2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

楽園がどんどん潰されていくのはもう嫌だ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/12(火) 03:22:34.24 ID:f88Zg33F.net
日本でも海外でも、アメリカを中心とするアングロサクソンの価値観を押し付けられ、風俗が
どんどん追い詰められていく。

こうなる原因は、風俗に反対してる連中はフェミであれ、宗教団体であれ、一般人が組織的に団結して行動している。
その一方、賛成している奴はサイレントマジョリティ化して、一切、行動しない。団結もしてない。

この流れを変える必要があるのではないか?さもなければ、ますます風俗産業の質がさがり楽園はどんどん
潰されていく。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/12(火) 23:30:12.04 ID:2QP2EhLm.net
オーストラリアとか台湾みたいに合法化したところもあるよね

3 :w:2012/06/13(水) 01:10:54.24 ID:y9w3bSYt.net
ロリじゃないと風俗じゃないと思います

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/28(木) 17:11:24.28 ID:pSBrzM++.net
まあ時代の流れはどうしようもないですね
楽しめる内に楽しんでおきませう!!

5 :(;゜∇゜):2012/06/28(木) 18:06:53.12 ID:5gjDBtVN.net
舐めだるま

6 :筋肉ファン:2012/08/10(金) 22:19:05.03 ID:HLouACDw.net
マジで鬱
所得は減り価格はあがる

7 ::2012/08/24(金) 19:36:27.72 ID:vdFeX8D+.net
test

8 :ヤマト:2013/01/03(木) 07:50:35.02 ID:9tGwW+oX.net
楽園(笑)

9 :田中恵美子:2013/02/16(土) 16:23:35.30 ID:N6NrmD52.net
ゴキブリ年寄りストーカーHONEY田中秀作の事実の捏造も半島人ならではだよねw
間違いまくっていた入試問題もいつの間にか解けたことになってるしさw
何もかも汚らし過ぎwww

竹島は日本の領土だよ

俺の祖父が軍人として朝鮮に駐留していたんだが、半島人は馬鹿で馬鹿でもうどうしようもないって言っていた。
聞いていていい気持ちはしなかったけど、ハニーを観察していると祖父がしばしば半島人をぶん殴っていた気持ちは良くわかるよw

http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://todarinne.s14.xrea.com/ri/source/toda2429.jpg
http://www.facebook.com/shu55top

10 :buddism:2013/02/16(土) 18:35:12.44 ID:GlAWv8lx.net
エロを制限してフェミに媚び男を働かせる宗教がある限り
楽園は絶対に増えません。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/25(月) 04:24:41.00 ID:HirGCjN1.net
危海板を荒らしているのは朝鮮人の「清水修一」たった一人

専用スレで暴れるのは構わないが全スレ全滅はひどすぎ

陰湿粘着朝鮮人の清水修一は痛い目に合うだろ

もうみんな忘れたか?澤田と金井がバトルして滅茶苦茶あれたとき、
全く関係ない「マスタ〜鏡」なるマイナーな奴が暴れこんでしっち
ゃかめっちゃかになった

裏で三人をけしかけてたクズが朝鮮人の清水修一だ。

あいつには天罰がくだって廃人同然になるよな

ワハハ本舗の村松利史
http://i.imgur.com/42ENEFF.jpg

村松利史の目つきを悪くしたら煽り屋白丁朝鮮人清水修一
SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー白丁朝鮮人の清水修一がけしかけてから、おかしくなった。

白丁朝鮮人をばらされ「俺は生涯寒汰を許さない」と書いていた陰湿粘着朝鮮人清水修一
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/9875/1336287704/20
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタをアイヌ呼ばわりし始めた清水修一。

清水修一は身長170cm 年齢は56歳。愛知県出身

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/30(土) 08:19:37.07 ID:Tut1GIji.net
釧路を代表する美味いラーメンは『海皇』の「霧色」ラーメンであります。
日本タバコ(JT)グループの富士食品工業が発売している業務用スープを使っているため、大変安定した味で提供されています。
http://www.fuji-foods.co.jp/

JTと言えば(旧)専売公社で、民営化後も日本政府が筆頭株主であります。
http://www.jti.co.jp/investors/stock/overview/index.html

『海皇』はフランチャイズ各店にも富士食品工業の『白豚湯』スープをベースとした特製のスープを提供しています。
https://samutalove.wordpress.com/2013/03/04/%E8%87%AD%E7%9A%87%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/

『海皇』は高橋順至CEOが、約10年にも及び毎月フィリピンへ渡航し、スープの改良に励んだと言われています。
今日の発展も高橋CEOの絶えまぬ研究と精力的な努力の結果でありましょう。

今年2月にはマニラ市の飲食店で釧路「霧色」ラーメンを研究する催しがありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nekosuki200/archive/2013/2/25
>当然1日でシロオトをプロのラーメン屋にするという
>北海道釧路の豚骨ラーメンチェーンが使っている
>業務用スープ富士食品の白豚湯も搬入される。
>フランチャイズの店舗は送られてくるスープが市販品って知ってるのか。
何と言っても「準国営企業」のJT系列企業の美味しいスープがベースですから、抜群の美味しさだったみたいです。

