2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

みのもんた、アメリカ政府からマークされていた

1 :日本から来ました:2014/01/19(日) 21:20:54.68 ID:tjEuFx8x.net
某テレビ番組で暴露されていたが、みのもんたはアメリカ政府からマーク
されるほどの重要人物であるとのことです
http://www.youtube.com/watch?v=UxFp8bzBPfg

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/05(水) 10:10:14.65 ID:E+bZKzUj.net
◆ 寒汰の珍熟語・珍語 ◆

【迷走パンツ】 「迷彩パンツ」の言い間違えである。寒汰の頭が迷走しているので、思わず「迷走パンツ」と言ったのだろう、と周囲の失笑を買った。

【ピンポンダッシュ】 寒汰はなぜか「マッチポンプ」を「ピンポンダッシュ」と勘違いしている。自作自演のことを「ピンポンダッシュ」だとよく言っている。
2ちゃんのフィリピン夜遊び板の大半は寒汰ので自作自演だと言われているが、自作自演が得意な割にマッチポンプとピンポンダッシュを言い間違えるとは恥ずかしい男である

【有知無知五十歩】 「有知無知三十里」と「五十歩百歩」を勘違いして合成してしまった単語。
間違いを指摘された寒汰は「現代では50歩の違いは大きな違いなんだ!」とあまりに見苦しい言い訳をしたのは有名である。

【過程をギャロップする】 スキップの間違えである。
後進国は先進国が費やした試行錯誤の基礎研究を経ずに果実を味わうことができることが言いたいのであるが、過程を飛ばすのは「スキップ」である。
ギャロップは馬の走法を表す用語だが、別にジャンプを意味するわけではない。

【一見は百文に勝つ】 「百聞は一見に如かず」が言いたかったのだろう。
しかしドケチで金しか考えてない寒汰は「百聞」が「百文」に思え、また「如かず」という言葉は小学生以下の国語力しかない寒汰には難しすぎたのであろう。

【経済的利用金額】 「金額」をこ難しく言いたかったのだろ。
それにしても金額は経済的でなければなんだというのだろう? 背伸びして難しい言葉を使おうとしてボロをだした典型

【チェアリーダー】 チアリーダーのこと。Chair (椅子)と Cheer (応援)は全然違うのだが、英語が全くできない寒汰にとっては同じなのであろう。

【賞金稼ぎバウンティハンター】 「馬から落ちて落馬して」的な間違い非常に多い寒汰だが、これはその一例。
バウンティハンター(bounty hunter)の意味を正確に知らず、背伸びをするからこのようなおかしな日本語になる。
国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて「猫じゃらし」ではなく「猫だまし」と言いたかったようだが、寒汰の脳内では「猫」がつく熟語は全部同じに見えるのであろう。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/05(水) 13:19:33.51 ID:G1rTzNqF.net
ラーメン専門店は全国に約4万軒。食堂や中華料理店などラーメンのメニューがある店は20万軒。
飲食店の3分の1が何らかの形でラーメンを提供しているとされる。
まさに「国民食」だが、その“中身”は意外と知られていない。

コストを抑えるために、スープそのものが“できあい”の店は少なくない。
首都圏を中心にチェーン展開するとんこつラーメン店。
1杯約500円で、深夜でも一杯飲んだ後のサラリーマンで行列ができる人気店だ。
カウンター越しの厨房には寸胴があり、豚骨が見える。
店員は「うちはグツグツ煮込んでいるから、濃い味が出ますよ」というが、
潜入取材を続ける中で接触した業界関係者によれば、そこでは業者向けの濃縮スープの素を使っているという。

「3kgの濃縮スープの素を水で溶かすと、ちょうど300杯分、大きな寸胴ひとつ分のスープができる。
それに一応、豚骨やニンニクなどを入れ、最後に化学調味料を入れてできあがり。
これならコストが安く、作る手間も省ける」
そう語る関係者が「業界では人気」と紹介してくれた濃縮液体タイプのスープの素は、卸業者で3kg約4500円で売られていた。

商品案内にはこうある。
「とんこつスープを仕上げるための面倒な工程がなく、長時間の炊き込みも不要となるため、燃料費が節約できます」
「近隣への臭気の気遣いや骨ガラの処理も無く(中略)なります」

本物の豚骨を煮込む臭気はすさまじく、そもそも店内ですらそれを感じないところは、自前のスープでない可能性が高い。
しかも濃縮スープを使えば1杯のスープにかかるコストはわずか15円。ちなみに、うまみ調味料は業者向けスーパーでは1kg500円程度で売られており、
1人前に3g入れるとすると1.5円である。添加物に詳しい食品ジャーナリスト・安部司氏の解説。

「安いチェーン店では濃縮スープは常識です。スープの素には豚骨や鶏ガラから作ったものを濃縮した製品もあれば、添加物などで化学的に合成されたものもある」

疑惑のラーメン店の【臭皇】は、まさに疑惑の中核「無豚骨」のトンコツスープでトンコツラーメンを提供していると思われる。
スープの「素」は富士食品工業の『白豚湯』であるからだ。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/05(水) 13:20:00.42 ID:K23gd1GN.net
「恩の押売」と言えば【寒汰】が最も得意とする技です。根本レストランの「恩人」気取りで2chにデタラメなことを書いています。

