く書かれています。

高橋氏の記事は毎度のことながら誤字脱字と用法間違いが多く、また文法的に正しくない文が目に付きます。簡単に言えば「何が書かれていて」「何を言いたいのか」がわからないものが多いのです。
主語と述語がどれなのかがわかりませんし、修飾と被修飾の関係等も非常に不明瞭です。
それでも高橋氏のブログに触発されてマニラでの夜遊び等々をチャレンジされた方も多いと言われています。
高橋氏が自ら足を運び、よりわかり易く正確に提供された情報であれば価値があると思います。
しかし、高橋氏の場合他人からの聞きかじりが多く「一知半解のことを得意気に話す」わけです。
その結果、【マニラPHOTOバージン】を閲覧し、結果的に大変痛い思いをされた方が多数いるのです。

デジタル大辞泉によれば【半可通】はんか‐つう と言うそうです。
[名・形動]いいかげんな知識しかないのに通人ぶること。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/25(木) 02:40:55.46 ID:TlzedOUE.net
私は1度だけ「マニラPHOTOバージン」にコメントしたことがあります。
その時はSANTAさん(一応年上なので「さん」づけ)の文があまりにも変だったので、文章訂正のつもりでwikiか何かを引用してコメントしました。
その時も管理人のみ観覧出来ますと表示されていましたよ。

しばらくしてそのコメントの返事のコメがありましたが、
「捨てハンで書くな」とか○○(都道府県)の○○のプロバイダーからレスしたお前は、何とか何とかと書かれていました。

私、それまで「マニラPHOTOバージン」は写真は割と凄いかな? と思っていましたが、すべて隠し撮りだったのですね。
でも日常の写真ばかりなんですよね。ネタは買春の話ばかりだし。
何がしたいんだろうって感じです。写真と文のバランス悪いし。

フィリピン詳しい人だったら病院のシステムとか、ジョリビーなどのフランチャイズの話など、日本と違う処を書けばいいのにね。
あそこは写真だけのサイトで文章は要らないですよ。
だって文章は日本語が変ですし、何が言いたいのか分からないですからね。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/25(木) 02:58:31.02 ID:8O4NHG6r.net
次の全部に【高橋SANTA】(=高橋順至)は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

38 :名無しさん:2015/07/02(木) 12:46:59.29 ID:T37Y2y8y.net
高橋順至のアラシは完全に病気だから無視しましょう

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

39 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/07/06(月) 19:55:57.66 ID:1A+Ja7eT.net
◆ 証言記録 マニラ市街戦(死者12万 焦土への一ヶ月)NHK hi  マニラPHOTOバージン 2007/10/12(金) エントリー

>米日比の兵市民が涙ながらに語る、60年経た今の証言をとおして顧みます。

この「米日比の兵市民」と言う表現、まともな日本語ではありませんね。いくらアイヌ系日本人でも、日本人として学校教育を受けた人間とは思えないです。

>仕事が忙しくなって来ていますので、すぐにとは行きませんが、DVDに焼いて『ネモトレストラン』に置かせていただこうと想っています。
>ひょっとすると、既に置いていただいた仲間も居るかも知れませんね。

完全に著作権の侵害です。NHKに無断で了解無しにやっていたら違法行為です。しかも、ネモトレストランの名前を出してまでブログに書くとは異常な人格です。本当に【SANTA】は倫理観の欠如した人間だと思います。
名前を出されたネモトレストランには大迷惑です。これじゃ違法複製物が店内に多数用意されていると言い広めているようなものです。

ドン
                  ドン

『SANTA』はタガログ語も英語もまったく出来ません。母語である日本語さえ満足に使いこなせないのです。
もともと頭が悪い上、加齢による痴呆が進んでいるため、自身のブログに意味不明な文章を書き綴っているのです。

『SANTA』の一番の問題点は、無責任に『大嘘』をつくことです。
また聞き話を自身の体験談としてブログに書いたり、想像や憶測をまことしやかに『現実』としてしまったりして、いつも『知識人』『専門家』『達人』を装うのです。
当然ながら、多くの方から嫌われています。沢山の敵がフィリピンにも日本にもいるのです。

地元の道東では、ラーメン店のFC展開をめぐるトラブルを起こし、長年骨肉の争いを続けているそうです。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/09(木) 05:30:45.22 ID:iZoxmbUv.net
※ ただいま馬鹿の一つ覚えの自演ネタを
涙目になりながら必死で考えておりますので
今しばらくお待ち下さい、
なお、うろたえてキーを打つ手が震えますので
毎度のタイプミスもあるかと思われます、
また、うろたえて変換ミス(ガチで解らない場合が殆ど)も
頻繁にあるかと思われますが、
自称『北海道大学卒』でありながら実際は発達障害の中卒ですので、
鼻で笑ってやって下さい。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/16(木) 01:00:45.44 ID:Be9A/3GM.net
ネモトの成功の裏には有能経営者SANTAさんが指導した高度な経営理論があったと言います。
百戦錬磨なるSANTAさんの知恵と見識にはタイコさんも歓喜感動したものです。
『今のネモトがあるのはSANTAさんのおかげです』『SANTAさんあってのネモトです』『SANTAさんだけがネモトの支えです』

いやいや,一介のフィリピンパブ店員鬼山には判らないでよろしいのです。

まぁ〜 迷惑を考えみず、ネモトに大勢で押しかけ、会話の中やブログ、ホームページで、
滔々と犯罪的迷惑手法ごとを「自慢」して語っていた鬼山こと澤田ヒロシ………
良識ある読者諸氏には、そのへんを御含み置きをいただきながら考えていただければよいことです。

そうそうタイコさんが一時書いていたブログもSANTAさんの真似なんですってね。これもSANTAさんの実績ですね。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/16(木) 03:21:57.31 ID:bguvXfyZ.net

ドン
                  ドン

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/16(木) 03:51:16.54 ID:LHbzO7Bu.net
【海皇の公式ページ】は、SANTA こと 高橋順至氏が運営するラーメンチェーンのHPです。 ・・・・・ http://www.haihuang.co.jp/

このHP、昨年の7月を最後に「冬眠状態」です。やはり厳冬の釧路では春が来ないとダメなのでしょうか?
記事内容に首を傾げたくなるものが多いのですが、これはやはりまったくのデタラメ・捏造なのでしょうか?

【マニラPHOTOバージン】は高橋氏が長年続けてきたフィリピンのマニラにおける活動を綴ったブログです。 ・・・・・ http://lovesanta.blog25.fc2.com/

二つの『塩漬け』ブログの原因は次のブログによる崇高な「指摘」によるものと考えられます。
【寒汰物語】 買春のためだけにフィリピン・マニラに10年間毎月通う世にも不思議な珍獣の物語 ・・・・・ http://samutalove.wordpress.com/
同物語は「物語」という形態をとっていますが現実的には高橋氏の営むラーメン店と高橋氏の素行についての「暴露」ブログと言えます。
記事の内容には、内部告発的な面が大変多いので驚かされます。内部事情に精通していないとわからないことが数多く書かれています。

高橋氏の記事は毎度のことながら誤字脱字と用法間違いが多く、また文法的に正しくない文が目に付きます。簡単に言えば「何が書かれていて」「何を言いたいのか」がわからないものが多いのです。
主語と述語がどれなのかがわかりませんし、修飾と被修飾の関係等も非常に不明瞭です。
それでも高橋氏のブログに触発されてマニラでの夜遊び等々をチャレンジされた方も多いと言われています。
高橋氏が自ら足を運び、よりわかり易く正確に提供された情報であれば価値があると思います。
しかし、高橋氏の場合他人からの聞きかじりが多く「一知半解のことを得意気に話す」わけです。
その結果、【マニラPHOTOバージン】を閲覧し、結果的に大変痛い思いをされた方が多数いるのです。

デジタル大辞泉によれば【半可通】はんか‐つう と言うそうです。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/17(金) 09:20:17.73 ID:ONQHwoCk.net

Wikiによると、
となっています。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/18(土) 16:00:34.14 ID:yLiBwSSt.net

ドン
                  ドン

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 22:08:49.31 ID:A7XOqybr.net

