2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【危険】 http://sjbhnaver.jp/ 【危険】

1 :sjbhnaver.jp:2013/03/24(日) 12:14:21.73 ID:sXQ5fQ/a.net
  ,,..,_            ,.r'フ>、
  くヽ.`>,、_.  ,r=、    ,r'ヽ Y/ i i!
  ! 〈`Y__j ! /.>-、‐ヽ、. / ヽ,r'i i !ノ!
  ヽ_ヽヽ i´ヽ!-‐i二ニ=v'ヽ、 ! !i 〈ノ!
   ヽヽ、ヽ }{'´_i,,..、-‐.tヽ.ヽi´Y`y i
    ヽ、ヾミi !'´ !  _,i,_ヽI!i !i//
     ヽミ、ii!,.r!'´t,.r-‐t、_i i,i_i_!/
       ヽti,i !v'--‐‐t‐-ヽi/./
        ヽ,_、〉!r' ヽ-‐ ヽヽノ
        〈i、., !-v‐'"´i``'Y)
         ヽtゞv'_,,..、..,__,.-‐'、
          ヾi.,r':;:;:;:;:;:;!i:;:;:;:;:;i
              !ト、::;:;:;:;:;:;i !:;::ノ
           t! !i`ーt-'`i'´ !i
            ゞ、 レ!|ヽ、tj
             !i  '  `
             !i
             ´`
http://sjbhnaver.jp/hitotuma/

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:MNRAA5Qy.net
寒汰の特徴の一つは、他人への迷惑を一切顧みないということである。
自分さえよければ、他人にどれだけ迷惑がかかっても一切気にしないのだ。
カビの生えた麺をフランチャイズ店に送りつけてしらばっくれることも、消防法違反を行うことも、子どもたちの個人情報を晒すことも、盗電・盗水も平気で行うのはその性格ゆえだろう。

捕まらなければ、犯罪すら平気で行うのが寒汰の寒汰たる所以である。
(もちろん、捕まる可能性がある時は、打って変わって慌てふためく小心ぶりも寒汰の寒汰たる所以である。)

そんな寒汰の性格からすれば、歩道に駐車して歩行者の邪魔をすることくらい当然のことなのだろう。
臭皇の横の敷地には、意味不明な英語の表示つきの駐車スペースが2台分ある。

その2台の駐車スペースを惜しむからなのか、寒汰はいつも自分の車を歩道の中に止めていた。
そして古田店長にも、必ずいつも歩道に駐車するようにきつく言っていた。
つまり、寒汰と古狸よ店長が店にいる時は、歩道には2台もの車が止まっていて歩行者が通りにくいことこの上ない状態だったのである。
あまりの迷惑さに店の客が食べログで文句を書いたほどである。
自分が店の駐車スペースを節約するためには、付近の住民を危険な目にあわせても全く平気なのが寒汰の寒汰たる所以であった。
そんな寒汰だが、さすがに警察に注意されたのはこたえたようだ。

国鉄労組時代、デモに参加するまでは偉そうに言っている寒汰だが、機動隊がやってくると真っ先に味方を突き飛ばしながら一目散に逃げ行った寒汰はとことん警察には弱い、臆病者だった。
今でも警察に注意されると、普段の偉そうな態度とは打って変わって、コメツキバッタのようにペコペコしながら、謝り倒すのである。
かくして、寒汰は警察に注意された翌日から、歩道への危険な駐車はやめて、しぶしぶ自分の店の敷地内に駐車するようになったのである。
どこまでも弱いものにはとことん強く出るくせに、強いものにはとことん弱い寒汰なのであった。

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。」

44 :名無しさん:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:r80uNvos.net
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:e1ioSO2Q.net
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのSANTAさんでありました。
Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「SANTAさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」
タイコさんの口から何度も漏れました。

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。

46 :名無しさん:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:TT0BCbn1!.net
数々の不義理でタイ子さんを怒らせたインチキ老人『寒汰』=『高橋順至』=SANTA。 ネモトの恩人だなんて誰も思っていない。 大迷惑な人格障害者が『寒汰』の実体だ。

数々の不義理でタイ子さんを怒らせたインチキ老人『寒汰』=『高橋順至』=SANTA。 ネモトの恩人だなんて誰も思っていない。 大迷惑な人格障害者が『寒汰』の実体だ。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN ID:U/LC2ZYZ.net
虚飾の御仁 鬼山=澤田ヒロシ
嘘言ってんじゃないよ。
鬼山は自称駿河武士の末裔、自称法政大学卒ではありますが、
無能ゆえに次々に会社を馘首になった、自称自称の自称詐欺の人物であります。
果てはフィリピンパブ店員?生活保護生活者?
落ちるところまで落ちた無能の輩です。ざ・まにら代表を僭称し、宗教団体のように飾り立て、教祖として君臨し、お布施まで徴収してたのです。
さらには掲示板で活発な貢献をしていた大恩ある有能なる幹部会員のSANTAさんを裏切り、当然信用もドンドンおちて行きました。パラダイス会員を引き抜かんとした抗争手法がJUNK氏の不興を買い、抗争の幕開けとなりました。
その後の信用価値の低下は話すまでもないことです。
「わっはっは………………」万人が嘲笑するところの鬼山=澤田ヒロシです。

48 :名無しさん:2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN ID:nnkUm6s0!.net
猛暑の続く日本国内ですが、暑いときには涼しくなる、否、寒気がする寒汰の文章で暑気払いをいたしましょう!!

寒汰(高橋順至=SANTA)がブログの中で次のようなに書いています。いつもながらの「超」ヘンテコリン文章と「寒汰流造語」で読み手を苦しめています。

>鶏肉も海外からでは、生育の関係で熱帯地方の輸出国のものが目立ちます。
>私も東南アジアの日本に供給される養鶏場を見て来ましたが、飼育日数は日本の1/2です。
>発育促進剤を使用して、人間でいうなら10歳の子供が20歳の体型になって、成人として社会に送り出されて行くという格好です。

>病気対策の抗生物質と発育促進剤で、鶏の香りよりも薬品臭がしますから、焼き鳥でもザンギでも、味と風味には格段の違いが出てきます。
>このニオイを薄らがすために、食品加工技術の高い日本国内では、業者によっては真空加水加工が行われます。

>真空タンクに鶏や豚肉を入れて、ポンプで空気を抜きます。そして注水。
>肉の中に水が入って行き体積は大きくなり薬品の匂いは薄らぎます。
>文字通りの水鶏や水豚が完成します。

【呆れたズレ目線】【いつもの大嘘】【インチキ寒汰造語】の主なものは次の通りです。
・私も東南アジアの日本に供給される養鶏場を見て来ました
・飼育日数は日本の1/2です
・鶏の香りよりも薬品臭がします
・業者によっては『真空加水加工』が行われます