かつて女将のタイコさんが言ってました。
「寒汰に宣伝を頼んだことなど無いわよ。勝手にやっているんだから。」と。
ネモト旅行社の日本人スタッフは、
「こちらから頼んだんじゃないんですけどねぇ。ママもNETからのお客さん、もう十分だよ、と言ってますよ。」とのことだった。
これは寒汰が糞ブログを始めた当時のことです。
「ざ・マニラ」でネモトが紹介されて来客が増えた後の話です。2〜3年後のことだったんです。

この寒汰の恩の横取り以来、寒汰は「ざ・マニラ」の参加者の皆さんから嫌われ者になりました。
寒汰は自身のブログへ誘導するような記事を数サイトに多重投稿していました。
そのことも寒汰ギライに拍車をかけました。

寒汰が糞ブログで書いた内容なんですが、これもまたネモト関係者には不評でした。
詳しいことは【寒汰物語】を拝読いただければわかります。
http://samutalove.wordpress.com/

奥さんが比国人とか、比国に仕事があるのならともかく、【買春だけが目的】の寒汰には渡比することの合理的な説明が出来ないんです。
つまり、大義名分が無いんです。

鬼山氏、清水氏、ほか「ざ・マニラ」関係者には家族ぐるみでネモトを利用する人が多かったのです。
女性であるタイ子ママにとって独身(毒身)の破廉恥爺【寒汰】は迷惑な存在だったわけです。

その寒汰ですが、2年ほどまったくネモトに来ていません。
来れなくなったのでしょう。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/06(木) 16:12:19.14 ID:dncsLq5j.net
不適切な食材表示の -- ●皇 -- ラーメンスープ(濃縮チーズ)のレシピ

●臭ラーメンのスープレシピを入手したので、それを公開する。
●皇では、フランチャイズ店にスープを搬送するため、にがりでゼラチン状に固めて送る。
そのゼラチン状のものを「(濃縮)チーズ」と呼んでいる。
以下はそのチーズの作り方まで含めたものである。
なお、このレシピを作成したのは、ほかならぬ●皇の経営者、高恥CEO本人である。

1) チーズの作り方                           
富士食品 白豚湯スープ 3個
http://www.fuji-foods.co.jp/pro/product/product_02.html
富士食品 麺菜譜(メンサイフ) 白湯ラーメンスープ 10個
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks00790
富士食品製のうまみ調味料 Gimp レンゲ1つ
http://www.oishisa.jp/result.php?mode=_search&company=%C9%D9%BB%CE%BF%A9%C9%CA%B9%A9%B6%C8%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2
味の素 中華味 200g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks04074
味の素 本だし 200g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchList.do?freeWord=%A4%DB%A4%F3%A4%C0%A4%B7&weightFrom=&weightTo=
にがり 3杯分 固体状の「チーズ」にするために入れる
ホタテエキス 500g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks11291
上記の材料を寸胴に入れ、良く混ぜる。その後、容器に入れて冷やすとにがりの作用でゼリー状に固まる。

2) チーズの使い方                             
「チーズ」を6個分に切り分ける
(チーズは上と下で濃度が違うので、上と下からを均等に取り出す必要がある。)
寸胴に湯を張って、チーズを入れる

3) 丼への盛り方            
最後に丼にスープを寸胴から入れるが、一杯につきスプーン一杯分ほどのジンプを入れる。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/07(金) 18:43:28.77 ID:6PRSM8WA.net
正論の解らぬ『生活保護生活者』鬼山こと澤田ヒロシであります。
正論の解らぬ『生活保護生活者』鬼山こと澤田ヒロシであります。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/07(金) 19:41:45.31 ID:Xk9wbSIp.net
『獅子奮迅』を『四肢奮闘』と間違う『おマヌケ』【寒汰】こと高橋順至であります。
『獅子奮迅』を『四肢奮闘』と間違う『おマヌケ』【寒汰】こと高橋順至であります。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/10(月) 14:30:13.00 ID:C64Np9hE.net
「恩の押売」と言えば【寒汰】が最も得意とする技です。根本レストランの「恩人」気取りで2chにデタラメなことを書いています。

かつて女将のタイコさんが言ってました。
「寒汰に宣伝を頼んだことなど無いわよ。勝手にやっているんだから。」と。
ネモト旅行社の日本人スタッフは、
「こちらから頼んだんじゃないんですけどねぇ。ママもNETからのお客さん、もう十分だよ、と言ってますよ。」とのことだった。
これは寒汰が糞ブログを始めた当時のことです。
「ざ・マニラ」でネモトが紹介されて来客が増えた後の話です。2〜3年後のことだったんです。

この寒汰の恩の横取り以来、寒汰は「ざ・マニラ」の参加者の皆さんから嫌われ者になりました。
寒汰は自身のブログへ誘導するような記事を数サイトに多重投稿していました。
そのことも寒汰ギライに拍車をかけました。

寒汰が糞ブログで書いた内容なんですが、これもまたネモト関係者には不評でした。
詳しいことは【寒汰物語】を拝読いただければわかります。
http://samutalove.wordpress.com/

奥さんが比国人とか、比国に仕事があるのならともかく、【買春だけが目的】の寒汰には渡比することの合理的な説明が出来ないんです。
つまり、大義名分が無いんです。

鬼山氏、清水氏、ほか「ざ・マニラ」関係者には家族ぐるみでネモトを利用する人が多かったのです。
女性であるタイ子ママにとって独身(毒身)の破廉恥爺【寒汰】は迷惑な存在だったわけです。