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 22:44:00.74 ID:khTe5MuS.net
SANTA(寒汰)と接した人は誰もが、その異常な気持ち悪さと臭さに驚く。
毎日、臭皇の前にのそっと出てきて、ベロリべろりと口の周りをなめまわしながら、ニタリニタリとしている様は、人間のものとは思えない。
冗談抜きで、臭皇の近所の方々は「リアル妖怪のようで気持ち悪い」とこぼしている。

しかし、言語以前にコミュニケーション能力が異常なまでにないSANTAは、無視されているのを
「俺は称賛されている!俺の知識がすごすぎて、誰も文句が言えない。俺は凄い!凄すぎるゲヒーーーーーーーーーー!」
と気持ち悪い快哉を叫び、荒唐無稽な嘘をつく。

ともかく、SANTAは何かを見ても聞いても学ぶということはない。それを元に勘違いするだけなのだ。
何かの熟語やことわざを聞いても、まともに覚えることすら出来ず、すぐに奇っ怪な言葉に変換してしまう。

【爆笑事例】
・ 迷走パンツ(「迷彩パンツ」の言い間違え)
・ ピンポンダッシュ(「マッチポンプ」を「ピンポンダッシュ」と勘違い)
・ 有知無知五十歩(「有知無知三十里」と「五十歩百歩」を勘違いして合成してしまった単語)
・ 過程をギャロップする。(スキップの間違え)
・ 一見は百文に勝つ(「百聞は一見に如かず」が言いたかったのだろう)
・ 経済的利用金額(「金額」をこ難しく言いたかったのだろう
・ チェアリーダー(チアリーダーのことらしい)
・ 賞金稼ぎバウンティハンター(馬から落ちて落馬するのと同じ)

自分で「知恵オタク」と名乗るくらいだから、SANTAは教養のあるふりをしたいのだろう。
しかし、底の抜けたバケツ、というよりも核廃棄物が大量に詰まった水道管のようなSANTAの脳みそでは、いくら知識を与えても、出てくるのは、とんでもなく有害な汚染水だけである。

毎日とんでもない勘違いと嘘をぶちまけ、ありとあらゆる他人を騙し、数々の犯罪で迷惑をかけているSANTAの前ではどんなありがたい知識も教養も腐りきったものに変わり果てるのだ。

そんなSANTAに、ある高貴な方がこの言葉を送ってくれた。ポークジャーキーをラーメンに入れて喜んでるSANTA本人には心して読んでもらいたい。

「SANTAは1を聞いて10の勘違いをし、100の嘘をつき千の人を騙し、1万回オナニーを繰り返す。」

48 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/07/21(火) 22:56:21.73 ID:HkNUC8y3.net
高橋SANTAは1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と高橋SANTAは主張するが【在日コリアの可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これ在日コリアにおける通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日コリアの男】と一緒に寝ることを常としていた(それについてはSANTA自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日コリアと日々寝る】ことが、SANTAには我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子はSANTAを忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格のSANTAは、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのは「さむた」サタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それは「さむた」息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SANTAは パタヤ と パヤタ の 区別が出来ない 。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ppjj より:  2013年7月17日 6:43 pm

2年前くらいでしたか。
サムタ(SANTA)のブログにPATTAYAのことが書いてありまして。
その文章が全部「パヤタ」と書いてました。
さすがに見かねてコメントで指摘したところ
すぐに削除されました。

==========================
頭が悪いだけでなく、性格も非常に悪いことがわかる。
==========================

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/22(水) 08:06:07.71 ID:UnfDaefI.net
高橋SANTAの虚言癖・妄言壁は、病的なレベルです。
誰もが簡単に間違いなく理解出来るような表現は出来ずに、またその努力もせずに、単に難解な表現や一般的ではない言葉遣いに励む姿は滑稽です。
何が何でも「知識人」「教養人」と思われたい、そう言われたい、と懸命に背伸びする高橋老人の姿が思い浮かびます。

すっかり有名になった話しですが、高橋ボケ老人はアップルのパソコンを「駆使」して様々な「珍表現」を作成するのです。
「中国人」或いは「華僑」を自動翻訳すると、「インチック(intsik)」とでも出てきたのでしょう。
でなければ、カガヤンデオロに同行したトシヤ氏らから得た知識かもしれません。
普通に書けば「華僑の」「中国系の」或いは「大陸系の」などとなるところが、
インチキブログ「マニラPHOTOバージン」では、「【インチック資本の】【令嬢が小金で営む】中国飯店や洒落た店」となっています。

こんな面倒くさい表現をしてまで、自らの「無知識」「無教養」を誤魔化したがるボケ老人がいるとは驚きに値します。

http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://i.imgur.com/rmUcxXE.jpg
http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
http://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg
http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg
http://i.imgur.com/h93SyDC.jpg
http://i.imgur.com/mWFdUeb.jpg
http://i.imgur.com/Qkn4vQZ.jpg
http://i.imgur.com/XHPKOL4.jpg
http://i.imgur.com/Q0BIIxe.jpg

中卒で「アイヌ特別採用枠」利用で旧国鉄に入り、分割民営化で国鉄を追い出されたと言う話は、どうやら本当のことだったみたいですね。
母親の「在日コリア」説もありますし、外見上も性格的な面でも純粋な日本人とは見えない高橋SANTAです。

インチキブログ「マニラPHOTOバージン」は大嘘満載の暴走ブログでした。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/22(水) 17:39:24.42 ID:q7rqhbe+.net

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/22(水) 18:19:20.47 ID:2Tcea5nf.net

ドン
                  ドン

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/22(水) 18:26:21.67 ID:Tsf+uu/3.net

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/22(水) 18:38:53.56 ID:r3LtLvB6.net
SANTA(寒汰)と接した人は誰もが、その異常な気持ち悪さと臭さに驚く。
毎日、臭皇の前にのそっと出てきて、ベロリべろりと口の周りをなめまわしながら、ニタリニタリとしている様は、人間のものとは思えない。
冗談抜きで、臭皇の近所の方々は「リアル妖怪のようで気持ち悪い」とこぼしている。

しかし、言語以前にコミュニケーション能力が異常なまでにないSANTAは、無視されているのを
「俺は称賛されている!俺の知識がすごすぎて、誰も文句が言えない。俺は凄い!凄すぎるゲヒーーーーーーーーーー!」
と気持ち悪い快哉を叫び、荒唐無稽な嘘をつく。

ともかく、SANTAは何かを見ても聞いても学ぶということはない。それを元に勘違いするだけなのだ。
何かの熟語やことわざを聞いても、まともに覚えることすら出来ず、すぐに奇っ怪な言葉に変換してしまう。

【爆笑事例】
・ 迷走パンツ(「迷彩パンツ」の言い間違え)
・ ピンポンダッシュ(「マッチポンプ」を「ピンポンダッシュ」と勘違い)
・ 有知無知五十歩(「有知無知三十里」と「五十歩百歩」を勘違いして合成してしまった単語)
・ 過程をギャロップする。(スキップの間違え)
・ 一見は百文に勝つ(「百聞は一見に如かず」が言いたかったのだろう)
・ 経済的利用金額(「金額」をこ難しく言いたかったのだろう
・ チェアリーダー(チアリーダーのことらしい)
・ 賞金稼ぎバウンティハンター(馬から落ちて落馬するのと同じ)

自分で「知恵オタク」と名乗るくらいだから、SANTAは教養のあるふりをしたいのだろう。
しかし、底の抜けたバケツ、というよりも核廃棄物が大量に詰まった水道管のようなSANTAの脳みそでは、いくら知識を与えても、出てくるのは、とんでもなく有害な汚染水だけである。

毎日とんでもない勘違いと嘘をぶちまけ、ありとあらゆる他人を騙し、数々の犯罪で迷惑をかけているSANTAの前ではどんなありがたい知識も教養も腐りきったものに変わり果てるのだ。

そんなSANTAに、ある高貴な方がこの言葉を送ってくれた。ポークジャーキーをラーメンに入れて喜んでるSANTA本人には心して読んでもらいたい。

「SANTAは1を聞いて10の勘違いをし、100の嘘をつき千の人を騙し、1万回オナニーを繰り返す。」

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/28(火) 04:30:37.31 ID:T9HrX/bX.net
高橋 SANTA 馬鹿丸出し【アラシ】