これらは個々に説明しなくてもいいくらい馬鹿げた内容です。寒汰が買春以外に養鶏場視察をしていたなんて誰も信用しないでしょうね。
発育促進剤で飼育日数が半分に出来るなんてことも信用に値しないでしょう。
露骨に薬品臭がする鶏肉が出荷されているとは、寒汰の「度が過ぎた」【思い込み】に他ならないでしょう。
『真空加水加工』なる言葉はいかにも「ありそうな」言葉ですが、色々調べても他所で使用されている痕跡の無い【寒汰インチキ熟語・造語】であることがわかりました。

かつての寒汰の糞ブログ【盗撮バージン】はいい加減な情報と又聞き話の宝庫でした。
他人の話の聞きかじりを自分の話としてブログに書き立てていました。
その「暗闇体質」は新ブログにも受け継がれたみたいです。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN ID:U/LC2ZYZ.net
嘘言ってんじゃないよ。
無能ゆえに次々に会社を馘首になった、自称自称の自称詐欺の人物であります。
落ちるところまで落ちた無能の輩です。ざ・まにら代表を僭称し、宗教団体のように飾り立て、教祖として君臨し、お布施まで徴収してたのです。
さらには掲示板で活発な貢献をしていた大恩ある有能なる幹部会員のSANTAさんを裏切り、当然信用もドンドンおちて行きました。パラダイス会員を引き抜かんとした抗争手法がJUNK氏の不興を買い、抗争の幕開けとなりました。
「わっはっは………………」万人が嘲笑するところの鬼山=澤田ヒロシです。

50 :名無しさん:2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN ID:RhXSPly7!.net
クサイ、キタナイ、キモイ、道東の【3K】はインチキ老人『寒汰』です。
クサイ、キタナイ、キモイ、道東の【3K】はインチキ老人『寒汰』です。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:QMlVAsjp.net
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのSANTAさんでありました。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「SANTAさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:vZJJOmFQ!.net

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:rVVX4kRw.net
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。
SANTAさんに近寄るな「あっち行け」です。

2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!

鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:v8KSXbSa.net

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:txgc4ztC.net
無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【寒汰=高橋順至】。
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【寒汰=高橋順至】。
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【寒汰=高橋順至】。

/  ̄ ̄\
                        /       \
                       ./,,,)ii(,,,ノ       |
                       (≡))((≡)   |
                       |(__人__)    |
                          |i|r┬-|`li }   |
                            {ヾェェイ l!   }
                        {         }
                       -ヽ      /ーヽ
    ー匕゙―z              /            ヽ
    /(乂 ) { .., -─‐──‐-、   / ||        |   |
、_{ |  |./             \ /  |        |   |
 }ー匕゙ ッ {              ヽ.  |        |   |
|(乂 )   {,U                l / |        -   |
 | |  Y⌒´    , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ _/  /
 }  ッ {!、  _ノ" "ヽ、__  ∪      ⊂     /  |
 }    / :ヽ。((≡)  (≡)。)::  /⌒゙`    /.,イ , /   |
 `⌒⌒7  :/ヽ~゚(__人___)~__ ,ノ|     ,   /.ノノ.ノ    |
       /   /`:j⌒:´   |.    |    ,   !     |
      /   /   | `ー-,,,|"   |___,ノ   |     ,lー─- 、
     ../   /   .|    |    |     ,lー─- 、/ )   )
   , --‐-ー、_ /    l     ,|    |   ,/ )   )/^ー-‐'
  く / / ァ- ,ノ     \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\   /^ー-‐'
   `ー' ー´ ̄      ~ (_イ_,イ、_,ィ'´__/   ̄

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/01(日) 14:17:24.44 ID:f/FOlU39.net
一連の纏ったSANTA叩きの首謀者は鬼山こと澤田ヒロシでありましょう?

かっては飛ぶ鳥を落とす勢いが如くの活況を見せ、会員数も増やし続けていたPh総合サイト「ざ・マニラ」。

主催者として宗教団体の教祖の如く君臨していたわけです。

一般人は理解できないでしょうが、メンバーの尊敬を集るSANTAさんも協力を惜しまなかったものです。

しかし実態はトップの鬼山は飾り物、似非右翼という正体を持つ下品で卑劣な輩でした。

賢明なるSANTA氏や諸氏が諫言しても耳をかさず、鬼山は逆恨みに吠えました。
その逆恨みが今に至るまで続いているのでしょう?

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/01(日) NY:AN:NY.AN ID:KAVJim9W.net
釧路に養豚業があるが、臭皇には豚骨はなく、スープを自作せずに業務用スープをそのまま使ってることを暗示しているのであろうか。
ブログで釧路の養豚業を書けば、臭皇が業務用スープを使ってることが誤魔化せると思ってる寒汰であるが、極度に頭が悪いため、自分の嘘をさらけ出してしまってるのである。

http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_03.jpeg
http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_04.jpeg
http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_05.jpeg

これらの画像は、市販スープが店に運び込まれている様子を写し出している。
言わば決定的な「証拠」写真である。

寒汰物語 2013年8月26日
◆ 釧路には養豚業がある!しかし、臭皇には豚骨がない! ◆
http://samutalove.wordpress.com/2013/08/26/%E9%87%A7%E8%B7%AF%E3%81%AB%E3%81%AF%E9%A4%8A%E8%B1%9A%E6%A5%AD%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%80%81%E8%87%AD%E7%9A%87%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97/

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/01(日) 15:03:39.36 ID:S1qao0eq.net
●皇ラーメンスープ(濃縮チーズ)のレシピ

●臭ラーメンのスープレシピを入手したので、それを公開する。
●皇では、フランチャイズ店にスープを搬送するため、にがりでゼラチン状に固めて送る。
そのゼラチン状のものを「(濃縮)チーズ」と呼んでいる。
以下はそのチーズの作り方まで含めたものである。
なお、このレシピを作成したのは、ほかならぬ●皇の経営者、高◎CEO本人である。

1) チーズの作り方                           
富士食品 白豚湯スープ 3個
http://www.fuji-foods.co.jp/pro/product/product_02.html
富士食品 麺菜譜(メンサイフ) 白湯ラーメンスープ 10個
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks00790
富士食品製のうまみ調味料 Gimp レンゲ1つ
http://www.oishisa.jp/result.php?mode=_search&company=%C9%D9%BB%CE%BF%A9%C9%CA%B9%A9%B6%C8%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2
味の素 中華味 200g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks04074
味の素 本だし 200g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchList.do?freeWord=%A4%DB%A4%F3%A4%C0%A4%B7&weightFrom=&weightTo=
にがり 3杯分 固体状の「チーズ」にするために入れる
ホタテエキス 500g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks11291
上記の材料を寸胴に入れ、良く混ぜる。その後、容器に入れて冷やすとにがりの作用でゼリー状に固まる。