その寒汰ですが、2年ほどまったくネモトに来ていません。
来れなくなったのでしょう。

55 :高田:2014/02/11(火) 13:48:27.42 ID:d3G6RORZ.net
寒汰=高橋サンタだろ?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/11(火) 13:52:48.05 ID:j+92Fsmd.net
サンタ、悪臭がひどい

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/11(火) 13:53:29.40 ID:mz++XQpD.net
高橋は不潔そのものだ

58 :【寒汰】=高橋順至は明日、満60歳になります。:2014/02/16(日) 11:38:59.94 ID:m/7u4sqQ.net
言っていることとやってることが真逆なのも【寒汰】の本質である。
自分のやってる迷惑行為を誤魔化すために、わざと真逆のことを言う癖がついているのだろう。

古田マネージャーは、次々と面白い話を聞かせてくれる。

「お客さんが言うのよ。20年、味が変わりないねって。そりゃそうよ、あの臭社長が何も考えずに(富士食品の白豚湯)スープの缶(の中身)を薄めて使ってるだけだもの。
【寒汰】社長は努力なんてしないからさあ。お客さんが喜んでくれるのはありがたいけど、ねえ。」

なお、このお客さんが「20年、味が変わりないね」と言った時、渡辺隆万くんは店にいたのだが、あまりのおかしさに吹き出しそうになり、それを必死で我慢して悶絶死しそうになったそうである。

【寒汰】が怪しげな癌治療の低周波機を数十万円で神田さんのお姉さんに売りつけていたのは以前少し書いた。
「劇的に癌が治る」という如何わしい宣伝文句を【寒汰】は言っていたが、【寒汰】自身はもちろん買ったことも試したこともなかった。

どこぞの怪しい業者と組み、ごっそり中抜きしていただけである。
まんまと【寒汰】の罠にはまって、神田さんのお姉さんは数十万円を【寒汰】に払ってしまった

そして、連日連夜、何十回となく神田さんのお姉さんの職場に【寒汰】が電話してきたのである。
「癌の低周波治療機はまだ届かないのか?」

と、何度も同じことを聞く。まだだと、神田さんのお姉さんが答えると、【寒汰】はそのたびに、いまいましそうに電話を切るのである。
私用で他人の職場に何十回も電話してくる事自体、甚だしく迷惑である。それに、そもそも、【寒汰】は金を受け取った側である。
それなのに、お金を払った人にこれだけの迷惑をかけるというのは通常ならありえない。
しかし、他人の気持ちや迷惑を一切考えることができない【寒汰】は、神田さんのお姉さんの迷惑など微塵も理解していなかった。

なお、この怪しげな癌の低周波治療器は当然のことながら一切きかなかったが、【寒汰】は当時アルバイトをしていた渡辺隆万くんにこう言い放ったという。

「ゲヒヒヒヒ。低周波治療器はお前の姉が販売してたことにしろ。文句が出ても俺は無関係なんじゃよ。」

59 :                 .:2014/02/18(火) 11:00:24.39 ID:TM2n2F80.net
有給休暇をいただいたので、
内緒で妻のパソコンでインターネットして
ヌードとかHな写真を見まくっていたのですが、なんと
なにかのひょうしに見ていたエロ画像がパソコンの後ろに
表示されたままになって元に戻せません!
前はプーさんの画像だったのに、今はアソコにバイブを挿した豊丸の画像です・・・。。
再起動しても表示されたままなんです。
早く直さないと妻が帰ってきてしまいます!(看護婦なので・・・・)
至急助けてください!!!
ここのスレッドの人ならわかるとおもいました。
OSはウィンドウズです。
よろしくお願いします。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 18:44:36.25 ID:8GQTvgMI.net
10年も前の話を持ち出す「恥知らず」の『寒汰』です。
最近は図々しくフィリピン幼稚園に出没・徘徊をしているみたいですね。
皆さん、笑ってあげてください。

http://pfc-date.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8070816

<< 以下に引用してあります >>

Re: The Bay - ブローチャートニー
2014/02/17 (Mon) 11:42:48

たぶんロハス沿いのクラブだと思う。
タクシーにクラブに連れてけと言うとドライバーの紹介マージンが高くもらえるので、たいがいここに連れて行く。
早い時間は飲み客が多いので接客にモデルをキープしておきたいので即持ち帰りはできない。
23時過ぎ頃から持ち帰り交渉始まるも8000Pはママさん譲らずたがタガログで粘って交渉VIP3000P飲み別で即発化粧国てダンサーモデルスタイルはいいが顔はエドコンのほうがまし!

シロウトが行くクラブだが高すぎる。
昔のこのへんにあったクラブ ハイピッチのような庶民的で良心的なお店は今はなくクラブはほとんどめちゃくちゃ高い。

マビニのラスHOTELとなりにあったクラブ鍵など最高だった。。。巨乳の娘マリビック

ラス・パルマス・ホテルを「ラスHOTEL」とするあたり、流石です。シュッテル先生!!
先生が日本語以外の言語を話しているのを見た人はいないんですが・・・・・
脳あるタカは爪を隠すんですか?
無い爪は隠す必要が無いのですが??