手間要らずの市販既製品のスープが高橋CEOの魔法によって、あたかも本格派トンコツスープに変わるのです。
それにしても美味い。うまい。ウマイ。--- 美味過ぎます。もう、犯罪です、これは。

国策企業JT系列の食品企業のスープを使い、日本経済の発展に寄与する『海皇』。
長年フィリピンに通い続けラーメンの研究に励む高橋順至CEO。
北国北海道を代表するラーメン店が日本全国、世界各国に爆発的展開をするのは間違いないでしょう。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/29(月) 19:23:50.45 ID:ZEEp37wQ.net
自称『実業家』、自称『資産家』のシュッテル爺。しかしそれは単なる虚言であり、実際には虚業家である。
ラーメン屋の店主を『実業家』と言う人はいない。FC展開しているとは言え、加盟店は数店しかなく、過半は離脱・廃業したと言う。
ラーメン店の駐車場は2台分しかなく、自らのクルマを歩道に停めるとのことだ。
FC本店なのに賃貸物件を借りていて、壁は塗装が剥げ落ちヒビ割れだらけ。「加盟店募集」の看板が空しい。
副業で奇妙な商品を通販で売っていると聞いたが、ラーメンとは無縁の女性用排卵チェッカー。

もし本当に寒汰が『実業家』であるならば、毎月のようにフィリピンに渡航し安価な女を買い漁る暇などあるわけが無い。
本当にカネモチなら遊ぶところは近くにたくさんあるのだから、どうにでもなる。
10年間毎月フィリピンに通わなくても不純な異性交遊はいくらでも出来る。
セコい考えで安価な買春に走り、結果として本業を放り投げた挙句に無謀なコスト削減をはかり「美味くない」との評判が浸透してしまったようだ。
食べログ等には「酷評」がいくつも投稿されていて、悲惨な状況が手に取るようにわかってしまう。

来年還暦、それはそれでメデタイことだが、一説によればシュッテル爺は独身。
妻もいなければ子もいないのだろうか?
60歳近くになって今更結婚なんて無いのかもしれないが、普通に考えれば気持ちの悪いオヤジと言うことになる。
寒汰物語は「フィクション」であるとされているが、『不潔』と『悪臭』は本当のことのように思える。
『まったく無関係』な写真は全部『そのものズバリ』ではないかと言う人もいる。
仮に『ズバリ』であるなら、実に汚らしくてミットモナイ風体である。
人間、誰も生き恥を晒したくはないものだが、あれはヒドい、思わず絶句してしまう。
風呂に入らないとか洗濯をしないとか、どうやら作り話ではなくて事実ではないかと思うのが自然のようだ。

牛丼チェーン店が280円で戦っている時代に化学調味料をふんだんに使ったラーメンに高額な代金を払う人はいない。
2chを使って他人を攻撃したりしている場合じゃないと思うのだが、非現実的な妄想を繰り返す珍獣には理解できないらしい。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/24(金) 11:17:32.06 ID:5Kov8ax9.net
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのSANTAさんでありました。
Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「SANTAさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」
タイコさんの口から何度も漏れました。

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/25(土) 06:48:06.42 ID:0n0gSUO/.net
SANTA=寒汰=高橋順至が10年間毎月マニラに通って●春に励んでいたのは事実だ。
SANTA=寒汰=高橋順至が10年間毎月マニラに通って●春に励んでいたのは事実だ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/26(日) 09:52:45.06 ID:1XpeH21H.net
学歴をあえて誇張する人間ほど嘘が多いものです。しかし、「本物の男は仕事でこそ光る!」です。
法政大学卒業を唄いながら定職にもありつけず次々と頸になった御仁、鬼山こと澤田ヒロシはこの反対。
「法政大学がナンボのもんじゃい!」
今は落ちぶれたフィリピンパブ店員?困窮生活保護者?
「えっ」ですよね。落ちぶれた職歴に鬼山こと澤田ヒロシが能力の低さが顕れているのです。

一方、日本一の大会社に勤務の後、惜しまれながら退職し、創した仕事でも大成功した有能なる経営者。
悠々自適引退的生活の今も、ネットでもリアルでも根強い人気を誇ると言います。
無能なる生活保護者鬼山との価値比較すれば、どちらが優れているかは千目同然なのであります。

2chで連日行わている模範的健全店への根拠なき誹謗中傷と、その経営者を装った書込。
思い出しました。かの有能経営者がフィリピン系サイトで謂れ無き誹謗中傷を浴びた時もIPナリスマシが行われたものです。
自称法政大学、自称2chベテランの姑息な智慧。
「まさか、あの………」「やはりね!」
仕事に使えない貧弱なアタマを荒らしに使っているというのです。
思わぬところから尻尾が見えるというものです。