2) チーズの使い方                             
「チーズ」を6個分に切り分ける
(チーズは上と下で濃度が違うので、上と下からを均等に取り出す必要がある。)
寸胴に湯を張って、チーズを入れる

3) 丼への盛り方            
最後に丼にスープを寸胴から入れるが、一杯につきスプーン一杯分ほどのジンプを入れる。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/01(日) 15:04:37.54 ID:S1qao0eq.net
寒汰直筆のレシピは臭色ラーメンだけではなく、角煮などものもある。
以下に、そのレシピを掲載させていただく。

【角煮の作り方】
肉は通常の国産ばら肉(5Kg)をボイルして、40個にカットする。それを下地のたれに放り込むだけ。(圧力鍋を使う)
≪たれ≫の内容は以下のとおり。
ザラメ 6つ  酒 2杯  みりん 0.5杯  水飴 1つ  生姜 少々
いの一番 (キリン協和フーズ) 1  しょう油 400cc

【チャーシュー】
しょう油 1  酒 1.5 ? 2  塩 少々  中華味 少々 * 3  本だし 少々 * 3
ネギ  しょうが  にんにく
チャーシュー用にカットした豚バラ肉をつけ込むだけ。

【しょうゆラーメンのスープ】
上記のチャーシューたれを再利用 4はい
もとだれ (ベル食品 しょうゆ味) 120g
本だし 30g  砂糖 れんげ2はい  カツオダシ 500cc  チャーシューたれ 4はい  水 2000cc

【メンマ】
業者から仕入れてきたメンマに下記のものを加えるだけ。
味の素  もとだれ (ベル食品 しょうゆ味) 120g

チャーシュー用のたれを、そのまましょうゆラーメンのスープに使うなど、徹底してドケチ精神節約精神を発揮したレシピである。
また、あまりに簡単な作業内容なので、店内の作業も大変節約できる、お得なメニューなのである。
寒汰はこの超節約レシピを考えついた自分を天才ではないかと思っていた。
確かに普通のプライドがある人間ならここまで手順を省くことはできない。料理人としてのプライドが許さないからだ。
しかし、超人寒汰にはそんなこだわりが一切なかった。
普通の人間なら捨てるに捨てれないプライドや矜持を惜しげもなく捨てれるという意味では、確かに寒汰は凡人にない才能があると確信する。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/01(日) 15:06:20.44 ID:S1qao0eq.net
Yahoo 知恵袋

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1373220693

北海道、特に釧路の方にお聞きします。
旅行の下調べに食べログでラーメン「海皇」という店がありました。
どうやら同住所で排卵日チェッカーも売っているようですが、そんなラーメン屋さんはおいしいですか?
ttp://r.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlmap/
ttp://santamaynila.cart.fc2.com/?page=1

s4475blackさん
釧路市在住です。
たまに海皇は行きますが、ビルというか古い大きな長屋みたいな場所です。二階建てで、ラーメン屋の他に居酒屋やスナックなんかも入ってるので、同じ住所でも別物ですよ。
ラーメン屋の中で排卵チェッカーを売ってるわけではないですよ。ものすごく狭い店ですし。カウンターだけ、8席ぐらいしかないので。
味は好み次第ですが、典型的な釧路ラーメンではないのでご了承を。
いくつか種類がありますが、霧色ラーメンという角煮が入った豚骨ベースのラーメンが有名です。

ケータイからの投稿編集日時:2011/10/15 13:07:56回答日時:2011/10/15 13:03:52
質問した人からのコメント

回答ありがとうございました、地元の友人に説得されその店には行きませんでした。
既製品スープをお湯で溶いているだけ、が理由だそうです。
オーナーが毎月マニラへ行っているそうでチェッカーもその時に仕入れているようです。
オーナーblog ttp://lovelovesanta.web.fc2.com//blog-date-20110918.html
コメント日時:2011/10/18 12:13:56

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/01(日) 15:08:01.15 ID:sXjDVwC9.net
寒汰の特徴の一つは、他人への迷惑を一切顧みないということである。
自分さえよければ、他人にどれだけ迷惑がかかっても一切気にしないのだ。
カビの生えた麺をフランチャイズ店に送りつけてしらばっくれることも、消防法違反を行うことも、子どもたちの個人情報を晒すことも、盗電・盗水も平気で行うのはその性格ゆえだろう。

捕まらなければ、犯罪すら平気で行うのが寒汰の寒汰たる所以である。
(もちろん、捕まる可能性がある時は、打って変わって慌てふためく小心ぶりも寒汰の寒汰たる所以である。)

そんな寒汰の性格からすれば、歩道に駐車して歩行者の邪魔をすることくらい当然のことなのだろう。
臭皇の横の敷地には、意味不明な英語の表示つきの駐車スペースが2台分ある。

その2台の駐車スペースを惜しむからなのか、寒汰はいつも自分の車を歩道の中に止めていた。
そして古田店長にも、必ずいつも歩道に駐車するようにきつく言っていた。
つまり、寒汰と古狸よ店長が店にいる時は、歩道には2台もの車が止まっていて歩行者が通りにくいことこの上ない状態だったのである。
あまりの迷惑さに店の客が食べログで文句を書いたほどである。
自分が店の駐車スペースを節約するためには、付近の住民を危険な目にあわせても全く平気なのが寒汰の寒汰たる所以であった。
そんな寒汰だが、さすがに警察に注意されたのはこたえたようだ。

国鉄労組時代、デモに参加するまでは偉そうに言っている寒汰だが、機動隊がやってくると真っ先に味方を突き飛ばしながら一目散に逃げ行った寒汰はとことん警察には弱い、臆病者だった。
今でも警察に注意されると、普段の偉そうな態度とは打って変わって、コメツキバッタのようにペコペコしながら、謝り倒すのである。
かくして、寒汰は警察に注意された翌日から、歩道への危険な駐車はやめて、しぶしぶ自分の店の敷地内に駐車するようになったのである。
どこまでも弱いものにはとことん強く出るくせに、強いものにはとことん弱い寒汰なのであった。

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。」

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/01(日) 15:08:43.65 ID:sXjDVwC9.net
超秘伝 ■■■■■ シュッテル・ラーメンスープ ■■■■■ ≪似非豚骨≫