#158 2015/04/01 03:55                                                                   
>サ ン タ さんは清き旅行のみの旅行人と謂います。
>スケベオヤジ共の妄想の及ばぬ御仁であります。
>詰らぬ中傷を施行する輩は恥をお知りなさい。

#160 2015/04/03 04:37                                                                   
>サ ン タさんはマッチポンプなんかしませんわよ。
>第三者のアコが国際的視点から証言いたしますの。

#166 2015/04/05 07:15                                                                   
>サ ン タ さんは破廉恥な真似はいたしませんわよ。
>清き行動の御仁がサンタさんでありますのよ。
>フィリピンからアコが証言いたしますわ。

#170 2015/04/06 05:54                                                                   
>サ ン タ さんが常識人であり、青蓮なるゆえに御婦人方が好いているゆえの妬み嫉みでありましょう。
>人気あるゆえの悲しみであります。

#179 2015/05/17 18:52                                                                   
>愚なるスケベオヤジには、サ ン タ さんの説明的理論が解ぬのですわ。

#181 2015/07/01 15:02                                                                   
>サ ン タ さんは無関係であります。
>善良的客観的第三者への中傷は罷めることです。

#183 2015/07/01 16:50                                                                   
>サ ン タ さんはこんなドブ板掲示場なぞ見ていませんわよ。
>誤解的妄言はやめることです。

55 :東京老人SANTA:2015/07/28(火) 10:13:17.67 ID:XivEKWaw.net
毎日会いたいっ つぼみ SANTA
 ・ http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/h_068mxgs303/h_068mxgs303pl.jpg
サンタ・クロース
 ・ http://www.xvideos.com/tags/santa-claus
 ・ http://www.pornhub.com/video/search?search=santa

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/29(水) 17:54:01.62 ID:xirhXdc5.net

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/29(水) 20:26:48.87 ID:gFckOdox.net

ドン
                  ドン

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/29(水) 20:32:43.52 ID:Sg8OYk7N.net

59 :名無しさん@お腹いっぱい,:2015/07/29(水) 20:41:44.23 ID:G6SseSPA.net
腐った妖怪みたいな、きっしょい顔の爺二人が自分らは男前だと自画自賛する。
ハニー 田中と高橋SANTAは、やっぱりキチガイなんだなw

http://samutalove.files.wordpress.com/2013/04/crow-02s.jpg

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 04:33:23.00 ID:EA7kiVq8.net
ヘタレ老人高橋SANTAが、これまでに使った奇怪な表現は次の通り。

http://i.imgur.com/fVSHtrU.jpg http://i.imgur.com/IoFvTir.jpg

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 04:34:05.57 ID:EA7kiVq8.net
すでに還暦のSANTAでございます。
昨年も結婚できずに独り身のままでした。
寒くて寂しい年末年始でございました。大晦日には恒例となりました「公開自慰大会」を本店二階の特設会場にて開催いたしました。

純粋な日本人のことを「在日朝鮮人」と呼ぶのが私の生き甲斐であります。多くの日本人の方々を「在日」と呼び大変ご迷惑をおかけしました。
本年は心を入れ換えて健全な余生を過ごしたいと思っております。アイヌ人の血を引く私といたしましてはアイヌの誇りをもって生きていきます。

___
       彡´(・)(・)`ミ 
       彡  ω  ミ  
       彡      ミ   南無八幡SANTA大菩薩
       彡      ミ
      ,,,. 彡      ミ,'"';,
    、''゙゙;、).彡     ミ、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙    南無八幡SANTA大菩薩
    | `i二二二!´ . | 
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|    南無八幡SANTA大菩薩
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\

私が経営いたします臭皇ラーメン本舗は極めて経済的なスープを使っております。
豚骨を使用せずにトンコツ風味を出しておりますが、メーカーがトンコツを原材料に使っておりますので、「偽装食材表示」には該当いたしません。
化学調味料を多用してはおりますが、すべて天然由来のものばかりですので問題はありません。
市販スープと化学調味料を使うことによりゴミの軽量化がはかられ、省資源・省エネルギーに一役かっております。

http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w http://samutalove.files.wordpress.com/2013/04/crow-02s.jpg http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg

廃コンテナを活用した自社製麺工場は「物を大事にする」崇高な考えによるものです。トイレが無いのは無駄に水道水を使うことが無いようにとの配慮によるものです。
厳寒の地「釧路湿原」に調和のとれた理想的な製麺工場です。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 15:35:15.37 ID:zq9+AuP2.net

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 15:47:32.67 ID:d/kLKftM.net
2012年まで毎月マニラで買春に励んでいた【高橋SANTA】が、2012年2月を最後にマニラへは行っていない事に注目しています。
【高橋SANTA物語】によりますと、【さむた】=【高橋SANTA】は現在重病であり、スキルス性の【胃癌】であるとされています。

/\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

【高橋順至(さむた)の買春証言】なる【動画】がありました。
http://www.dailymotion.com/jakemoto289
※ リンク切れの場合 jakemoto289 でググってください。
動画の内容を説明文は次のようになっています
>釧路ラーメン『海皇」経営者 高橋順至(SANTA) フィリピン買春の証言
動画内の「15歳の少女の件」は次の糞エントリーをご覧ください
http://lovelovesanta.web.fc2.com/blog-entry-1000.html
<関連参考サイト> 【さむた物語】http://samutalove.wordpress.com/

▼まるで自らの経験談の如くに『嘘』をブログに書き綴る【高橋SANTA】でした。中には信用してしまい、結果として痛い思いをされた方がいるそうです。
行ってもいない所の紀行文を平然と書くことが出来る【高橋SANTA】なのです。「旅券」のこと、「結婚手続」のこと、その他広範囲に妄想が展開しています。
実は『迷惑の根源』であるのに、あたかも『恩人』の如く振舞う【高橋SANTA】です。アコ・デバしか言えないタガログ語能力でフィリピン通はやめてほしいです。
『シュッテル』なんて表記をするぐらいですから勿論英語も出来ません。

気の毒なことに、この悪夢のトラップにかかった方がいらっしゃいます。心からお見舞い申し上げます。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 08:45:13.27 ID:vMJ0gZ8K.net
水曜日が定休日のインチキラーメン屋は、本日2chアラシに夢中になることが予想されます。

インチキ老人高橋SANTAは、自慢にもならない事を自慢したり、他人の素性も知らず劣った者と決めつけて偽りの優越感に浸ったり、低学歴のコンプレックスを爆発させたりと、意味不明な行動は混迷を極めています。

自分自身を直視出来ずに、現実から逃げているだけなのですが、皆が大迷惑しています。

敵は自分自身の中にいる事が分かっていないマヌケな高橋SANTAです。

アタマ悪杉、大バカなんです。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 13:41:27.08 ID:+kXNCgIN.net
フィリピンのブラカン州で大規模な水田地帯を見て「ラムサール条約の湿原」だと思い込み、それを自身のブログで書きたてた惨めな老人がいる。

その老人の名は高橋順至(SANTA)。釧路湿原に近い位置に生息している有害珍獣「寒-汰」である。

所謂「シッタカ」の大家でもあり、「嘘」との感覚なしに常日頃から平気で「大嘘」をつく最悪の男である。
高橋のブログ「マニラPHOTOバージン」、2008/06/24(火)のエントリーの中でインチキ老人は「どうせバレない」とでも思っていたのか、滅茶苦茶なことを書いている。

>この高速道路沿い。乗用車や低層バスではあまり良く見えないのですが、ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯でもあるのです。

滑稽なのは「低層バス」である。これは低床バスの誤りであると思われる。低床を「ていしょう」と読めないことがわかる。語学力の低さは知れ渡っているが、それにしても恥ずかしい水準だ。
「低床バス」は山間部等の悪路では日本国内でも普及していない。道路面の状況が悪く、また、豪雨の際に冠水することが多いフィリピンでは、とても実用にならない。