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/20(木) 12:23:01.40 ID:JaUMRb68.net
『寒汰』のバカ度を確認するために「ツッコミどころ」を提供してみた。

「能ある鷹は爪を隠す」が本来の表現であるが、わざと「脳あるタカは爪を隠す」と間違いの表現をしてみた。

結果は予想通りだった。
『寒汰』は反応しなかった。
アタマの悪い『寒汰』には「脳」と「能」の区別が出来なかった。

敵失を見つけると血相を変えて突っ込みを入れる『寒汰』ではあるが、知識も教養も無いので気が付かなかったのである。

『寒汰』の日本語レベルは極端に低い。

シャトルをシュッテルと表記して大恥を曝け出した、今や伝説の人、『寒汰』である。

※ 加齢と飲酒による脳細胞の破壊、そして元々のオバカは処置が出来ない。

死者への理不尽な冒涜を行う『寒汰』である。
清水氏の急逝から一年たつので、『寒汰』への制裁は終わりにしたい。

但し、『寒汰』をからかうことは大変面白い。
ネタとして、今後も時折持ち出してみたいと思う。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/29(火) 13:09:59.32 ID:pNE1m9Kw.net
嘘つき老人の寒汰が、マニラ盗撮バージン 2008/06/24(火) の中で【デタラメ】を連発をしていたことは笑えます。

> LRTモニュメントまで来れば、北ルソンへの高速道路の入り口は眼と鼻の先。アンヘレスまでは1時間程度の旅程です。

LRT1のモニュメント駅から高速道路入口までは約2キロあり「眼と鼻の先」ではありません。

> この高速道路沿い。常用者や低層バスではあまり良く見えないのですが、ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯でもあるのです。

「常用者や低層バス」となっていますが、「乗用車や低床バス」の間違いです。 あまりにも低次元の誤りに、思わず笑ってしまいました。
そして、【ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯】となっていますが、こちらの資料では、この地域が該当地域であると、なっていません。

フィリピンにおけるラムサール条約登録湿地について調べてみました。
http://www.ramsar.org/cda/en/ramsar-documents-list-anno-philippines/main/ramsar/1-31-218%5E16085_4000_0__
これはラムサールの公式HPであると思われます。

以下にフィリピンにおける登録地を抜粋しました。
Agusan Marsh Wildlife Sanctuary. Mindanao ミンダナオ
Las Pinas-Paranaque Critical Habitat and Ecotourism Area (LPPCHEA). Manila マニラ近郊 ラスピーニャス
Naujan Lake National Park. Oriental Mindoro ミンドロ
Olango Island Wildlife Sanctuary. Cebu セブ
Puerto Princesa Subterranean River National Park. Palawan パラワン
Tubbataha Reefs Natural Park. Sulu Sea スールー海
これを見てもわかるように、ブラカン州周辺には登録湿地は存在しません。
寒汰の【大嘘】がここでもバレたことになります。

【湿地帯】を見るとすべて釧路湿原に見えてしまうのが、還暦暴走老人【寒汰】の愚かな脳ミソなのでしょう。

わざわざ一般的ではない単語を連発して、自分を高貴な人間に見せたいのがミエミエですが、すべてが逆効果になっているのです。

路面状況が悪いフィリピンでは、低床バスは使われていないと思われます。
まして、【低層バス】・・  そんなもの・・・・・ アホクサ

63 :ワシの貞操が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:2014/05/03(土) 15:01:11.86 ID:+f+weeNT.net
ワシの貞操が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/06(火) 12:08:05.13 ID:V5+Lik0b.net
IPアドレスとリモートホストの違いが理解できない『寒汰』=『高橋サンタ』であります。IP偽装とIPなりすましの区別など絶対に出来ないITオンチです。プロキシと風呂敷の違いもわかりません。

IPアドレスとリモートホストの違いが理解できない『寒汰』=『高橋サンタ』であります。IP偽装とIPなりすましの区別など絶対に出来ないITオンチです。プロキシと風呂敷の違いもわかりません。

化学調味料については「こだわり」があるみたいですが・・・・・・・

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/06(火) 12:08:19.22 ID:dkigapXA.net
ことさら「IPアドレス」にこだわる馬鹿『寒汰』。そんなもので相手を特定できるほど世の中は単純ではない。大きな犯罪でもなければ司法も動かない。その司法でさえ間違いを犯し、恥をかいてきた。
ITオンチの『寒汰』=高橋順至(SANTA)は、もう隠居したほうがいい。元々アタマが悪杉だし、加齢と脳軟化症で廃人同様になっている。早くNETから消え去ることを勧めるよ。

ことさら「IPアドレス」にこだわる馬鹿『寒汰』。そんなもので相手を特定できるほど世の中は単純ではない。大きな犯罪でもなければ司法も動かない。その司法でさえ間違いを犯し、恥をかいてきた。
ITオンチの『寒汰』=高橋順至(SANTA)は、もう隠居したほうがいい。元々アタマが悪杉だし、加齢と脳軟化症で廃人同様になっている。早くNETから消え去ることを勧めるよ。

釧路にも桜開花の時期が来たらしいが、『寒汰糞桜』は年中『満開』かな??