味の決め手が化学調味料というのは“掟破り”であり、ご存じないお客への裏切りだと思います。 本当のラーメンファンに失礼であり、断じて行ってはいけないと思います。

■ グルタミン酸ナトリウム (通称グルソー)1kg【常温】 価格 350円 (税込)
グルタミン酸ナトリウム(グルタミン酸ソーダ)は、うまみ調味料です。
原材料は、サトウキビですので、安心してお料理に使えます。ハラル(ハラール)認証済みです。
http://item.rakuten.co.jp/goyo/530601/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

■ ホタテ・エキス ≪主原材料≫
ほたて煮汁、デキストリン、食塩、蛋白加水分解物、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(キサンタンガム)
※ デキストリン (dextrin) は、数個のα-グルコースがグリコシド結合によって重合した物質の総称で、かつては糊精(こせい)とも呼ばれた。 デンプンの加水分解により得られる。
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks11291

■ 白豚湯(パイトンタン)
豚骨から抽出したエキスを主原料にした、濃厚感ある白湯スープの素です。 お湯で希釈するだけで簡単に白湯スープとしてお使いいただけます。
ラーメン用白湯スープの場合、本品を40〜50倍にのばして下さい。
http://www.fuji-foods.co.jp/pro/product/product_02.html
※ 富士食品はJT傘下の企業で、旧カトキチから引き継がれています。

■ 味の素 中華味 200g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks04074
じっくり煮出した上質のポーク・チキンエキスをベースに、香辛料やラードを程よく加えた、顆粒タイプの万能中華の素です。

■ 味の素 本だし 200g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchList.do?freeWord=%A4%DB%A4%F3%A4%C0%A4%B7&weightFrom=&weightTo=

※ 味の決め手が化学調味料というのは“掟破り”であり、ご存じないお客への裏切りだと思います。 本当のラーメンファンに失礼であり、断じて行ってはいけないと思います。

超秘伝 ■■■■■ シュッテル・ラーメンスープ ■■■■■ ≪似非豚骨≫

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/03(火) 15:35:34.55 ID:G16NYywu.net
嘘言ってんじゃないよ。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/03(火) 16:01:50.35 ID:n4C+WR90.net
寒汰物語に汚い写真が載っています。
http://samutalove.files.wordpress.com/2013/04/20120607160740-1.png

..。*+ *             。 *。
    ..゚..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
   。.゚+゚☆゚*  ∵☆*.*    ..*.☆∵    ..∵☆゚+.゚・
  。★。゚      ..。★.゚ *  ゚.★。        .゚..★*
 .. ゚*☆*        ∵☆* *☆∵         *..゚☆゚゚∵
 +★。             ,*★*、、          ..。★*
 ゚*☆*          /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ          ..☆゚∵
 。★*.゚.゚         i ノ   川 `ヽ'  さむた  ....*★*
 . 。☆*          /  ´   . ` i、      。..゚☆゚*
  。★。.         彡,   ミ(_,人_)ヽーっ    ..。★*
...  ゚*゚☆*    ∩,  / ヽ、,   l * ⊃⌒_つ    ....☆゚∵
     。★   丶ニ|    '"''" `'ー-‐'''''    ∵★*。
     ゚*..☆*    ∪⌒∪" ̄ ̄∪      ゚☆゚∵
       。★。                 。★*
        ∵*゚☆*              ..☆゚∵
           。★∵          。★*。
             ゚*☆゚∵。. .*゚..☆゚∵
               ∵..*★*∵゚  ゚  ゚

生憎カラスは「外出中」で写っていません(笑)。壁の汚れとヒビ割れが進んでいて、大変みっともない状況です。
グーグルのストリートビューで見ますと、店の正面も見れます。
大通り側が3間、ローソン側が2間半、つまり7坪半の店ですね。もっと立派な大きな店だと聞いていましたから驚きです。
階段部分とトイレを差し引きますと店舗の面積は6坪程度です。これが資産家・実業家の実態だったのですね。
2階はFC本部兼の『自慰部屋』でしょうか?
仮にも食品を扱う事業所にしては清潔感が全く感じられません。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/03(火) 16:08:52.03 ID:bZ6KgwtJ.net

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/03(火) 16:12:20.55 ID:dKHbn6AS.net
サンタ=寒汰=高橋ジュンジは「自称」【ネモトの大恩人】ですが、実際は真逆の【大迷惑】な「お邪魔虫」なのです。もう3年近くネモトに姿を見せていません。見せられないのです。
数々の迷惑行為は『寒汰物語』の記述どおりです。
本業のラーメン屋は皆さんがご存知のとおり「閑古鳥」が飛び交い、来客数よりカラスの飛来の方が多い悲惨な状況です。
FC加盟店は続々と離脱し、残った加盟店からも本部代表者のマニラ買春が指摘されて窮地に立っているのが還暦間近の毒身ボケ老人の寒汰なのです。

.                  ▲
.                ▲▼▲
               ▲▼ ▼▲
              ▲▼   ▼▲
             ▲▼     ▼▲
            ▲▼       ▼▲
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 ▼▲       ▲▼          ▼▲       ▲▼
  ▼▲     ▲▼/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ ▼▲     ▲▼
   ▼▲   ▲▼ l            l ▼▲   ▲▼
    ▼▲ ▲▼  ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ  ▼▲ ▲▼
     ▼▲▼    |::::     寒 汰  l    ▼▲▼
     ▲▼▲    |:::   __    _ |   .▲▼▲
    ▲▼ ▼▲ (6   \●>  <●人  ▲▼ ▼▲
   ▲▼   ▼▲ !       )・・(   l .▲▼   ▼▲
  ▲▼      ▼▲ヽ       (三)   ノ▲▼.     ▼▲
 ▲▼       ▼▲. \    二  ノ ▲▼      ▼▲
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
            ▼▲       ▲▼
             ▼▲     ▲▼
              ▼▲   ▲▼
               ▼▲ ▲▼
.                ▼▲▼
.                  ▼

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/03(火) 17:43:02.64 ID:G16NYywu.net
嘘言ってんじゃないよ。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/03(火) NY:AN:NY.AN ID:cuTDW3wr.net
釧路に養豚業があるが、臭皇には豚骨はなく、スープを自作せずに業務用スープをそのまま使ってることを暗示しているのであろうか。
ブログで釧路の養豚業を書けば、臭皇が業務用スープを使ってることが誤魔化せると思ってる寒汰であるが、極度に頭が悪いため、自分の嘘をさらけ出してしまってるのである。

http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_03.jpeg
http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_04.jpeg
http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_05.jpeg

これらの画像は、市販スープが店に運び込まれている様子を写し出している。
言わば決定的な「証拠」写真である。

寒汰物語 2013年8月26日
◆ 釧路には養豚業がある!しかし、臭皇には豚骨がない! ◆
http://samutalove.wordpress.com/2013/08/26/%E9%87%A7%E8%B7%AF%E3%81%AB%E3%81%AF%E9%A4%8A%E8%B1%9A%E6%A5%AD%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%80%81%E8%87%AD%E7%9A%87%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97/