マッチポンプ………
かの法政大学卒業の御仁?鬼山こと澤田ヒロシが得意とするんですってね。
すべては見えました。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/26(日) 15:07:42.61 ID:tzf6G7ad.net
10年間毎月マニラへ通う SANTAさん(高橋順至氏)=【寒汰】に敬意を表します。
10年間毎月マニラへ通う SANTAさん(高橋順至氏)=【寒汰】に敬意を表します。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/27(月) 09:15:11.67 ID:2R/nnr8X.net
学歴をあえて誇張する人間ほど嘘が多いものです。しかし、「本物の男は仕事でこそ光る!」です。
法政大学卒業を唄いながら定職にもありつけず次々と頸になった御仁、鬼山こと澤田ヒロシはこの反対。
「法政大学がナンボのもんじゃい!」
今は落ちぶれたフィリピンパブ店員?困窮生活保護者?
「えっ」ですよね。落ちぶれた職歴に鬼山こと澤田ヒロシが能力の低さが顕れているのです。

一方、日本一の大会社に勤務の後、惜しまれながら退職し、創した仕事でも大成功した有能なる経営者。
悠々自適引退的生活の今も、ネットでもリアルでも根強い人気を誇ると言います。
無能なる生活保護者鬼山との価値比較すれば、どちらが優れているかは千目同然なのであります。

2chで連日行わている模範的健全店への根拠なき誹謗中傷と、その経営者を装った書込。
思い出しました。かの有能経営者がフィリピン系サイトで謂れ無き誹謗中傷を浴びた時もIPナリスマシが行われたものです。
自称法政大学、自称2chベテランの姑息な智慧。
「まさか、あの………」「やはりね!」
仕事に使えない貧弱なアタマを荒らしに使っているというのです。
思わぬところから尻尾が見えるというものです。

マッチポンプ………
かの法政大学卒業の御仁?鬼山こと澤田ヒロシが得意とするんですってね。
すべては見えました。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/27(月) 10:19:16.57 ID:/swdSXpD.net

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/29(水) 12:29:26.26 ID:oooGCGT/.net
虚飾の御仁 鬼山=澤田ヒロシ
嘘言ってんじゃないよ。
鬼山は自称駿河武士の末裔、自称法政大学卒ではありますが、
無能ゆえに次々に会社を馘首になった、自称自称の自称詐欺の人物であります。
果てはフィリピンパブ店員?
落ちるところまで落ちた無能の輩です。ざ・まにら代表を僭称し、宗教団体のように飾り立て、教祖として君臨し、お布施まで徴収してたのです。
さらには掲示板で活発な貢献をしていた大恩ある有能なる幹部会員のSANTAさんを裏切り、当然信用もドンドンおちて行きました。パラダイス会員を引き抜かんとした抗争手法がJUNK氏の不興を買い、抗争の幕開けとなりました。
その後の信用価値の低下は話すまでもないことです。
「わっはっは………………」万人が嘲笑するところの鬼山=澤田ヒロシです。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/24(月) 21:58:58.65 ID:+MNVGVH2.net
「茹」であるが、漢和辞典にもあるように送り仮名は「でる」である。寒汰は「で」を省略している。

(間違い) 茹る
(正解) 茹でる

寒汰は異常なほどに誤字脱字が多い文章を書くが、その特徴の一つはこの送り仮名の省略である。
寒汰はなぜか送り仮名を1字か2字少なくする癖があるのだ。
IMEを使っている以上、正しいよみがなを入力すれば正しい送り仮名が表示されるはずであるが、寒汰は意図的に正しい送り仮名を削除していると思われる。
その原因を想像すると、恐らく寒汰はそれが「かっこいい」と勘違いしているからだと思われる。

文章の中の漢字の比率が高くなれば高くなるほどかっこいいと思っているのだろう。
「茹でる」は現代では漢字を使わず平仮名で「ゆでる」と書くことの方が多いが、あえて「茹」という漢字を使っているのも同じ理由だろう。
寒汰には、正しい文法を尊重する気持ちなど一切ない。
正しい文法でなければ、よほど良いセンスの文章で無い限り、読み手には気持ち悪いものなのだが、他人の気持ちを一切考えない寒汰はキャッチコピーという、何よりも読者視点が必要な文章でも一切読者の事を考えなかった。
さすがは自称「男の中の男」である。
もっとも世間一般ではそれを男らしさとは何の関係もなく、自分勝手なだけとみなされる。

なお、この「茹でる」という行為は、あくまで調理側の都合であって、食べる人(読者)にとっては見えない部分である。
キャッチコピーに入れても仕方ないところである。
読者のことを一切考えない一人よがりな文章を作る寒汰ならではの単語選択である。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/05(木) 09:14:56.22 ID:xz7VRTOz.net
寒汰は醜い。姿態、言動、行動、すべてが醜い。そして、抜群に頭が悪い。
寒汰は醜い。姿態、言動、行動、すべてが醜い。そして、抜群に頭が悪い。

23 ::2013/09/28(土) 00:05:28.20 ID:esn33dGF.net
シラネーヨ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/25(水) 10:01:23.46 ID:sd1K8Xuq.net
寒汰物語によると、インチキ老人寒汰が中卒で国鉄に入社したことになっている。で、調べてみた。かつての国鉄が中卒者を採用していたのは事実だった。なるほど、寒汰の低学歴は本当らしい。
寒汰物語によると、インチキ老人寒汰が中卒で国鉄に入社したことになっている。で、調べてみた。かつての国鉄が中卒者を採用していたのは事実だった。なるほど、寒汰の低学歴は本当らしい。