マニラからパンパンガ州のDAU方面に向かうバスは、高速道路に入ってまもなくブラカン州に入り。そして水田が広がる地域を暫く走る。
確かに低湿地的な地域であり、毎年のように河川の氾濫により一面が冠水するような地域である。
しかし、「湿原」と言うには無理がある。「湿原」とは主に、過湿な環境下で生育する草本や蘇苔類に覆われた場合を指すことが多い。(Wikiより)
高橋は「車窓からの穀倉地帯の眺め」と書いているから、一面に広がる水田を認識した上で「湿原」としている。
つまり、アタマの悪い高橋は「湿原」と「農耕地域である水田」の区別が出来ていない。
さらに続けるが、「ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯」としているが、これもヒドイ「大嘘」である。
ラムサールの公式HPを閲覧すればわかることだが、ブラカン州周辺には(ラムサール条約に)登録された湿原・湿地は存在しない。
車窓からみた水田が「臭麺工場」の向かいに広がる「釧路湿原」に見えたのだろうか。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 20:11:40.60 ID:ShslezV7.net

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 20:55:24.15 ID:65+sYFAj.net

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 21:01:39.31 ID:InihcF5M.net
≪SANTA≫ はアタマが悪い上に「知識が超貧弱」で、すぐに「妄想」をするらしいです。

SANTA>フィリピンに馴染みのある人ならば………なんてこと無く氷を入れるのが普通のスタイル。ローカルエリアじゃビールを瓶ごと冷やしている方が珍しいですからね。
SANTA>冷やしてあったとしても、それは中に入れる氷の消費を抑えるためであったりします。

「氷の消費を抑える」とは珍妙なご見識でいらっしゃいますね(大爆)。「スープの消費を抑える」為に丼を小さめにしている『ケチなラーメン屋』的発想です。

SANTA>ビールを瓶ごと冷やしている方が珍しい

もうそんな時代じゃないです、たとえフィリピンでも。 多くの場合、
・冷蔵庫が無い、
・冷蔵庫があっても十分に冷やすことが出来ない、
・停電が多く冷蔵庫が機能しない、
・電気代が払えなくて冷蔵庫の電源を入れない、
これらが本当の理由だと思います。

ビールに氷を入れて飲むのはフィリピンに限ったことではありません。フィリピン以外には行ったことがない(タイを除く)SANTAに世界のビール文化を語る資格はありません。
             _____
          ,  '       `ヽ`.ヽ
          ∠ ‐――‐‐     ∨ \
       /.: : : : : : : ハ.: : : : ` ヽ ∨. /
      /: : : : : : : ハ/:::::ヽ.: : : : : ` // i  
     /.: : : : /\/:::::::::≠=_ヽ: : ∧|: :ヽ i   な  ん  で  う  そ  つ  く  ん  で  ゲ  ソ
    / : : /i/:::::::::::::::::::::{ { 。ヾ∨ ∧ヽ,:.ヽi
  /.: : : i∧::/'⌒ヽ:::::::::::ゝ= ノノ :∧/} :∨
  レヘ: : : : ∧ゝ゚_.ノ::::::::::::::::::::::::∨ ∨: : ∨
    \;;∧ }:::::::::::丶      ∨ ∧: : : ∨
      ` i: :i::::   r-‐―ヽ   ∨ ∧\: \
.         | ∧    ゝー‐一′ ..∧ ∧: :\: \
.         | : : ゝ          イ ∨ ∧: : : \: \
.         | : : | | ≧‐┬‐‐ /   ∨ ∧: : : : \: \

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/06(木) 07:10:46.52 ID:o+e++inK.net

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 15:14:23.69 ID:W54pMKX5.net
鬼山の捏造がまた発覚。
サンタさんの篤き支援者が記載した文章をサンタさんがものとしようと画策したのです。
名も無き支援者は最初から『サンタさん』と書いていただいていたわけですからね。
古きはIPナリスマシが起点の鬼山の卑劣な捏造であります。2ちゃんの時間的記録をも書き換えた犯行は実刑判決になるとも聞きます。
サンタさんに罪を被せる鬼山の手の込んだ愚劣的行動.............................

田中と同類の悪質アラシと化した【元THE MANILA】の自称的管理者の鬼山こと澤田ヒロシであります。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 17:45:43.36 ID:IByE2fpA.net
【 現在刑の執行を待つ死刑囚 】『麻原彰晃』≒『高橋SANTA』
<出典> 〓〓〓 麻原彰晃 - Wikipedia 〓〓〓

⇒ 麻原は東京拘置所における接見の最中に服の上から股間を擦り、さらに陰茎を露出させて自慰行為をおこない、射精に至ったという
3人の娘と面会の際には、スウェットパンツの中から性器を取り出すとオナニーを始めた。 3人の娘たちが沈黙している不自然な空気を感じ取った看守が気付き「やめなさい!」と制止したものの、3回ほど繰り返した。
3人の娘たちは絶句したまま呆然と父の自慰を見つめたまま接見時間の30分が過ぎた。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

⇒ 麻原は獄中で糞尿を垂れ流すため、おむつを使用していると報じられている。風呂に自力で入れないので看守等に洗われるわけであるが、体に付着した大便のせいで風呂場はとんでもないことになる。
掃除の際は飛び散った大便を長靴で踏んで排水口に流せるほど細かくして流し、クレンザーで殺菌するらしい
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

なんとなく、【高橋SANTAと酷似】
汚い、臭いは完璧にクリソツである。
公開オナニーも、・・・・・・・、絶句・・・・。

|  ゝノ
   __|_______|_   ■■■■■■■■
   |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■
   |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
   |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ 彡    ミ │
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ━    ━ \
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< 真理の御魂
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ 3 ■  │  | 最聖 麻原尊師
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_______
   |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
   \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
     \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
      |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 17:46:55.59 ID:4FbzqJUU.net
SANTAはネットの天才どころか、IPアドレスとドメイン名の区別さえついていなかった。また、コンピュータのアーキテクチャもネットの仕組みも全く理解していなかった。

「FC2が俺のPCの中身を覗きに来ている!だからPCが遅いんだ!」と、わけのわからないことを口走るほどなのだ。

SANTAが知っていることといえば、金井氏にお情けで教えてもらったネットの荒らし方が関の山だった。
荒らし方は覚えたが、コンピュータの知識そのものはゼロに等しいSANTAは「ざ・まにら」、「パラダイス」双方の掲示板をさんざん荒らしまわるようになっていた。

しかし、コンピュータの知識がゼロに等しいSANTAはお粗末にも自分のドメイン名をしっかり残していた。
当時の記録を公開しよう。     
ざ・マニラでの荒らしが残したドメイン名: 48.82.229.210.airh.alpha-net.ne.jp
「パラダイス」での荒らし書き込みで残されたドメイン名: 48.82.229.210.airh.alpha-net.ne.jp
SANTAが自分の名前で書き込んだ際のドメイン名: 48.82.229.210.airh.alpha-net.ne.jp                         

この三つが一致するということは、「ざ・マニラ」、「パラダイスソ」の両方のサイトを荒らしていたのはSANTAという動かぬ証拠である。

ここまではっきりした証拠を付きつけられたSANTAは焦りに焦った。
パニックになったと言ってもいいだろう。
頭が破裂しそうになったSANTAは、2005年6月29日に「[ ざ・マニラ ]で、今何がおきているのか?ー6・27アラシの真相」
と題したブログエントリで支離滅裂なことを書いている。

SANTAが焦りまくっていることだけは伝わってくるのだが、あまりに長文で意味不明なので、引用は最後の部分だけにさせていただく。

続きは次のエントリーでご覧ください。
「さむた」物語 『ネットオタクの英雄』  2012年3月9日
http://samutalove.wordpress.com/2012/03/09/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%8B%B1%E9%9B%84/()

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 17:49:43.33 ID:8JrFsELM.net
【超絶な味覚オンチ】〓高橋じゅんじ〓

<高橋SANTA>は仮にも拉麺店チェーンの経営者である。食の専門家のはずである。誰よりも食について鋭いはずである。はずである…のに、実際は凄まじいばかりの無知と味覚音痴ぶりをさらけ出している。
信じがたいことに<高橋SANTA>の食の知識は小学生レベル、いや、それ以上に酷い。小学生なら単に知らないだけだが、<高橋SANTA>の場合はありえない勘違いばかりしているからだ。
そして味覚に関しては舌が存在しないのではないかと思えるほどの超絶な味音痴である。これには横浜レガーレの土屋シェフも真っ青である。