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/03(火) 19:05:27.79 ID:LahppxJj.net
道東のボケ毒身老人、高橋順至(寒汰=サンタ=SANTA)は、恥知らずで恩知らずで、他人の悪口ばかり言っている困ったジジイです。
道東のボケ毒身老人、高橋順至(寒汰=サンタ=SANTA)は、恥知らずで恩知らずで、他人の悪口ばかり言っている困ったジジイです。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 23:05:55.38 ID:tr3usdNP.net
シラネーヨ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/17(火) 12:40:20.52 ID:YOL+Pjue.net

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/17(火) 13:30:23.95 ID:5Oq1E7yW.net

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/19(木) 16:50:51.08 ID:bNKNt5YI.net
「在日朝鮮人」たる鬼山に立ち入っては、不快モードが全面展開。
いつも喉をいがらっぽそうにしてて、語りながらゴフゴフしているのです。

んっ!んっ!と喉を鳴らす感じの下品な仕草・表情から、生まれ育ちがでるものです。

やまもりさんも清水さんも理解していたのです。

鬼山が日本に住む「在日朝鮮人」であったということ。ということの裏を取るのに10年も費やしてしまいました。

「日本人としては変わっている」は、日本人ではないのですから変わっていて当たり前。通称名は日本名を名乗っていても、日本人ではなかったというだけのことでありました。

「日本に対応出来てないんだよね」

「そうだね」

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/19(木) 17:19:53.92 ID:TFrblCni.net
http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg
教養が無いだけじゃない。このみっともない署名を見れば寒汰の学歴の無さも推察できる。自分の名前さえまともに書けない寒汰の気の毒な状況がよくわかる。

http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg
教養が無いだけじゃない。このみっともない署名を見れば寒汰の学歴の無さも推察できる。自分の名前さえまともに書けない寒汰の気の毒な状況がよくわかる。

マーキュリーにも寒汰に効く薬は無いようだ。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/24(火) 10:34:10.98 ID:tA7Dzvap.net
勘違い【寒汰】が嫌われるわけ・・・・・・・・・

寒汰もそうだが、 自称フィリピンベテランたちは、自分が最も苦手な分野を得意だと勘違いするケースが多い。

下記のような自慢をする人をフィリピン関係の日本人で見かけた人も多いのではないかと思う。

@英語自慢する人 (実際の英語力は、中学1年生以下。「通じればいいんだよ」が口癖だが、全く通じてないので周囲のフィリピン人にも馬鹿にされている。)

A海外体験自慢する人 (実際は、フィリピン以外の国に行ったことはない。フィリピンでも日本語が通じる場所以外にいったことはない。
フィリピンで待ち合わせしても、一人でタクシーすら乗れないので、待ち合わせ場所にすらたどりつけない。)

B学歴自慢する人 (実際は、常人が聞いたこともないようなレベルの低い大学卒や高卒w)

C仕事ができると自慢する人 (実際は、ただ犯罪をやってるだけw)
食体験の自慢をする人 (実際は、C級の豚に食わせるようなまずい食事しかしたことがない。)

D知識自慢をする人 (実際の知識は間違いだらけで、小学生以下の教養しかない。)
モテ自慢をする人 (実際は、水商売以外の若いお姉ちゃんと話すらできず、ホステスにも露骨に眉を寄せて嫌そうにされている。)

Eコネを自慢する人 (「大物の◯◯は俺のマブダチだから」と自慢するのが癖。その◯◯氏に会った時に直に英語で聞くと、「そんな人、友達どころか聞いたこともないw」と言う答えが返ってくる。)

F貧乏自慢、ドケチ自慢をする人 (恥をさらしているだけというのに気づかないw)

自分は1つも上記に当てはまらないと思うのが【寒汰】である。
これが最悪である。寒汰は大勘違い人間であり、嫌われ者である。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/04(土) 13:13:00.17 ID:N3muDAt1.net
140:ショートレッグSANTA :2014/01/02(木) 20:13:29

ttp://youtu.be/AM5ThVsG_B4
ttp://youtu.be/DOq2GV9CIcQ

141:ショートレッグSANTA :2014/01/03(金) 08:37:27

客は何が事実かわかっている。

http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/4793819/
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/3360477/
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/5051134/
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/5709359/

アイヌ人 寒汰=SANTA=サンタ=高橋順至
http://i.imgur.com/kfQb5ub.jpg
http://i.imgur.com/o5khgzU.jpg
http://i.imgur.com/52ASUva.jpg
http://i.imgur.com/0i6gJAZ.jpg
http://i.imgur.com/me5N562.jpg
http://i.imgur.com/sjrjJ2v.jpg
http://i.imgur.com/1u8EWC4.jpg
http://i.imgur.com/YauMMiK.jpg
http://i.imgur.com/DcKHeS8.jpg
http://i.imgur.com/S0wKgMh.jpg

http://youtu.be/AM5ThVsG_B4
http://youtu.be/DOq2GV9CIcQ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 09:49:57.35 ID:MEzzTd+1.net
寒いなぁ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/25(金) 12:48:43.15 ID:FcgSnDv5.net
寒汰河内とオボカタ、歴史に名を残す「大嘘つき」かもしれない。                                                       

/ ̄ ̄ ̄\
      /ノ / ̄ ̄ ̄\      イ  ̄>ュ、
     /ノ / /        ヽ  / ヘ     \
   (( | /  | __ /| | |__  | / / \ \  ∧
     | |   LL/ |__LハL |,' / 、_、, \ \ | ))
     \L/(・ヽ /・)  V l | ‐{ ̄ ハ ̄\___>
     /(リ  ⌒  ) ⌒  )! |   ̄/ λ ̄´ | |
     | 0|    __    ノ / |  イc っ入  | ゝ
     |   \  ヽ_ノ /ノ ノ l   '´-=-ヾ   |  ゝ
     ノ   /\__ノ | ノ  ゝ ;;;|,,⌒,,|,,;;;/   ヽ
    ((  /  /  /⌒丶 彡/⌒ヽ'  /  川ハiいノ
     )ノ (( イ    \ 丶./ /_、-c 川彡ルリ
         "'\c-、ii_丶,,____、,__.ヾ))
   ズコズコ   ((ヾ.__,、___,,/   //'"
  ズコズコ i三三 ,三     ̄ ̄ ̄ ̄"'
       ヽヽ三三,、ノ,,___,,,,....--ー  i ズコズコ
    ズコズコ  r'" ̄ ̄ ̄ ̄   三, 三三i  ズコズコ
          i  ー--....,,,,___,,ノ、,三三ノノ
.          \                ズコズコ

http://www.youtube.com/watch?v=KYYJn6lNsX4
自らが営む店舗の前に平気でゴミを投げ捨てる寒汰河内氏。
一説によればカラスへの餌付けとのことだが、真偽は不明。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/25(金) 13:19:53.49 ID:z1AdT07B.net
サンタこと寒汰は物事の見方が著しく偏っているんですね。
加齢の進行もあると思いますが、とにかく「ヘン」な見識があるんですよ。
正常な大人の感覚で判断できない気の毒な奴なんですね。