それにしても寒汰の教養の無さは凄いなと感じた。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/25(水) 10:04:39.63 ID:sd1K8Xuq.net
根本食堂・旅行社に出入り禁止のヘタレ老人「寒汰」爺。自他共に認める「買春」客は大変迷惑な存在だそうだ。ここ二年、寒汰が来なくなり、フィリピン人の富裕層が多く来店するようになった。

根本食堂・旅行社に出入り禁止のヘタレ老人「寒汰」爺。自他共に認める「買春」客は大変迷惑な存在だそうだ。ここ二年、寒汰が来なくなり、フィリピン人の富裕層が多く来店するようになった。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/28(土) NY:AN:NY.AN ID:kcXGuobU.net
釧路に養豚業があるが、臭皇には豚骨はなく、スープを自作せずに業務用スープをそのまま使ってることを暗示しているのであろうか。
ブログで釧路の養豚業を書けば、臭皇が業務用スープを使ってることが誤魔化せると思ってる寒汰であるが、極度に頭が悪いため、自分の嘘をさらけ出してしまってるのである。

http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_03.jpeg
http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_04.jpeg
http://samutalove.files.wordpress.com/2099/04/20111106101509_05.jpeg

これらの画像は、市販スープが店に運び込まれている様子を写し出している。
言わば決定的な「証拠」写真である。

寒汰物語 2013年8月26日
◆ 釧路には養豚業がある!しかし、臭皇には豚骨がない! ◆
http://samutalove.wordpress.com/2013/08/26/%E9%87%A7%E8%B7%AF%E3%81%AB%E3%81%AF%E9%A4%8A%E8%B1%9A%E6%A5%AD%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%80%81%E8%87%AD%E7%9A%87%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97/

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/04(土) 20:50:25.21 ID:m6TJchD2.net
超秘伝 ■■■■■ シュッテル・ラーメンスープ ■■■■■ ≪似非豚骨≫

味の決め手が化学調味料というのは“掟破り”であり、ご存じないお客への裏切りだと思います。
本当のラーメンファンに失礼であり、断じて行ってはいけないと思います。

■ グルタミン酸ナトリウム (通称グルソー)1kg【常温】 価格 350円 (税込)
■ ホタテ・エキス ≪主原材料≫
■ 白豚湯(パイトンタン) 富士食品工業
■ 味の素 中華味 200g
■ 味の素 本だし 200g
■ 味の素 本だし 200g
               __  _ /⌒\
              /.:.:∨:.:ヽ : : : :\
           . : :´: : ̄: :`丶 : : : : ヽ
         /: : : : : \: : : : : : :\: : : : .
         /: : : : : : : : : :ヽ: :ヽ: : : : ∨: : : .
       /: : {: : : : : : ヽ : : ∨: :. : : : : '. : : : :
      . : : ∧: : : : : : : : : : |: : :| : : : : l : : : l
.        : : : ⌒\: :\ー}-r‐|: : :| : : : : | : : : |
      |: : :l    \: ∨:ノ: :l: : :ト : : :∧: : : |
      |: : :W圦    下刃|: : :|〉}: :/l: }: : : |
      |: l :|ハVリ    Vツ|: : :|ノ:/ ノ从: : :l
      |: l :|人 '     u |: : :|∨_   } : /
      ∨: {  `  rっ ィ/: : //:::\/: /
         V: .、       /: : /':::.:::.:::.//、
       丶: ヽ     /: : /`ヽ:::.:::.:::.:::.::.:\
         \:〉   厶イ⌒V∧:::.:::.:::.::::.:::.::ヽ
               /    V∧:::.:::.:::.:::.::/}
                   、  V∧:::.::.::://!
               {  \  V∧::// |
               {    丶 V厶イ    |

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/06(月) 02:24:37.92 ID:XpXkaoo8.net
SANTA=サンタ=高橋順至=寒汰

汚橋逆至の別名もある

フィリピンで買春に励んだ結果、本業のラーメン店が経営危機になっている

自称「北海道大学卒業」(笑)

実は中卒
国鉄清算事業団解雇=JR北海道不採用

SLに落書きすることが生き甲斐だったらしい

今年、還暦を迎えた爺さんであるが、独身

悲しい晩年に突入した

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/14(火) 13:53:49.30 ID:BB7WvhSP.net
【コピペ貼付け】と寒汰は言っています。【コピペ】の【ぺ】は「ペースト」の略です。貼付けのを意味します。したがって、【コピペ貼付け】とはオカシイ表現です。アタマの悪い寒汰には理解できません。