<高橋SANTA>がどれくらい食に無知で味音痴かはこれまでにも何度か指摘してきた。まず、<高橋SANTA>はラーメンのスープを飲んでも濃いか薄いかしか判断できない。
実際、2006年8月12日の<高橋SANTA>のブログには「スープの濃さはさほど濃くはなく、濃いのは味でした。」と書いている。
この表現はそもそも日本語としておかしいが、何より驚くべきことは食の専門家がスープの味に「濃い」しか書いていないことである。ど素人の私でもラーメン(や類似品)のスープを飲めば4つや5つの形容詞は思いつく。
しかし、<高橋SANTA>の舌ではスープの味が「濃い」か「薄い」しか判断ができないようである。

さらに、<高橋SANTA>はフィリピンの牡蠣と日本の牡蠣の違いが分からないようである。牡蠣は産地や種によって形も味も全く違う。だからオイスターバーが世界中にあるのだ。
それなのに、<高橋SANTA>は2008年7月12日のエントリで牡蠣(は調理法が単純だから)日本でもアメリカでもフィリピンでも味は同じ、という意味のことを書いている。とんでもない暴言である。

フィリピンで牡蠣を食べたことがある人は知っているかと思うが、フィリピンの牡蠣は全く味が違う。貝の大きさも身もこぶりだし、味も淡白だ。
(種類もそうだが、水質や養殖方法が理由のようである)
名前が同じ牡蠣というだけで、実質はほとんど別物のように違う。あえて言うなら、ワインとワインビネガー(つまり酢)と同じくらい違う。
それを「同じだ」という<高橋SANTA>はどういう舌と目をしているのか。文明人にあるまじき味覚である。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/19(水) 17:26:26.64 ID:6RERKjIR.net

「やっぱりね!」

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/19(水) 18:15:52.80 ID:w0D/D+3j.net
◎ 中卒後の高橋SANTAは国鉄に入社し、その後分割民営化により清算事業団に送られた。もちろんJR北海道に再雇用されることもなく、ラーメン屋に転身した。
北海道の釧路にバブル景気が訪れたのは大都市圏よりかなり遅かった。SANTAはたまたま遅れてきたバブルに乗ることができ、小金持ちとなった。
遅れてきたバブルは本土並みの大爆発はせずに、軟着陸した業者が多かった。

SANTAは幸運にもバブル崩壊による惨劇に巻き込まれずにすんだ。そして生来のデマカセ言動で多くの人を嵌めて、「自称資産家・実業家」になった。
そして、フィリピンへの買春渡航に夢中になり、結果、再び没落したのである。

元々頭が悪く知識がないSANTAである。苦し紛れにあれこれ手を出したが、数々のトラブルを巻き起こして惨敗だった。
NETでは不適切な文章で多くの人を困惑させた。

日本語が満足に出来ない、使えない、それじゃ馬鹿にされても仕方ない。同様に、外国語もまったく出来ないし、珍妙なカタカナ表記をして嘲笑された。
代表的な一例は『シュッテル』である。シャトルとすべきところを珍表記した。この大失態は高田氏らにより徹底的にツッコミが入り、SANTAは訂正削除した。
いつもなら間違いを指摘されてもトボケまくるSANTAにしては珍しかった。

=== さむた河内の遠吠えである ===

イ  ̄>ュ、
        / ヘ     \
        / /  \ \  ∧
       ,' / 、_、, \ \ |
       l | ‐{ ̄ ハ ̄\___>
       ! |   ̄/ λ ̄´ | |   <高田を訴えるぞ ゴルア!
       / | u イc っ入   | ゝ
        ノ l   ┌┴┐  |  ゝ
      ノ  ゝ ;;;|,,⌒,,|,,;;;/   \
         pく冫y,,く__)
           (________)  ∬
         彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \アホか?/  プーー!  \ ワハハ! /

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/20(木) 02:34:14.92 ID:STi4dd/i.net
ヘタレ老人高橋SANTAが、これまでに使った奇怪な表現は次の通り。

http://i.imgur.com/fVSHtrU.jpg http://i.imgur.com/IoFvTir.jpg

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 03:01:22.45 ID:bm9+iun8.net
自民党の武藤貴也代議士(離党済)の非常識な言動・行動が大問題になっている。
これに関して、Yahoo知恵袋を見ていて気が付いたことがある。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13148691158

>今話題の武藤貴也の学歴見たら、何と北海道白糠郡音別町出身、釧路江南高校から東京外国語大学からの京大大学院になってた。注目したのは釧路江南高校から、東京外国語大学ってすごくないですか?
>恐らく浪人してると思うが、北海道大学に1人でも合格したら凄いといわれる学校。一応、釧路湖陵高校に次ぐ進学校ですが、湖陵高校とて北海道大学に一桁いくかいかないか。
>学力の低い地域の二番手高校で、東京外国語大学とは、大変稀。一般には北大目指す。まぁこんな学歴あっても発言がアホだし、そのアホな発言をTwitterにさらすのもあほ。
>この人、大学院まで出てるから膨大な本を読んで論文たくさん書いてきてると思うが、どんな本読んでどういう教授に師事してきたんだろうか?

で、この江南高校を検索してみた。【偏差値50】と出ていた。
武藤代議士の無責任極まりない発言と、今時許されるわけの無い【未公開株】取引を持ちかけたインチキ代議士を国民は決して赦さないと思うが、それにしても酷いものだ。

釧路と言えば化学調味料をテンコ盛り・大量投入する【臭い拉麺屋】が超有名である。
そんなわけで、江南高校と【臭い拉麺屋】の位置関係を調べてみた。
結果、とても近いことが判明した。目と鼻の先である。

この拉麺店の店主の高橋(通称SANTA)は、毎日ヒマで、余った食材でカラスに餌付けするのが生甲斐だと聞いている。その他にも、店の2階で公開オナニーをするのも好きらしい。

それにしても何故、厳寒の地、北海道釧路は、不適切な言動と行動をする人間を沢山送り出しているのであろうか?

武藤代議士が江南高校に在学していたのは約20年前であるが、既に【臭い拉麺屋】は開業していたと思われる。
もしかしたら拉麺店の店主から、インチキ出鱈目処世術を習っていたかもしれない。
或いは、ラーメンを食べきれずに『詫び状』の朗読をさせられ、その結果、性格が著しく歪曲してしまい他人を騙すことが生甲斐になったのかもしれない。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 16:00:46.96 ID:H5i1kx5q.net

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 07:00:37.67 ID:UAqOz3B2.net
自民党の武藤貴也代議士(離党済)の非常識な言動・行動が大問題になっている。
これに関して、Yahoo知恵袋を見ていて気が付いたことがある。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13148691158

>今話題の武藤貴也の学歴見たら、何と北海道白糠郡音別町出身、釧路江南高校から東京外国語大学からの京大大学院になってた。注目したのは釧路江南高校から、東京外国語大学ってすごくないですか?
>恐らく浪人してると思うが、北海道大学に1人でも合格したら凄いといわれる学校。一応、釧路湖陵高校に次ぐ進学校ですが、湖陵高校とて北海道大学に一桁いくかいかないか。
>学力の低い地域の二番手高校で、東京外国語大学とは、大変稀。一般には北大目指す。まぁこんな学歴あっても発言がアホだし、そのアホな発言をTwitterにさらすのもあほ。
>この人、大学院まで出てるから膨大な本を読んで論文たくさん書いてきてると思うが、どんな本読んでどういう教授に師事してきたんだろうか?

武藤代議士の無責任極まりない発言と、今時許されるわけの無い【未公開株】取引を持ちかけたインチキ代議士を国民は決して赦さないと思うが、それにしても酷いものだ。

釧路と言えば化学調味料をテンコ盛り・大量投入する【臭い拉麺屋】が超有名である。
そんなわけで、江南高校と【臭い拉麺屋】の位置関係を調べてみた。

この拉麺店の店主の高橋(通称SANTA)は、毎日ヒマで、余った食材でカラスに餌付けするのが生甲斐だと聞いている。その他にも、店の2階で公開オナニーをするのも好きらしい。

それにしても何故、厳寒の地、北海道釧路は、不適切な言動と行動をする人間を沢山送り出しているのであろうか?