ざ・マニラから追放されたのも、元はといえば「マルチポスト」(多重投稿)が
原因だったのに、人間関係の拗れが原因みたいに言いふらしていたんですね。

「マルチポスト」を指摘した人間と「手を組む」大勘違いをしたり、その後NETで
「骨肉の争い」をしたりと、恥さらしを続けましたよね。

ブログと言う寒汰にとっては凶器に近い道具を得て、得意満面に多重投稿を繰り返したんですから、
そりゃ嫌われますよ。
ざ・マニラが寒汰ブログへのリンクを切ったのは当然です。
それをグチグチ・ネチネチ言っている寒汰はバクラ以下の最低男ですよ。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/25(金) 13:20:12.23 ID:69DFo9IZ.net
ボケ老人寒汰は他人のパスポートや個人情報を自身のブログ、魔尼羅盗撮バージンで何度も何度も晒してきた。
目線さえ入れないで、他人のパスポートのカラーコピーをそのまま掲載したことさえある。
2008年11月4日、同11月10日にはパスポートのカラーコピーを目線なしで掲載したのみならず、その人物を根拠なく「シャブ中毒」呼ばわりまでしている。
寒汰はどうも他人の個人情報を晒すことを快感としているようである。
寒汰の腐りきった人間性がここでも見て取れる。
2006年8月、魔尼羅(マニラ)で寒汰に会った時、本人から直接聞いたことがある。
「他人がビビって慌てふためくのを見るのが楽しいんだ。ゲヒヒヒヒ」
あまりに異常な物言いに背筋が凍るのを感じたのを今でも思い出す。寒汰の異常な人間性は今に始まったことではなく、生来のものがあるのだろう。

寒汰はパスポートのコピーが犯罪行為に使われることを執拗に強調しているが、これは上記のように他人が慌てふためくのを見るのが楽しいという、腐りきった性格を表していると言えよう。
さらに、寒汰はこれらのエントリで、パスポートのコピーを不正に入手しているのは自分ではなくて何かしらの団体であるかのようなことを書いている。
これまた寒汰の異常な性格を表している。

他人のパスポートをコピーしてネットで晒す行為も、自分でやったのではなく他人がやったと思い込み、逆に自分は被害者であるかのようにふるまうのが、寒汰なのである。

「ゲヒーーーー!パスポートのコピーを晒されたら大変!犯罪に使われる!俺の嫌いな奴はみんなパスポートのコピーを晒されてビビってしまえ!あわてふためくのを見るのが俺は嬉しいんじゃよ!ゲヒーーヒヒヒッヒヒヒ!」

「パスポートのコピーを不正に入手したのは俺じゃないんじゃよ。俺は被害者なんじゃよ。俺は何にも悪くないんじゃよ。
俺は正義の味方なんじゃよ。恨むならセットアップ集団を恨むがいいんじゃよ。俺は何にも悪いことはしてないんじゃよ。俺、偉い!俺、凄い!ゲヒーーーーーーーー!」

他人にとんでもない迷惑をかけておいて、開き直るどころか被害者のふりをする腐りきった人間、それが寒汰である。

腐りきった人間、それが寒汰である。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/08(木) 04:01:53.54 ID:UA5FITxS.net
嘘言ってんじゃないよ。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/08(木) 04:17:33.38 ID:pjPmchg0.net
★【根っからの嘘つき】人間の特徴は、必要もないのに嘘をつく、嘘をつかなくてはいられないということである。
【寒汰】は生まれた時から母親からも蔑まれ、汚い臭いアイヌ人だと(※)馬鹿にされて育った【寒汰】は自分の精神を守るために嘘をつきまくってきたのであろう。
(※アイヌ人の方々の名誉の為に言うが、アイヌ人の方々が汚く臭いのではない。【寒汰】が臭いのである。)

そういう異常な生い立ちと育ち方をしている【寒汰】は、嘘をついていれば自分が守られているような気になっているのかもしれない。
汚らしい害虫が、自分の身を守るために毒液を身体中から絶え間なく噴出するのと同じようなものであろうか。

嘘を身にまとっていれば身を守れる、偉くなれると勘違いしている害虫【寒汰」】なのである。

その汚らしい害虫【寒汰】の嘘をまた紹介させていただく。

釧路新聞が発行する情報誌fitがある。そのfit2012年11月号に臭皇の記事がある。
⇒【貝柱を煮出した「白湯スープ」】

臭皇で使っている白豚湯スープは、富士食品工業製の白豚湯スープの缶と白湯ラーメンスープである。貝柱どころか豚骨さえ煮込まないのである。

貝柱も煮込んでいない。ホタテエキスをぶちこんでいるだけである。
市販のホタテエキスをぶちこんでいるだけのどこが「貝柱を煮だしている」のであろうか?
根っからの嘘つき生物である【寒汰】の面目躍如というところであろうか。

『週刊ポスト』が最も高級な本だと信じているほど、まともな本が読めない寒汰にとって、食の情報源は漫画の「美味しんぼ」と「クッキングパパ」だけだったと元従業員は証言する。
美味しんぼを熟読していれば、もう少しまともな食の知識がありそうなものだ。
そもそも化学調味料は使わないはずであるが、1を見て10を勘違いする寒汰なので、美味しんぼを読んでも全く正しい知識は身につかず、勘違いが増えるだけのようだった。

◆寒汰の雄叫び◆
ゲヒヒヒ。化学調味料さえぶちこんでおけば、何でもうまくなるんじゃよ。
美味しんぼで研究した俺の知識は完璧なんじゃよ。
貝柱を煮出したと嘘を書いてもばれないんじゃよ。
俺を味音痴だと馬鹿にした奴らへの復讐なんじゃよ。

83 :ぬこ:2014/05/17(土) 22:28:14.60 ID:GfVz6Rzi.net
テスト

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/01(金) 04:39:09.89 ID:8fSlPC0x.net
ネモトの成功の裏には有能経営者SANTAさんが指導した高度な経営理論があったと言います。
百戦錬磨なるSANTAさんの知恵と見識にはタイコさんも歓喜感動したものです。
『今のネモトがあるのはSANTAさんのおかげです』『SANTAさんあってのネモトです』『SANTAさんだけがネモトの支えです』
決して過言ではないのです。
優れたる経営者には判ることです。