【コピペ量の相和】とも寒汰は言っています。【相和】はどうやら【総和】のことみたいです。こんなことも理解できない寒汰は、低学歴無教養の象徴的存在です。

【有能たる会員めを追放し】と寒汰は主張しています。自分自身の無能さと「勘違い体質」を棚に上げた馬鹿げた主張です。寒汰はあまりにも有害な存在で、破門されたんです。

【一日中コピペ貼付けを存続中】
【継続中】ならわかりますが、【存続中】とは滑稽です。こんな簡単な日本語も理解できない寒汰は大馬鹿と言われても仕方ないのです。

γ⌒ヽ
        ,,,,,ヽ,,,, ノ ,,,,,
      /´       `ヽ
     /        、、  `ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}}:i:i:i:i:i:i:i:i:} 
  {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}     ,-,  
   .|///´ ̄´゙    `ヽヘ',',ヘヘ;}     / |  
   ∨;f           ヾ;;ヘ;;;ジュ     l  |  
   `{リ 、,,,,,_    __,,,,,,、zィ  ヾ'゙テリ       |  |  トゥース!!
    `|  rェeミ 、 {゙ィ‐eェァ =  ソ |.       |  | 
     |  `~´..:i |:::.` ~ ´`   r-'      |  | 
     ',   /::i i::::::、 、    |    !´ ̄ ̄ ⌒〉
     '、 '´ヽ(_>ィヘ丿 /  |  〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉 
       ヽ `トエエエエイノ . | :::/^i ∨|─ー''''' ̄  |
       \ .ヾ三シ ノ ,'::::/  ,ハ | \>〈     | 
        ハ    /:::ィ゙   /⌒'、   /      |
       ノ ィ^'ヽ┬‐'´   //   ヽ  |       |

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 寒汰は ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 超低脳 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/18(土) 13:43:44.54 ID:Y1BdF9f4.net
寒汰は国語能力が異常に低いことの傍証でもある。
そもそも、人には得意不得意というものがあるが、自分の苦手なことを得意だと思いこんで、得意げにやりたがるのが寒汰なのである。

さらに、寒汰の考案した迷フレーズの最大の問題点は、実は文法的間違いではない。
語感が悪いこともあるが、そもそも何が言いたいのかさっぱりわからないのである。
いつものように主語も述語もなく、単語を選択する際に不揃いなものを選ぶから、こういう気持ち悪いフレーズになるのである。
凄まじくダメダメな寒汰のコピーであるが、寒汰の言いたいところを想像して、キャッチコピーを作ると、こういうものになるだろうか。
「熱いスープと固く締まった麺をどうぞ!」
筆者もセンスがいいとは言えないが、少なくとも何が言いたいかは伝わる文章である。

なお、麺が固ければうまいのかというとそれも疑問である。麺にコシがあるのは大事だが、それは固さとは、また違う概念である。
絶望的なまでに味覚音痴で、「食べ物は味が濃ければ濃いほどうまい!」「食べ物は不健康であればあるほどうまい!」という狂った主張をする寒汰は「麺は硬ければ硬いほどうまい!」と思い込んでいるのかもしれない。
超絶味音痴の寒汰には1万年かかっても麺の「コシ」という概念が理解できないと思うのは筆者だけだろうか。

そんな寒汰にぴったりなフレーズを送りたい。

「スープは臭く、頭は洗わず」「スープは臭く、頭は洗わず」「スープは臭く、頭は洗わず」「スープは臭く、頭は洗わず」「スープは臭く、頭は洗わず」「スープは臭く、頭は洗わず」
「スープは臭く、頭は洗わず」「スープは臭く、頭は洗わず」「スープは臭く、頭は洗わず」「スープは臭く、頭は洗わず」「スープは臭く、頭は洗わず」「スープは臭く、頭は洗わず」

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/22(水) 08:31:54.70 ID:M2Xv/oLd.net
『同じ轍を踏む』を『同じ鉄を踏む』と書くくらいですから学歴も低いのでしょう。【寒汰】がいかに無教養であるか、痛いほどわかります。

一般に母語のレベルが低い人は外国語の習得が難しいと言われています。【寒汰】が英語もタガログ語もまったく出来ないのは、この未熟な日本語によるものです。

Shuttle(シャトル)を【シュッテル】と表記して大恥を晒していたのは記憶に新しいところですが、気の毒なほどに言葉に不自由しているのが【寒汰】の実態なのです。

..-‐''" ̄~''‐,,
     _,.-‐''"        ''‐,,
   ,.-'      ,.--、      \
   / /~~\  / /ёl\__     ゙i,,     ハ    /
 . / l /ΘヽV | ー'| | 丶、   ゙i,,   /   ̄`ヽ/      ふ
 /  /ヽ 二 |、 ̄ У    ヽ、  ゙i,, _,/  な       な な  ぅ
 l /  ヽ___/ ヽ_/      L,,-‐''i" ′  る.     る .る (
 |/      (  |       ,,..-‐"|   | .|    ほ      ほ ほ  )
‐‐|--,,.___   `T゙         | __,,⊥-!   ど     ど ど む 
  'i,        |         ̄l  /<    |
  'i,       '-、     丶、/  /   \   __ ノ\
   'i, /     -<    |   /丶、'              ` ー― ´
 _,. -‐く /    ー′  l  ,'  ∠
     X  ',      /  ,' r'
    / \  '--─一'´   r'"     ___________
        ''‐- __,,...‐'、   .j゙~~| | |             |
  __/          \  l__| | |             |
  | l /   ,              \n||  | |             |
  | l /   /         r.  ( こ) | |             |
  | l | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
   ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