武藤代議士が江南高校に在学していたのは約20年前であるが、既に【臭い拉麺屋】は開業していたと思われる。
もしかしたら拉麺店の店主から、インチキ出鱈目処世術を習っていたかもしれない。
或いは、ラーメンを食べきれずに『詫び状』の朗読をさせられ、その結果、性格が著しく歪曲してしまい他人を騙すことが生甲斐になったのかもしれない。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 11:15:05.18 ID:u1h2VVee.net
Phil系ブログの草分けはSANTAさんのブログだったのです。
有用的情報と美き写真あふれるブログには、Phil系ファンならずとも憧れたと言います。
ネモトタイコさんも、そんなSANTAさんの後を追うようにブログを始めたものです。
今のフィリピン系ブログの盛り上がりもSANTAさんあってのことです。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 11:15:49.08 ID:VlNhjv3d.net
次の引用は、2ch危海板に頻繁に投稿される高橋-SANTA-の戯言です。

>オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのサンタさんでありました。
>Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。

インチキ老人の高橋-SANTA-が北海道別海町の水道設備工事業の方に案内されてフィリピンに初めて渡航したのは2002年でした。
それ以来、低コスト買春に目覚めた-SANTA-は本業のラーメン店を放置して、毎月のようにマニラを訪れ買春に励んだのであります。

根本レストランが「地球の歩き方」に掲載され、WEBサイト「THEマニラ」にて紹介され、業績が良くなったのは2000年〜2002年頃のことです。
高橋老人がブログを開始したのがいつであるかは不明ですが、一般に日本における「ブログ元年」は2004年とされています。
『 Phil系人気一番のブログでの貢献』と自らを称賛していますが、時期的にまったく噛み合いません。また、破廉恥な写真と意味不明な文章の数々は読み手を不愉快にさせるものでした。

>加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ここでは詳細Iは明かしませんが、高橋老人の「大迷惑」な行為には根本さんもホトホトまいっていました。ありがた迷惑ならぬ「ありがたくない大迷惑」が頻繁にあったようです。

>ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

これはかつて毎月のように開催されていた「THEマニラ」の現地オフ会のことを指しているのでしょう。
高橋老人は招待されてもいないし、誘われてもいないのに毎回参加していました。
「多人数でおしかけ」たなどと戯言を書いていますが、オフ会は午後2時過ぎから夕方の繁忙時間帯の前までで、閑散時間帯を使って行われていました。
逆に高橋老人は夜の繁忙な時間帯に一人で訪れ、4人がけの席を占有し、大したものも注文せずに長居をきめこんでいました。
気持ち悪い、エゲツナイ顔を晒し、獲物の来店を待っていたそうです。

>SANTAさんの心遣いに感謝いたします。

それはあり得ないことです。

根本さんは「高橋さん、お願いだから来ないで」と心の中で叫んでいたのでしょう。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 11:16:20.59 ID:VlNhjv3d.net

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 11:16:56.46 ID:VlNhjv3d.net
同性愛者で幼児性愛のインチキ老人SANTAの経営する拉麺店があるのは、釧路江南高校のすぐ近くである。
そして“議員枠未公開株”で連日報道されている北海道釧路市出身で自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)は、この釧路江南高校の出身である。
インチキ老人がフィリピンでバクラ(オカマ)を連れまわしていたことは有名で、子供の裸体写真に強い興味を示していたことも知られている。
そんな中でインチキ老人と「釧路繋がり」の武藤議員が、こともあろうに19歳の男性を“買春”していたことがわかった。
「週刊文春」が報じた“議員枠未公開株”にかかわる一連の金銭トラブル報道の中で、次のような記事がある。 < http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5374 >

>取材に応じた相手男性によれば、ゲイ向けの出会い系サイトで知り合い、昨年11月、武藤議員と1回2万円で性交渉を行った。会ったのは約20回に及び、議員宿舎でも関係を持ったという。
>武藤議員は、「週刊文春」の取材に事実関係を否定し、相手男性との面識も否定した。
>しかし取材翌日、相手男性に武藤氏から、取材に応じないよう要求する電話が入り、LINEも送られた。
>未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞いに、国会議員としての資質を問う声がさらに高まりそうだ。

記事の中にはLINEによる一連のやり取りのスクリーンショットが掲載されている。

若い男が好きなインチキ老人SANTAであるが、寝屋川の中学生男女殺害事件の犯人ではないかと思われる(現時点では死体遺棄で身柄拘束中)山田浩二容疑者もまた「若い男が好き」だった。
山田容疑者は13年前に男子中学生に対して強制猥褻事件を起こしているとのことだ。

インチキ拉麺屋と武藤代議士、そして山田浩二容疑者は妙な点で共通する部分が多い。
老人SANTAがLINEを使っているかどうかは不明だが、使っているとしたら更に気持ち悪いなと思うのである。
10年前頃「ブログ」が急速に広まり、一時はどうなるのかなと危惧していたが、最近はSNSの利用者が増え、良い事も悪い事もSNSが媒介することが増えてきた。

日本では犯罪に悪用されるのは、LINEが一番多いみたいで、次にとツイッターであると思われるが、フィリピンではフェイスブックが一番らしい。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/12(土) 07:58:37.73 ID:6KtXL889.net
            @  @  @    :::::::::
:::::           |\/\/|     :::::::::::::::::    ::::::::::::::
             └────┘  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::        ./:/       ヽ;ヽ    :::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::    |:ミ  痴 呆 症 ミ:|     :::::::       ::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::、|   ,_=≡ 、´ `,=≡ |   r ⌒j     ::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/:─||..:;:+;;;| ̄|. (;;:;;.;||  /   /    _   :::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::: (j ヽ ヽ二/  ヽ二/ |)/   /  ./  )::: ::::::::::::
::::::::::::::::::::     イ  ゝ/__\ノ  |/  /  /  /   ::::::::
::::::::::::       .|ヽヽ ィヽ |ェェェェ|./  /   '` ´  /
::::::::::::       /\\ (⌒'ー―- イ′ノーベル ´廴 :::::::::::::::::::::::
         /  ヽ─ > 、     ヽ平和賞   ̄ ̄ ̄):::::::::
       /  斗ュ  ・    -、      }クレクレ (  ̄¨´
     :::〈Um)´  ヾ   x    ヽ._       __  \::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::~´    〉   ∩    `  --‐'´ `゙' 、_.):::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::       j   (;;)(;;) 、    /           ::::::::::::::::
::::::::::::::::::::        〈  /   ヽ、   / ::::::::::::::::::        ::::::::::
            :ヽ 〈     j  /     :::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::      ::::廴ノ     L 」::      :::::::::::::
:::::::::::::::::::::       :::::::::::::::::     :::::::        ::::::::::::::::::

インチキ惚け老人の高橋ジュンジ=SANTAは、マニラPHOTOバージンの中で恥を晒しています。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/16(水) 14:36:48.55 ID:cogApU/Y.net
鬼山の捏造がまた発覚。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/16(水) 14:51:45.71 ID:2LyAHq4F.net
とうとう「捏造だ」と騒ぎ出した痴呆老人の高橋サ★タであります。〓〓時系列〓〓で追いかけますとアラシの犯人が高橋老人であることがハッキリとわかります。相変わらずの『大嘘つき』です

@【 高橋サンタはネモトへの営業妨害をやめろ [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/20(金) 22:15:31.50〓〓

〓〓〓〓⇒ 「私」と書いてしまい、巨大な墓穴を掘ったサムタ=高橋SANTAは焦りまくったのでしょう。

A【 ザ・田中チョン作 [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/22(日) 01:11:28.93〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1421884316/49

>SANTAさんに対する中傷的宣伝拡散はやめていただき、ネモト同盟関係の名の下で批判は田中に集中。
〓〓〓〓⇒ 「私に対する」が「SANTAさんに対する」に変わりました。
今更変更しても、もう手遅れです。アラシ行為は高橋SANTA自らがやっていることは明白です

B【 ★数年間続く荒らしの目的は何ですか?3 [転載禁止]c2ch.net 】 〓〓2015/03/23(月) 03:04:23.74〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1420793164/134