いやいや,一介のフィリピンパブ店員鬼山には判らないでよろしいのです。

まぁ〜 迷惑を考えみず、ネモトに大勢で押しかけ、会話の中やブログ、ホームページで、
滔々と犯罪的迷惑手法ごとを「自慢」して語っていた鬼山こと澤田ヒロシ………
良識ある読者諸氏には、そのへんを御含み置きをいただきながら考えていただければよいことです。

そうそうタイコさんが一時書いていたブログもSANTAさんの真似なんですってね。これもSANTAさんの実績ですね。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/01(金) 06:03:27.54 ID:lHwvR8zT.net
◇寒汰(高橋順至)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
日本人とアイヌ人のハーフと言われています。だからといってアイヌ人全部を悪い人々と言うのではありません。
寒汰は、アイヌの中でも極端に差別されていた環境で育ったことにより、性格的にかなり歪んだ人間であり、そういった意味で不純だということです。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社寒汰(高橋サンタ)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
日本人とアイヌ人のハーフと言われています。だからといってアイヌ人全部を悪い人々と言うのではありません。
寒汰は、アイヌの中でも極端に差別されていた環境で育ったことにより、性格的にかなり歪んだ人間であり、そういった意味で不純だということです。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社会の底辺であると思うようになったのです。
そして、寒汰自身は学歴が低く、知識も知性も一般日本人とはかけ離れているため在日朝鮮人と同一視されていました。
そんなことから寒汰は、自らが嫌う人間を「在日」と呼び、純粋な日本人を誹謗することを覚えたのです。

血統的にも、精神的にも純粋な日本人とは言いがたい寒汰が、純粋な日本人を攻撃するために「朝鮮人」呼ばわりするのは許しがたいことです。

http://www.youtube.com/watch?v=KYYJn6lNsX4
自らが営む店舗の前に平気でゴミを投げ捨てる寒汰です。

普通の日本人なら、ゴミポイはしても、自分が経営する店の前ではやらないですよね。
寒汰には道徳心がありません。
あるのは物欲、金銭欲、性欲ぐらいです。会の底辺であると思うようになったのです。
そして、寒汰自身は学歴が低く、知識も知性も一般日本人とはかけ離れているため在日朝鮮人と同一視されていました。
そんなことから寒汰は、自らが嫌う人間を「在日」と呼び、純粋な日本人を誹謗することを覚えたのです。

血統的にも、精神的にも純粋な日本人とは言いがたい寒汰が、純粋な日本人を攻撃するために「朝鮮人」呼ばわりするのは許しがたいことです。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/01(金) 06:49:37.59 ID:+YA7Z/HV.net
★【根っからの嘘つき】人間の特徴は、必要もないのに嘘をつく、嘘をつかなくてはいられないということである。
【寒汰】は生まれた時から母親からも蔑まれ、汚い臭いアイヌ人だと(※)馬鹿にされて育った【寒汰】は自分の精神を守るために嘘をつきまくってきたのであろう。
(※アイヌ人の方々の名誉の為に言うが、アイヌ人の方々が汚く臭いのではない。【寒汰】が臭いのである。)

そういう異常な生い立ちと育ち方をしている【寒汰】は、嘘をついていれば自分が守られているような気になっているのかもしれない。
汚らしい害虫が、自分の身を守るために毒液を身体中から絶え間なく噴出するのと同じようなものであろうか。

嘘を身にまとっていれば身を守れる、偉くなれると勘違いしている害虫【寒汰」】なのである。

その汚らしい害虫【寒汰】の嘘をまた紹介させていただく。

釧路新聞が発行する情報誌fitがある。そのfit2012年11月号に臭皇の記事がある。
⇒【貝柱を煮出した「白湯スープ」】

臭皇で使っている白豚湯スープは、富士食品工業製の白豚湯スープの缶と白湯ラーメンスープである。貝柱どころか豚骨さえ煮込まないのである。

貝柱も煮込んでいない。ホタテエキスをぶちこんでいるだけである。
市販のホタテエキスをぶちこんでいるだけのどこが「貝柱を煮だしている」のであろうか?
根っからの嘘つき生物である【寒汰】の面目躍如というところであろうか。

『週刊ポスト』が最も高級な本だと信じているほど、まともな本が読めない寒汰にとって、食の情報源は漫画の「美味しんぼ」と「クッキングパパ」だけだったと元従業員は証言する。
美味しんぼを熟読していれば、もう少しまともな食の知識がありそうなものだ。
そもそも化学調味料は使わないはずであるが、1を見て10を勘違いする寒汰なので、美味しんぼを読んでも全く正しい知識は身につかず、勘違いが増えるだけのようだった。

◆寒汰の雄叫び◆
ゲヒヒヒ。化学調味料さえぶちこんでおけば、何でもうまくなるんじゃよ。
美味しんぼで研究した俺の知識は完璧なんじゃよ。
貝柱を煮出したと嘘を書いてもばれないんじゃよ。
俺を味音痴だと馬鹿にした奴らへの復讐なんじゃよ。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/01(金) 06:49:50.02 ID:uxkNieLJ.net
臭皇のラーメン屋ブログ、そのデタラメさが話題になっています。かつての盗撮ブログそのままにデッチアゲ話や知ったかぶり大嘘ネタが満載です。
http://www.haihuang.co.jp/

<以下に爆笑ガセ記事を批判する声を紹介します>
真空だと水は凍結するが、どうやって鶏に注入するんだ?
http://www.youtube.com/watch?v=CV1sU7XKqwI
いい加減なことを書くなよ、アホサンタ

日本が鶏肉を輸入してるのは、ブラジル、アメリカ、中国。
http://www.maff.go.jp/j/chikusan/shokuniku/pdf/2310buro_shiryo2.pdf
フィリピンなんかゼロ。サンタが3日だけ行ったタイも、サンタが行った頃にはほぼゼロになってた。
「日本に輸出してる鶏を東南アジアで視察した」っておかしな話だな。
アホサンタは存在しないものを見たと言ってるのか? だいたい、サンタは買春場所しか行ってないぞ。
日本の鶏肉輸入の88%がブラジル。 残りがアメリカ、中国だが、寒汰の脳内ではブラジルが東南アジアなのか?
<記事全体が嘘っぱちのいんちきブログですね>