寒汰盗撮バージンは「糞ブログ」だったのです。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/28(火) 15:39:10.42 ID:aBT3BRxO.net
行列店の味が家庭で味わえる!! 贅沢極旨 (ぜいたくきわみ) スープ!!
「日清行列のできる店のラーメン 和歌山」
「日清行列のできる店のラーメン えびそば」
※ 店頭調査を実施しました。コンビニのローソンで¥284となっております。

日清食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、全国で「日清行列のできる店のラーメン 和歌山」をリニューアル発売するとともに、「日清行列のできる店のラーメン えびそば」を新発売しました。

■ スープにこだわり続ける最高級品質ブランド
■ 贅沢な味わいの特濃スープをご堪能あれ

「日清行列のできる店のラーメン」シリーズは、行列ができる人気ラーメン店の味を再現した商品として、2000年の発売以来、多くのお客さまからご愛顧をいただいています。
こだわりの強いカップ麺ユーザーの皆さまのニーズに応える商品として、特にスープにこだわった商品を展開してきました。

今回リニューアルする「和歌山」は、パッケージに「贅沢極旨 (ぜいたくきわみ) スープ」のロゴを加え、濃厚な豚骨のうまみに香り高いしょうゆを加えたスープの特徴を、前面に押し出したデザインに変更しました。
さらに、大判チャーシューの厚みを増すことで、お店の品質により近づけました。

新発売する「えびそば」は、東京や北海道などで多くの行列店が誕生している、近年ラーメン業界で話題のメニューを商品化したものです。
まろやかな豚骨スープに香ばしいえびの香りを合わせた、贅沢な味わいの特濃スープが特徴です。
パッケージには、「和歌山」と同様に「贅沢極旨 (ぜいたくきわみ) スープ」のロゴを加え、スープの特徴をしっかりと表現しています。
また、具材にえび揚げ玉を加えることで、えびの香ばしさをより一層お楽しみいただける一品に仕上げました。

ローソンで¥284⇒激旨  隣の臭ラーメンは¥700⇒キモイ味

ローソンで¥284⇒激旨  隣の臭ラーメンは¥700⇒キモイ味

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/03(月) 12:52:04.28 ID:IXqSzK9S.net
誤解される方も多いのですが、【寒汰】は、SANTA=「高橋順至」なのです。
「汚橋逆至」(きたなはしぎゃくじ)とも言われています。

エセ豚骨で消費者を愚弄する理不尽な行為の象徴が【寒汰】なのです。
SANTA(サンタ)には恐ろしい裏の顔があると、かねてから想っています。

現実のSANTA=高橋順至は『穢れ』の化身とも言うべき極悪人………….
『戯れ』とは不潔・不浄等、清浄ではない汚れて悪しき状態のことを言います。

【寒汰】は子供たちにも馬鹿にされ軽蔑される不人気者であります。
手足・体・衣服・生活環境すべてが不潔で臭い人物と言います。

SANTA=高橋順至は、【寒汰】そのものであり不潔・不浄人物……………
【寒汰】の悪しきデマカセに惑わされぬことです。

◆ 寒汰物語  http://samutalove.wordpress.com/

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/24(土) 09:26:22.26 ID:arb28lCk.net
寒汰です

http://i.imgur.com/MyHPw4z.jpg

嘘つきです

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 10:43:27.73 ID:lIwCn5Kt.net
やまもりさんはSANTAさんの熱烈なファンの御仁でありました。
二人は有用なる情報提供を続けた重鎮で、かって「ざ・マニラ」の双璧であったわけです。

そのやまもりさんが鬼山さんを批難するのは、SANTAさんへの尊敬が高じてのことでしょう。
SANTAさんに責任はないのです。

「問題」を、祈祷や魔術・内視鏡的に治療するのではなく、表から切開し、病因を解明し病巣を摘出すること。
かってのエセ教祖に求められていることです。

北の勝新こと、重鎮SANTAさんには要らぬ心配をかけぬことです。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 13:17:17.24 ID:O4pgZKTP.net
「もろびとこぞりて……。」 2004/12/22(水) 糞ブログエントリー

キリスト教の賛美歌をエントリーのタイトルにしたようですが、広く一般に知られていないものを持ち出し、得意満面の【寒汰】が目に浮かびます。

>生活の貧しさは不幸ではありません。最近は本気でそう想います。

わざわざ慣用的でない「想う」を使い、アタマの良いフリをする【寒汰】です。

>よく使うLRTのホームへの道のそばに、クリスマスを祝う家を見つけました。

LRTのホームは、駅の改札口を通ってからあります。ホームへ向かう道などありません。ましてLRTは高架鉄道です。まずは階段です。駅への道ならば理解できますが、ホームへの道とは奇妙な表現です。