>好感度の高い人物のファンが応援してくださるあまり、SANTAさんと同一視点から観るあまり【私】と書くことだってあるのです。
>好意を感じた故の些細な『過ち』に目くじら立てる場合ではないのです。
〓〓〓〓⇒ 奇妙な表現で懸命に「言い訳」をするボケ老人です。まことに気の毒な人物です。

C【 フィリピン糞サイト TOP5 】 [転載禁止]c2ch.net 〓〓2015/03/24(火) 03:55:37.99〓〓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1426487231/15

>鬼山の捏造がまた発覚。サ★タさんの篤き支援者が記載した文章をサ★タさんがものとしようと画策したのです。
>姑息にも『私』と書き換え流布したのです。
>。【2ちゃんの時間的記録をも書き換えた犯行】は実刑判決になるとも聞きます。
〓〓〓〓⇒ ついに、「捏造」だと言い出しました。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/17(木) 02:01:44.12 ID:JoH/hryA.net
SANTAは「御仁」と「吾人」の意味を取り違えているのです
しかも、それに気づかず何年にもわたって「吾人」と書き続けているのでです
なお、正しい日本語を使う方はお分かりでしょうが、「吾人」は自分自身のことです。 goo辞書によれば、
1 一人称の人代名詞。わたくし。
2 一人称複数の人代名詞。われわれ。

SANTAの実際の国語能力は非常に低い。まともな文章を書いたことがない人間の文章です。しかし、本人の意識では自分が歴史に残るほどの名文家なのです。
そこで、使い慣れない難しそうな単語や漢字をやたらめったら切り貼りしているだけの文章なのです。
だから単語の意味もめちゃくちゃ、文章の構成もめちゃくちゃ。そもそも主語も述語もない、時には被修飾語さえない壊れた文章なのです。
格調高い漢文調の単語のすぐ隣に、恐ろしく砕けた口語調の単語があったりするなど、極めてアンバランスな文章なのは、格調高い単語を全く使えてないことの証明なのです。

『有用的情報』でググると中国、中国語関連のものばかりHITします。標準的な日本語ではないのです。
『美き写真』でググるとSANTAのアラシ投稿しかHITしません。小学生レベルの送り仮名さえ満足に出来ない『SANTA語』だからです。

『同じ轍を踏む』を【同じ鉄を踏む】と書くくらいですから学歴も低いのでしょう。無教養であることが痛いほどわかります。

一般に母語のレベルが低い人は外国語の習得が難しいと言われています。SANTAが英語もタガログ語もまったく出来ないのは、未熟な日本語によるものです。

Shuttle(シャトル)を【シュッテル】と表記して【大恥】でしたが、気の毒なほどに言葉に不自由しているのがSANTAの実態なのです。

SANTAの糞ブログはいい加減な情報と又聞き話の宝庫でした。SANTA自身が足を使って獲得した情報・ネタは皆無でした。
他人の話の聞きかじりを自分の話としてブログに書き立てていました。
地図・案内図の類は10年以上前のJAL発行の地図を流用したりして平気の「ヘの字」のSANTAでした。

SANTAの糞ブログが出てきた頃には花街情報はNET上に出尽くしていました。
マニラ盗撮バージンなんて百害あって一利無しの文字通り「糞ブログ」だったのです。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/19(土) 05:11:38.57 ID:pYxm01tV.net
2012年まで毎月マニラで買春に励んでいた【高橋SANTA】が、2012年2月を最後にマニラへは行っていない事に注目しています。
【高橋SANTA物語】によりますと、【さむた】=【高橋SANTA】は現在重病であり、スキルス性の【胃癌】であるとされています。

/\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

【高橋順至(さむた)の買春証言】なる【動画】がありました。
http://www.dailymotion.com/jakemoto289
※ リンク切れの場合 jakemoto289 でググってください。
動画の内容を説明文は次のようになっています
>釧路ラーメン『海皇」経営者 高橋順至(SANTA) フィリピン買春の証言
動画内の「15歳の少女の件」は次の糞エントリーをご覧ください
http://lovelovesanta.web.fc2.com/blog-entry-1000.html
<関連参考サイト> 【さむた物語】http://samutalove.wordpress.com/

▼まるで自らの経験談の如くに『嘘』をブログに書き綴る【高橋SANTA】でした。中には信用してしまい、結果として痛い思いをされた方がいるそうです。
行ってもいない所の紀行文を平然と書くことが出来る【高橋SANTA】なのです。「旅券」のこと、「結婚手続」のこと、その他広範囲に妄想が展開しています。
実は『迷惑の根源』であるのに、あたかも『恩人』の如く振舞う【高橋SANTA】です。アコ・デバしか言えないタガログ語能力でフィリピン通はやめてほしいです。
『シュッテル』なんて表記をするぐらいですから勿論英語も出来ません。

気の毒なことに、この悪夢のトラップにかかった方がいらっしゃいます。心からお見舞い申し上げます。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/22(火) 22:59:51.62 ID:ogzOJj/w.net

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/23(水) 01:13:18.81 ID:B8G/A4qO.net
次の引用は、2ch危海板に頻繁に投稿される高橋-SANTA-の戯言です。

>オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのサンタさんでありました。
>Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。

インチキ老人の高橋-SANTA-が北海道別海町の水道設備工事業の方に案内されてフィリピンに初めて渡航したのは2002年でした。
それ以来、低コスト買春に目覚めた-SANTA-は本業のラーメン店を放置して、毎月のようにマニラを訪れ買春に励んだのであります。

根本レストランが「地球の歩き方」に掲載され、WEBサイト「THEマニラ」にて紹介され、業績が良くなったのは2000年〜2002年頃のことです。
高橋老人がブログを開始したのがいつであるかは不明ですが、一般に日本における「ブログ元年」は2004年とされています。
『 Phil系人気一番のブログでの貢献』と自らを称賛していますが、時期的にまったく噛み合いません。また、破廉恥な写真と意味不明な文章の数々は読み手を不愉快にさせるものでした。

>加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ここでは詳細Iは明かしませんが、高橋老人の「大迷惑」な行為には根本さんもホトホトまいっていました。ありがた迷惑ならぬ「ありがたくない大迷惑」が頻繁にあったようです。

>ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

これはかつて毎月のように開催されていた「THEマニラ」の現地オフ会のことを指しているのでしょう。
高橋老人は招待されてもいないし、誘われてもいないのに毎回参加していました。
「多人数でおしかけ」たなどと戯言を書いていますが、オフ会は午後2時過ぎから夕方の繁忙時間帯の前までで、閑散時間帯を使って行われていました。
逆に高橋老人は夜の繁忙な時間帯に一人で訪れ、4人がけの席を占有し、大したものも注文せずに長居をきめこんでいました。
気持ち悪い、エゲツナイ顔を晒し、獲物の来店を待っていたそうです。

>SANTAさんの心遣いに感謝いたします。

それはあり得ないことです。

根本さんは「高橋さん、お願いだから来ないで」と心の中で叫んでいたのでしょう。

91 :高橋SANTAが墓穴を掘りました:2015/09/24(木) 20:47:42.19 ID:KFHER7i+.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208
>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。
最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。
≪コピペの出展≫
===============================================================
北大生とか(´∀`(⊃*⊂)

【人生の】北海道大学84単位【夏休み】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/school/21117/1439445452/
レス 4 : 名無しの北大生 2015/08/13(木) 14:59:35 ID:rE9kn1T2
===============================================================

>生協パソコン

昭和50年前後にはまだ「パソコン」と言うコトバは登場していない。

>銀行口座(郵貯、北洋、北海道銀行がお勧め)

サンタの年齢からして、北海道拓殖銀行が出てこないとおかしい。
北洋銀行は、「北洋相互銀行」だった。
普通銀行転換 1989年(平成元年) - 普通銀行転換に伴い北洋銀行に商号変更
拓銀譲受後  1998年(平成10年) - 破綻した北海道拓殖銀行から営業を譲受ける

これらからもわかるように、高橋SANTAは物凄い嘘つきでアタマも悪い。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 23:32:52.93 ID:tS0YY6MD.net