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/08(木) 09:36:15.36 ID:AsC+pXDL.net
学歴をあえて誇張する人間ほど嘘が多いものです。しかし、「本物の男は仕事でこそ光る!」です。
法政大学卒業を唄いながら定職にもありつけず次々と頸になった御仁、鬼山こと澤田ヒロシはこの反対。
「法政大学がナンボのもんじゃい!」
今は落ちぶれたフィリピンパブ店員?困窮生活保護者?
「えっ」ですよね。落ちぶれた職歴に鬼山こと澤田ヒロシが能力の低さが顕れているのです。

一方、日本一の大会社に勤務の後、惜しまれながら退職し、創した仕事でも大成功した有能なる経営者。
悠々自適引退的生活の今も、ネットでもリアルでも根強い人気を誇ると言います。
無能なる生活保護者鬼山との価値比較すれば、どちらが優れているかは千目同然なのであります。

2chで連日行わている模範的健全店への根拠なき誹謗中傷と、その経営者を装った書込。
思い出しました。かの有能経営者がフィリピン系サイトで謂れ無き誹謗中傷を浴びた時もIPナリスマシが行われたものです。
自称法政大学、自称2chベテランの姑息な智慧。
「まさか、あの………」「やはりね!」
仕事に使えない貧弱なアタマを荒らしに使っているというのです。
思わぬところから尻尾が見えるというものです。

マッチポンプ………
かの法政大学卒業の御仁?鬼山こと澤田ヒロシが得意とするんですってね。
すべては見えました。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/08(木) 10:06:30.32 ID:G4TYy71U.net
臭皇のラーメン屋ブログ、そのデタラメさが話題になっています。かつての盗撮ブログそのままにデッチアゲ話や知ったかぶり大嘘ネタが満載です。
http://www.haihuang.co.jp/

<以下に爆笑ガセ記事を批判する声を紹介します>
真空だと水は凍結するが、どうやって鶏に注入するんだ?
http://www.youtube.com/watch?v=CV1sU7XKqwI
いい加減なことを書くなよ、アホサンタ

日本が鶏肉を輸入してるのは、ブラジル、アメリカ、中国。
http://www.maff.go.jp/j/chikusan/shokuniku/pdf/2310buro_shiryo2.pdf
フィリピンなんかゼロ。サンタが3日だけ行ったタイも、サンタが行った頃にはほぼゼロになってた。
「日本に輸出してる鶏を東南アジアで視察した」っておかしな話だな。
アホサンタは存在しないものを見たと言ってるのか? だいたい、サンタは買春場所しか行ってないぞ。
日本の鶏肉輸入の88%がブラジル。 残りがアメリカ、中国だが、寒汰の脳内ではブラジルが東南アジアなのか?
<記事全体が嘘っぱちのいんちきブログですね>

まともな人間なら、間違いを指摘されれば詫びて修正するものです。
なぜなら事実を伝えることが美徳であり、間違った情報を発信することは恥ずべきことだからです。
しかし、寒汰にとって事実などはどうでもよいこと。寒汰には、自分がフィリピンベテラン、海外ベテランぶることが全てなのです。
だから次々にでっち上げを事実のように書きなぐり、奇っ怪な造語を書き散らしても平気なのです。

寒汰が買春以外に養鶏場視察をしていたなんて誰も信用しないでしょうね。
発育促進剤で飼育日数が半分に出来るなんてことも信用に値しないでしょう。
露骨に薬品臭がする鶏肉が出荷されているとは、寒汰の「度が過ぎた」【思い込み】に他ならないでしょう。
『真空加水加工』なる言葉はいかにも「ありそうな」言葉ですが、色々調べても他所で使用されている痕跡の無い【寒汰インチキ熟語・造語】であることがわかりました。

かつての寒汰の糞ブログ【盗撮バージン】はいい加減な情報と又聞き話ばかりでしたが、またしても同様なインチキブログを始めたわけです。

豚骨を一切使わないトンコツ・ラーメンとインチキブログの悪質さは酷いものです。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/10(土) 19:07:35.28 ID:5XSh5FVU.net
▼臭大魔王▼いや、スーパースター寒汰はどんなに正体を隠してもあまりの悪臭ですぐにバレてしまうのである。

あまりの悪臭を大虎の客に馬鹿にされ、ネモトの客にも馬鹿にされ、ざ・マニラのメンバー全員に馬鹿にされてあざ笑われ、エルミタクラブでも指差されて笑われ、
マニラベイカフェのポクポクやウェイトレスにも馬鹿にされていた寒汰

なお、寒汰が親友と勝手に思いこでいたトシヤさんは、寒汰が帰った後大虎で
「あのSANTAのおっさん、ほんまに臭いでっしゃろ?  一緒におったら息が止まりそうになるんですわ。 がっはっはっはっはっは!」
と大笑いしていたのは、今や大虎の伝説である。

気持ち悪い唇を汚らしくベロリベロリと舐めまわし、ニタリニタリと気持ち悪く笑う。
首がなく、だらしなくたるみきった体型の寒汰である。
http://samutalove.files.wordpress.com/2014/04/snt_kushiro_09_17.png

その寒汰の口癖は
「俺はキムタクより男前なんじゃよ。俺はかっこいいんじゃよ。俺はモテるんじゃよ。ゲヒーーーヒヒヒヒヒ」
である。

_____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろ【寒汰】
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

絶望的なまでに味覚音痴で、「食べ物は味が濃ければ濃いほどうまい!」「食べ物は不健康であればあるほどうまい!」という狂った主張をする寒汰は「麺は硬ければ硬いほどうまい!」と思い込んでいるのかもしれない。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 04:28:44.97 ID:K52/aPKf.net
誤解される方も多いのですが、『寒汰』は、SANTAさんではないのです。