>半世紀にも満たない昔の日本と同じ生活がそこにあります。

毎度おなじみの寒汰流「勝手な思い込み」です。

>後進は永遠なる遅れではありません。文明はギャロップできる。

「後進」を単体で使うとどのような意味になるのか分からない【寒汰】です。
「文明」の意味も理解できていないことがよく分かります。「ギャロップ」には笑わされました。【文明はギャロップできる】・・・・ 名言(迷言)です。

>大英帝国は衰退し中国企業はIBMアジアを買うといいます。
>鉱石ラジオを知らなくてもDVDは見れる。そんなもんです。

大英帝国がどうして出てくるんでしょぅか。バカ丸出しです。
中国企業が買収したのはIBMの「パソコン事業」であり、IBMはおろか、IBMアジアパシフィックさえも買収してはいません。
IBMに限らず、採算性の悪化によりパソコン事業から撤退する企業が続出した時代です。
「IBMが買収された」と勘違いした上に、くだらないことで大騒ぎする【寒汰らしい】マヌケな主張です。

ところで「鉱石ラジオ」とDVDがどうして結び付くのでしょうか?
【寒汰】という奇人の際立った「異常性」が改めて浮き彫りになりました。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 15:15:09.51 ID:O4pgZKTP.net
http://i.imgur.com/FIM80lT.jpg

2005/03/25(金) 大嘘ブログより

>今回は桜娘。またやってしまいました。そんな時には、タオル・シーツはビショビショになってもいいから洗うこと。
>日本の科学技術に期待しましょう。
>「サラサーティ生理用洗剤”ショーツ用”」弁当や機内食についてくる調味料入れにはいる程度の量でも、充分使えます。
>洗い方は、つけ置き洗い。
>そんなことより、そんな時はところ変えれば済む話です。
>まして「桜娘えらぶなよ?」って、ごもっともな話です。

「桜娘」とソクソクする為には『サラサーティ』の『ショーツ用』が必須だと言う変態ジジイ【寒汰】であります。調味料入れに入れてフィリピンまで持参することを勧めている変質者【寒汰】なのです。『恥知らず』です。

「桜娘」とソクソクする為には『サラサーティ』の『ショーツ用』が必須だと言う変態ジジイ【寒汰】であります。調味料入れに入れてフィリピンまで持参することを勧めている変質者【寒汰】なのです。『恥知らず』です。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 15:28:57.38 ID:z6V5D5lV.net
【文明はギャラップできる】と、基地害【寒汰】はブログに書いている。
一般人には理解し難い表現だが、はっきり言って、単なる無能低脳老人【寒汰】の思いつきが文章化されただけであり、深く掘り下げて意味を理解する必要はない。
【寒汰】の発想はいつも思いつきであり、確かな検証など一切無しに妄想に発展する。
まったくもって迷惑な話だ。

ところで、中国企業が買収したのはIBMの「パソコン事業」であるのだが、【思い込み名人】の【寒汰】は、中国企業がIBMアジアパシフィックを買収したと思ったらしい。
当時はIBMに限らず、採算性の悪化によりパソコン事業から撤退する企業が続出した時代だった。
同様なことがIBMにて起きただけだった。

「IBMが買収された」と勘違いした上に、くだらないことで大騒ぎする【寒汰らしい】マヌケな主張で、多くの人から嘲笑された。

【文明はギャラップできる】【文明はギャラップできる】【文明はギャラップできる】
【文明はギャラップできる】【文明はギャラップできる】【文明はギャラップできる】

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/20(水) 02:37:46.97 ID:K1n/YZ6n.net
格調高き表嚴が判ぬ生活保護生活者の鬼山こと澤田ヒロシであります。
格調高き表嚴が判ぬ生活保護生活者の鬼山こと澤田ヒロシであります。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/03(金) 11:51:49.87 ID:MTFk5qME.net
北海道釧路市のラーメン店「海皇」を経営されている高橋順至氏は、国立北海道大学経済学部を主席で卒業され、旧国鉄にキャリアとして入社された方であります。
その後、国鉄の分割民営化に際しては、自らの意思で退社され、ラーメン店「海皇」を開業し、数年後にはフランチャイズ展開を始められました。
そして、店舗展開は順調に進み、すぐに10店舗を数えました。
高橋氏は食材の研究に励み、結果、「カビに強い生麺」と「腐らないスープ」を開発することに成功しました。

注1) 『カビに強い生麺』とは、カビが生えても問題なく使用できる麺のことです。
注2) 『腐らないスープ』とは、市販スープと化学調味料のナイス・ブレンド品です。

このように高橋氏の努力はラーメン店「海皇」の発展の礎となったのであります。

しかし、残念ながら、その後のバブル経済破綻によりフランチャイズ加盟店は減少に転じ、現時点では3店となっております。
高橋氏は経営基盤の安定を図る為、フィリピンにおけるラーメン産業の現状を調査する為、毎月マニラへ通うこととなりました。2002年のことです。
そして、10年間、毎月マニラへ赴き様々な市場調査を実施されました。
特に、夜間の歓楽街でのラーメン店の状況把握に力を注ぎました。
詳細なデータを得る為に、あえて風俗嬢や同性愛者と同行してラーメン店を廻ったりしたものでした。

約10年間、毎月通ったマニラでありましたが、諸般の事情により中止されたのが2012年の2月であると聞きました。
その時点で中止になった理由は不明でしたが、つい最近理由が判明しました。

高橋氏はかなり進行した「胃癌」であることがわかりました。
まことに憂慮すべき事態であると思います。
早期に回復され、『傑作ラーメン』の完成披露をされること期待しております。

41 :ジャパネット高田亨:2014/10/11(土) 16:04:26.84 ID:mqplzbHO.net
タイ人の売春婦が嫁なので、初老の高田亨は楽園要らずで、チンコギンギンだよ。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/12(日) 00:48:44.09 ID:cE7ebtGh.net
>>41
「この自作自演の御仁がハニー田中」です!