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/29(火) 23:51:39.11 ID:pXgudF9Z.net
【北洋銀行の嘘】に続き、またSANTAの【大嘘】が出て来ました。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208

>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。
>学歴詐称の鬼山や貧BP=ハニー=田中秀作には解らぬのです。

このように虚言を撒き散らすインチキ老人高橋SANTAであります。
1954年2月生まれの高橋SANTA老人が北海道大学に在学していたとすれば、1972年〜1976年になります。(現役入学で留年無しのケース)

高橋SANTAが証拠だとする学生時代の記録がまことに傑作なのであります。

●生活用品はどこでそろえればいいの?
・N9E5のホーマック
・麻生のニトリ
・桑園のジャスコ

〓〓〓 呆れた「大嘘」です 〓〓〓

【ホーマック】
1995年 - 石黒ホーマは、商号をホーマック株式会社とし本社を札幌市に移転する。

【ニトリ】
1986年 - 株式会社ニトリに商号変更

【ジャスコ】⇒【イオン札幌桑園ショッピングセンター】
2002年 - ジャスコ札幌桑園店を核店舗として開業した。

年代的にまったく噛み合いません。
高橋SANTAの嘘はバレバレなのです。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/17(土) 03:24:12.58 ID:SY5IMAUI.net
観世音菩薩は女の仏様で、亡くなった時お迎えに来ます。
手に蓮のつぼみを持つのが特徴で、これに亡くなった方を乗せて中央の阿弥陀如来、右の勢至菩薩と共に「極楽」へ行けるわけです。
この組み合せを阿弥陀三尊(あみだ・さんぞん)と言います。

!!!!!!★!!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!┏━━━━━━┓!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!!★!!!!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!┃臭色拉麺観音┃!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!┗━━━━━━┛!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★
!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★. |  ★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!.. \ | / ...!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!
!!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★.  /⌒\  .★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!!
!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!! ー ―(( ◎ ))― ー !!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!
★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!!!    (ヽ∧・∧/)    !!!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★
!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!!!★!  ⊂( ´・ω・`)つ  .!★!!!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!
★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!! /⊂(っ=|||⊂)つ \ ..!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★
!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★ ι( ンつヾ )ヽ  ★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!
!!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★! ゚(ω゚ω゚ω゚ω゚ω)゚ !!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!!
!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★! ヽ.xxxxxxx_ノ ★!!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★.. |○ ○ ○ ○| ..★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★! (~______~) .★!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!

末期癌の寒汰様にお迎えが来るのは間も無くです。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/29(木) 21:02:01.77 ID:g2r9UUUR.net
釧路市の道営住宅新築工事で、旭化成建材によるデータ流用が判明した。
横浜でのデータ流用発覚以来、旭化成建材の「杭」が問題になっている。

写真のラーメン屋の外壁のヒビ割れは、旭化成建材の「杭」とは無関係。

http://i.imgur.com/eRHOUl2.jpg

但し、迷惑行為は存在する。

http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/20(日) 15:25:29.44 ID:7Mnc22F3.net
【寒汰】=高橋SANTA老人について解説【総集編】があります。

http://pingoo.jp/weblog.php?blog_id=290305

まず最初にご覧ください。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/20(日) 23:06:57.65 ID:+wjp+iu9.net
寒汰(さむた)は「御仁」と「吾人」の意味を取り違えている
それに気づかず何年にもわたって「吾人」と書き続けている
「吾人」とは自分自身のこと 辞書によれば、
1 一人称の人代名詞。わたくし。
2 一人称複数の人代名詞。われわれ。

(さむた)の実際の国語能力は非常に低い。まともな文章を書いたことがない人間の文章だ。しかし、本人の意識では自分が歴史に残るほどの名文家なのだ。
そこで、使い慣れない難しそうな単語や漢字をやたらめったら切り貼りしているだけの文章なのでである。
だから単語の意味もめちゃくちゃ、文章の構成もめちゃくちゃ。そもそも主語も述語もない、時には被修飾語さえない壊れた文章なのである。
格調高い漢文調の単語のすぐ隣に、恐ろしく砕けた口語調の単語があったりするなど、極めてアンバランスな文章なのは、格調高い単語を全く使えてないことの証明である。

/ヾ   ;; ::≡=-
             /:::ヾ          \   /)
            |::::::|    カ ル ト   |  ( i )))
           ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ / /
          /ヽ ──|  ∀ | ̄| ∀ ||ノ /
         iヽ <     \_/  ヽ_/|,/
          ヽ|       /(    )\ ヽ´
            | (        ` ´  | |
           /  ヽ  \_/\/ヽ/ |  < 公開オナニー ヤメラレナイ
          / _ヽ   \  ̄ ̄/ /
         (___) \    ̄ ̄ /
              /ヾ\゙  ー‐-イ
           ,...-‐''"       ⌒\|
         /      ´ r'  '..   、
      ,...-‐'   _,....-‐'",(U)-、::    ` 、
     /..  ,....―'"        `ー、__  `l
    /_;::::-'"            /::::::::::::::::ノ
 ,.../._r'"               ヽ`''「 ̄ ̄
(__ノ'                 \_\

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/29(火) 08:40:25.72 ID:1vsWDtY2.net
「海皇」釧路愛国本店における歩道上の迷惑駐車は、2011年の10月に食べログで報告されていました。

■ 食いずれ〜!   2011/10/14 (2011/10 訪問
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/3360477/

>店の横の小さい駐車場に車を止め、店の前に行くと
>店の前の歩道に車が2台駐車していました。
>その車の間を近所の小学生が歩いていました。[あぶないなー]・・・。
>そお思いながら店内に入ると お客が1人もいません。
>[誰の車?]・・・・・?

実際には相当前から違法行為が行われていたものと思われます。
2015年7月のストリートビューの更新で、この無神経なラーメン店主の悪事が見事に撮影されたのです。
http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg
グーグルのストリートビューでの確認は次のURLで出来ます。
https://goo.gl/DCiYG5

飲食店の営業の為の道路占用許可が認められること、通常はあり得ません。
道交法においても歩道上の駐車は違反行為です。

濃緑色のスバル車レガシーは、間違いなく海皇の店主のものです。
寒汰物語にはレガシーの車内で喫煙する店主(通称高橋SANTA)の画像が出ています。
https://samutalove.files.wordpress.com/2013/11/20131017110629-11.jpeg

故人を冒涜し、個人情報を曝すことすら平気で出来るのが高橋SANTAです。
歩道上の迷惑駐車など、まったく気にしていないものと思われます。

尚、上記の食べログにもありますが、「食べずれ〜」ラーメン屋みたいです。
コスパは、かなり悪いように感じます。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/28(木) 14:01:48.98 ID:Hf/EVM72.net
「海皇」釧路愛国本店における歩道上の迷惑駐車は、2011年の10月に食べログで報告されていました。

■ 食いずれ〜!   2011/10/14 (2011/10 訪問
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/3360477/

>店の横の小さい駐車場に車を止め、店の前に行くと
>店の前の歩道に車が2台駐車していました。
>その車の間を近所の小学生が歩いていました。[あぶないなー]・・・。
>そお思いながら店内に入ると お客が1人もいません。
>[誰の車?]・・・・・?

実際には相当前から違法行為が行われていたものと思われます。
2015年7月のストリートビューの更新で、この無神経なラーメン店主の悪事が見事に撮影されたのです。
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg

飲食店の営業の為の道路占用許可が認められること、通常はあり得ません。
道交法においても歩道上の駐車は違反行為です。

濃緑色のスバル車レガシーは、間違いなく海皇の店主のものです。
寒汰物語にはレガシーの車内で喫煙する店主(通称高橋SANTA)の画像が出ています。
https://samutalove.files.wordpress.com/2013/11/20131017110629-11.jpeg

故人を冒涜し、個人情報を曝すことすら平気で出来るのが高橋SANTAです。
歩道上の迷惑駐車など、まったく気にしていないものと思われます。

尚、上記の食べログにもありますが、「食べずれ〜」ラーメン屋みたいです。
コスパは、かなり悪いように感じます。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/30(水) 07:36:35.53 ID:I0ltYpXa.net
2015年7月のストリートビューの更新で、無神経なラーメン店主の悪事が見事に撮影されたのです。

156 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★