エセ教祖鬼山や新参者高田が作り上げた虚像が『寒汰』
SANTAさんに似てもないものだと、かねてから想っています。

現実のSANTAさんは穢れ亡き善人………….
子供たちにも慕われ尊敬される人気の御仁であります。
手足・体・衣服・生活環境を清潔にした好人物と言います。

SANTAさんは、虚像『寒汰』とは離れた潔癖的人物……………
悪き噂に惑わされぬことです。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 04:54:59.02 ID:dqc/nhPV.net
「もろびとこぞりて……。」 2004/12/22(水) 糞ブログエントリー

キリスト教の賛美歌をエントリーのタイトルにしたようですが、広く一般に知られていないものを持ち出し、得意満面の【寒汰】が目に浮かびます。

>生活の貧しさは不幸ではありません。最近は本気でそう想います。

わざわざ慣用的でない「想う」を使い、アタマの良いフリをする【寒汰】です。

>よく使うLRTのホームへの道のそばに、クリスマスを祝う家を見つけました。

LRTのホームは、駅の改札口を通ってからあります。ホームへ向かう道などありません。ましてLRTは高架鉄道です。まずは階段です。駅への道ならば理解できますが、ホームへの道とは奇妙な表現です。

>半世紀にも満たない昔の日本と同じ生活がそこにあります。

毎度おなじみの寒汰流「勝手な思い込み」です。

>後進は永遠なる遅れではありません。文明はギャロップできる。

「後進」を単体で使うとどのような意味になるのか分からない【寒汰】です。
「文明」の意味も理解できていないことがよく分かります。「ギャロップ」には笑わされました。【文明はギャロップできる】・・・・ 名言(迷言)です。

>大英帝国は衰退し中国企業はIBMアジアを買うといいます。
>鉱石ラジオを知らなくてもDVDは見れる。そんなもんです。

大英帝国がどうして出てくるんでしょぅか。バカ丸出しです。
中国企業が買収したのはIBMの「パソコン事業」であり、IBMはおろか、IBMアジアパシフィックさえも買収してはいません。
IBMに限らず、採算性の悪化によりパソコン事業から撤退する企業が続出した時代です。
「IBMが買収された」と勘違いした上に、くだらないことで大騒ぎする【寒汰らしい】マヌケな主張です。

ところで「鉱石ラジオ」とDVDがどうして結び付くのでしょうか?
【寒汰】という奇人の際立った「異常性」が改めて浮き彫りになりました。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 07:16:24.12 ID:8fF2vtI7.net
【寒汰】=【高橋順至】は【被験者】の意味がわかっていない。頭悪杉。
【寒汰】=【高橋順至】は【被験者】の意味がわかっていない。頭悪杉。

┌┐  口口                _
    ││                  < \         ┌┐
    │└──┐  ┌──────┐ \_>        ||
    │┌──┘  └──────┘      / >   ||
    ││            .,-'" ̄ ̄ ̄``ヽ__/ /   .└┘
    └┘          .,イ二二二二二二|__/     口
             ,.-'"ニニニニニニニニニヽ、
             >、ノ ,,..-ぃフ  iヾぃ、  ヽ>'
     r‐‐、      l ソ <_,/ △ \__ヽ ヾ }
     {  ヽr‐─、 // ,、___,人人___,、 iヘ
      ヽ,--{  ヽ }Ll ├┼┼─┼─┼‐┼┤ .l_,i
      f‐─-ゝ-''ンil:ヘ ゝ、!__!.___!___|__!ノ /--、
      {──‐<゙ //> \  ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄ ,イ <ヽ、`ヽ、
        ゝ、─'' /イ\  ',>----------< / / ゙ヽ   ヽ
        ≒=≠彳  \ ' ,  /  ヘ   /./    i:   ヽ
         ヽ、__,,. ' ,. \.' ,/    ヘ/ イ    , ' l    ヽ
          l     ' ,  `ヽ==-'"      , '  l  _,.='"
          l       ' ,         , '    ヘ彳¨ヽ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/10(水) 22:31:30.27 ID:eeO0TYzo.net
鬼山様を中傷する大量コピペは、まさかSANTAさん………
それは違うのです。かってTHE MANILAにて行われたSANTAさん批判も悪質なIPナリスマシとメアド偽装によるものだったのです。
当のSANTAさんは自身の貢献大なるTHE MANILAを尊重するゆえ、不当なる書込み全削除とバッシングに文句や愚痴も言わなかったものです。
「知る人ぞ知る………」です。

翻って、現在の鬼山様への誹謗中傷コピペには、憤りさえ感じます。
真犯人はSANTAさんではなく、HONEY田中がごときネット荒らし的愉快犯。
「落ち着いて善く考えて善く考える」で解ることなのです。
誤解の基での健全採算的店の誹謗中傷は良くないものです。

………あれこれ言葉を選んでみたりもしましたが、想いを正しくお伝えできる言葉は見つからないものですね。
中立的公正慈愛を謳う匿名の独り言とさせて頂きましょうか。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/12(金) 03:32:04.00 ID:5ZyqYpGg.net
2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるSANTAさんには何の関係もないことです。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。
SANTAさんは名前を使われただけだった………
悪事を働いたのは全て故金井氏=JUNKの野郎でありました。

同じ鉄を踏まぬことです。
やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。
そのSANTAさんが悪き真似をするはずがないのです。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/12(金) 03:32:21.79 ID:5ZyqYpGg.net
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。
SANTAさんに近寄るな「あっち行け」です。

2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!

鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/12(金) 05:17:48.67 ID:Dh6147Uw.net
2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。

やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/12(金) 05:18:03.49 ID:Dh6147Uw.net
誤解される方も多いのですが、『寒汰』は、SANTAさんではないのです。

エセ教祖鬼山や新参者高田が作り上げた虚像が『寒汰』
ハニー田中が如きネット荒らし。
SANTAさんに似てもないものだと、かねてから想っています。

現実のSANTAさんは穢れ亡き善人………….
子供たちにも慕われ尊敬される人気の御仁であります。
手足・体・衣服・生活環境を清潔にした好人物と言います。

SANTAさんは、虚像『寒汰』とは離れた潔癖的人物……………
悪き噂に惑わされぬことです。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/12(金) 05:18:27.82 ID:Dh6147Uw.net
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。
SANTAさんに近寄るな「あっち行け」です。

2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!

鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/16(火) 03:44:22.54 ID:XbLmJ/zL.net
死期がせまる【寒汰】について、皆さんの生の声を聞いた。

「それにしても、寒汰の死期が迫ったとわかるとどうしてこうも清々しい気分になるのでしょうw」

「死者を冒涜することを生きがいにしていた寒汰への餞として、寒汰が死んだ後も寒汰の悪事を暴き続けないといけないですねw」

「個人的には被害を受けたわけではありませんのであまり酷いことをいうのも悪い気がするのですが、過去の犯罪をしっかりと公開させ更に発狂するくらいの屈辱を味あわせてあげたいものです。」

「っていうか病院も迷惑ですね。きっと恐ろしい悪臭が病院中に充満して大騒ぎになったのでは?」

「10年間もの間、毎月フィリピンに児童買春に行っていたことが表沙汰、警察沙汰になるまえに死ねるなんて、どこまでも運の強い『吾人』だなw」

「今まで基地害の逆恨みを恐れて実名を出しての非難はしなかった人たちも、寒汰が死んだら、寒汰の実名を出してバンバン非難するでしょうね。少なくとも死後には正当な追求を受けられて寒汰は幸せですねww」

「生きてても死んでも寒汰の気持ち悪さは秀逸www」

「忌野清志郎の葬儀みたいにリボンは紅白にしたら良いかもw」

「寒汰の死はめでたいことですからねw」

寒汰が速やかに三途の川を渡ることを、心静かに祈ります。

南無阿弥陀仏

79 :ジャパネット高田亨:2014/09/28(日) 17:42:35.36 ID:KtB6emZc.net
タイ人の売春婦が嫁の高田亨ですよ。

高田亨の初老なのにチンポは成長期のチンポを試したいと思うフィリピーナを紹介して、タイ人の売春婦の嫁と凹凸したい?

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/29(月) 06:32:33.47 ID:sS0OR4Os.net
>>79
「この御仁がハニー田中」です!

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/29(月) 06:38:44.84 ID:bDYj9Wx8.net
>>79

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/29(月) 06:45:58.93 ID:SYH9UNta.net
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【実録動画】高橋順至(サンタ)の買春証言なるものがありました。
http://www.totalvideos.co.uk/watch.aspx?v=v70505460NkYQQyR7&amp;t=vo
◆釧路ラーメン『海皇」経営者 高橋順至(サンタ) フィリピン買春の証言◆

2012年まで毎月マニラで買春に励んでいた【寒汰】が、
2012年2月を最後にマニラへは行っていない事に注目しています。
【寒汰物語】によりますと、【高橋順至】=【寒汰】=【サンタ】は
現在重病であり、スキルス性の【胃癌】であるとされています。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/29(月) 07:39:56.71 ID:N0Pp3xE1.net
>>79

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/29(月) 07:43:55.94 ID:vf7+Tlut.net

【実録動画】高橋順至(サンタ)の買春証言なるものがありました。
http://www.totalvideos.co.uk/watch.aspx?v=v70505460NkYQQyR7&amp;t=vo

◆釧路ラーメン『海皇」経営者 高橋順至(サンタ) フィリピン買春の証言◆

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/29(月) 07:46:20.18 ID:761JFOMZ.net
>>79

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/29(月) 08:22:15.29 ID:y4Nfys01.net
>>79

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/29(月) 09:29:26.71 ID:vcJTW6jT.net
鬼山こと澤田ヒロシはSANTAさんへの中傷コメントを反省していると言います。
新興宗教鬼山教を標榜する鬼山こと澤田ヒロシの悔を評価致します。
SANTAさんの『無実』が自ずと明らかになったと言えましょう。

鬼山叩きの一連のコメント…………鬼山が「粘着に噛みつかれた」とあるのもSANTAさんではないのです。
『HONEY田中なる悪質なネット荒らしの犯行だ』という声が聞こえて来ました。
IPナリスマシが行われ、巧妙に『仕組まれた』と言います。
ですから鬼山はHONEY田中に恨みを混めればいいのです。
健全なるSANTAさんとHONEY田中は『合ったことがない』『無関係』
何も出来うるわけがないのです。