2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるSANTAさんには何の関係もないことです。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。
SANTAさんは名前を使われただけだった………
悪事を働いたのは全て故金井氏=JUNKの野郎でありました。

同じ鉄を踏まぬことです。
やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。
そのSANTAさんが悪き真似をするはずがないのです。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/12(日) 01:05:30.60 ID:0qCbSauN.net
>>41

2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。

やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/12(日) 01:15:58.78 ID:+BticzOc.net
>>41

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/12(日) 06:53:45.70 ID:eYC5BWha.net
.

【高橋順至(サンタ)の買春証言】なる【動画】がありました。
http://www.dailymotion.com/jakemoto289
※ リンク切れの場合 jakemoto289 でググってください。

動画の内容を説明文は次のようになっています
>釧路ラーメン『海皇」経営者 高橋順至(サンタ) フィリピン買春の証言

2012年まで毎月マニラで買春に励んでいた【寒汰】が、2012年2月を最後にマニラへは行っていない事に注目しています。
【寒汰物語】によりますと、【高橋順至】=【寒汰】=【サンタ】は現在重病であり、スキルス性の【胃癌】であるとされています。

.

46 :高橋サンタ:2015/02/14(土) 17:27:34.81 ID:vne2hVlq.net
「自作自演の御仁はハニー田中」です!

ハニー田中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

2chにてアラシ行為をしているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
SANTAさんは、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、SANTAさん叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。

高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。

47 :グランド・ガーラ門前仲町不買運動の:2015/09/14(月) 10:18:31.81 ID:X8xsVDs5.net
FJネクスト エフ・ジェー・ネクスト 迷惑電話4 [転載禁止]・2ch.net

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1440681796/

48 :本日水曜日はラーメン屋の定休日です:2015/12/09(水) 10:09:00.27 ID:Yk+8M0nE.net
臭皇で使っているスープは、富士食品工業製の白豚湯スープの缶と白湯ラーメンスープである。貝柱どころか豚骨さえ煮込まないのである。
貝柱も煮込んでいない。市販のホタテエキスをぶちこんでいるだけである。
どこが「貝柱を煮だしている」のであろうか?
根っからの嘘つき生物【寒_汰】である。

『週刊ポスト』が最も高級な本だと信じ、まともな本が読めない店主にとって、食の情報源は漫画の「美味しんぼ」と「クッキングパパ」だけだったと元従業員は証言する。
美味しんぼを熟読していれば、もう少しまともな食の知識がありそうなものだ。
そもそも化学調味料は使わないはずであるが、1を見て10を勘違いするので、美味しんぼを読んでも全く正しい知識は身につかず、勘違いが増えるだけだった。

_____
          ,  ' ´        `丶、
           /          ヽ    、 `ヽ、
          /        /  ヽ `、ヽ `ヽ ヽ \
       / ∧     / /, -‐ハ  ! | - 、! ! \`
       .'   じ//| , イ/l| /l | ||| | l | i| ト、
.       i     { | l / /, =≠ミ /}ノ| ィぅv! |l | |
     |  \/N |〃/r {_」     |l-仆、川 j
     /,   /\ ヽ《 { { l |     |Uj|ノノ
      // 1 l| \   \ヽ二ノ     、`゙´ | 、\
    '/ /l| !  、丶、丶ミ丶``       人 \`
    厶イノl ト、 ヽ\ 、 ー   ‐rrrr'´. ィハ }`ヽ}  不味いー
       ∨ \_l\ヽ \`=ー川l「┬< レ′
         /^ヽ  ` \    川l| ノ  l i
.         ′  \   r',二ユL!jl|__」_ト、      不味いー
        r{    fニ/  '∠ニ====  | 〉
        {ヘ 、   ̄|   /.臭い寒汰麺.ト、{
       ∧丶 \ ィrノ   人    ____ノ 八
       /  __ / |l   /  ` <_r‐┴‐_イヽ \
        〈  '´/  || ,イ      `下、_ノ / ` |
        ノ /    `く丿        /ゝ- '    丿

49 :フロッガー:2016/04/24(日) 08:17:05.05 ID:qZhbz53bn
楽園がどんどん潰されていくのはもう嫌だ・・・
大丈夫。安心して!! 日本はやがて経済破綻、お金ばかりに偏りすぎた物欲体制は縮小! やがて1990年代の東南アジアみたいに貧乏でも楽しく生きるそんな日本になるだろうね(笑)

53 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★