まともな人間なら、間違いを指摘されれば詫びて修正するものです。
なぜなら事実を伝えることが美徳であり、間違った情報を発信することは恥ずべきことだからです。
しかし、寒汰にとって事実などはどうでもよいこと。寒汰には、自分がフィリピンベテラン、海外ベテランぶることが全てなのです。
だから次々にでっち上げを事実のように書きなぐり、奇っ怪な造語を書き散らしても平気なのです。

寒汰が買春以外に養鶏場視察をしていたなんて誰も信用しないでしょうね。
発育促進剤で飼育日数が半分に出来るなんてことも信用に値しないでしょう。
露骨に薬品臭がする鶏肉が出荷されているとは、寒汰の「度が過ぎた」【思い込み】に他ならないでしょう。
『真空加水加工』なる言葉はいかにも「ありそうな」言葉ですが、色々調べても他所で使用されている痕跡の無い【寒汰インチキ熟語・造語】であることがわかりました。

かつての寒汰の糞ブログ【盗撮バージン】はいい加減な情報と又聞き話ばかりでしたが、またしても同様なインチキブログを始めたわけです。

豚骨を一切使わないトンコツ・ラーメンとインチキブログの悪質さは酷いものです。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/01(金) 06:50:02.17 ID:p4DfrN63.net
【寒汰】=【高橋順至】は【被験者】の意味がわかっていない。頭悪杉。
【寒汰】=【高橋順至】は【被験者】の意味がわかっていない。頭悪杉。

┌┐  口口                _
    ││                  < \         ┌┐
    │└──┐  ┌──────┐ \_>        ||
    │┌──┘  └──────┘      / >   ||
    ││            .,-'" ̄ ̄ ̄``ヽ__/ /   .└┘
    └┘          .,イ二二二二二二|__/     口
             ,.-'"ニニニニニニニニニヽ、
             >、ノ ,,..-ぃフ  iヾぃ、  ヽ>'
     r‐‐、      l ソ <_,/ △ \__ヽ ヾ }
     {  ヽr‐─、 // ,、___,人人___,、 iヘ
      ヽ,--{  ヽ }Ll ├┼┼─┼─┼‐┼┤ .l_,i
      f‐─-ゝ-''ンil:ヘ ゝ、!__!.___!___|__!ノ /--、
      {──‐<゙ //> \  ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄ ,イ <ヽ、`ヽ、
        ゝ、─'' /イ\  ',>----------< / / ゙ヽ   ヽ
        ≒=≠彳  \ ' ,  /  ヘ   /./    i:   ヽ
         ヽ、__,,. ' ,. \.' ,/    ヘ/ イ    , ' l    ヽ
          l     ' ,  `ヽ==-'"      , '  l  _,.='"
          l       ' ,         , '    ヘ彳¨ヽ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/01(金) 06:50:14.33 ID:xakJf3MK.net
◇寒汰(高橋順至)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社寒汰(高橋サンタ)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社会の底辺であると思うようになったのです。

普通の日本人なら、ゴミポイはしても、自分が経営する店の前ではやらないですよね。
寒汰には道徳心がありません。
あるのは物欲、金銭欲、性欲ぐらいです。会の底辺であると思うようになったのです。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/01(金) 06:50:26.53 ID:k/MeEJ5E.net
▼まるで自らの経験談の如くに『嘘』をブログに書き綴る【寒汰】でした。中には信用してしまい、結果として痛い思いをされた方がいるそうです。
行ってもいない所の紀行文を平然と書くことが出来る【寒汰】なのです。「旅券」のこと、「結婚手続」のこと、その他広範囲に妄想が展開しています。
実は『迷惑の根源』であるのに、あたかも『恩人』の如く振舞う【寒汰】です。アコ・デバしか言えないタガログ語能力でフィリピン通はやめてほしいです。
『シュッテル』なんて表記をするぐらいですから勿論英語も出来ません。【寒汰】はマニラに行くと根本レストランに張り付き獲物を待ち受けていました。
気の毒なことに、この悪夢のトラップにかかった方がいらっしゃいます。心からお見舞い申し上げます。

, /⌒⌒γ⌒ 、
      /      γ   ヽ
     l       γ    ヽ
     l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
     |   |         | |
     ヽ  /  ,\, || ,/ヽ./
      !、/   一   一 V
      |6|      |     .|
      ヽl   /( 、, )\ )  
       |      ) 3 (  /` ;
       丶        .ノ    ;:。
        | \ ヽ、_,ノ      , ;` ;・
       |    ー-イ         ペッ ! !
      | l    l |     ..,. ., .,
      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。 プシャアアアアアアアアアッ
       /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
    .  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
     〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.      \ L   ./ /   ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
        〉 )  ( .:  \  ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:

還暦になった【寒汰】ですが、連日「公開オナニー」に励んでいるそうです。
ラーメン屋の2階は悪魔の凄むオナニー道場であると言われています。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/01(金) 06:50:39.55 ID:y7yY2EnB.net
【寒汰】= 高橋順至 = SANTA(サンタ)は北海道釧路市に生息する有害珍獣であるとされています。 詳細は【寒汰物語】でご確認をお願いいたします。 http://samutalove.wordpress.com/

【寒汰】= 高橋順至 = SANTA(サンタ)は北海道釧路市に生息する有害珍獣であるとされています。 詳細は【寒汰物語】でご確認をお願いいたします。 http://samutalove.wordpress.com/

【寒汰】= 高橋順至 = SANTA(サンタ)は北海道釧路市に生息する有害珍獣であるとされています。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/04(金) 11:31:48.41 ID:EOEiJuW8.net
>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。
≪コピペの出展≫ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208
===============================================================
北大生とか(´∀`(⊃*⊂)
【人生の】北海道大学84単位【夏休み】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/school/21117/1439445452/
レス 4 : 名無しの北大生 2015/08/13(木) 14:59:35 ID:rE9kn1T2
===============================================================

昭和29年生まれの高橋SANTAが本当に国立北海道大学を卒業しているとすれば、昭和51年3月の卒業になるはずです。(あくまで浪人・留年が無い場合です)
いずれにしても、昭和50年前後にはパソコンはありませんでした。北洋銀行は北洋相互銀行でした。
「中卒ぽっぽや」と言われている高橋が、有り得ない「大学時代の生活」を振り返るとは言語道断の悪行なのです。
それにしても高橋はアタマが悪い、弱い。北海道で生まれ育った人間とは思えないほど北海道のことを知りません。
そんな馬鹿サンタですから、フィリピンに10年間毎月買春渡航をしていても、フィリピンの地理歴史・社会経済等を学ぶことは出来なかったのです。
日本語すら満足に出来ない人間が、国際人になるなんて有り得なかったのです。

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  無  教  養  |
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ
==============================================================================================================================
高橋SANTAは「嘘まみれ」「糞まみれ」の最低最悪のインチキ老人です。  

126 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★