疑いになるなら、IPアドレスでも何でもお抜きなさい。
なんせSANTAさんは心が広いですからね。

鬼山が騒がしい、高田が騒がしい、HONEY田中が騒がしい、
「何言ってるオマエ」「そんなのウザイ、あっち行け」であります。

鬼山こと澤田ヒロシにおかれましては、SANTAさん叩きを、真摯な反省と教訓化の上、高田への盲目的援助を止めること………
『新参者高田が鬼山なしで何もできるはずがない』のです。
影の『犯人』が誰か、懸命なるSANTAさんにはお見通しですからね。
かってTHE MANILAで鬼山教信者も心酔したSANTAさんの冷静な洞察力…………忘れてはならないのです。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/29(月) 10:07:15.38 ID:fXBD67d0.net

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/29(月) 12:51:27.92 ID:TC/jvPBm.net
>>79

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/29(月) 17:54:37.52 ID:oWgmVJpb.net

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/30(火) 02:26:31.27 ID:X4iXihk3.net
>>79

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/30(火) 05:39:05.94 ID:EIGk657p.net
【高橋順至(サンタ)の買春証言】なる【動画】がありました。
http://www.dailymotion.com/jakemoto289
http://www.veoh.com/watch/v70505460NkYQQyR7
http://v.youku.com/v_show/id_XNjk4NTg3MjMy.html
※ 上記4つは内容が同じものです。画質に多少の差があります。

動画の内容を説明する文は次のようになっています
>釧路ラーメン『海皇」経営者 高橋順至(サンタ) フィリピン買春の証言

動画内の「15歳の少女の件」は次のエントリーをご覧ください
http://lovelovesanta.web.fc2.com/blog-entry-1000.html

<関連サイト>
【寒汰物語】http://samutalove.wordpress.com/

2012年まで毎月マニラで買春に励んでいた【寒汰】が、2012年2月を最後にマニラへは行っていない事に注目しています。
【寒汰物語】によりますと、【高橋順至】=【寒汰】=【サンタ】は現在重病であり、スキルス性の【胃癌】であるとされています。

93 :高橋サンタの糞拉麺店は 本日定休日:2014/12/17(水) 17:59:39.21 ID:ZWDQdIuM.net
【同じ鉄を踏む男】=【寒汰】

『同じ轍を踏む』とは「先人が失敗した同じ失敗を繰り返すこと」である。
『轍』の訓読みは「わだち」である。

釧路市のケミカルシーズニング拉麺店【臭皇】の【寒汰】は『鉄を踏む』と表現しているが、これは単に教養が無いこと(つまり俗に言う馬鹿)が理由である。
そして、元国鉄マンの【寒汰】は『鉄』への執着が人一倍強いからである。

【寒汰】本人は「惜しまれて国鉄を去った」と言っているが、実際には分割民営化による整理対象者であった。

JR北海度と言えば数々の【事故】や【事件】、【不祥事】、現職・前職の【社長の自殺】等々でマスコミを騒がせる困った企業である。
この「お騒がせ体質」は【寒汰】が在職中からのものであり、言わば「伝統的」なものなのである。

<ここ最近のJR北海道>(7月だけでこんなにある)
◆ 7月20日未明には札幌運転所(札幌市手稲区)で、入れ替え作業中の列車が脱線したと報道されている。
◆ 今月7日午前には、旭川発札幌行き特急「スーパーカムイ12号」の電気系統に異常があり、送電できなくなり、列車は運休となった。
◆ また16日の午後には、北海道七飯町の函館線流山温泉駅で、普通列車(2両編成)が停止位置を約30メートル行き過ぎ、ドアがホームにかかっていないのにドアを開けていた。
駅をオーバーランした場合は会社に報告する決まりだが運転士からの報告はなかった。
◆ さらに6日午後、長万部町栄原のJR室蘭線静狩―長万部駅間で、走行中の札幌発函館行き特急スーパー北斗18号(7両編成)先頭の1号車から白煙が上がり、列車が緊急停止した。
1号車後方のデッキにある機器室の床下の配線が焦げていた。乗客は代替列車に乗換え、約3時間半遅れで函館駅に到着した。

JRとは無関係だが、釧路市を選挙区とする北海道議会議員の辞職も報道された。
>北海道議会の議員が今月、ドイツへ海外視察に行くために搭乗した航空機内で、座席の背もたれを巡ってほかの乗客や客室乗務員とトラブルになり、暴言を吐くなどしたとして、22日議員を辞職しました。(NHK)

冬季厳寒の地北海道、そして「釧路」。真面目に真剣に生きている人も多いとは思うが、我々の眼に映るのは残念なことばかりだ。

94 :危険ドラッグ:2015/08/05(水) 10:37:01.90 ID:rVR0TNFm.net
吉野健太郎の卑怯なTwitterで検索しよう

95 :FJネクスト迷惑電話:2015/10/13(火) 12:51:03.15 ID:NPFJGRUU.net
FJネクスト・ガーラ東麻布新築工事建築紛争
https://www.youtube.com/watch?v=sXonyAcM8IU

96 :みの:2015/12/11(金) 23:40:11.24 ID:LwViCW6e.net
みののチンポしゃぶりてえ!

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/15(金) 16:34:30.25 ID:MVy4ntPs.net
2015年7月のストリートビューの更新で、無神経なラーメン店主の悪事が見事に撮影されたのです。

http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg

グーグルのストリートビューでの確認は次のURLで出来ます。

https://goo.gl/DCiYG5

109 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★